京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 2丁目
  7. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-28 20:22:43
 削除依頼 投稿する

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

現在の物件
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1 (地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩2分
総戸数: 382戸

ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉

2651: 匿名 
[2018-05-07 10:32:30]
>>2650 住民板ユーザーさん1さん

管理人さんの仕事を勝手に増やさないでください。本気で言ってるならモンスター住人ですよ。
2652: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-07 12:51:02]
>>2648 住民板ユーザーさん1さん

そうだけど何か?
2653: 匿名さん 
[2018-05-07 13:26:03]
はいはい釣り投稿
2654: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-07 15:22:11]
釣り投稿お疲れ様です
2655: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-07 18:16:31]
どういたしまして。
2656: 匿名 
[2018-05-07 19:11:30]
>>2655 住民板ユーザーさん2さん

「どういたしまして」はありがとうに対する返事です。

国語の勉強をさぼると大人になって恥かきますね。
2657: 匿名さん 
[2018-05-07 19:39:56]
>>2656 匿名さん
皮肉で言われてんだよ。。マジレスワロタ
2658: 匿名さん 
[2018-05-07 19:50:11]
>>2657 匿名さん

苦しい言い逃れはみっともないですよ(^^;
2659: 住民板ユーザー 
[2018-05-07 19:57:36]
みなさん「匿名」「住民板ユーザーさん2」のやり取りはスルーしましょう。
今後続くようであれば管理人へ通報しますので。
2660: 住民 
[2018-05-07 21:37:12]
まぁ、ゴミはばれなきゃスーパーの袋使うのは悲しいけどみんなやるよな。仕方ないよ。
2661: 匿名さん 
[2018-05-07 21:52:31]
>>2660 住民さん
しょーもな

2662: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-07 23:34:52]
燃えるゴミだけだよね?指定袋あるのは
他のゴミはベルクスとかスーパーの袋でいいんだよね?
2663: 匿名さん 
[2018-05-08 00:04:24]
しつこいゴミ荒らしは無視&削除依頼
2664: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-08 07:17:30]
>>2660 住民さん
釣り投稿毎度ご苦労様
2665: 匿名さん 
[2018-05-08 10:29:17]
さて伝家の宝刀どういたしましては今回も発動されるのでしょうか。楽しみですね。
2666: 住民 
[2018-05-08 12:26:55]
管理人殿

投稿ルールを逸脱する事例がございます。内容をご確認の上、該当者の確認を切にお願いいたします
2667: 匿名 
[2018-05-08 12:56:06]
>>2662 住民板ユーザーさん1さん
そうです。
燃えるゴミ以外はポリ袋であればどんな袋でも大丈夫です。
物によって、キケンとか有害とか袋にマジックで書いて出してください。
2668: 匿名 
[2018-05-08 20:24:57]
こんばんは。

もう、そろそろゴミの話は終了で良いと思いますが・・・。楽しい話題は無いでしょうか。

私はもう少ししたら、エコカラット施工状況とそれに合ったインテリア情報等を提供したいと考えています。

                                            以 上
2669: 住民 
[2018-05-08 21:40:48]
私の住居ではそれ以上に弱いです。奥の洋室では電波が届かないことがほとんどです。業者にしらべてもらいましたが、住居の真ん中くらいで電波が途切れてしまうとのことでした。同じように苦労されている方がいくつかあると調べていただいた業者の方が言っていました。
2670: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-08 22:00:49]
>>2668 匿名さん

いいですね!
楽しい話題お願いします!
2671: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-09 08:11:33]
玄関側の部屋は電波届かない時があり、バッファローの中継機買いました。廊下のコンセントに付けたら、ほぼ繋がりました。3000円
2672: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-09 08:28:30]
>>2671 住民板ユーザーさん8さん

なるほど中継機を買えばいいんですね。買ってみます。
2673: 匿名 
[2018-05-09 12:40:14]
>>2670 住民板ユーザーさん5さん

自分で[楽しい話題]と言ってしまいましたが、自信がありません・・・。

でも、皆さんの参考になりそうなオプション工事事例はご紹介したいと思います。
2674: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-09 12:47:58]
配布されたルータは一応、4LDKまで対応となっており、うちの場合は玄関側の部屋で窓際のPCでも30-80Mbps程度でwifi繋がっています。各戸の環境の違い、受信側の性能の違いもあるので、不安定なら帯域を変えてみるとか中継機を使うとか色々試してみるしかないですね。
2675: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-10 07:18:48]
今日も武蔵野線止まってるし…
2676: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-10 21:59:43]
頂いたWi-Fiのルーターについて質問です。
使用料は月額500円で間違いないでしょうか?色々資料を見てみましたが、分かりませんでした…。
お分かりの方いましたら教えて下さい!
2677: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-11 06:39:17]
https://suumo.jp/edit/form/vcm/smp-index.html?vcm=ms

個人情報が心配でしたが、ギフトカードが欲しくてアンケートに答えてしまいました(^.^)
2678: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-11 08:07:36]
>>2671 住民板ユーザーさん8さん

中継器を購入したら、快適になりました。
ありがとうございました。
2679: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-11 08:08:46]
エレベーターって朝たまに全台1階にいたりするんですが、これって多分会社のビルなどのエレベーターと同様にエレベーターの設定で自動で分散するようにできるかと思うんですが、これはどこに要望を出したらいいのでしょうか?(>_<)
2680: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-11 09:50:21]
>>2676 住民板ユーザーさん1さん
インターネット使用料は、540円(税別)です。この分は、管理費、修繕積立金、駐車場代等と合わせて毎月引き落としになります。まだ管理会社から案内が来ていませんので、数ヶ月間の分がドスンときますね。
2681: 匿名 
[2018-05-11 10:07:07]
>>2676 住民板ユーザーさん1さん
ちょっと誤解あるかもしれないので補足です。
ルーター自体はプレゼントされたものでレンタルではないので、それ自体に毎月の費用はかかりません。
インターネット回線の利用料が500円ですので、そのルーターを使って繋ごうが自分で買って来たルーターで繋ごうがどっちでも一緒です。
2682: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-11 12:04:24]
エレベーターついに青い保護材がなくなりましたね!
2683: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-11 13:30:09]
もう引越し調整期間は終わったってことですかね
あとは好きな日に引越しして良いのかな
2684: 帰ってきたワクワク 
[2018-05-11 17:25:18]
ポストに入っていた議員チラシに
隣接する公共施設建設に反対する
根拠が経済原理と高齢者施設否定
なんか切ない気持ちになりながら
実現したら(東)松戸は発展する
のにと反骨心から思ってしまった
2685: 匿名さん 
[2018-05-11 21:15:39]
>>2684 帰ってきたワクワクさん
やっぱりその議員なのか。

2686: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-11 22:16:15]
青い保護材なくなりましたが、エレベーター付近の壁結構ボロボロになってしまいましたね…
塗装が剥がれてる箇所や欠けている箇所があって残念です
2687: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-12 06:54:12]
>>2686 住民板ユーザーさん1さん
アートが直してくれるって話は嘘ですか?
2688: 匿名 
[2018-05-12 15:54:43]
プチ工事情報です。

キッチンの給水栓を少しおしゃれなものに替えて、キッチンの給水栓は洗面所に移設しました。キッチンの給水栓は蛇口先端のボタンで止水・給水の切り替えが出来るので便利です。洗面所の給水栓はキッチンのを移設したことで、朝シャンが出来るようになりました。
プチ工事情報です。キッチンの給水栓を少し...
2689: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-12 16:05:12]
>>2688 匿名さん

素敵ですね。洗面所の蛇口は低いですよね。
2690: 住民 
[2018-05-12 16:09:49]
Wifiの電波が弱い住戸の方がやはりそれなりにいるのですね。幾人かの方は自分で対処されているみたいですが、そもそも付与されたWifiルーターでカバーできていないというのはおかしくないですか?
2691: 住民 
[2018-05-12 17:16:25]
教えてください。スイッチングハブ を交換することで宅内の速度が上がりますか?
2692: 匿名さん 
[2018-05-12 18:00:22]
>>2688 匿名さん

寄生獣のミギーみたいと思ったけど、それでも素敵!
2693: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-12 22:44:11]
おかしいとまでは言えないのでは。インターネットのマルチメディアコンセントまでが備え付けの設備であって、本来そこからどんなルータを使うかは各自が用途に応じて適切なものを用意すべきものだと思います。わたしはもともとルータまで配布されるとは思っていなかったので最初から対策を考えていたくらいです。
2694: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-12 23:21:33]
エレベーターの扉やエレベーターホールの養生テープはがした後の塗装が剥がれてる箇所がかなり気になりますね。
2695: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 23:55:13]
ペット飼われている方、エレベーターに乗る際は先に乗っている方がいる場合は同乗していいか確認してから乗ってくださいね。当然規約読んでて知っているはずだと思いますがよろしくお願いします。
2696: 匿名 
[2018-05-13 08:21:47]
>>2694 住民板ユーザーさん
アートさんはいつ直しに来てくれるのでしょうか?
ケヤキアベニューの照明も車ぶつけて全部ベコベコです。
2697: 帰ってきたワクワク 
[2018-05-13 13:24:40]
昨日、初めてスーパーの
レジでクレジットカード
を使いました
想像以上に、スムーズで
スーパーでカードは有り
なんだ!と気付きました
ありがたいです!カード
のポイントが溜まります
2698: 匿名さん 
[2018-05-13 15:24:17]
クレカ便利ですよね
想像より反応速度も早くて、よく使っています
2699: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-14 09:03:12]
マンション売って下さい、というチラシが入ってました。
結構需要あるんですね。
2700: 匿名さん 
[2018-05-14 12:48:09]
>>2699 住民板ユーザーさん3さん
長谷工の関連会社からのものも、引越当初あったくらいですから、なにも考えずに投函されているのだと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる