京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 2丁目
  7. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-28 20:22:43
 削除依頼 投稿する

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

現在の物件
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1 (地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩2分
総戸数: 382戸

ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉

3351: 匿名 
[2018-10-25 18:40:42]
走りまわる音は下の家だけじゃなくて、左右にも響くのを分かってほしいです。
隣でこんなにうるさいってことは下の家はもっとなのかと思いますが。
3354: え? 
[2018-10-27 09:25:37]
[No.3352~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3355: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-28 22:45:08]
もう、いい加減バルコニーでタバコすわないでくれよ
部屋の中までくさい
タバコの臭いは我慢できない
気持ち悪い
3356: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-29 00:24:11]
上の階の足音は、根本的に構造に問題あり
直床クッションだからある程度しょうがないよね、購入前に理解して購入してるからある程度は共同生活で我慢、 それでも我慢できないなら管理人へと思います。常識非常識など ここにグチを書いてる時点でどうかと
3357: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-05 22:41:13]
うちは、上の方の戸を引く音が結構響いてます。
足音も毎日聞こえますね。
何でこんなに毎日ってくらい物を引きずる音もしてます。上から音が聞こえない日はありませんね。
特に夜中は気になります。
3358: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-06 19:20:47]
うちは上の階も左右もとても静かです。両隣とも小さなお子さんがいらっしゃって、最初ご挨拶にこられました。なのでうちも深夜早朝などは洗濯機は回さない、テレビの音は小さくするなど気をつけています。
3359: マンション住民さん 
[2018-11-06 21:02:39]
民泊禁止のアナウンスがでてますが、どこかでやっているんですかね?


3361: 匿名 
[2018-11-09 15:20:02]
[No.3360と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
3362: 匿名 
[2018-11-09 17:49:30]
>>3359 マンション住民さん

多分民泊やられる前に手を打とうってなったんでしょうね
3363: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-17 10:40:20]
>>3355 住民板ユーザーさん1さん

>>3355 住民板ユーザーさん1さん
今朝、洗濯物を干していたら、下の階から
たばこの匂いが、匂いが上がって来た。
朝から頭痛くなりそう。お願いだからベランダのたばこ止めて!

3364: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-21 07:32:59]
ロビーのクリスマスのかざりがちんけでみっともないので、撤去してほしいです。恥ずかしい
3365: 匿名さん 
[2018-11-21 10:16:48]
>>3363 住民板ユーザーさん8さん

タバコの話はもういいよ。荒れるから。
何時間も吸い続けるわけじゃないんだから窓閉めて対応しよう。
3366: 匿名 
[2018-11-21 11:03:46]
>>3364 住民板ユーザーさん5さん
それじゃあなたが代わりにセンスいい飾り付けしてみなさいよ
3367: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-21 21:04:35]
>>3366 匿名さん
撤去の方が賛同いただいてますね。
センスうんぬんではなくて、撤去の話してます。
しょぼいので友達呼びづらいんですよね。
3368: 住民さん 
[2018-11-22 03:31:00]
ほんとあのツリーは恥さらしですね。
ただでさえ安っぽいマンションなのに人に見せられないから撤去してほしい。管理費を無駄遣いしないでほしい。
3369: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-22 08:34:20]
いやー、ここは自由闊達な議論が盛んでいいですねぇ
3371: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-22 20:04:24]
バカにしてるわけではなく、本当にやめませんか?
やるなら、立派なツリーだけでも買いましょうよ。
それ以外は100均でもなんとかなります。
あのツリーはセンス無さすぎ
3377: 匿名 
[2018-11-23 13:34:09]
手作り感溢れる飾り付けまではまだ微笑ましいと思えますが、ツリーだけは確かにちょっと残念な感じしますよね。
初年度だし、今後の事も考えたらいいツリー買って貰っていい気がします。
3378: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 17:39:37]
玄関先の飾りで見栄張っても仕方ない頭皮思いますよ。掲示板で言い合いする方がみっともないです。安くて嫌なら引っ越せばいいんですよ。
3380: 匿名 
[2018-11-23 22:04:32]
確かに自分もあの飾りつけはいただけない・・・と思っていました。エントランスは顔なので、もうちょっと見栄えのするものにして欲しかったです。
このマンション自体は気に入っているのですけどね。
3381: 匿名 
[2018-11-24 10:58:48]
理事長変われば変わるんじゃない?
もうすぐ改選でしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる