京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 2丁目
  7. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-28 20:22:43
 削除依頼 投稿する

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

現在の物件
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1 (地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩2分
総戸数: 382戸

ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉

1942: 匿名 
[2018-03-23 09:42:21]
土地っていろいろありますから、価格に違いがあるのはそれなりに理由があると思いますよ。だから自分達のマンションに価値があると思って私は満足してますよ。
1943: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-23 10:51:18]
>>1939 匿名さん

本当にこういうことなんだろうなと思えて腹が立つ。
次の選挙ではこういう議員には投票しない。
1944: 名無しさん 
[2018-03-23 11:20:25]
支所と図書館を無くしたのは市議会議員。伊勢丹を追い出したのも市議会議員。削減削減って言ってるのに議員定数は一切削減しないのが市議会議員。

松戸市議会には失望した。
1945: 匿名さん 
[2018-03-23 11:25:07]
>>1811

この人東松戸の議員なのに図書館に反対したんだ。
もっとマトモな議員に投票しないとダメだな。
1946: 住民板ユーザーさん4 
[2018-03-23 11:27:47]
ほんと東松戸はなめられたもんだ。
松戸市の中でも格差があるんだな。
市政の中では優先順位かなり低いと聞いたことがある。
1947: 匿名さん 
[2018-03-23 11:41:08]
>>1943 住民板ユーザーさん8さん

松戸市議会にはダメな議員が多すぎます。
住民全員で同じ議員に投票すれば当選しそうですね。
1948: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-23 11:56:29]
2路線通っていてまだ開発余地のある好立地なのにこの10数年開発が遅れていた理由が分かるような気がした。自分の票ばかり考える腐った議員のいるせいなのか。
1949: 匿名さん 
[2018-03-23 12:36:28]
採決されてしまったようです。残念だ。
公明党と日本共産党を除いて、反対多数で決まった模様。

https://twitter.com/matsudotimes/status/977022746172338179?s=21
1950: 住民板ユーザーさん4 
[2018-03-23 12:41:25]
公共施設よりマンションにしたほうが市が儲かるからだろ。
その利益は東松戸にはまったく還元されないがな。
マンションの営業に問い詰めようと思う。
1951: 匿名さん 
[2018-03-23 12:43:57]
>>1948 住民板ユーザーさん3さん

酷い議員に投票してしまった市民の責任もありますけどね。
次の選挙はちゃんと東松戸の事を考えてくれる人に投票しないといけませんね。
1952: 匿名さん 
[2018-03-23 12:47:04]
市議会議員に直接メールとか送るべきではないでしょうか。東松戸住民から多くの苦情が届けば、自分達の行った地元無視のやり方の間違いに気づくはずです。
1953: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-23 12:48:56]
例の市議がうちのマンションに入る予定のスーパーについても難癖つけてるみたいだね。
駅前は仕方ないにしても、これ以上大型スーパーができると地元商店が成り立たないそうだよ。
昔からの地元民は票になるからね。
1954: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-23 12:52:52]
順次入居となりますが、引越しの挨拶はみなさんどうされますか?両隣上下の4軒に挨拶しようかと思いますが入居のタイミングも分かりづらく自分が先に入居してる場合も様子を伺いづらいですよね
1955: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-23 12:53:47]
郵便局と支所が近くにないのは厳しい
1956: 匿名さん 
[2018-03-23 13:01:18]
今の東部支所は秋山駅からも東松戸からも徒歩15分の所にあるし、移転してメリットがあるのは実は東松戸周辺住民だけなのかもね
秋山駅からは遠くなるわけだし
1957: 匿名さん 
[2018-03-23 13:02:49]
3月に引越しした場合、東松戸の選挙に投票できるのはいつになるんでしたっけ?
東松戸の発展に寄与してくれる議員に投票します!
1958: 匿名さん 
[2018-03-23 13:25:10]
>>1953 住民板ユーザーさん1さん

癒着がひどいですね。
絶対投票したくないです。
地元商店を守るとか言ってどんどん衰退してるのが松戸なのに。
1959: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-23 14:21:55]
>>1952 匿名さん
送らないよりは何かが動く可能性にかけて、直接メールを送ろうと思います。
1960: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-23 14:27:51]
地元にコネのある住民は票になるから媚を売って、新しく東松戸に来る住民はあまり票に結び付かないから虐げる。いかにもショボイ地方議員がやりそうなことですよね。
自分だって普通の住民の一人のくせに。
1961: 入居予定さん 
[2018-03-23 15:00:04]
駅近の割には不便ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる