シティテラス越谷レイクタウン
5345:
マンションエンペラー
[2018-11-04 23:11:51]
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5346:
匿名さん
[2018-11-05 07:52:58]
>>5345 マンションエンペラーさん
例えば、浦和辺りだと相場は25~30万円だけど空けばすぐ埋まるような状態。 会社によると思いますが、家賃補助があれば負担は実質半額+@。 都心へのアクセスは大事だと思います。 |
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5347:
マンション検討中さん
[2018-11-05 09:01:26]
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5348:
検討板ユーザーさん
[2018-11-05 12:17:02]
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5349:
通りがかりさん
[2018-11-05 20:05:30]
>>5348 検討板ユーザーさん
あなたには最高かもしれないですけど、普通の人にとって通勤40分と70分はかなりの差と認識されると思いますよ。 レイクタウンなんて一昔前まで辺鄙な辺境地のようなところだったわけですから。 |
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5350:
匿名さん
[2018-11-05 20:15:27]
本日11/5獣道の信号機点灯しました。
上下線が別々に作動し、車の流れを止めます。 ボタンを押すと、わりと早く歩行者信号が青になります。 |
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5351:
マンコミュファンさん
[2018-11-05 20:28:26]
よったね
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5352:
マンコミュファンさん
[2018-11-05 20:48:19]
さて、さらに値上げだー
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5353:
マンション検討中さん
[2018-11-05 21:12:36]
予定より遅れたね❗️
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5354:
マンションギャラリーさん
[2018-11-05 22:42:50]
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5355:
マンションエンペラー
[2018-11-05 23:01:58]
>>5349 通りがかりさん
通勤片道30分、往復1時間多くなったくらいで月10万多く払う価値は有るのでしょうか? 浦和が月25万で3LDKを借りれるのに対して越谷レイクタウンは月12万で3LDKが借りれます。 まして法人契約は自分が借りる訳ではなく従業員が借りるわけだから、会社からの距離よりコストが安い方を優先しますね。 とういことで越谷レイクタウンは潜在的に賃貸市場は浦和並みに有りますね。 |
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5356:
通りがかりさん
[2018-11-05 23:10:31]
>>5355 マンションエンペラーさん
私は浦和とレイクタウンどちらが社宅に適してるかを言ったつもりはありません。30分派多くの人にとって大きな差だと言いたかったのです。同様に、月10万以上の賃料の差は大きいです。 個人だろうが法人だろうが、住居というのは所得の象徴であり、身の丈にあったところに住みます。都内で億する家を買える人は浦和は検討しないし、浦和で6000万の家が買える人はレイクタウンは検討しません。賃貸だろうが法人だろうが同じです。階層が違うのです。同様にレイクタウンより安い吉川や三郷にも社宅はありますから。 レイクタウンが特別社宅に向いてるなんてことはあるわけがありません。 |
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5357:
通りがかりさん
[2018-11-05 23:22:58]
なのでもちろん、どの企業もレイクタウンより京浜東北線沿いに社宅を構えるに決まってる、なんてこともないと思います。
けどいずれにしても社宅になるのって個人の書き出しじゃなくて、売れ残りを安く借り上げるイメージなんですけど。 個人が10万以下のローンで買える部屋を20万で借りる企業ってあります?アホじゃないですか? |
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5358:
シティテラス営業マン
[2018-11-06 00:01:20]
>>5357 通りがかりさん 貴殿にはこのマンションの価値が分からないみたいですね。 越谷レイクタウンは潜在的に伸びしろが有りそうだし、30年後には有楽町線が国道4号東埼玉道路沿いに伸びてきたら駅から徒歩1分の駅チカマンションに生まれ変われる可能性が有りますよ。 まぁ20万は無いとしても15万くらいは貸せますよ。 自分はこのマンション15万で貸して南浦和で9万5千円の賃貸に移り住みますわ。 貴殿にもその方法をお薦めしますよ。 |
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5359:
通りがかりさん
[2018-11-06 00:20:10]
>>5358 シティテラス営業マンさん
南浦和で狭くて古い賃貸に住んでるような人が家族できて月々は同じ値段で、より広くて新しい家に住むためにレイクタウンで家を買うんじゃないのか。 釣りなんだろうけど。 |
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5360:
マンション検討中さん
[2018-11-06 03:02:57]
有楽町線がレイクタウンまで伸びるとしたら有楽町線の既存の駅からどのように伸びてくるのかイメージがわかないのですが、わかる方いますか?
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5361:
マンション検討中さん
[2018-11-06 07:36:47]
有楽町線延伸なんて夢ですよ。
計画されていた地域の開発がほぼ終わりに近づいて、これ以上人が増えないのに大金はかけられません。 |
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5362:
マンション検討中さん
[2018-11-06 09:15:12]
>>5358 シティテラス営業マンさん
30年後の価値上昇を見込むのに借り上げる意味がわからない 買わないと価値が上がった恩恵はゼロですよ そんなこと見越して借り上げる企業は無いと断言できますね ま、郊外なので価値下落との相殺すら無理な上昇でしょうけどね |
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5363:
マンション検討中さん
[2018-11-06 09:53:50]
真っ暗ですねぇ
住んでいますか? |
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5364:
シティテラス営業マン
[2018-11-06 11:18:08]
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5365:
マンコミュファンさん
[2018-11-06 11:34:46]
線路よりうるさそう
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5366:
シティテラス営業マン
[2018-11-06 12:41:57]
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5367:
通りがかりさん
[2018-11-06 19:12:57]
電車や車の騒音って慣れたら大して気にならないですよね。
それより、ファミレスやコンビニが近いとか、通り沿いとかで夜でも人の話し声がするとかのほうがよっぽど気になる。 |
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5368:
通りがかりさん
[2018-11-06 19:56:29]
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5369:
シティテラスNo.1営業マン
[2018-11-06 20:39:44]
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5370:
通りがかりさん
[2018-11-06 20:58:42]
>>5369 シティテラスNo.1営業マンさん
ちなみにモデルルームに行く時は営業マンを指名って出来るんですか(*^^*)? |
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5371:
マンション検討中さん
[2018-11-06 21:52:10]
やっとできた横断歩道って押しボタンあるけど上り道路と下り道路のとこで別の信号扱いで両方で待たないといけないんですね
交通量多いしどうするんだろうとは思ってましたが信号2回分待たなければいけないなんてめちゃくちゃ不便ですね |
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5372:
eマンションさん
[2018-11-06 22:40:02]
>>5367 通りがかりさん
たしかに。廊下側の洋室にいると、窓を閉めているのに、廊下で話しながら歩いている人の声が全て聞こえます。しかも、会話の中身までクリアに全部聞こえる。 歩きながら話してる人も住民だろうに、家の中まで会話が丸聞こえなのがわかるだろうに、何故廊下を話しながら歩くのでしょう?聞こえてもいいと思っているのでしょうか。 |
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5373:
シティテラス営業マン
[2018-11-06 22:56:15]
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5374:
通りがかりさん
[2018-11-06 23:11:57]
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5375:
シティテラスNo.1営業マン
[2018-11-07 00:24:42]
>>5374 通りがかりさん
女性の営業ウーマンも居ますよ。 よくエントランスでみかけます。 そんなにナンバーワン営業マンから購入したいなら早くマンションギャラリーに行かないと住友不動産ナンバーワン営業マンはガーデンハウスに配置転換されますよ。 でもやっぱり貴方にはシティテラスよりガーデンハウスがピッタリかも。 |
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5376:
気持ち悪い
[2018-11-07 00:54:01]
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5377:
通りがかりさん
[2018-11-07 07:45:18]
>>5375 シティテラスNo.1営業マンさん
ガーデンハウス調べましたが、まだあまり情報少ないですね(^^) ちなみに自社で気に入ったマンション買う人って居るんですか?住友不動産の営業マンが住友不動産のマンションを買ったりする人って意味です! |
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5378:
匿名さん
[2018-11-07 10:13:10]
いい感じ。
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5379:
シティテラス営業マン
[2018-11-07 11:03:23]
>>5377 通りがかりさん
住友不動産の営業マンが自社のマンションを購入するなんて当たり前ですよ。 特に営業マンは内部情報に精通しているので、購入後売れるか、貸せるかの観点でマンション周辺の利便性やマンション内での日当たり加減やゴミだしのしやすい位置関係に有るかとか、あらゆる観点から売れる物件を購入します。 そして2、3年転がした後に転売して利ざやを稼ぎます。 |
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5380:
マンション検討中さん
[2018-11-07 11:15:48]
横断歩道は結局線路南側のこのマンションからは遠い位置でかつ信号2回分という不便なものになっちゃったので獣道を使う不届き者はまだまだ出てきそうですね
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5381:
eマンションさん
[2018-11-07 12:19:09]
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5382:
通りがかりさん
[2018-11-07 12:20:25]
>>5379 シティテラス営業マンさん
不動産の営業マンって凄いんですね! 自分もマンション転がしたいです(*^^*) ちなみに営業マンさん!ズバリこここのマンションの価値はどうでしょう♪(/ω\*)? 辛口でお願いしますm(__)m |
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5383:
口コミ知りたいさん
[2018-11-07 12:23:30]
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5384:
マンコミュファンさん
[2018-11-07 12:25:50]
>>5360 マンション検討中さん
有楽町線延伸は亀有駅から八潮まで伸びていき、東埼玉道路と同じルートで越谷レイクタウンまで伸びていき、最終的には野田市まで延伸しますよ。 https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/kurashi/suma... |
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5385:
住民
[2018-11-07 12:26:52]
>>5371 マンション検討中さん
今のところ10時台と深夜23時以降に使うパターン(通勤都合で)ですが、歩行者青に変わるまで最短で1秒(笑)、最長で10秒程なので全く不便さは感じませんです。渋滞のときにどうなのか?が気になるところですけど |
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5386:
シティテラスNo.1営業マン
[2018-11-07 12:52:53]
>>5382 通りがかりさん
辛口と言われると…。 営業マンは売る事がメインなのであまりネガティブな情報は見せないようにしたいものです。 しいてあげれば他のレイクタウンマンションより駅から遠い事ですか。 まぁマンションの価値はあらゆる観点があるので簡単には算出出来ませんが、ザックリと言えばこのマンションの現在の価値は少しコスパ的には高いですが、将来性は駅近マンションのなれる可能性があるので有望ですよ。 貴方が購入したいのであれば西棟を薦めますよ。 |
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5387:
マンション検討中さん
[2018-11-07 13:45:59]
「最短で」30年後かつ現状駅はJRに寄せる案が濃厚という中での駅近になる可能性があるという将来性に賭けるのはなかなか勇気がいりますね
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5388:
マンション検討中さん
[2018-11-07 13:47:16]
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5389:
マンション検討中さん
[2018-11-07 13:48:30]
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5390:
住民
[2018-11-07 14:39:01]
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5391:
シティテラス営業マン
[2018-11-07 16:00:29]
>>5387 マンション検討中さん
越谷レイクタウンエリアにおいては、今のJR武蔵野線越谷レイクタウン駅の地下に8号線の駅ができるケースと、東埼玉道路と武蔵野線が交差するあたりに地上(高架)の駅として作られるケースの2案が検討中ということです。 前案は利便性に優れますが、コストは掛かります。後ろ案はその逆です。 さらに言えば、前案ならば「地下鉄」、後案ならば「高架鉄道」なんですね。 地下鉄はコストがかかりますから、高架鉄道案が有望だと思います。 3000万円で購入したマンションが30年後に1500万円で売れれば御の字かと。 http://koshigayalaketown.net/archives/1059169940.html/3 |
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5392:
マンションエンペラー
[2018-11-07 16:17:40]
>>5383 口コミ知りたいさん
獣道も来年夏頃には通行出来なくなるほど草木がボウボウに生えて来るでしょう。 そうしたら通行したくても出来なくなります。 それまで見栄えが悪いかもしれないですけど我慢してね。 |
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5393:
マンション検討中さん
[2018-11-07 17:09:27]
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5394:
マンション検討中さん
[2018-11-07 17:18:43]
そもそも運輸省がこの先15年は話が前に進む可能性はないと言ったに等しい答申を出したばかりの状況で開通を見込んで投資するなんてバカバカしすぎますよ
遊びで何千万のお金を動かして仕込める立場の人ならともかく |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
月20万も賃貸に出す人そもそも居るの?
普通のサラリーマンでそんなに出したら破産しちゃうよ。
出すんだったら法人じゃないかな。
シティテラスもChineseの法人需要が有りそうだからそれに近い金額は出すんじゃないかな。