住宅コロセウム「ベランダ(バルコニー)喫煙問題に関するスモーカー vs ノースモーカーのオンライン激論部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ(バルコニー)喫煙問題に関するスモーカー vs ノースモーカーのオンライン激論部屋
 

広告を掲載

反匿名 [更新日時] 2008-01-16 22:40:00
 

どうにも、マン質問板で延々平行線を辿るベランダ喫煙の問題ですが、向こうでLOGが1000を超えているのでここで激論して頂ければと思って板を立てました。
激論部屋としてもご利用頂ければ幸いです。
双方の理事の方や自治会役員も参加頂ければ…と。

[スレ作成日時]2007-10-10 19:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ(バルコニー)喫煙問題に関するスモーカー vs ノースモーカーのオンライン激論部屋

22: 匿名さん 
[2007-10-11 11:16:00]
ベランダで吸って、別階の居室の中まで臭いがくるの?
ベランダで吸って、別階のベランダに偶然居合わせると臭うかもだけど
言うほどベランダを頻繁に使いますか?
23: 匿名さん 
[2007-10-11 11:56:00]
>>22

過去スレ読んでみたら?
24: 匿名さん 
[2007-10-11 14:49:00]
>>21
結局、喫煙BOXみたいなのが社会的な
タバコの煙と喫煙者に対する扱いなんじゃなかろうか?
ベランダでも禁止に・・・との流れはこういった風潮の一環でしょう。

5年、10年経つとああいった閉鎖された空間以外での喫煙はダメって
ことになるんじゃないだろうか?
(国とJTにはなんの損にもならないだろうし。)
25: ご近所さん 
[2007-10-11 15:03:00]
>>17
直接周囲の住人に伺った方が早いのでは?
ここで迷惑だと断定されても近隣の方が迷惑に感じてるとは限らないし、
逆もまた然りだし。
26: 匿名さん 
[2007-10-11 19:05:00]
嫌煙「もしもし警察ですか?隣からすごい異臭がして困ってるんですが」
(警察が駆けつける)
警察「? 何も匂わないじゃないですか」
嫌煙「いやいやするじゃないですか、ほら今も!タバコの匂いが!」
警察「はぁ?」
嫌煙「あぁ臭い!早くなんとかしてください!」
警察「あのね、僕らはおたくみたいに暇じゃないの。
   くだらないことで呼ばないでくれる?」
27: 匿名さん 
[2007-10-11 19:10:00]
①インターホンを鳴らす
②迷惑だからやめてくれと訴える
③殴られる
④通報
⑤ここから面白くなる
28: 匿名さん 
[2007-10-11 19:17:00]
いやいや、そうじゃないぞ
「文句を言える相手には言う!危険がある場合は我慢する!」
ってのが正当な嫌煙者の考え方だ。
29: 匿名さん 
[2007-10-11 21:01:00]
26-28
一々下らないレス増やさなくていいから。
同一人物バレバレだし。
30: 匿名さん 
[2007-10-11 22:41:00]
思い込みも嫌煙者の特質ですね。

>>27は喫煙者は学がなく乱暴者と思いたい嫌煙者のレスじゃないか?
31: 匿名さん 
[2007-10-11 22:50:00]
>>30
いや26-28まで自演釣りレス。
喫煙者でも嫌煙者でもない。
32: 匿名さん 
[2007-10-11 23:41:00]
もうくだらないレスしかないし、
終わりにしてもいいんじゃないか?
33: 匿名さん 
[2007-10-11 23:41:00]
自演とか○○=○○とか言いたい奴って
言ってうれしいわけ?
しかも根拠はレス時間だけ。
34: ご近所さん 
[2007-10-11 23:45:00]
>>33
それだけが根拠だと思ってる貴方は幸せだぁねぇ。
35: 匿名さん 
[2007-10-11 23:48:00]
>>32
だね。
書きたい奴はsageレスだけでいいでしょ。
36: 匿名さん 
[2007-10-11 23:48:00]
31=34 貼り付いてる貴方はひまだねぇ。
37: 匿名さん 
[2007-10-11 23:50:00]
>>35
靖国でsage要求して批判された人?
38: 匿名さん 
[2007-10-11 23:52:00]
一滴も酒を飲めない人も
かすかな紫煙嗅ぐだけでヒスおこす人も
大人社会ではつらいかもしれないが、がんばって生きていけ
39: 匿名さん 
[2007-10-12 00:13:00]
官公庁とか大企業だと喫煙者は出世コースから外れるけど
頑張って生きてけ。(すでに気にするレベルじゃないだろうけど。)
40: 匿名さん 
[2007-10-12 00:15:00]
>>37
どこから靖国が出てくんだ?
三○人か?
41: 匿名さん 
[2007-10-12 00:33:00]
30人?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる