京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 2丁目
  7. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-28 20:22:43
 削除依頼 投稿する

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

現在の物件
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1 (地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩2分
総戸数: 382戸

ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉

3551: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-05 07:36:17]
>>3549 住民板ユーザーさん6さん
ありがとうございます。
併せてその値段ですか?
3553: 匿名 
[2019-04-08 21:49:02]
[No.3552と本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
3554: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-17 10:34:30]
テラスモール松戸の追加情報です。ユナイテッドシネマ、東急スポーツオアシス、アカチャンホンポ、ノジマ電気、ロフト等の主要施設が決まったそうですね。外観のデザインもスタイリッシュ!
https://www.sumitomocorp.com/ja/jp/news/release/2019/group/11780
3555: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-27 17:09:42]
このマンション住まれてる方、世帯年収おいくらくらいですか?参考までに
3556: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-28 00:49:45]
うちは1400ほどです。皆さん小さいお子さんがいらっしゃる家庭が多いですし、大体平均なのかなと思います。
このマンション購入検討している時戸建も検討しましたが、私も夫も忙しいので色々な維持が大変だろうということになり、断念しました。
中央公園裏あたりの家の庭で遊んでいるお子さんを見ると、あーやっぱ戸建がいいかなあなんて思っちゃいます。。ので再検討中です汗
3557: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 13:52:14]
共働き夫婦で子供これからの予定ですが1300くらいです。
住みやすい街で都内に出やすいので私達夫婦は気に入っています。
専業主婦らしき方もよくお見かけするので他の世帯はよくわかりません。
品の良さそうな老夫婦もよくお見かけします。
3558: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 17:44:10]
みなさん羨ましいです。うちは旦那の給料だけなので手取り1000マンちょっとです泣
3559: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 18:32:16]
世帯で600っす。
3560: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-28 19:30:55]
世帯収入談義に花が咲いてますね、皆さん稼げる時に稼いじゃいましょ♪
収入がどうであれ、東松戸の駅近物件を購入した時点で皆さん勝ち組です。私は某デベに勤めておりますが、都内へダイレクトにつながる2路線を有し災害リスクが低い魅力的な土地にもかかわらず、湯○帝国と言われる地主の皆様のおかげで住宅開発が困難です。駅周辺は今後価値が毀損することはまずありません。

そういう私は妻が仕事を辞めまして世帯収入650万です。。とほほ
3561: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 22:08:59]
親の扶養に入るために世帯で103万に抑えてます
子供は予定ありません
3562: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-29 13:51:10]
高収入の人多い割には駐車場に停まってる車とかエントランス前に停まってる車ショボいのばっかりですね。
3563: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-29 14:51:44]
そもそも駐車場も全世帯分は無いのでうちは車は所有しておりません。
世帯年収は1000万は超えていますが、便利な立地なので電車やタクシーしか乗りません。
そういう人も多いのだと思っていました。
3564: 匿名 
[2019-04-29 17:10:22]
500万円くらいです。皆さんお金持ちですね。
3565: 住民 
[2019-04-29 18:24:00]
>>3562 住民板ユーザーさん1さん
お前住人じゃないだろ
3566: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-29 22:26:43]
世帯で1200万円です。
都心ではないですが、皆さん稼がれてるんですね
3567: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-29 23:29:57]
みなさん同じくらいの世帯年収で安心しました
まだあまり近隣の方と交流がないもので
3568: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-30 09:29:10]
ご妊娠されてる方を多くお見かけしますが、皆さんはどこの産院にかかられてますか?
近くのわたなべ医院にかかっているのですが、転院したいと思っています。
おススメの産院がありましたら教えて頂けないでしょうか。
3569: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-30 10:21:53]
>>3568 住民板ユーザーさん7さん

サービス面だと新鎌ヶ谷のバースクリニック
NICUなどのある大きめの病院だと松戸市立医療センター

をすすめられましたよ
自分は里帰り出産なのでどちらでも生んでいませんが
3570: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-30 10:52:12]
>>3569 住民板ユーザーさん5さん

ありがとうございます!
連休明けに行ってみます^ ^
3571: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-30 12:38:17]
そもそも、年収をきいてどうする、て話…。
同じくらいの年収ときいて安心しました、とありますが、日本人独特の横並び思想…。
みなさんが幸せに暮らせてたらどうでもいいです。
3572: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-30 13:28:02]
>>3568 住民板ユーザーさん7さん

第一子を松戸のオーククリニックで産みました。
助産師さんも皆親身になってくれ、ご飯も美味しいし至れり尽くせりでした。ずっとここに住みたかったくらい笑
第二子もここで産みたかったけど、リスクのあるお産で総合病院に行かねばならず断念しました。

あと周りで多いのは小金原の富岡さんだけど、人気あって早めの予約じゃないと厳しかったかもです。
友人がここで出産した際面会しに行ったらとても良さそうだったし、友人も大満足だったので評判通りだと思うので、聞くだけ聞いてみてもいいと思います。
3573: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-30 16:48:14]
>>3572 住民板ユーザーさん2さん

ありがとうございます。
もう週数が結構進んでいるので連休明けに問い合わせしてみます。
3574: 匿名 
[2019-04-30 17:47:39]
西船橋に山口医院ってのがあった気がする
3575: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-30 23:10:10]
>>3567 住民板ユーザーさん5さん
どう見ても同じくらいじゃないわけだが?
3576: 匿名さん 
[2019-05-02 20:16:46]
>>3568 住民板ユーザーさん7さん

近くには評判のいい産婦人科はありませんね。
3577: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-02 22:48:16]
うちもオークでした。ここ相当評判高いと思います、無痛分娩推しなのでそれが嫌な人はアレなのかな
3578: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-02 22:49:22]
間違えました、無痛分娩を推さない、という意味でした
3579: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-04 13:16:09]
>>3577 住民板ユーザーさん3さん

評判は別によくないです。普通ですよ。西船橋の山口内科は評判いいですが、ここからだと遠いです。産婦人科は近くてなんぼですよ。妊娠したご本人にしかわかりませんが...。
3580: 匿名さん 
[2019-05-05 18:32:45]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
3581: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-05 19:01:47]
共働き世帯ならもう少し多い気がする
3582: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-05 19:04:44]
>>3580 匿名さん
お前住人じゃないだろ
3583: 匿名 
[2019-05-05 19:48:51]
前に車とめちゃダメよって言われてるのに停めちゃう倫理観の人は年収低いでしょうね。
逆に年収高めの人はそんなところに停めたりしないから、必然的に目に止まる車はしょぼいやつばっかりになるでしょうね。
3584: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-06 00:14:04]
>>3583 匿名さん
おっしゃる通り!
3585: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-06 02:05:25]
年収でしか人をはかれないなんて徳が足りてませんよ。もっとあなたの中の宇宙を解放して私と1つになりなさい。
3586: 匿名さん 
[2019-05-06 13:24:51]
ヴォクシー、セレナ、ヴェルファイヤあたりの安いワンボックスに乗る人は収入低そう。
3587: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-11 02:04:45]
>>3586 匿名さん

たとえそうであっても、相当失礼な話ですよね。
あなたのような方に教育を受ける子供は物凄く不幸ですね。。。
3588: 住民板ユーザーさん4 
[2019-05-11 10:49:37]
>>3586 匿名さん
どこに重きを置くかって人によって価値観が違うと思うんですよね…。上部だけにこだわって中身が空っぽな人って小さい人間だなと感じます。
3589: 匿名さん 
[2019-05-11 11:05:27]
>>3588 住民板ユーザーさん4さん

それ、あなたのことでは?
3590: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-11 16:46:09]
荒らし多発!
3591: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-11 21:21:00]
荒らしは本物の住人じゃなくて、このマンションサイトの住人ですよ!楽しい話題にしましょう?
3592: 匿名さん 
[2019-05-11 23:13:02]
楽しい話題が無いんだよ、ここ。
3593: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-13 17:40:56]
>>3568 住民板ユーザーさん7さん

元気なお子さんが生まれますように!
マタニティ生活楽しんでくださいね!
3594: 鬼雷砲 
[2019-05-14 23:36:27]
近くにローソンできませんかね~

引っ越してきたとたんにつぶれたので…
3595: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-17 12:09:47]
ローソン欲しいですよね、わかります。私は潰れてから八柱方面のしまむら近くの所まで行きます。遠い・・
すぐ近くのミニストップも助かりますけどね。もうちょっとコンビニほしいですね。
3596: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-18 00:10:17]
高塚新田のが近い
3597: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-19 09:15:26]
>>3556 住民板ユーザーさん8さん
すごく、稼がれてるんですね。
1000万円以上のご家庭がこんなに多いとは思いませんでした。
マンションは、すごく安めなのでかなり余裕のある生活ができそうですね。
3598: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-19 16:50:42]
世帯年収1000万越えだからといって、6千万近くの家を購入する方が分不相応に思います。
最近そう言うご家庭も増えていますが、将来の貯蓄の計画とかきちんとした上でのことかな?と疑問になります。
自分の家も二馬力1300万円程度ですが、妻が仕事をいずれ辞めて、子供二人を私大に行かせたり留学したりさせることになっても良いよう、高すぎる買い物はしないことにしました。
3599: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-19 19:47:29]
>>3598 住民板ユーザーさん1さん

同じ考えです。
老後のことも考えると、高級すぎるタワマンなどは考慮には入れましたが最終的に選択肢から外しました。
環境や住みやすさから、お得な買い物をしたと今でも思っていますよ。
3600: 鬼雷砲 
[2019-05-20 07:25:27]
>>3596 住民板ユーザーさん1さん

山田うどんの方ですね!
徒歩圏内にほしいところですね…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる