京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 2丁目
  7. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-28 20:22:43
 削除依頼 投稿する

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

現在の物件
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1 (地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩2分
総戸数: 382戸

ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉

3151: 匿名 
[2018-07-31 10:23:11]
[NO.3139~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
3152: 匿名さん 
[2018-08-01 13:12:15]
一部じゃなくて全部が削除されてるね。それにしても削除が多い板だなここは。
3153: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-01 19:06:13]
今日は船橋と江東区の花火ですね
綺麗に見れたら嬉しいです
3154: 匿名 
[2018-08-01 20:21:54]
荒川の花火すごく綺麗に見えますよー!
隅田川より見えます!
3155: 匿名 
[2018-08-01 20:22:55]
船橋の花火も、すごく綺麗です!
3156: 匿名 
[2018-08-01 20:35:23]
>>3152 匿名さん
何について消されたんでしょうか?
花火?NHK?タバコ?知ってる人いますか?
3157: 匿名 
[2018-08-01 23:18:15]
>>3156 匿名さん
もう忘れましょう。
とにかく無視・削除依頼撤退で落ち着くと思いますから。
3158: マンション住民さん 
[2018-08-02 08:19:42]
エレベーターエアコン効かないかな?
3159: 匿名 
[2018-08-02 09:30:46]
>>3158 マンション住民さん
暑いですよね
3160: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-02 09:58:29]
浄水器ついてますが、ウォーターサーバー置いてる方いますか??
3161: 匿名さん 
[2018-08-02 10:26:14]
使ってますよ。
浄水器はあくまでも浄水するだけで水道水ですから、風呂や洗濯には使ってますが料理や飲料はウォーターサーバー使ってます。
3162: 帰ってきたワクワク 
[2018-08-04 09:26:48]
ゴミ置場の入口に処理出来ない
大型ゴミが置かれてあります
個人的に
注意喚起という意味で良いと
思います。通行の邪魔になら
ないし。私自身、見るたびに
気を付け様と思わされます。
捨てた持ち主なら、なおさら
ではないでしょうか?子供用
のトランポリンが無くなって
いました。持ち主の方が気付
いて処理されたと思いますが
とても素敵なことと思います
3163: 匿名さん 
[2018-08-04 10:43:00]
>>3162 帰ってきたワクワクさん
持ち主は素敵、というか自分で処理するのが前提の話ですから当然のことです。
監視カメラついてほしいですよね

3164: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-04 19:24:11]
松戸市と市川市の花火大会始まりました。
市川市の方が大きいし、音も大きく聴こえます。
ここで十分ですね。
3165: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-04 20:02:20]
柏の花火大会もかなり大きく見えます。
見に行かなくて、ここで十分です。
3166: 匿名 
[2018-08-04 20:32:33]
花火の音も結構聴こえて満足でした。
ご近所さんたちもベランダから見ている様子でした
3167: 匿名 
[2018-08-04 21:08:48]
>>3162 帰ってきたワクワクさん
置かれてから随分と時間経ってるしここでも散々、見たら気づくはずなのにずっとそのままでおかしいと言われてましたよ。
トランポリンに関しては引っ越しが始まった3月下旬からずっとありました。遅すぎます。
3168: 匿名 
[2018-08-04 21:10:27]
>>3162 帰ってきたワクワクさん
それから、あそこにあって気づくことができる人ならまだマシですが、そのままの人もいます。あのまま何週間も置かれていると住民じゃない部外者もあの場に放棄していくのではと不安です。外部からも見えますしゴミが置かれてるのは正直不快です。
3169: 匿名 
[2018-08-04 22:15:06]
葛飾、隅田川、江戸川、船橋…どの花火大会がバルコニーから一番よく見えましたか?
来年の参考にさせてください!
3170: 匿名 
[2018-08-05 06:08:42]
全部見えませんでした
3171: マンション住民さん 
[2018-08-05 06:31:08]
ゴミ置き場に粗大ごみを置いた連中(ここ1ヶ月位に引越してきた?)はどう思っているんだろう?
恥ずかしくて今更戻せないのか、出したもの勝ちみたいな意識なのか?
3172: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-05 07:30:44]
>>3169 匿名さん

断然江戸川(市川)ですね!!
音もよく聞こえました。
3173: 匿名 
[2018-08-05 07:42:11]
>>3171 マンション住民さん
これまでのここの掲示板見てたらお察しでしょ
マナー違反者いっぱいいるよ
3174: 匿名 
[2018-08-05 11:08:54]
>>3169 匿名さん

隅田川遠目に見えます
江戸川、音も聞こえて結構近く感じます

10階以上の住民より
3175: 匿名 
[2018-08-05 11:33:20]
>>3171 マンション住民さん
コンビニで粗大ゴミ処理券買ってそれを貼って電話すればいいだけで、家に一旦持ち帰れとまでは言ってないんだから、きちんと対処してほしい。ゴミ出しするたびに目に入るだろうに何を思っているんだろうか?
3176: 匿名 
[2018-08-05 11:35:25]
江戸川が近いんですね!
今年は現地まで見に行ったので来年は家からゆっくり見ることにします。ありがとうございます!

