2020年に向けた計画が着々と進み、品川駅、大井町駅、大崎駅、目黒駅等新ルート直下となる居住地の資産価値下落が懸念されます。皆さんのご意見を伺いたくよろしくお願いいたします。
・品川大井町では高さ300mと東京タワーよりも低い
・騒音〜1時間当たり44機、80デシベル(目覚まし、パチンコ屋、窓開けた状態の地下鉄)
・落下物〜付着した氷などが高速で落下してくる
http://matome.naver.jp/m/odai/2143726473553500901
http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp
[スレ作成日時]2016-09-10 08:29:22
羽田新ルート低空化飛行の悪影響
54:
匿名さん
[2018-07-31 00:55:16]
|
55:
匿名さん
[2018-07-31 00:57:56]
自民党独裁政権。想像を超える豪雨だったと言い訳。 この数年、日本は豪雨が酷いことを忘れたのか?? 過去の広島の土砂災害ももう忘れてたか⁉︎ そりゃ、この人たちは原爆を忘れるくらいだから土砂崩れくらいは簡単に忘れるやろな… この人達はやはり国民を舐めきっている |
213:
匿名さん
[2019-10-15 12:26:54]
>212
羽田新ルート|埼玉県民にも騒音が降り注ぐ - 不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」 https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/04/05/saitama-the-influence-... |
412:
匿名さん
[2020-03-03 13:28:35]
|
567:
匿名さん
[2020-06-15 07:14:38]
>564
新宿駅上空付近で原則通りの3.45度の急角度で着陸体勢に入ったあと、品川駅上空の手前から、より緩やかな3.0度に切り替えている。その後降下角が下がりすぎてゴーアラウンド1回目 https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/06/14/go-around |
579:
匿名さん
[2020-06-18 17:30:37]
第5滑走路(E滑走路)到着ルートが通過するのは17地域
https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/08/23/new-haneda-flight-rout... |
594:
匿名さん
[2020-06-24 08:39:43]
>飛行騒音が80dBを超えるようなエリアではサッシの遮音等級T-4(二重窓)でないと、穏やかな住環境を確保することは難しそうだ。
>飛行騒音75dBエリアでは、サッシの遮音等級T-2では足りない。T-3で「やむを得ない場合には許される水準」に届くが、「一般的な性能水準」には届かない。 >飛行騒音70dBエリアでは、サッシの遮音等級T-3であれば、「一般的な性能水準」に届く。 『羽田新ルート|サッシの防音効果を検証してみた』 https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/03/20/the-influence-of-new-h... |
特に豪雨災害にあっている広島に、自民党独裁者は一体どんなツラ下げて行くってんだか。
仮に今後どんなに尽くそうが #空白の66時間 は返らない。
原爆投下や戦争の語り部たちの何人かは、あの水害で亡くなっただろう。怒りでふるえるよ。