公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/momoyamadai/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
物件概要
所在地 大阪府豊中市 新千里南町三丁目6番1(地番)
交通 北大阪急行南北線「桃山台」駅から徒歩3分
総戸数 277戸(※非分譲住戸44戸含む)
完成年月 平成30年8月下旬予定
入居(引渡)予定日 平成30年10月上旬
敷地面積 11,648.95m2
建築面積 4,463.78m2
建築延床面積 27,008.76m2 (容積対象面積21,472.38m2 )
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15 階建地下1階建
地目 宅地
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率・容積率 60%(豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針による制限有)・200%(豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針による制限有)
建築確認番号 第ERI-16034771号(平成28年9月15日)、第ERI-16034773号(平成28年9月15日)
駐車場総台数 223台(※非分譲住戸取得台数含む)、他来客用3台、管理用2台
駐車場使用料(月額) 未定
自転車置場総台数 554台(※非分譲住戸取得台数含む)
自転車置場利用料(月額) 未定
バイク置場総台数 38台(※非分譲住戸取得台数含む)
バイク置場使用料(月額) 未定
分譲後の権利形態 建物は区分所有権、土地は共有
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社
売主 住友不動産株式会社
設計 株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
施工 株式会社長谷工コーポレーション
販売概要
販売スケジュール 平成29年3月下旬販売開始予定
販売戸数 未定
販売価格 未定
間取り 3LD・K~4LD・K
専有面積 70.09m2~95.22m2
バルコニー面積 12.40m2~21.00m2
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定
[スレ作成日時]2016-09-21 12:50:34
シティテラス千里桃山台ってどうですか?
No.101 |
by 匿名さん 2016-10-19 11:38:57
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削除依頼
ぼくも同感。ホテルライクのエスカレーターなんか誰も望んでいないと思うんだけど。
管理費が高いたげ・・ 取りやめにしてくんないかな。 |
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No.102 |
普通の階段がいい
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No.103 |
誰も見てないときに子供が巻き込まれる危険もあるからね。
事業主はデザイナーの功名心に乗せられずに顧客第一を考えてもらいたい。 |
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No.104 |
ファミリーが絶対多いエリアですよね~子どもが巻き込まれたりエスカレーターは危ないですよね…ベビーカーとかもエスカレーターは使いにくいし…
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No.105 |
ホテルはホテル、住まいは住まいなんで生活に即したものでいい。
いい恰好するためのもはいらない。 私もスミフに再考を促したい。 |
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No.106 |
同感です。
ファミリー向けのマンションにエスカレーターなんて設置したら 重篤事故は必至と思います。いやですね。 いいマンションとは思いますけどこのままじゃちょっと触手は伸びません。 |
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No.107 |
ホテルはホテル、住まいは住まいなんで生活に即したものでいい。
いい恰好するためのもはいらない。 私もスミフに再考を促したい。 |
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No.108 |
もう変えないでしょう・・確認申請もおりた・・
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No.109 |
私は重工業メーカーで働いているので機械に巻き込まれる事故がどんだけ凄惨になるか知っています。
大人は大丈夫でも子供は落としたものを拾おうとした拍子に巻ききまれるかもしれません。 死亡事故でも起これば事故物件サイトにも載ってしまって大きく資産価値を減じてしまいます。 スミフのセンスを疑います。 |
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No.110 |
いらんよエスカレーターなんて。
どんだけ将来維持費かかると思っとるねん。 売るほうは売ったらそれでおしまいといううような 商売せんでほしい。 |
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No.111 |
他、検討するといいよね。
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No.112 |
エスカレーターは高齢者が立ち止まって危ないですよね。
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No.113 |
いらんよエスカレーターなんて。
どんだけ将来維持費かかると思っとるねん。 |
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No.114 |
スミフはエスカレーター好きだよ
主にタワマンだけど |
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No.115 |
エスカレーターひとつで盛り上がるって、注目されている証拠ですね。
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No.116 |
購入予定のみなさんでエスカレーター反対の要望書を提出しましょう。再考しなければ購入しませんって対応でいきましょう!
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No.117 |
それがいいと思います。
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No.118 |
私もエスカレーターはいらないと思います。
オリンピック会場ですら見直そうとしてるんだからスミフは柔軟に 対応してほしい。 |
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No.119 |
中之島タワーのエントランスは吹抜けとエスカレーターで非常に高級感がありますよね。
派手好きなスミフですからホテルライクなエスカレーターは譲れない線でしょうね。 |
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No.120 |
中之島タワーと場所違うから、桃山台は高齢者・家族永住・子供が多い・・場所ですが、
八割以上の方はたぶんエスカレーターはいらないと思います。 |
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No.121 |
私もエスカレーターはいらないと思います。
オリンピック会場ですら見直そうとしてるんだからスミフは柔軟に 対応してほしい。 以上の意見は賛成。 エスカレーター付きマンションは買わない。 |
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No.122 |
エスカレーター位いいんじゃないの?
価格上げる為の口実はデベも欲しいだろうし。 |
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No.123 |
エスカレーター賛成です!かっこいいです。
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No.124 |
エスカレーター付きマンションのメリードは良く分からない・・
管理費一か月どのぐらいプラスになるのか?知りたい |
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No.125 |
価格帯から言ってもエスカレーターの管理費くらいのことを気にするような人の選ぶマンションではないですよ。
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No.126 |
どんな金持ちでも無駄使い駄目でしょう?
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No.127 |
真剣に購入考えてる人は大多数がエスカレーターいらない派だと思います。私もです。
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No.128 |
真剣に購入考えてる人は大多数がエスカレーターいらない派だと思います。
賛成です。 |
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No.129 |
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No.130 |
機械に巻き込まれる事故がどんだけ凄惨になるか知っています。
大人は大丈夫でも子供は落としたものを拾おうとした拍子に巻ききまれるかもしれません。 死亡事故でも起これば事故物件サイトにも載ってしまって大きく資産価値を減じてしまいます。 エスカレーターは高齢者が立ち止まって危ないですよね。 |
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No.131 |
>>130 匿名さん
物事を極論づけて限定的に考えすぎでは? 子供が多いところでエスカレーターがあるのはいくらでもありますよ。ショッピングセンターしかり、駅、総合病院、、 反対するのは結構だと思いますけど、検討の根本的な部分からずれてきているのでは? |
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No.132 |
エスカレーターは決定事項
反対している奴は買わない理由にしているだけでしょ メンテ代とか言ってる奴は予算カツカツなの? 不満あるなら買わなきゃいいだけ |
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No.133 |
エスカレーター有りなら2階、3階くらいの低層階も選択肢に入れたいと思います
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No.134 |
地元は高齢者が多い・・特に桃山台近辺・・
エスカレーターは高齢者に対しても危ないですよね。 優しい環境造りは開発者の責任がある。社会の貢献でしょう? |
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No.135 |
>>134 匿名さん
エスカレーターの付いていないマンションなんていくらでもあるでしょ。エスカレーターさえ危ないような高齢者の方はわざわざ買う必要もないでしょ。 桃山台は高齢者の街で今後もそれを加速させていくのか、或は若返りを目指して若い世帯を呼び込むのか。後者を目指したマンションがひとつぐらいあってもいいのでは。 もちろん民間企業だからの話であって、行政にはそれは許されないでしょうが。 |
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No.136 |
反対派の人
高齢者のような弱者対策を理由にするのやめなよ 本当はメンテナンス費用の負担が嫌なだけでしょ |
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No.137 |
ていうかもう決まりごとなんだから、ここで言っても仕方なくない?
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No.138 |
坪240以上若い世代はなかなか手が出さない・・
高齢者たち無視の計画は売れ残りの現実よ・・ |
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No.139 |
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No.140 |
桃山台界隈がこの先、子育て世帯の町になるのか、独身や老人の町になるのか、この物件の売れ方で方向性が決まりそうですね。
共働き夫婦が多くなっている最近は桃山台界隈の人気が落ちてるからね。ちょい数年前までは子育て世帯に人気な町だったはずだけど。 |
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No.141 |
桃山台ってこれからもまだまだ新築分譲マンション建つんでしょうかね
この辺のマンションはみんな大規模ですよね 平成24年3月 桃山台駅18分 南千里駅5分 プレミスト千里佐竹台 平成26年7月 桃山台駅12分 千里桃山台ヒルサイドテラス 平成28年1月 桃山台駅12分 イニシア桃山台 平成28年2月 桃山台駅10分 シンフォニア新千里南町ガーデンズ 平成29年2月 桃山台駅16分 ウエリス豊中桃山台 平成30年10月 桃山台駅3分 (仮称)千里桃山台駅前大規模プロジェクト |
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No.142 |
すみふに資料請求したら詳しいパンフとかもらえるんですか??
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No.143 |
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No.144 |
142さんと同じく
誰か資料請求もうしましたか? 私もきになっていました‼ |
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No.145 |
30年に完成かぁ もうちょい早ければな…
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No.146 |
非分譲が44戸あるのが気になりましたがこれは地権者の住戸になってくるのでしょうか?
地権者がいると管理組合に口出しをしてきた入りする人がいるという事を聞いたことがありますし、いろいろと問題が起きる場合がありそうですが、実際はどうなのでしょうか 大規模物件だけにいろいろな方が良そうですね。 組合をまとめるのが大変そう |
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No.147 |
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No.148 |
ややこしなるなあ
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No.149 |
>>146 匿名さん
口出しも何もれっきとした組合員ですから当然では。元の居住者も新たな住民も面積ごとの権利は同じですよ。 |
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No.150 |
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No.151 |
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No.152 | ||
No.153 |
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No.154 |
地権者有りの建替マンションに住んでます。
管理組合の運営は、何も問題無いです。 地権者の方は、「無事に建て替えらられただけで満足。」と言われてました。 こちらの地権者さんが、どのような方かはわかりませんが、それ程気にしなくても良いと思います。 |
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No.155 |
非分譲の割合が半分未満なら気にしなくていいのでは。それより気になるのは非分譲の住戸の面積と場所です。年配のひとり暮らしで1LDKでいいとか手出しゼロでとか(逆にお金もらうケースってあるのかな?)、◯階の南東とか好き勝手なこと言ってプランニングを乱したり良い住戸を優先的に押さえられたりすることあると思います。
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No.156 |
>>146 匿名さん
条件の良い部屋は、地権者が優先的に押さえてしまいます。 部屋毎の価格表が出て来る頃には、地権者への分譲は確定しています。 こちらのような大規模物件であれば、それ程影響無いかも知れませんが。 |
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No.157 |
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No.158 |
モデルルームは現在工事中でしょう?どの辺になるでしょう?
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No.159 |
>>157 匿名さん
売れない間取り、とやらをまず作らないんじゃない? |
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No.160 |
地権者とか、別にどうでもよくない?
単なる一区分所有者でしょ? |
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No.161 |
>>157 匿名さん
正論ですね。でも地権者がそれ(例:50平米)を条件としたら。デベの正論(そんな住戸造ったら設計に影響するしバランスが悪い)を認め他の地権者が説得できればいいけど。ここは御堂筋線、北摂、駅3分って好立地だから地権者が強気に出れる場所。デベに対する条件は結構厳しかったと思うよ。地権者は自分たちの条件(権利変換)を最大限にしてくれるデベを選ぶということ。実際に規格外の権利者住戸が存在する建替マンションってあるからね。 |
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No.162 |
>>161 匿名さん
不動産業者の方ですか? |
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No.163 |
>>161 結論、買うか買わないかどっちがいい?
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No.164 |
>>163 匿名さん
私は不動産業者ではありません。 ここは敷地から駅まで信号なしなので3分でホームまで行けます。 設計プランがわかりませんが敷地広いので自走式駐車場と予想しこれも◯。 すみふなのでシックで都会的な高級イメージが好きな方はぴったりとおもいますが、価格は高いでしょうね。 平均250から270くらいを予想。前述の地権者住戸は私の考えでは低層の安いところを押さえられてしまうと思います。 価格的に見送ると思います。 |
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No.165 |
高い金額で、あきらめしゃない
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No.166 |
私は駅までフラットで3分で桃山台駅まで行けて、高速バスにもすぐ乗れて、空港までもタクシーで3000円弱で行ける。かつ駅前にしては田舎な雰囲気の桃山台が大好きです。ですので坪250~では今の世代、お買い得かと思います。
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No.167 |
その価格ならシエリアタワーの方がよくないですか?
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No.168 |
同感です。たしか千里中央のほうは交通・生活などが桃山台よりはるか便利ですね
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No.169 |
しかもシエリアの方が外観圧倒的にカッコいい。
あと、もう少し頑張ってお金出せば戸建ても狙える。 |
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No.170 |
ここの外観もう発表されてるんですか?
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No.171 |
外観は普通でいい違う?
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No.172 |
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No.173 |
価格や維持費 うんぬん 言う人は
ガタガタ言わずに、駅から トコトコ 歩く駅遠マンションを買えば解決ですよ。 安く買えるでしょ! |
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No.174 |
桃山は大好きな駅ですので嬉しいですね!
楽しみです。 |
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No.175 |
活断層と近い、ちょっど心配・・
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No.176 |
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No.177 |
日本地図に活断層をマジックで書き込めば真っ黒になりますので活断層云々は
ナンセンスです。北陸の原発が事故れば水瓶の琵琶湖がやられ近畿一円万事休すですしね。 |
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No.178 |
できる範囲で避けたい・・
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No.179 |
昨日近くまで用事でいったので、通りましたがもう工事が始まっているんですね‼
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No.180 |
ここは桃山台駅徒歩3分。駅に近い!!
っていう面では、どうみても好立地ですよね。 しかも住友不動産なので・・・ 70㎡で6000万円だったりして? |
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No.181 |
高過ぎ、もうあきらめました。
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No.182 |
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No.183 |
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No.184 |
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No.185 |
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No.186 |
24時間交通量のある新御堂沿いのマンションということで
大気汚染が心配なんですけど皆さんはどう考えられますか? 特に朝方なんて常に渋滞していて大気汚染がないとは目を瞑ろうにもちょっと。。 |
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No.187 |
新大阪 梅田 淀屋橋 本町 心斎橋 難波に
ダイレクトで 徒歩3分且つ 緑の多い環境。 利便性は相当高いと言えるでしょう。 |
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No.188 |
24時間交通量のある新御堂沿いのマンションは住みたくない
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No.189 |
不便なとこ どぞ。
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No.190 |
駅近なだけの金額に見合っていればいいけどね
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No.191 |
不便なとこは、駅前が田舎雰囲気でなんもないって感じですね。
これからの開発に期待ですが |
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No.192 |
スーパーが少ない
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No.193 |
来年に販売開始とはいえ、
せっかくホームページができたのだから、 価格は無理でも間取りなどの詳しい情報を早く見たいなと思います。 周辺は確かにスーパーなど少なさそうですが、静かな雰囲気でよい感じです。 あとは価格が手に届くかどうかですが。。 |
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No.194 |
>>186 匿名さん
感じ方や基準は個人差あるから自分で現地で体験するしかないけど、私はそれほど気にしなくていいと思うよ。 1高低差が結構ある 2側道は交通量それほどない 3新御堂は意外とトラック少ない ここなら夜中梅田からタクシーで12、13分、4000円台前半で帰れるよ。 |
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No.195 |
かなり気になります。情報が少ない。。
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No.196 |
この物件 ほ ほしい・・・
でも高くて買えない だろうな |
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No.197 |
新御堂沿いでガヤガヤして排ガス多そうだけど、高速道路、中環沿いよりは幾分マシでしょうね。
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No.198 |
いくら言っても、販売資料は手に入れないと、なにもわからない・・無意味です。
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No.199 |
大通り沿いだけど、敷地面積も広いので、どういうふうに建物を作っていくかによって、道路の影響は最小限で済ますことができるのかなぁと思いました。
特段、マンション前の道がいつも渋滞しているわけではにないのなら、排気ガスもあるけれどまあそこまで…というふうな感じになってくるのかしら。 |
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No.200 |
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