グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/
公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/egota/
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理
[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03
〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜
1943:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-09 21:28:09]
|
1944:
伝説の版さん
[2021-01-09 22:06:07]
|
1945:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-09 22:08:53]
インターフォンからコンシェルジュと会話できないコストカットマンションてことでOK?
|
1946:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-09 22:28:51]
>>1944 伝説の版さん
ではイエシルさんからメールがきたというマイナス957万は嘘をつきましたということですね。 すでに報告済みですがイエシルさん利用して印象操作さしたということを遠回しに認めてること改めて報告しておきます。 このマンションへの妬みが理性でおさえきれず他社までまきこみ問題起こしてまでネガった罪、重いですね。 |
1947:
伝説の版さん
[2021-01-09 22:44:46]
|
1948:
住民板ユーザーさん2
[2021-01-09 22:50:57]
|
1949:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-09 22:52:30]
あー今日もネガはネガでした。
|
1950:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-09 22:53:13]
>>1941 伝説の版さん
赤っ恥かいたのと、大失態で印象操作だと認めるしかないのか、どっちにしてもネガさんにはきつい状況、自分を落ち着かせるためにいろんなサイトまわってもってきたのがこれ笑 まぁ君が落ち着けるお薬ならよかったじゃん。 お大事にね。 |
1951:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-09 22:57:45]
>>1948 住民板ユーザーさん2さん
火消しに必死だけど、あれ?やっぱ逆算でなかったの?あ、してみたらまさかの金額でネガの思惑と真逆の情報あたえてしまってあたふたしてるの? できないならアンダークラスの部外者がよそ巻き込んでネガしちゃだめだめ。 しかも算数できないどころかレインズに実際の取引価格は公表されないってことすら未だに理解できてないんだもんな。弱い弱い。 |
1952:
伝説の版さん
[2021-01-09 23:06:19]
|
|
1955:
住民板ユーザーさん2
[2021-01-09 23:28:31]
ちゃんとここの掲示版かサイバーホームで報告した結果どうなったか教えてねってどうゆーことだよw
どう考えてもその両者じゃないだろw 理解力なさすぎこえて相変わらずぶっとんでんなー。 品川だの版だの、話題そらしに必死だよな。 その結果、以前ここと品川で例の同時刻同ハンネで同じような投稿してあらしと判断されて即削除されるという珍プレーしたぼくちゃんです!と自己紹介してるだけといいえ再珍プレーなんだよな。 |
1956:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-09 23:35:06]
あのちょくちょく現れるあらしさんは、困ったら時のシーサイドと版さんとかいう全然おもしろくない賞味期限もずいぶん前に切れている自分だけのツボのネタにしがみつき、仲間のネガが失態おかしたらそのツボネタをがんがん投稿で話題をそらす。そして仲間の失態を目につきにくい過去の投稿へと導くというチームプレーなのか、あれてる状況が敏感で興奮してしまう愉快犯。
どちらでしょうね笑 |
1958:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-10 00:59:42]
低リセール分析
強み 大規模 公園の近く 閑静な住宅街 弱み 駅から遠い 駅力ゼロ 路線力ゼロ 街力ゼロ 買い物不便 外食店皆無 駐車場の平置きなし インターフォンからコンシェルジュと会話できないコストカット仕様 |
1959:
伝説の版さん
[2021-01-10 01:10:29]
|
1960:
住民板ユーザーさん2
[2021-01-10 01:12:45]
お前ら。もう寝ろ
|
1962:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-10 01:40:54]
>>1958 住民板ユーザーさん1さん
えー、すっとぼけてリセール低いとか、自分の大失態完全になかったことにしちゃってる~ おかしいなぁ、1億近くもあったことネガさんがくれたデータだったんだけどなぁ。 うっかりぽんこつミスの火消しがこれ? しかもインターフォンネタ増えてるんるんなんだろうけど、ほぼたいしたことないというか住宅購入にとくにメリットとして見られないからな笑 いろんなサイトみてる割には、インターフォンでコンシェルジュと話せることを重要視されてないけどねー。 とりあえず、恥かいた自分を落ち着かせる呪文を書いたんだね。それ声にだして読んで寝なね。恥ずかしくてどうしていいかわからない気持ち少しでも落ち着くといいね! |
1963:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-10 10:44:56]
個人攻撃ばかりしてないで早くリセールが
高い理由をどんどん列挙して収束させてみ。理由が出てこないならリセール低いのは確定だぞ。 |
1964:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-10 11:23:07]
>>1963 住民板ユーザーさん1さん
え?高い理由? 1億ちがいないことになっちゃってるのネガさんが教えてくれたんだけど。 ネガさんの失態の収束を住民にお願いしちゃうんだ笑 収束したければイエシル利用して嘘をつきましたと認めるしかないですね。 ムダな投稿しまくってなかったことにしないでくださーい! |
1965:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-10 12:22:37]
|
1966:
マンション住民
[2021-01-10 12:40:31]
>>1958 住民板ユーザーさん1さん
インターフォンからコンシェルジュと会話できないのは仕様的なコストカットではなく管理費削減だと思いますよ。私は特に不便ないですが、話せるようにしたいなら管理組合に連絡してみれば?ただ、500戸以上もあるので、コンシェルジュさんパンクしますよ。結果、人員増加で管理費アップします。ちなみにインターフォン自体は管理室と繋がっていますけど、ご存知ないのですか? ネガさんの知っていること、理解しきれていないことから、ネガさんの特徴がわかってきましたね。 ・他業者の営業や検討者でもなく、特定の住民の知り合いで、家に上がったことがある。 ・その住民、マンションに強い嫉妬心を持っている。 ・ネガさんがイエシルで査定調査した価格が1億弱の部屋だったこともヒント。 こういう嫉妬心は人をモンスターにしますからね。結果ここで暴れまわってるワケです。いやーこわい。こういうタイプはなんでもやってきますよ。 |
だから??
え、そんなもんしか抵抗できなくなっちゃったの?笑
これがもう参りましたの札か。
イエシルさんの査定ではもっと高くできるってことなんじゃなかったの?ねがさんが教えてくれたんだよ?それともマイナス957万とかマイナス400万とかイエシルさんの情報装って嘘ついたってこと?それはそれでやばいよ?