京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 2丁目
  7. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-28 20:22:43
 削除依頼 投稿する

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

現在の物件
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1 (地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩2分
総戸数: 382戸

ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉

3301: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-23 01:55:11]
>>3300 住民板ユーザーさん1さん
NHK払ってますか?
3302: 匿名さん 
[2018-09-23 09:27:47]
>>3301 住民板ユーザーさん3さん

どういう意味ですか?
3303: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-23 14:25:06]
このマンション10年で破綻しそうだな。我儘な田舎もんばっかで。音のトラブルはまず無理です、諦めましょう。文句あるなら直接言えよ。人を間に挟む分 効果は薄い。あと施工不良でもねーのに交換って馬鹿みたいだし。管理費や修繕費って必ず上がるからね!いちいち変えてたら積み立て持たねーよ。共同住宅は我慢して生活していくもんだから!団地と変わらないのだから。って不動産もやってる俺が言うのだからさ。
3304: 匿名 
[2018-09-23 15:11:50]
どんなに優れたマンションにも音に神経質な人も我儘な人もいるから仕方ない
3305: 匿名 
[2018-09-23 19:20:30]
>>3303 住民板ユーザーさん3さん
よくぞ言ってくれました
3306: 匿名 
[2018-09-24 17:25:26]
>>3292 住民板ユーザーさん1さん
ベルクスからマンションへの扉は鍵をさしたらドアノブをさわらず、そのまま鍵を回して鍵自体を扉と一緒に押せば簡単に開きますよ!
3307: 匿名 
[2018-09-24 23:16:34]
>>3306 匿名さん
回すことすらできなかったです
一時、鍵の修理で合わないものが出てしまったのでは?と不安に思っています
3308: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-25 08:34:55]
仕事していない管理人が1人いるのが気になります。挨拶もしてくれませんでした。
3309: 匿名 
[2018-09-25 08:36:29]
女性の管理人さん、明るい挨拶が気持ちいいです。
3310: 匿名 
[2018-09-26 21:20:34]
>>3305 匿名さん

久しぶりに本掲示板を見ました。3303の汚い文章と内容に賛同?あなたたちは何者ですか?俗に言うスルーすべき内容かと思いました。
3311: 匿名 
[2018-09-26 21:44:29]
>>3307 ですが、久々に通ってみたら鍵が交換されていたのか前のように簡単に回して開くことができるようになっていました
3312: 匿名さん 
[2018-09-27 17:51:40]
参考になる
と 賛同は全然違うと思いますが
3313: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-30 09:25:39]
>>3310 匿名さん
気にしないにしましょう。
本当に不動産屋かも怪しいし、不動産屋だとしても、こんなとこに嫌らしいこと書き込んでる位暇な不動産屋さんなのでしょう。
3314: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-30 14:57:54]
台風の影響で機械式駐車場から車出した方いらっしゃいますか?
3315: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-30 18:33:15]
風が強くなるのは0時過ぎてからですよ。
そんな時間に外出しませんよ。
3316: 匿名 
[2018-09-30 21:20:00]
>>3313 住民板ユーザーさん1さん

結構まともな事言ってる気がするけどね。
3317: 匿名さん 
[2018-10-01 00:58:26]
日曜の台風の中でもNHKは来るんですかね。。
3318: 匿名 
[2018-10-01 17:55:58]
>>3313 住民板ユーザーさん1さん

おっしゃる通りですね。
3319: 匿名 
[2018-10-01 20:15:12]
>>3316 匿名さん
おっしゃる通りです
言葉遣いが汚くてそっちが目に付きますが、内容は嫌らしいどころか正論だと思いました
3320: 匿名 
[2018-10-02 22:15:04]
機械式駐車場の鍵をなくしました。合鍵屋で作成してくれるんでしょうか
3321: 匿名さん 
[2018-10-03 00:08:20]
>>3320 匿名さん

管理人室から依頼できます。
もちろん有料です。
3322: 匿名 
[2018-10-03 12:23:28]
>>3321 匿名さん

ありがとうございました。
管理人さんへ確認してみます
3323: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-03 13:21:52]
>>3316 匿名さん

けました。
不動産屋だとしても、深夜にロビーを利用する正当な理由は存在するはずがありません。
そもそも、例えば長谷工であろうと、不動産屋の為にロビーの応接が有るわけではありません。
とても不信であるし、住民以外の利用は禁じるべき必要があるのでは?
3324: 匿名 
[2018-10-03 19:58:28]
>>3323 住民板ユーザーさん1さん
ちょっと文章が分かりづらいですが、不当ではないですよね?共用部だし。飲食してるならまだしも人がいるくらいではね。いちいち使うのに申請するの?禁じるとは反対にそういう手間も出てくるのだよ!みんな少しくらい余裕ないかね。ペットとか騒音とか治せとか。私は全然気にならないけどな。応接って外部ありきだし。
3325: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-03 20:02:24]
なんか夜中にラウンジにいただけで不審者扱いされたんですけど。
3326: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-08 11:42:12]
>>3324 匿名さん
ファインシティの住民じゃない方ですね。

そもそも22:00以降の利用は認められてないのですよ。
これはマンション規定ですけど?
3327: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-08 11:48:07]
>>3312 匿名さん
一般的に3307の文章は
参考ではなくて賛同ですよね?
3328: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-08 11:55:46]
>>3319 匿名さん
私も不動産屋として言わせていただければ、直接交渉なんて管理側からしたら絶対にさせません。
それこそ非常識ですね。

つまりはエセ不動産屋かと思われます。

ま、それ以外は妥当ではありますが、こういう言い方で非常識な事を言われる方こそ、匿名でしか物言えない方だと感じますね。

3329: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-08 11:57:54]
>>3325 住民板ユーザーさん8さん
規定外なのだから不審者扱いされてもしかたないでしょ?
あなたは
「私はルールを守れない非常識な人間です。」
と、自慢してるようなものですよ。
3330: 匿名 
[2018-10-08 15:29:14]
>>3329 住民板ユーザーさん1さん
自慢の使い方が間違ってるのと、交渉の意味が違うかな。管理側からは直接やってとは言えないけど、本当に悩んでるなら直接言わないと通じないという意味だと思うよ。そんな自分の意見ばかりを通さないで仲良くやりましょうよ。アナタの他人批判は醜いです。匿名も一つの権利ではと私は思います。あと連投怖いです。せっかくの休日は家族で公園にでも行きましょうよ!
3331: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-08 19:48:43]
>>3330 匿名さん
そっくりお返ししますよ。

3332: 怖い怖い 
[2018-10-08 19:51:45]
>>3330 匿名さん
あなたは気持ち悪い方ですね。
無責任
3333: 匿名さん 
[2018-10-08 21:57:05]
うん、とても参考になる書き込みばかりです。
3334: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-08 22:43:56]
ベランダの床がかなり汚れており、今日見たらクモみたいな害虫もいたのでバケツで床掃除しましたが手間ですね。スロップシンクがあると助かるな
3335: 客観的  
[2018-10-08 23:52:31]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
3336: 怖い怖い 
[2018-10-09 14:39:32]
これって私にですか?
音とかって何の話か解りませんが?

人の事を醜いとか言う前にきちんと確認してからコメントすべきでしょ?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
3337: 住民板ユーザーさん4 
[2018-10-09 16:33:51]
バルコニー汚れてますね
強風で海水が飛んで来ているためか、手すりに塩が付いてました
錆の原因になるので特に強風の後はお掃除した方良いですね
3342: 匿名 
[2018-10-10 08:26:30]
[No.3338~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3343: 匿名 
[2018-10-13 15:19:02]
バルコニー掃除したいと思っていて、特に排水溝の所とか水流したいんですが、自分の所に排水目皿が無いバルコニーだと両隣にご迷惑ですよね?
そういうときってどうすればいいんですかねえ。やっぱり両隣のお宅に一言声がけした方がいいんでしょうか・・・
3344: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-13 18:49:49]
>>3343 匿名さん
自分はお掃除した水だけが流れて来る分には構いませんが、落ち葉などのゴミも一緒に流されてくるのはちょっと迷惑ですね。
3345: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-23 21:47:37]
上の階の小学生がしょっちゅう家中走り回ってうるさい
朝晩構わず本当に迷惑です
親は注意もできないんですか?モラルなさすぎでしょ
引っ越しの時にお菓子を持って挨拶に来てくれていい人だなと思ってたのに
3346: DQN? 
[2018-10-24 10:43:48]
>>3345 住民板ユーザーさん1さん
あなたはご挨拶には行かれなかったのですか?
私は上下階とお隣には挨拶しましたよ。
「もしも、音等御座いましたらおっしゃってくださいね。」
と、言いながら。
3347: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-24 12:24:31]
>>3346 **?さん
上の階の方も挨拶の時にお子さんを連れて来てそう言ってくれたんですよ笑「うるさいかもしれないけど」って
ひと言断っておいたからってやり放題していいんですか?笑
免罪符じゃないんだから
3348: 匿名さん 
[2018-10-24 22:13:02]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
3349: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-24 23:38:22]
山本太郎と愉快な仲間たち
3350: マンコミュファン 
[2018-10-25 09:58:00]
>>3347 住民板ユーザーさん1さん

騒音問題は悩みますよね。
ありがたいことに自分のところは上下左右ほとんど物音がなく静かです。
参考に教えていただきたいのですが、走り回る音以外にも例えば通常歩く音なども聞こえているのですか?
自分も気をつけようと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる