前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。
将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。
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[スレ作成日時]2016-10-02 22:12:10
名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part7】
321:
匿名さん
[2016-10-18 13:30:58]
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322:
匿名さん
[2016-10-18 13:33:28]
>名駅エリアってやっぱりその程度なんだね
栄とかはその程度以下なんだよ この程度で名古屋では名駅最強! 偉大なる田舎! |
323:
匿名
[2016-10-18 13:56:45]
>>322 匿名さん
偉大なる田舎は間違いないな 自分達も認識はしてるだろうけど 発展しない一番の理由は保守的な考え方だろうね あとはJR東海やトヨタに頼りすぎ 東京、横浜、京都、大阪、神戸、福岡はどこ魅力的な街並みがある 立地としてはかなり良いはずの名古屋は完全に取り残されてる リニアで巻き返せないと本当にヤバいと思う |
324:
匿名さん
[2016-10-18 16:28:23]
ここで名駅万歳!と言っている名古屋人がヤバいと思う。
納屋橋も伏見も栄も一体となって名古屋の都心を発展させて行こう気持ちすらない。 大津通や広小路通を歩いてて楽しい街並みにしていけばいいのにね。 |
325:
匿名さん
[2016-10-18 19:47:05]
いなかもん、現実分かれよ
全国的に名古屋駅は知ってるだろうが 栄とか大須とかって言われても誰も知らねぇーよ 栄えは発展は無理だ、所詮はただの繁華街 |
326:
匿名さん
[2016-10-18 19:53:31]
名古屋に高層ビル群はないよね
名古屋駅に少々集まってるくらいよね 栄とかも空撮のマップ見てもペッタンコじゃん |
327:
匿名
[2016-10-18 20:16:49]
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328:
匿名さん
[2016-10-18 20:31:16]
納屋橋と伏見は論外だろ
将来とかいう地域じゃねぇーし |
329:
匿名
[2016-10-18 20:40:11]
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330:
匿名さん
[2016-10-18 20:50:28]
そうじゃなくはっきり言うとスラム的雰囲気だよ。
名駅と栄の繁栄の狭間で生まれた暗い部分が解消されることはないだろ。 それを欲する人種も多くいるから地域性は変わらない、将来性とか発展はない。 |
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331:
匿名さん
[2016-10-18 21:33:16]
あの~住居の将来性とは関係ないかもしれないですが、
外から名古屋を訪れる人々にとって、 名駅に求めるのは、高層ビル群ではなくって、 分単位の乗り換えの利便性だと思うんですよね。 JR東海さんには悪いですが、 今のような貧弱な鉄道網のままでは、 新駅から直接車やバスに乗り換えて目的地に向かう人が 増えるんじゃぁないかと思えてなりません。 |
332:
匿名さん
[2016-10-18 21:51:04]
いやなら来なくていいんだよ、地元優先。
発展して利益あるのは地元の人。 名古屋駅の乗り継ぎが悪いなら大阪や東京は最悪だろ。 大阪駅と新大阪ってマヌケすだろ。新幹線単独か~い。 名古屋駅はすべての路線が集まるハブ、分単位とかバカなの? |
333:
匿名さん
[2016-10-18 21:55:51]
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334:
匿名さん
[2016-10-18 22:06:48]
そうだよいやなら来るな お前のほうが合理的な理由もなく
屁理屈書くだけの投稿マニアだろ邪魔だ |
335:
匿名
[2016-10-18 22:11:51]
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336:
匿名さん
[2016-10-19 07:18:40]
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337:
匿名さん
[2016-10-19 07:32:59]
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338:
匿名さん
[2016-10-19 07:52:11]
栄エリアは伏見、新栄町、市役所、上前津に囲まれた地域ってところかな、名駅エリアよりは魅力あるね
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339:
匿名さん
[2016-10-19 07:57:36]
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340:
マンション検討中さん
[2016-10-19 08:02:16]
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341:
匿名さん
[2016-10-19 08:03:35]
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342:
匿名さん
[2016-10-19 09:40:59]
なに叫んでも名古屋の将来性や快適性の最たる場所は名駅以外にないってことよ
あとの地域は多少の繁華街があるくらいで交通は不便、さらに住宅地はド田舎の山だし論外 |
343:
匿名
[2016-10-19 10:21:13]
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344:
匿名さん
[2016-10-19 11:00:24]
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345:
匿名さん
[2016-10-19 11:32:50]
↑
名古屋でほかにあるなら叫んでみろよ 嫌味しか書けないなら来るなボケ! |
346:
匿名さん
[2016-10-19 11:41:52]
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353:
匿名さん
[2016-10-19 12:56:21]
[NO.347から本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
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354:
匿名
[2016-10-19 13:10:51]
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355:
匿名さん
[2016-10-19 13:11:39]
太田川??あの名鉄の?
西三河ならせめて刈谷だろ。笑 |
356:
匿名さん
[2016-10-19 13:16:41]
とりあえず太田川連呼の意味の分からない荒らし投稿する人は削除やら規制やらの通報しといた。
なにを言いたいのかも意味不明だし、しばらくほっとけばいいと思うよ。 書けなくなるから。 |
357:
匿名さん
[2016-10-19 13:19:17]
太田川は安城だろ?
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358:
匿名さん
[2016-10-19 13:22:52]
↑
太田川は知多半島だろ 空港行くときとまる一番でかい駅 てか名古屋の話だろボケ! |
359:
匿名さん
[2016-10-19 13:25:01]
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360:
匿名さん
[2016-10-19 13:29:35]
このスレ変な奴多すぎだな、関係ない御園座マンション出してきたり太田川だローレルだ?
名駅以外でまともな場所がないからと安城だ刈谷だ? 名古屋駅で確定だからと遊びすぎ |
361:
匿名さん
[2016-10-19 13:34:18]
>>359 匿名さん
都心環状線の内側。かつ東山線の北側。 あたりで収まって欲しい。 ブリリアが希少性の高い良物件なのは疑いようがないが、名駅徒歩5分や10分圏内が住宅エリアになることは、都市として名古屋に発展性がないことこの裏付けになるからね。 |
362:
匿名さん
[2016-10-19 13:50:44]
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363:
匿名さん
[2016-10-19 14:36:12]
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364:
匿名さん
[2016-10-19 14:50:34]
>都市として名古屋に発展性がないことこの裏付けになるからね。
名古屋には発展性がないということでわかったから、 そう思うなら投稿する必要ないから書かなくていいよ。 単なる批判しかないとか、意見がないなら面倒だからもう来るな。 |
365:
匿名さん
[2016-10-19 14:56:50]
>>363 匿名さん
ん?ブリリアと書いたが読めんかった? ブリリア名古屋グランスイート。 これで良いか? 今、計画中の物件なら、 錦2の野村に注目している。 野村とのパイプがあれば年内には概要が聞けるんじゃない? ノリタケは自分の中では流した。 聞いた限り、イメージと随分と違ったから。 はい。物件名まではっきりさせたよ。 でオタクは何処よ? 非礼に対し、礼をもって対応してやったのだから、答えて然るべし。だよな。 あぁ、そういや… 交通機関の要って日本語変だからな。 その場合、バスや電車といった交通手段の何が重要なのか?という受けになるから。 交通の要衝。が正解な。 まぁ、支線が乗り入れているぐらいで要衝とは噴飯ものだが。 |
366:
匿名さん
[2016-10-19 14:59:45]
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367:
匿名さん
[2016-10-19 15:12:44]
一分60~70m換算、徒歩15分20分でも十分な住宅地。
小中学校の徒歩通学はもっと遠いのが普通だが、どうかしたか? 名駅付近なら則武やささしまライブあたりでも快適な住宅地になるし商流通も盛んになる。 商業施設も十分に誘致可能な地域、企業は馬鹿じゃないしな。将来性は十分期待できる。 駅まで徒歩何分などは人それぞれの感覚だ、日常はクルマという名古屋人、関係ないだろ。 ブリリアなら名駅が良いってことだろ、建替えするといいんだがな。 ということで名古屋の将来は名古屋駅エリア一極集中ってことで確定な。 将来性って住宅地としてだけのことを言ってるわけじゃないからな、企業も施設も住宅も。 主要駅がなければ成立せん。 地下鉄駅だけとか僻地、バカこくでねぇー |
368:
匿名さん
[2016-10-19 16:01:30]
>>367 匿名さん
すまん。主張の意図が読み取れない。 |
369:
匿名さん
[2016-10-19 16:10:57]
かなりのアホだな、将来性は名駅エリアにしかないって書いてあるんだろ。
開発予定や見合うほどの敷地があるのも名駅エリアにしかないんだろ、他には無いからな。 |
370:
匿名さん
[2016-10-19 16:16:41]
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南側はささしまライブあたりも名駅エリアという認識、ちっちゃい駅とか関係ないし。