施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸
【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】
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マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31
積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
8101:
匿名さん
[2017-09-05 23:24:58]
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8102:
匿名さん
[2017-09-05 23:26:05]
夜景ならラグナタワーの住民さんとお友達になり屋上テラスに同行しましょう。東京タワー、レインボーブリッジ
スカイツリー、お台場砂浜、海の科学館 ゲートブリッジ、観覧車、房総半島、羽田空港、横浜三浦半島方面、客船、コンテナ船、屋形船…全部一望。 |
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8103:
匿名さん
[2017-09-05 23:29:44]
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8104:
匿名さん
[2017-09-05 23:35:07]
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8105:
匿名さん
[2017-09-05 23:37:14]
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8106:
匿名さん
[2017-09-05 23:38:20]
このシーサイドエリアの良さは今後のアクセス利便性と開発の発展の余地がまださらにあるからですよね
まずは羽田線ですね。りんかい線から直通で羽田空港に行ける様に慣れば京急も黙っては見てないでしょう。 今は京急のほぼ独壇場ですからね。競争があればサービスもよりよくなると思います。 ちなみに私は海外出張が多いので羽田空港へのアクセスが良く慣ればなるほどありがたいですね。 ただ荷物が多い私はたぶんここから一本で出てるシャトルバスを使うとは思います。 なんか東京の田舎の人はあたまがすこしおかしいのか交通手段で電車しか頭に入らない人がいますよね。 電車も別にいいんですが、電車って基本面倒なんですよね。駅からホームあがって狭い車内で立って またホームから人混みかき分けてって。 その点車ならエンドツーエンドで言ってくれますしいちいち駅からホームに上がらなくていいからとても楽です。 シャトルバスは座れますしね。そういう意味ではここから出てる品川へのバスに乗るのもまた一つありかなって思いますね。 電車もよし、自家用車よし、バスよし、タクシーよし、自転車よし。 交通利便性としては現状でも最高位になってるとおもいますが、これに羽田新鮮とリニアがきたら結構 面白いことになりそうだなって思いますね。とくに羽田新線は期待してますね。羽田空港へ運ぶためには 便数と接続性がとても大事ですからね。りんかい線が大化けする可能性がある。 |
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8107:
マンション検討中さん
[2017-09-05 23:39:16]
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8108:
匿名さん
[2017-09-05 23:39:20]
>>8074 匿名さん
見ました。8074さんには申し訳ないのですがここを見ている方はベースの知識としてその程度の知見はあります。わざわざみんなが知ってる内容を書くと逆の作用が働くような気がします。もう少し違う視点で意見あるといいかなと思います。 |
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8109:
匿名さん
[2017-09-05 23:41:54]
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8110:
匿名さん
[2017-09-05 23:44:04]
>>8090 匿名さん
あなた同じようなアシストをよく書き込むな〜正論ですよね。品川シーサイドと青横の発展次第では。購入するタイミングとしては答えはないでしね。 |
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8111:
匿名さん
[2017-09-05 23:44:34]
>>8101匿名さん
同じ内容を少しずつ文体変えながら何回も何回も書き込むことを「しつこい」以外になんて形容すればいいの? 単純に胡散臭いんですよ。本当に検討者なのか?って。 内容も推測をあたかも確定した事実かのように語ってる。勘ぐるなってほうが無理だよ。 |
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8112:
匿名さん
[2017-09-05 23:51:31]
>>8110
購入するタイミングに答えはないことはないですよ。 だって、土地無くしてマンションなど建てられませんから。 ここはシーサイド駅と青物横丁駅のサンドイッチ、ビッグマックでいえば ちょうどハンバーグ部分の好立地に位置してるわけでその最後のピースを このグランドメゾン品川が確保できてたわけなのでこのシーサイドエリアを 新築で買うなら今しかないです。その後の新築はもうこのGMを含めてすでに 立ってるマンションのところには立ちません。(最低50年。その後建て替え時期がくるまで) あとはその外周部や、もっと悪い立地のところにマンションはできるでしょうが いずれも立地が悪いし価格も高い。小規模で機能性もない。だったら中古で 買ったほうがいいでしょうねって感じです。でもここの中古は今後も高いでしょうね。 だってそんな辺鄙な場所にある新築マンションよりもよほど価値があるのですから。 マンションの最大の強みは合理性と立地優位性ですよ。そのどちらも兼ね揃えるのが マンションとしてはMUSTですが残念ながらこのMUST条件すら満たさないマンションが 増えてきたのが昨今ですよね。ここは合理化による価格の妥当性にも優れてるので 人気があるんだとおもいますよ。 |
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8113:
匿名さん
[2017-09-06 00:03:46]
>>8112 匿名さん
あなたの言いたいことはわかります。 そしてここを検討している人はそんなことをあなたから教示されなくても皆さんわかっています。デメリットも承知しています。人生で最も大きな買い物をしようとしているのですよ。 それとも無知な検討者に教えなくてはとでも思ってられますか? |
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8114:
匿名さん
[2017-09-06 00:05:46]
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8115:
eマンションさん
[2017-09-06 00:06:14]
>>8098 通りすがりさん
言い方悪いですが、それは青物横丁支店だとカッコ悪いからだと思います。青物横丁支店ではイメージ的にも知名度的にも良くないんですよ。マンション名付ける時と似てるかな。ここも勝島も品川アドレス推してますよね。目黒五反田大崎はそんな事する必要ないし、武蔵小山戸越だってそう。目黒支店、戸越支店で十分通る。 つまり銀行名が品川=品川らしいはちょっと違うかなと。 |
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8116:
名無しさん
[2017-09-06 00:10:57]
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8117:
マンション検討者さん
[2017-09-06 00:15:04]
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8118:
匿名さん
[2017-09-06 00:19:00]
>>8115 eマンションさん
まぁでも品川支店ありゃ品川は名付けられないからね。 単純に品川駅周辺にある企業は営業部とりひきで支店出す意味ないし、じゃあどこに品川支店出すかって言ったら品川に近く取引先や個人取引が見込めるのがこの辺だから、どこもこの辺に品川支店があるのでは? 詳細知りません |
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8119:
匿名さん
[2017-09-06 00:21:16]
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8120:
マンション検討中さん
[2017-09-06 00:22:35]
一人かわからないけど、モデルルームで聞く営業トークを聞かされてる気分になるから耳に障るのではないかと思います。
検討者同士、中立で話したいのにそれを阻害される感じかな。まーあの人達のいう通りであればもう完売してる頃なんですがね。 もしかして即完物件目指しイメージ良くして若干の資産価値上昇でも狙ってる購入者さんかな?深読みしすぎか〜 |
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8121:
匿名さん
[2017-09-06 00:30:58]
>>8120 マンション検討中さん
深読みしても時間の無駄ですよ。 自分は深読みすると、後でこきおろすため・炎上させるためのネタ作りに見えます だってポジ者、ネガ者双方からの批判あっても止まない訳ですから笑 単純に愉快犯だと思います。 |
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8122:
匿名さん
[2017-09-06 00:34:24]
それにしてもここは価格が安くてお買い得ですよねぇ。
7000万円握りして目ていけばほぼほぼどこの部屋でも選べる 6000万円握りしめていけば標準的な部屋であればこれまた沢山選択肢で選べる 条件を選ばなければ5000万円前半の部屋もあり。 そもそも立地がいいわけですから部屋の条件が多少悪くても十分価値がありますよねぇ ってのは中身と構造、その他共用サービス面等は全て同じですからね。費用対効果で考えれば 極めて高い。 しかし積水ハウスのマンションってのはとてもよいですね。 さすが住宅メーカーってこともあって間取りの動線がとてもいいです。 長期優良住宅で、マンションでは珍しい耐震等級2、このあたりは戸建での 実績も踏まえてしっかり作り込んできたのでしょうね。 にしても、ここがやはり評価できてる点はこの立地がとても良いのだけを傘にきての 中身をけずったりしてないことですね。とても上質なグレードを上物で仕上げてるので グランドデザインもそうですしここの住戸の作りもそうですが細かい点も配慮されていて そこがとても良いと思いましたね。ファミリー、永住者の予定で住まう人にとっても 安心して住める感じがとって見えますね。 なかみをけずったチープなタワーになってしまったどっかとはそこが大きな違いかなって思います。 まぁ、タワーっていう建物形状が好きな人もいるでしょうからそこは棲み分けなのかもしれませんね。 立地もさることながら大事なのがこのマンションの土地形状ですね。とても綺麗な整形区画ですね。 そして接道状況もとても良い。この綺麗な整形区画と一番このシーサイドエリアで価値がある 京急線とりんかい線の両駅の間のどちらも無駄なくアクセスできるシーサイドエリアの中での 好立地の最後ノエリアをがめられたところでしょうね。 ここを最初にがめてしまっていたら後出しジャンケンで周りのほうが有利に設計できてしまってだめ だったでしょうが、ここは最後にそこを抑えて作ってるので周辺環境の確定での設計ができたのが 一番大きいとおもいますね。これによってグランドデザインにも迷いがなくなり非常に良いバランスのとれたものが できたと思います。 目の前はイオンですから普段の買い物なんかもまるで問題がありませんし、京急とりんかい線はお互いまったく用途や カバー範囲がかぶりませんから両駅にアクセスが良いってことはとても大事ですね。 品川、横浜、羽田に関しては京急の右に出るものは現状おらず都内最速最多の本数を誇っており安定して行き来できます。 一方で、りんかい線の最大のうりはやはり埼京線との相互運用と横須賀線とのスムーズな乗り換え。 これによって新宿、渋谷、恵比寿、東京駅が一本で15分未満で全てアクセス可能。 これだけの鉄道利便性をこれだけの安い価格で手に入る場所って実はそうは多くないです。 湾岸エリアになってしまうと地盤の弱さだけではなくそもそも住環境と鉄道利便性の両方を失います。 ってのは湾岸エリアは直線距離では銀座に近いですが鉄道や車では全くもって遠いからですね。これは 道路や線路が迂回してるからしょうがありませんね。シーサイドは立地的にこういうことがなくダイレクトアクセスで 迂回してないから高速です。 それだけでもすごいのですが、羽田新線とリニア、そして品川駅となりの新駅と品川駅を中心としたこのあたりの エリアはこれからの開発余地、予定があるので今後の発展にも期待できるところがとても大きいので楽しみでもあり、 利便性も上がりますし、なにより資産性が上がっていくことが多いに期待できるのも大きいでしょうね。 マンションはいずれ売ることになりますから資産性が高くなることに越したことはないですからね。 リニアや新駅、新線が完成して運用されるのは早くても2025年ぐらい、おそらく2030年あたりでしょう。 オリンピックの10年後あたりだと個人的には思ってます。そのあたりにむけてこのあたりは まだまだ開発はされていくでしょうが、残念ながらこれから作られていくマンションはどんどん 条件がわるくなっていくので少なくとも品川シーサイドというエリアではもうここ以上の立地での 大規模大手施工マンションはもうないとおもいますね。コカコーラの場所なんかはしょぼい中規模マンションが たつぐらいでこのマンションのスケールと総合デザインなどはできようもありません。また地目と敷地的に タワーなんかが立つこともない。こういう中途半端な土地が高値で買われて中身スカスカのマンションが 高値で今度売られるのでしょうがまぁそれは買いたい人が買えばいい話ですね。 |
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8123:
名無しさん
[2017-09-06 00:35:16]
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8124:
マンション検討中さん
[2017-09-06 00:37:04]
>>8117 マンション検討者さん
なぜか名前がeマンションになってましたが、8115です。 背伸びというかデベが販売戦略としてイメージ良く見せようとするのは当然ですし、勝島のオーベルだかブランズだかは広告の一面が露骨に品川区アピールでした。ここはそれ以外にも駅近イオンなど売りが多いから、それに加えてどちらも少しずれてる気がしますが、トドメの品川区アドレス+品川駅再開発で地縁ない人をKOといったとこですかね。品川駅を品川区と思ってる人もいるみたいですし、土地勘ない人には響くのでしょう。 |
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8125:
検討板ユーザーさん
[2017-09-06 00:37:47]
マンション南側の部屋に面するコカコーラのゴミ置場なんとかなんないかな。南向き検討してて前向きなんだけど、そのゴミ置場の事がちょっと気になる
3年後までに改善してくれると約束してくれるならコカコーラのファンになるんだけど笑 |
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8126:
通りがかりさん
[2017-09-06 00:37:50]
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8127:
検討板ユーザーさん
[2017-09-06 00:39:40]
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8128:
マンション検討中さん
[2017-09-06 00:42:35]
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8129:
匿名さん
[2017-09-06 00:42:42]
>>8117
背伸びもなにも中身までしっかり作り込んでこの価格なんだからむしろ背伸びなんてしてないんじゃない? ひたむきなまでに良い立地に良い設備、設計、グランドデザイン、内装で持って挑んでるわけで。 背伸びして無理してるならこんなグレード高いものにならないしこんなに安く提供しないでしょうね。 品川駅までたった3分のここが6000万円握りしめていればほとんどの部屋が選べるなんて他にないんですけど? ありますか?あったら是非教えてくださいね。 これだけの敷地、日当たり、周辺に嫌悪施設0、積水ハウス大手売主、全部入り共用設備、豊富なエレベータと そのレイアウト、プライバシーに配慮した設計、長期優良住宅x耐震等級2、りんかい線、京急線、どちらも駅近。 目の前イオンで商業施設もOK。ちかくに首都高ランプもあるので車でのアクセスもいい。ディズニーランドまで 湾岸線一本で20分で着いてしまう。羽田空港もシャトル1本15分。めんどくさい時はもうタクシーでいってしまっても たかがしれてる。出張か家族全員でいくなら迷わずタクシー一択。 品川駅だけではなく、横浜、渋谷、恵比寿、新宿、東京、これら主要駅に一本15分未満でつくという超絶利便性の高さは 今期販売してる大手施工の新築大規模マンションでは他に類は見ないけどね。しかもこの価格。 庶民でも買える金額。このグレードのマンション、立地が買えるってところが最大の強みじゃないかな。 あと学区の学校も評判がよくて校舎も立て直してて綺麗になったよね。ファミリーで住まうために設計されてるから 緑も多いし子育てもしやすいのがさらにここの良さに拍車をかけてるんじゃない? だって、湾岸エリアなんかのタワーなんかは間違いなく投資屋、SOHO、富裕層のセカウンドハウスや趣味部屋、 愛人部屋、賃貸用途、といったかんじでもはや人が住まうために、ましてやファミリーが住まうためのマンションでは ないからね。あんなところで根を下ろした生活なんてできないでしょ。 でもここならそれができるわけでね。っていうよりそういうコンセプトで作られた緑おおき配慮もされた設計のマンション だと思います。 |
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8130:
匿名さん
[2017-09-06 00:46:12]
このマンションに帰るのに終電って何時になるんでしょう?
今は京浜東北沿いなので、東京発で1時前まであるのですが、ここの終電発はそれほど遅くなさそうです。 品川や大井町などから深夜バスみたいなのはあるんでしょうか? まぁいざとなれば大井町から歩けそうなのであまり心配はしてないのですが、ちょっと気になりまして。 |
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8131:
匿名さん
[2017-09-06 00:48:25]
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8132:
匿名さん
[2017-09-06 00:50:17]
もう直ぐ1万レスいっちゃいそうですね。
しかし不思議なのがネガをいう人がいるのはまだしも投稿者に対してだけ批判のコメント をしてる人は一体何目的なんですかねぇ。物件検討もしないで指をくわてて投稿者批判 でもしてるのですかね? 別にあなたたちに強制的に買え!なんてことはだれも命令もしてないしするつもりもないので 興味がない物件ならさっさとどっかにいけばいいんじゃないですかねぇ マンションは今でも沢山売ってますし今後も売られるでしょうがこのマンションの立地はこのマンション が今後最低でも50年は使えるわけでもはやここにはマンションはでないんですよね。 そういう意味でもこのマンションは唯一無二なわけです。もちろんここに限らずどこのマンションも そうですね。 で、中古でもいい人は中古にいけばいい。私は新築が大好きなので中古はNo thanksです。 マンションは立地が大事なので新築で買うにしてもまずは立地。だけど同時に予算がありますから 1億も2億もするような物件は残念ながら買えません。なので比較すること自体無意味。雲の上の人は さっぱりと忘れるが吉ですね。 |
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8133:
匿名さん
[2017-09-06 00:51:51]
いまが追い込み時です。
ドンドン良いこと書きましょう。 |
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8134:
名無しさん
[2017-09-06 00:54:03]
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8135:
匿名さん
[2017-09-06 00:54:08]
このマンション、何向きの部屋が一番人気ですか?
南向き?西向き? 個人的には東向きは敬遠してます。(日当たりはもちろんのこと、日中働いてる人と目が合うのを避けるためカーテン開けられなそうなので) |
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8136:
匿名さん
[2017-09-06 00:55:11]
>>8130
電車なら東京発なら0時ですね。品川いって京急になりそうです。 りんかい線は早いですからねぇ まぁただ品川までいってタクシー使ってしまった方が早い気がしますけど。 劇っぱやですからね。最近はメーターも440円からはじまってチョイ乗りがお得です。 |
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8137:
マンション検討中さん
[2017-09-06 00:56:52]
適当な事書いちゃダメだ。大体の部屋選べるのは7000万円で広さは70ちょい。シーサイドでこれは決して安いとは思えない。
緑も売りにするほど多くないのは既に話題になってたし、19階建コの字型だから内側に日は入らないし加えて機械駐、ここが中庭だと随分違った。 良いとこもたくさんあるけど、過大評価しすぎかな。 |
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8138:
匿名さん
[2017-09-06 00:59:40]
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8139:
匿名さん
[2017-09-06 01:00:17]
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8140:
匿名さん
[2017-09-06 01:06:35]
>>8134
前向きな購入を前提としたマンション検討に有益になるとおもって買いてます。 逆にお聞きしますがあなたはさきほどからしつこく何をそんなに「投稿者批判」を繰り返してるのですかね。ちっともマンションを語らないですね。検討もしないなら他所に行ってくださいね。 さて、続きだけどこのマンションと同等レベルの利便性、設備、立地優位性、規模、大手施工等を兼ねそろえた東京23区の 新築マンションで今期売ってるマンション、さらにこの普通所得者でも購入できる範囲で売ってるマンションって他にありますかね? たとえば近隣でしたらプライムがありますね。でもここってせっかくのタワーなのに中身削りまくってちっとも高級感も安定した品質もないですよね。タワーなのに立地もよくないし。なので完全にこちらの上で比類しない。 もう一つの近隣は大田区にあるプラウド六郷でしょうかね。 ここと同じく大規模で最寄りは京急、大手売主だしグランドデザインは良いと思いました。 が、いかんせん立地が悪い。京急しかつかえないし各駅停車駅が最寄りなのに10分もかかる。これはもう駅近とはいえない。 しかも京急蒲田の次なのでとにかくなんでもまずは京急蒲田にいって「乗り換え」が必要。これが面倒でしょうがない。 この「なにをするにもいったんどっかの駅で乗り換える」のが必要なのが意外に面倒だし精神的にもいらってくるとおもいます。 まぁそのぶん安いですけど。 このマンションは駅近でさらに2駅2路線利用可能。品川駅まで3分という超高速に加えてバスでもいける。 そういう意味で比類しない。 そうするとこのあたりだともうなくて、あとは北区で大人気らしいザ・ガーデン東京王子ぐらいしか残らない あちらも駅近で複数路線利用可能らしく、また併設エリアも再開発してるので商業施設や病院等があるようで ここでいうところのイオンみたいなものだろうか。地盤とかはむこうのほうがいいんだろう。きっと。 ただ、むこうは北区。こちらは品川区で行政区は圧倒的にこちらがよい。物理的な都心距離もこちらが有利。 あとこれは私個人的なことになるが私の利用駅は品川駅なのでガーデンズは私の選択肢に入らない。 あと北区か?品川区か?って言われたらただのイメージにはなるが品川区のほうが聞こえはいいね。そういう 聞こえが良い、恥ずかしくない、っていうのも重要な購入動機になるとおもうね。 アドレスだって品川区の東品川だからね。 わかる人が見ればわかる、とか行ってる人がいるけど 別に「出張鑑定団に私のところのアドレスはどうでしょうか?」って鑑定に出すわけでもなければ 別に「いばりたい」わけじゃないんだよね。たんに自己満足でもあり言っても恥ずかしい思いはしないで済むところが 大事だとおもうね。 |
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8141:
マンション検討中さん
[2017-09-06 01:13:42]
みんな長いよ。結論先に書いて。誰も最後まで読まないから笑
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8142:
匿名さん
[2017-09-06 01:16:38]
>>8138
はい、タクシーでサクッと買えるのが結局費用対効果が一番良いと思いますよ。 ちなみに東京駅が職場?かなにかで遅くまでいることが多いなら同じく一本で今使われてる京浜東北線 のザガーデンズ東京王子だと1時手前まで東京駅から出られて今と同じように使えますよー。 まぁあそこは北区なのと建物グレード、周辺環境の状況がこちらの方が格段に良いので私はこちらが 良いかなって思いますがそこは個人の判断だと思います。 私は品川駅をよく利用するので遅くなる場合はそこからタクってしまいます。 でも友人や同僚との飲み会ではシーサイド駅が多いので基本その心配もないです。 |
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8143:
匿名さん
[2017-09-06 01:18:55]
>>8140匿名さん
ねえねえ属性聞かれてなんで答えないの?明らかに異質な書き込み連投してるんだから答える必要あるでしょ。 |
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8144:
マンション検討中さん
[2017-09-06 01:19:42]
ここは、80平米以上の部屋がないので完全な庶民マンション
勝島のオーベルですら80平米以上の部屋があるのにです 四人家族でゆったり過ごすことのできないちょっとガッカリなマンション 部屋の広さに加え高さも微妙、タワマンを建設すればよかった土地に思います とてももったいない |
||
8145:
匿名さん
[2017-09-06 01:21:09]
あとこのマンションのもう一つの良さは意外に便利で使える施設や遊びが多い台場方面に出やすいことでしょうね。
りんかい線ってのはそういうところにも使えるのがいいかなって思います。 子供と遊ぶのに、ちょっとBBQしたり大きな公園で遊ぶのに台場方面って遊ぶ所が多いですよね。 手ぶらBBQできる施設も多いので結構楽しめるとおもいますね。 子供って直ぐに大きくなってしまいますからね。一緒に家族で遊んでくれる間ってほんとわずかな時間です。 せっかくの貴重な時間なので自分の大事な住まいをグダグダ言って決めきらないと楽しい時間も失ってしまう ことになるのでそれが一番痛いですよね。 家は目的ではなく生活を豊かにする手段でしかないわけですからさっさと安定した住居 を手に入れてあとは生活が楽しくなる方向に目を向ける方が良いかなって思います |
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8146:
匿名さん
[2017-09-06 01:25:24]
>>8144
3人家族なので80m2もいらないからですよ。 それに価格見たらわかりますが庶民価格なのですから庶民向けです。 そちらがいうところのオーベル勝島と同じです。でも勝島はこことは 比べ物にならないぐらい利便性も悪いし今後の開発発展余地もないし いい所がありませんよね。まぁそれをわかってるから広さを出してきたんでしょうが。 マンションって大規模だからエントランスも共用設備も共用空間もあって別に 何でもかんでも自部屋で賄うってものじゃありませんよ。 あと勝島は名前の通り島ですねぇ。まぁ競馬場も近くにあるみたいで オーベルは駅遠ですからもともとこことは比類しませんよ。まぁ そちらいいのであればそちらをお買い求めくださいな。 |
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8147:
匿名さん
[2017-09-06 01:30:38]
オーベルグランディオ品川勝島ってアドレスから品川が消えて勝島一丁目なんだねー
ちょっとそれは辛いかな。 花よりも実が大事なのが基本方針なんだけど、それはあくまで花と実を比べたらどっちをとるか ってだけの話であって花がどうでもいいわけではないからね。 アドレスとしては品川区と東品川みたいに品川ついてないとね。 あとは実がオーベルはちょっと悪いね。まず駅遠だし。周辺なんもないし。 嫌悪施設になる競馬場があって競馬場自体ってよりも競馬場に寄ってくる 客層がいや。ちょっとないな。まぁ、だからもともとそういう競馬場って そういう隔離された島とかそれに類するエリアにあるんだけど。 そういうマンションを持ち出されてきてもちょっとここと比べるのは難しいよね。 ここはファミリーが安全安心快適に暮らせることを前提に設計されててるマンションだから。 そして駅近、2駅2路線どちらもね。くわえて近くにイオンもあるしなんでも揃う。 |
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8148:
匿名さん
[2017-09-06 01:42:17]
オーベルグランディオ品川勝島をGoogle mapでみてみたんですが、
北から西は首都高が接していて、南は警察の施設が隣接し、東は倉庫ですか! うーん、でもう少し南にいくと競馬場に職員宿舎にうま小屋と。倉庫街と競馬場と それを取り締まる警察とその機動隊施設ですか! さすがに子供を育てるような環境ではなさそうです。 そしてみてみましたが、土地の形状も残念ながら不整形なんですね。一番嫌われる三角形 じゃないですか。さすがにこれだと土地の有効利用はできませんね。しかも綺麗な三角 でもなく別の敷地が食い込んでしまってます。 あと接道状況も悪いですね。これだとグランドデザインで厳しくなったからこそ あのような設計になってしまったんだなぁっておもいました。 まぁ逆にいえばそういうマンションがある意味普通ですよね。普通所得で買える程度の 価格帯で出てくるマンションってそういう所が多いです。駅遠で、近くに嫌悪施設があって 周辺環境も悪くて、って感じです。それがある意味普通。だから広さとかでアピールするしか ないんでしょうね。でもそれって本末転倒です。マンションは共有することによって 合理化を生み出すのが最大の売りですからむしろ各自の専有部は必要十分なだけでよく、 それ以外の共用設備、空間をうまく使って費用対効果をあげるわけですから。 そういうことを考えればこのマンションの立地がいかにすごいかってのがよくわかります。 オーベルみたいなよくある立地、マンションと比較すればその優位点は圧倒的です。 でも価格的には庶民価格でいけるわけで。オーベルがこのマンションと同時期に販売 してたら誰もオーベルのほうにはいかなかったでしょうね。選ぶ理由が何一つなくなりますから。 でも今後品川シーサイドに出てくるのもこういうオーベルみたいな物件がここと同等か それ以上の価格ででてきてしまうから不動産ってのは基本的には早い者勝ちなんですよね。 やはり早ければ早いほどいい条件の土地を手に入れる確率もあがるし価格も安いわけですから。 |
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8149:
匿名さん
[2017-09-06 01:47:10]
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8150:
マンション検討中さん
[2017-09-06 01:47:20]
良い事はモデルルームで聞けるからネックを教えてくれた方が参考になるんだけどな。
以前あった機械中とか外観とかは言われて気付いた人も多いと思うし、バルコニーなんかは細かい点だからだけど吹き付けかタイルかわからないし。そんな良い物件ならなんで残ってるかも疑問だし。 |
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8151:
マンション検討中さん
[2017-09-06 01:50:05]
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8152:
マンション検討中さん
[2017-09-06 01:50:56]
>>8140 匿名さん
別に仕事は人生の一部ですからね。。 向こうも確かに検討しましたが、UR団地と同化していたり近くのスーパーが必ずしも充実してるわけでは無かったり、24時間使えるライブラリーみたいなのが無かったりとデメリットが目立ちました。 仕事遅くなる時のタクシー代はどうせ会社持ちですし、飲んで遅くなった時などは品川からぶらり歩いて帰っても苦な距離ではないので許容範囲と考えてます。 |
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8153:
マンション検討中さん
[2017-09-06 01:52:03]
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8154:
匿名さん
[2017-09-06 02:03:40]
>>8150 マンション検討中さん
残ってるってまだ販売開始して間もないし入居予定って2020年だよ(笑) どんなけせっかちなんだか(笑) それにバルコニーの吹きつけなんて些細な話持ち出してきてもね。庶民価格で売るんだからどっかでコスト削減は当たり前だけど。あら捜しがしたいならそう言うのが得意な自称マンション評論家に依頼して聞いてみなよ |
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8155:
匿名さん
[2017-09-06 02:05:19]
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8156:
マンション検討中さん
[2017-09-06 02:06:42]
>>8140 匿名さん
北区王子は恥ずかしいけど、品川区東品川と住所だけなら区外の人には京急沿い青横ってバレないだろうというその感性はセコイな。 そんな感覚で住んでも隠し事してるみたいで逆に気持ち悪くないかな。 |
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8157:
マンション検討中さん
[2017-09-06 02:14:37]
>>8154 匿名さん
いやあら探しじゃなくて、メリットは教えてもらえるけどマイナス面とかはモデルルームでは気付かない事もあるでしょ。吹き付けだからこのマンションは買わないなんて思わないし。3年前から時間をかけて販売しなければ完成までに売り切れないというデベの読みがあったというとこまでは考えられなかったのでしょうかね。 |
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8158:
マンション検討中さん
[2017-09-06 02:16:31]
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8159:
匿名さん
[2017-09-06 02:21:51]
>>8157 マンション検討中さん
3年前から時間をかけて販売しなければ完成までに売り切れないというよりも完成時期を遅らせて長谷工工事費を安価にしたんだと思いますよ。それとプライムパークスとも敢えて引き渡し時期を分けたんだと思いますよ。売りやすくするために。 ここのデメリットは地縁にあると思っています。あとは湾岸なのに夜景を楽しめない、大井町までアクセスがあまり良くないとかの小さな問題です。思いつきですので他にも気がついたら描いてみます。、 |
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8160:
匿名さん
[2017-09-06 04:00:22]
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8161:
匿名さん
[2017-09-06 04:04:55]
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8162:
匿名さん
[2017-09-06 05:27:44]
>>8148 匿名さん
営業さん、お疲れ。 ほんと、どこかを落とさずに語ることはできないんかね。 プライムだけじゃ飽き足らず、品川区全域に拡大して敵増やして何がしたいんだか。 荒れるの楽しんでるだけとしか思えないんですが。 |
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8163:
マンション検討中さん
[2017-09-06 06:48:56]
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8164:
マンション検討中
[2017-09-06 07:38:05]
深夜にスレめちゃめゃ伸びてますね。単純な疑問ですが、このような掲示板に平日未明まで書き込める人ってどんな仕事に従事されてるんでしょうか。それとも睡眠時間削ってまで、伝えたいことがあるんでしょうか。
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8165:
匿名さん
[2017-09-06 08:01:23]
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8166:
匿名さん
[2017-09-06 08:12:15]
別に営業ではありません。
購入者です。 久しぶりにこの掲示板を見ました。 荒れてますね。 このマンションが2020年入居なのに、なぜこんなに早く販売をら開始したか、営業担当者に聞きました。タワーとレジデンスが近い距離に出来るので、比較対象として見て貰いたいという意味で本来今年の10月頃からMRを開始する予定を一年前倒しにして販売を始めたそうです。 他の不動産関係でお仕事されてる人も購入されてるみたいです。信憑性はわかりません。 しかし、自分はこの近くに現在住んでいて、子供も大きくなってきたのでなるべく生活環境をかえないで住めるマンションを探していたら、このマンションに出会いました。 人それぞれ良い所悪い所と、見えてきますが、みんながみんな完璧だと思うマンションなんて出てこないと思います。 購入者だから、良いマンションと思い込みたいとか、意見も過去にありましたが、それでいいのでは?? 大きな買い物だからこそ、自分が良いと思うマンションと住みたいです。 |
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8167:
匿名さん
[2017-09-06 08:19:40]
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8168:
名無しさん
[2017-09-06 08:22:00]
ここ購入者が異常すぎるよ
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8169:
マンション検討中さん
[2017-09-06 08:28:14]
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8170:
匿名さん
[2017-09-06 08:30:23]
>>8167 匿名さん
荒れるようなレスするからだろww 自由なんだからポジもネガも。 購入者の意見だって検討者からすれば参考情報だってあんだろ。 受け取る側の自由だろ。 いちいちレスつけて個人攻撃する方が異常。 |
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8171:
匿名さん
[2017-09-06 08:31:07]
ノイジーマイノリティはどこにでもいますが大規模物件だと検討者の分母が大きいぶん目立つだけですよ
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8172:
匿名さん
[2017-09-06 09:22:20]
学習塾に関して付近にお住まいの方はどちらに通われてるのでしょう。
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8173:
マンション検討中さん
[2017-09-06 09:28:15]
>>8161 匿名さん
そうですね。マンションの価格は、土地と上物と利益の合計だと思いますが、シーサイドの地価は、埋め立て地ではない地域に比べてかなり安いですが、@300では地価の差があまり反映されていないと思います。セキスイが暴利を貪っているのでは? |
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8174:
匿名さん
[2017-09-06 09:51:31]
ざっくりコストは専有部分建築費3000万円(70㎡)、廊下等共有部分負担200万円、土地代500万円、広告費用300万円、ディベロッパー粗利2500万円で、6500万円かな。
大井町だと土地代がプラス2000万〜3000万(住民対策、地権者等の補償費用含)かなと。 訂正ある方訂正してください。セキスイ関係者じゃないので推測なので。 |
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8175:
マンション検討中さん
[2017-09-06 09:52:09]
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8176:
eマンションさん
[2017-09-06 10:21:33]
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8177:
匿名さん
[2017-09-06 10:40:06]
>>8173
いつまでも昔はー、昔は〜っていってるから取り残されてるんじゃないでしょうかね。 日々開発を継続してるんですから昔と価値が同じはずないと思いますけどねぇ。 そんなことを言い出したらどこの場所も昔は安かったですよね(笑) |
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8178:
マンション検討中さん
[2017-09-06 10:55:34]
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8179:
匿名さん
[2017-09-06 10:56:03]
>>8174
だいたいそんな感じだと私も見積もってます。 上物をケチればケチるほどもっと安くは提供できたんでしょうね。 時期もあるとおもいます。 でも不動産は立地が重要ですからね。品川シーサイドエリアと一言で言っても小さい範囲ながらも いろんな場所があって全部同じではありませんから。 このマンションは品川シーサイドと青物横丁どちらにも余計な迂回や回り道をすることなく ダイレクトアクセスができるビッグマックのハンバーガーの場所に位置しており、どちらにも アクセスできる品川シーサイドエリアでは屈指の立地の良さがまず一つの大きなポイントになります。 ってのも、品川シーサイドではこの両駅どちらも利用できるところが大きな利点になるからです。 京急とりんかい線はそれぞれ特性がまったくことなっており、両者の営業路線は全然かぶってません つまり別物です。しかもそれぞれに非常に便利なターミナルにアクセスできる強みをもっているのですから その強みを生かさない点はありませんね。 そういう意味では、どちらか片方だけに駅近っていうのはこの品川シーサイドエリアの魅力の半減になってしまいます。 けど、このマンションではその両駅に駅近という好立地に位置するわけですから当然価値は高い。 二つ目はその両駅に挟まれたエリアはこれで最後だったという点です。 両駅の間といっても両駅の距離は徒歩で歩ける程度で700mぐらいしかありません。 その範囲の面積には当然もうすでにいろんなマンションなり企業が隙間なくなく入ってるわけですが このマンションがラストピースでした。非常に価値の高い場所にくわえて、綺麗な整形区画、そして これだけの広さの敷地をバンナムから買い取ってのマンションになりますから立地優位性はこの エリアではNo.1でしょうね。しかも最後の開発になりましたから今後周辺にタワー乱立等があって 眺望も日当たりも失う、なんてこともありません。完全に後出しジャンケンで有利に立ったという ことでしょう。 この好立地によって品川や横浜、羽田空港のアクセスはよし、新宿、恵比寿、渋谷、東京へのアクセスもよし、 っていう美味しい所どりが完成できたわけですね。 これはこのマンションの立地の優位性が光る部分だとおもいますね。 それにだいたいこのマンションが割高すぎて人気もなかったらレス数がこんなにいかないでしょうね(笑) もう8000を超えてます。今月中には1万いきそうです。マンションの引渡しは2020年ですからまだだいぶ先で 現場では解体工事がまだされてるんですけどね。それだけ人気があることは容易にわかりますね。 MRにいっても人気が高くて予約ができない日もありますし。 でもそれは別に驚く話ではないでしょうね。着々と開発されてきて価値が上がってきてる品川シーサイドにおいて もっとも最高位に位置する土地で、しかも大手の積水が「ファミリーが住まうため」に設計したマンションが できるわけですからちょうどいい。タワーなんかとちがって安い部屋と高い部屋の落差が大きすぎたりもしないので 安定した住民層で形成されるでしょう。さらにはタワー好きの人はここはタワーじゃないので買わないので寄せ付けない という点も実はメリットですね。タワー信者はファミリーが普通にすまうという観点ではものを見ない人であり、 もっと言えばどうでもいいと思ってる方々ですから。だからタワーは遊んで暮らすには良いがじっくり安定して 永住ライクに住みたい人にとってはただのリスクでしかない。でもここはタワーじゃないのでそういう人はプライムのほうに 移動してくれるので余計にありがたい。後出しジャンケンが光るポイントのもう一つってところです。 |
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8180:
匿名さん
[2017-09-06 10:58:09]
>>8178
盛り込まれてませんよ。 売り手は自分たちが取得した価格および建築に必要になる材料費、人件費等の建築費用、そして営業、広告費用、自分たちの利潤等を計上して言っての積み上げての算出をするだけです。 |
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8181:
匿名さん
[2017-09-06 11:02:02]
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8182:
匿名さん
[2017-09-06 11:11:23]
長期優良住宅で耐震2なので税金面、金利面、リセール面でも有利ですね。
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8183:
匿名さん
[2017-09-06 11:29:14]
品川勤務だとここからなら通勤時間は往復でも20分ぐらいかな
素敵すぎる 今は往復で40分だから半分になるな 東京在住の通勤時間平均は往復1時間が大半だからそこでも3分の1になって便利になるね |
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8184:
マンション検討中さん
[2017-09-06 11:52:40]
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8185:
検討中さん
[2017-09-06 12:08:52]
>>8179 匿名さん
そんなに言うほど京急線の駅に近いことが価値が高くなるイメージはありませんが、こことプライムを検討中です。 ただ、同フロアに24時間ゴミ出し場がないこと、ゴミ出しサービスによる虫問題、エレベーター1台のみで搬出入や配送業者と同じになる&メンテナンス時は階段のみ、エントランスから住戸までの道のりがガタガタ、品川シーサイド駅やイオン行くには幹線道路を必ず渡るリスクなど、嫁を説得できない自分がいます。。 |
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8186:
匿名
[2017-09-06 12:12:15]
>>8179 匿名さん
タワーがリスク、のところがよくわかりませんね。今は賃貸ですがタワーでファミリーで何も不自由なく暮らしてます。 参考のために、タワーだとなぜ永住が考えられないのか教えてください。 |
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8187:
マンション検討中さん
[2017-09-06 12:17:53]
>>8185 検討中さん
幹線道路を通るのは嫌ですよね。 青物横丁行くときには逆に幹線道路渡らなくて楽なのですが。。 将来コカコーラ配送センターが無くなって、新しく駅ができるなんて妄想してみているが笑 |
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8188:
匿名さん
[2017-09-06 12:21:53]
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8189:
匿名さん
[2017-09-06 12:25:20]
>>8184 マンション検討中さん
ありがとうございます。 ちなみに辛口で有名なのらえもんとマンマニもこの物件評価は高いですね。 両者ともに今期でこのマンションに比肩しそうなのはやはりザ・ガーデンず東京王子と言う事になってますね。私もそう思いますね。 庶民には買えない価格レンジのマンションを除くと東京23区内の新築マンションでは以下のいずれかまたは全てを飲まざるを得ません。 ・駅遠(10分以上)、または最寄り駅が使えない路線(利便性の低い路線) ・小中規模でマンションとしての合理性スケールメリットが生かせてない。むしろ共有する事によるデメリットが多くなる物件 ・売主、施行が大手じゃない ・物理的距離でも都心から遠い(環七外側) ・今後の発展が見込めないエリア、既に衰退傾向にあるエリア こことガーデンズはそれが無い杞憂稀な物件で希少性はありますよね。売れ行きがいいのも理由があるからなんですよね |
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8190:
検討中さん
[2017-09-06 12:27:00]
>>8187 マンション検討中さん
そうなんですよ。普段から京急使うならまだしも、夫婦の職場も、子供の保育園もりんかい線沿いなので、京急は全く使いません。 毎日、家族3人で幹線道路を最低6回またぐのでそれぞれ2分待ったとしたら12分もロスするんですよね。。実質徒歩5分… |
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8191:
匿名さん
[2017-09-06 12:32:54]
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8192:
匿名さん
[2017-09-06 12:36:16]
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8193:
マンコミュファンさん
[2017-09-06 12:38:59]
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8194:
eマンションさん
[2017-09-06 12:40:03]
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8195:
マンション検討中さん
[2017-09-06 12:51:26]
>>8190 検討中さん
青物横丁の買い物エリア使うかどうかって判断ポイントにならないの? 京急使うかどうかなんてよりそっちの方が重要 子供いるなら子供大きくなった時の小学校通学ルート考えるとより一層タワーは危険では? |
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8196:
匿名さん
[2017-09-06 13:11:46]
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8197:
匿名さん
[2017-09-06 13:15:22]
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8198:
匿名さん
[2017-09-06 13:19:46]
>>8195 マンション検討中さん
スルーでいいんじゃないですか この方買えない僻みですよ 幹線道路渡れないようなのできっと勤務先や学校、お店に出かけるのも幹線道路は渡れないのだから訪問先にもクレームつけるんでしょう。おたくの場所に行くのに幹線道路渡らないと行けないじゃないか!って(笑) |
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8199:
マンション検討中さん
[2017-09-06 13:20:56]
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8200:
匿名さん
[2017-09-06 13:21:18]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
しつこいってなにが?
あなた個人はずっとここに張り付いてただこの掲示板だけしか見てないかもしれませんが
検討者の人はずっとここに張り付いて見てるわけじゃないので。