ディズニーの花火も今はお休み期間ですが、見えますね!
3177: 匿名 
[2018-08-05 16:30:43]
>>3175 匿名さん
だからお察しなんですって
3178: 匿名さん 
[2018-08-05 22:12:01]
>>3177 匿名さん
なぜルールを守らないことを是とする人ばかりが集まったマンションになってしまったのでしょうか。。
3179: 匿名さん 
[2018-08-05 22:19:42]
>>3178 匿名さん
こういう問題どこにでもありがちです。
ましてや大規模マンションなので世帯数が多いですので、余計みなさんルールを守って頂きたいですね。

3180: 匿名さん 
[2018-08-06 07:41:45]
入居前からコテハン付けて暴言書いたり御察し状態だった訳だからちょっと位驚きません。
3181: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-06 08:42:29]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3182: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-06 14:42:15]
下のポニークリーニングの感じが凄く悪くて残念です。
3183: 匿名 
[2018-08-06 14:54:53]
[セキュリティ上、問題のある投稿の為、削除しました。管理担当]
3184: 匿名さん 
[2018-08-06 19:10:11]
>>3183 匿名さん
防犯カメラ映像をプリントして掲示板に張り、警告を促すとか…
3185: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-07 09:48:23]
防犯カメラで犯人特定できるよって、セキュリティ上の問題ある投稿にあたるのだろうか?
むしろ、犯罪の抑止力になると思うが。
3186: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-08 21:26:33]
ああいう風に粗大ゴミが放置されていたら外から持ち込まれそうで嫌ですね
防犯カメラがあれば外部からの持ち込みも防げそう
3187: 匿名 
[2018-08-11 19:46:18]
鎌ヶ谷の花火 通路から見えますよ♪
3188: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-11 20:08:01]
通路じゃなくてベランダからよく見えますよ
3189: 匿名 
[2018-08-11 20:32:50]
左に見えてたのは取手の花火だったのでしょうか?
綺麗でしたね。
3190: 匿名 
[2018-08-12 09:43:54]
>>3188 住民板ユーザーさん1さん
そっち側はベランダでしょうね
少し考えれば分かりませんか?

3191: 匿名 
[2018-08-12 09:44:46]
>>3189 匿名さん
取手の花火綺麗でしたね〜!!!
昨日は都内の花火も2箇所小さく見えましたよ

3192: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-12 19:49:06]
>>3190 匿名さん
住んでるのはそっち側ばかりではありませんので。
3193: 匿名 
[2018-08-13 02:02:49]
>>3192 住民板ユーザーさん1さん
外れ側うるさいよ
3194: 匿名 
[2018-08-13 08:45:20]
>>3193 匿名さん

本当の住民だとしたら、非常識極まりない投稿だと思います。面と向かって言えますか。どの棟、何階に住んでいようが、同じ管理組合で協力して生活していく仲間ですよ。
3195: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-13 09:35:31]
>>3194 匿名さん
まあまあ、うちのマンションで優劣付けたいならどうぞご勝手にという感じです。ドングリですよどの部屋も。ファミリー向けなんですから。
私は一昨日の東京湾花火を弟夫婦の勝どきのタワマン50階から拝みましたが、綺麗でしたよ。
3196: 匿名 
[2018-08-13 10:23:20]
NHKタバコマンがまたやってきましたね。
3197: 帰ってきたワクワク 
[2018-08-13 11:03:03]
優劣を付けているのは
3195さんですね
個人的に
3194さんは
人としての
礼節、マナーの大切さを
言われていると思います
3198: 匿名 
[2018-08-13 12:26:03]
>>3196 匿名さん

本当に。
住民じゃない人の愉快犯が目立ちますね。
住民の人も常にこの愉快犯が監視してるから簡単に乗せられないで欲しいところです。

管理人様は書き込み禁止などの措置を取ってくれないものか。
3199: 匿名 
[2018-08-13 12:27:05]
>>3197 帰ってきたワクワクさん

その人、前から常駐してる煽りたがりの人ですよ。
無視が一番ですので無視と削除依頼で対応お願いします。
3200: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-13 12:40:13]
流れ見てた者だけど
>>3192がムキになって言い返してるのがいけないんじゃない?そもそも通路側じゃなくてベランダから…とか言わなきゃいいこと言ってるんだし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる