ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。
公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/
物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/
[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/
[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01
【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
4004:
住民板ユーザーさん8
[2018-08-09 23:30:59]
赤羽本くすねる人間が住んでいるのは事実。
|
4005:
入居済み
[2018-08-10 09:17:47]
私は小さい子供が廊下で少し自転車に乗ったくらいでは注意はしないし、ネットに書き込んだりしませんね。大人げないと思うので。
|
4006:
住民板ユーザーさん1
[2018-08-10 10:35:02]
そもそも匿名で会話するような人間と同じ住民ということが恐怖でしかない。
ネットに書き込まず人間と口頭で会話できないの?だから何も解決しないんでしょ。 自分はここで失礼。 |
4007:
住民板ユーザーさん5
[2018-08-10 12:07:59]
自転車に乗った子供と保護者は、
私もみかけたことがありますが、日本人じゃなかったです。 モラルとか彼ら中国の方には通用しないと思います。。。 |
4008:
入居済み
[2018-08-10 12:40:52]
どこの国の人でもコミュニケーションしないと何も解決しないです。英語や中国語を話すのが難しくても、ダメもとで日本語で話しかけてみたら?ジェスチャーすれば大体伝わりますよ。
どうせ無理だろうと言って何もせず、ネットで文句ばかり書き込むようでは、そっちのほうも民度が高いとは言えませんね。 |
4009:
住民板ユーザーさん2
[2018-08-10 20:59:29]
|
4010:
マンション検討中さん
[2018-08-10 23:16:04]
実在するかしないかもわからない人の事について、住民同士で言い合いをしていて見苦しいです。
前向きな話になるようお願いしたいです。 |
4011:
住民板ユーザーさん4
[2018-08-11 11:21:29]
|
4012:
住民板ユーザーさん4
[2018-08-11 11:22:33]
|
4013:
住民板ユーザーさん3
[2018-08-11 11:56:50]
引っ越しの見積もりのためサカイに来てもらいましたが、営業がとても高圧的で感じが悪かったです。幹事会社だからサカイでいいやと思っていたのに、悩み始めています…
サカイ以外だと支障があったりするのでしょうか |
|
4014:
住民板ユーザーさん4
[2018-08-11 12:38:37]
|
4015:
エアリー住民
[2018-08-11 15:30:20]
>>4013 住民板ユーザーさん3さん
うちもサカイにしましたが、引越し当日まで事前連絡なし、搬出時に家具を破損、挙句の果てに破損した原因を私のせいにする。なので支障があるのはサカイですね。スタッフの態度の悪さは変わらないと思います。 |
4016:
住民板ユーザーさん5
[2018-08-11 23:21:28]
電気代の明細ってどうやったら見れるのでしょうか?
|
4017:
入居済み
[2018-08-12 07:08:09]
>>4016 住民板ユーザーさん5さん
Nextpowerのお客様ページで見られます。ログイン方法は申込時に渡されたアネシスのパンフレットに記載されていますよ。 https://nextpower-kepco.jp/customer/index.htm |
4018:
住民板ユーザーさん3
[2018-08-12 07:14:40]
>>4015 エアリー住民さん
私もサカイで予定していますが見積時はかなり良かったです。ちなみに事前連絡とは何を期待されておりましたか? モノは大切に扱って欲しいのは同感なので一言注意してみようと思います。 |
4019:
住民板ユーザーさん1
[2018-08-12 18:35:15]
>>4015 エアリー住民さん
私も事前に連絡なしで、こちらから連絡するも、 その後も連絡なしでした。 まぁ忙しいのでしょうね。 このことも気になりますが、Bコートの一斉入居の際にはしっかり養生させるべきと思います。 |
4020:
住民板ユーザーさん5
[2018-08-12 21:53:11]
|
4021:
住民板ユーザーさん3
[2018-08-13 18:59:15]
|
4022:
住民板ユーザーさん3
[2018-08-13 19:05:29]
>>4015 エアリー住民さん
営業は売り上げナンバーワンだから安心とを執拗にアピールしてましたが、やはりそういうことがあるのですね。 安くなくてもいいので、きっちりやってもらえればいいのですが、なかなか難しそうですね… |
4023:
匿名さん
[2018-08-13 22:24:14]
[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]
|