ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。
公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/
物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/
[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/
[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01
【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
5779:
住民板ユーザーさん4
[2018-12-30 19:48:01]
正しい制約価格はわかりかねますが、今まで売りに出た物件はどれも購入価格を上回る金額で売却出来ているようですね。
|
5780:
匿名さん
[2018-12-31 15:41:59]
当然、不動産会社での販売価格ですけどね
|
5781:
住民板ユーザーさん1
[2018-12-31 17:01:17]
今年、ガーデンズ買って充実した生活ができました\(^o^)/
皆さん良いお年を! |
5782:
匿名さん
[2018-12-31 18:10:02]
住民じゃないけど、大晦日は第26回王子狐の行列にぜひ
|
5783:
住民板ユーザーさん3
[2018-12-31 18:28:21]
話し変わりますが、
東十条南口にも北口同様ホームと改札のエスカレーター設置して欲しいですよね。 旅行の際、もしくは遠方から来て頂く時にキャリーバッグが階段だと大変で、最寄りじゃない北口を使う事になっちゃいますよね! まあ、ここで言ってもどうしようもないんですがね(^^; |
5784:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-01 05:36:34]
|
5785:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-01 06:07:17]
|
5786:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-01 10:04:03]
|
5787:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-01 11:54:06]
皆さま、本年も宜しくお願い致します!
|
5788:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-01 17:19:57]
南口の整備計画とJR駅構内のエレベーター設置は別の話では?
駅構内も合わせて整備される計画なのでしょうか? |
|
5789:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-01 20:56:19]
>>5788 住民板ユーザーさん1さん
すみません、駅構内のEV計画は分かりません。 北区が平成35年に完成を目指していた南口EVと誰でもトイレの整備は駅構内ではなく駅の外側だと思いますが。。 駅の南口広場計画もそうですが、どれも橋の掛け替えが前提なので全ストップ中ですよ。 |
5790:
住民板ユーザーさん3
[2019-01-01 21:04:07]
確かに南口駅構内のエスカレーターかエレベーターは欲しいですね。ベビーカーやキャリーバッグなど、苦労している方をたまに見かけます。
|
5791:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-01 21:23:03]
このまま橋の老朽化が対策されないと、最悪の場合、橋が通行止めになって南口が廃止されてしまいます。そうなると構内エスカレーターどころの話ではないので、しっかり整備計画を進めてもらいたいですね。
|
5792:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-01 22:00:00]
もし橋の工事が始まったら6年間は南口を利用できなくなるので、それが終わるまでJR側は南口の構内エスカレーター設置などの投資はやらないでしょうね。
|
5793:
住民板ユーザーさん3
[2019-01-01 23:07:45]
>>5792 住民板ユーザーさん1さん
橋の工事が始まったら南口が6年も使えなくなるのですか。ずいぶん工事期間が長いのですね。 |
5794:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-02 01:44:46]
北区的には区役所移転の方が重要案件みたいですが
どうなんですかね。 やっぱり赤羽、王子、田端、東十の序列? |
5795:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-02 09:03:37]
区役所も老朽化で耐震基準を満たしていない状況です。。区の行政機能の中枢で、防災拠点でもあるので優先されるのは仕方ないかもしれません。
それより南口の橋は難易度の問題が大きいです。 当初計画は下の1~2点目でJR側からNGが出されたみたいです。 ・電車の運行を止めずに済む工法にする必要がある ・線路の間に新たな橋脚を工事するスペースがない ・頭上を新幹線が通るため高い構造物や重機を設置できない ・橋の両サイドが住宅・商業密集地帯で工事資材や重機をおけない |
5796:
匿名さん
[2019-01-03 13:41:44]
橋と南口は廃止して北口のみにする案もあるみたいですね。
|
5797:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-03 13:49:56]
|
5798:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-03 14:04:46]
南口が廃止になったら駅徒歩時間が10分くらいになるので、資産価値への影響特大ですね。
|