施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸
【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/
[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31
積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
6701:
匿名さん
[2017-08-20 13:16:26]
シーサイドはこれから人気が出てくるエリアかと。
|
||
6702:
匿名さん
[2017-08-20 13:23:26]
JR 羽田新線ではスルーされる駅だから、無理でしょう。羽田新航路の2ルートにサンドイッチ状態になる街だし。
|
||
6703:
マンション検討中さん
[2017-08-20 13:27:38]
|
||
6704:
匿名さん
[2017-08-20 13:29:41]
落ち着いた雰囲気の住宅地がいいなー
こういう所も嫌いじゃないけど かみさん的に無理 |
||
6705:
匿名さん
[2017-08-20 13:32:21]
|
||
6706:
マンション検討中さん
[2017-08-20 13:35:16]
|
||
6707:
マンション検討中さん
[2017-08-20 13:38:17]
|
||
6708:
マンション検討中さん
[2017-08-20 13:38:59]
恵比寿生まれってことは、昔の恵比寿が工場の小汚い町だったことを知ってるんだろうから、今のシーサイドをダサいとは思わないだろうね
|
||
6709:
匿名さん
[2017-08-20 13:56:08]
逆に言うと、工場の小汚い町でも時が経てば恵比寿みたいにブランドになれるということかな
夢があるね |
||
6710:
匿名さん
[2017-08-20 14:04:35]
シーサイドは山手線じゃないから
恵比寿みたいにならないなぁって思った。 |
||
|
||
6711:
匿名さん
[2017-08-20 14:08:59]
|
||
6712:
匿名さん
[2017-08-20 14:14:30]
品川周りの発展に期待して、ちょっとだけうまい汁吸わせてもらえば満足です
|
||
6713:
匿名さん
[2017-08-20 14:57:03]
シーサイドは今後1.5倍ぐらいにまで跳ね上がると思ってます
|
||
6714:
匿名さん
[2017-08-20 15:09:23]
土地に余裕のある湾岸エリアの発展も期待できるし、山手線の主要な駅の(池袋?)、新宿、渋谷、品川あたりは、シーサイドや青物からも一本ですぐに行けるし、ここは割りと良いのではと思った。
|
||
6715:
匿名さん
[2017-08-20 15:14:00]
本当に安心できる場所なんだろうか?
|
||
6716:
検討板ユーザーさん
[2017-08-20 16:47:53]
供給済の部屋が今何戸くらいかわかる方いますか?一期六次もどうだったんだろう?モデルルームはわりと賑わっていたイメージでしたが…。入居までに完売しそうでしょうか?購入するならそろそろ決断した方がいいのか悩んでいます。
|
||
6717:
匿名さん
[2017-08-20 17:35:41]
>>6715
それはあなた次第でしょうね。安全安心ってのは一過性のものでもなければ絶対的なものでもありません。 従ってお金を出せば済む話でもないわけけですから。 それとは別に将来の鉄道利便性はひじょうにあがりそうです。京急が品川駅改修にともなってホーム拡張、線路増設で本数が非常に多くなるとの見方を示していますし、それと同時に京急の羽田空港線(エアポート快特)がさらに充実するとの噂があります。 実際、京急の売り上げを支えているのが羽田空港線ですからそこを主力に重点する見方が支配的です。 りんかい線の方はJRとの共同で羽田空港直結が検討されてますよね。時期がわかりませんがいずれされるでしょう。 そういう意味では今後の地価上昇と羽田空港へのアクセスは向上するのだと思いますよ |
||
6718:
匿名さん
[2017-08-20 18:18:10]
>>6716 検討板ユーザーさん
安くなるのでも待ってるんですか?部屋どこでも良いなら、ギリギリまで待っても良いのでは |
||
6719:
匿名さん
[2017-08-20 18:23:54]
羽田空港は商業施設としても結構使えますよね。デパ地下みたいな状態になっていて
とても便利です。 |
||
6720:
匿名さん
[2017-08-20 18:36:08]
|
||
6721:
匿名さん
[2017-08-20 18:50:20]
|
||
6722:
検討板ユーザーさん
[2017-08-20 19:11:17]
>>6718 匿名さん安くなるのを待っているわけではなく、金額が大きいのでただびびっているだけの状態です…
へやはそこまでこだわりはないのですが、あまり遅くなると選べないですよね。 ありがとうございます。 |
||
6723:
検討板ユーザーさん
[2017-08-20 19:12:43]
|
||
6724:
検討板ユーザーさん
[2017-08-20 19:19:01]
そもそも一期は何次まであるんでしょうかね?
|
||
6725:
匿名さん
[2017-08-20 19:46:53]
最後にサービス住戸をたたけば!?
|
||
6726:
匿名さん
[2017-08-20 20:13:24]
>>6722 検討板ユーザーさん
余計なお世話かも知れませんが、まだ良いと思える物件に出会えていないのかと感じます。 |
||
6727:
匿名さん
[2017-08-20 20:37:17]
|
||
6728:
マンション検討中さん
[2017-08-20 21:38:00]
>>6713 匿名さん
マンションバブルの今の1.5倍?0.8倍が現実では? |
||
6729:
通りがかり
[2017-08-20 21:57:38]
大手デベロッパーのほうが安心かも
|
||
6730:
マンション検討中さん
[2017-08-20 22:16:05]
>>6698 匿名さん
6694ではありませんが、比較の仕方おかしくて笑っちゃいました。 新宿に住みたい人は多いと思いますよ。なぜ駅を中心とした住宅地に対して繁華街で比較する? 地価の話もわけわかりませんし、恥ずかしいからやめときなさいよ。 |
||
6731:
匿名さん
[2017-08-20 22:25:46]
|
||
6732:
マンション検討中さん
[2017-08-20 22:27:47]
|
||
6733:
匿名さん
[2017-08-20 22:47:15]
歓楽街で働いている人やよく利用する人にとっては魅力的ですし、歓楽街があることを気にしない人も気にする人もそれぞれいて良いと思います。私は近くに無い方がいいですが、家庭事情はそれぞれですからね。
|
||
6734:
匿名さん
[2017-08-20 23:09:07]
|
||
6735:
匿名さん
[2017-08-20 23:30:24]
なんかどうでもいい話が多いな。
ネタ切れか |
||
6736:
マンション検討中さん
[2017-08-21 00:42:00]
>>6724 検討板ユーザーさん
どこでも同じだけど業界の慣習というか、期を分けて見せた方が売れ残り感を出さずに集客取りやすい一種の手法ですね。 何次までとか決まりはないし後付けで変えられます。1期6次でも3期2次でも大して変わらないと思いますよ。 |
||
6737:
マンション検討中さん
[2017-08-21 00:48:21]
>>6722 検討板ユーザーさん
選びにくくはなりますが、絶対にこの物件のこの部屋というのがなければ様子見でもいいのかと。 少しだけ検討してますが、多分来年の今頃までは残ってると思いますしそれまでに他の良い物件出るかも知れませんし。 あと、期間が長いので一定数の解約は出てくると思います。 |
||
6738:
匿名さん
[2017-08-21 00:59:39]
大規模団地はどこも3%位はキャンセルに
|
||
6739:
匿名さん
[2017-08-21 09:35:40]
街の発展性が今ひとつ見えませんよね。
品川駅や大井町駅は色々と開発控えてますが。 まーその近くの駅として恩恵を受けれれば良いかなと。あと、羽田アクセス線は天王洲アイル停まるようになるのかな?なるのであればアイルもありかもですかね。ならなそうな気もする。 |
||
6740:
匿名さん
[2017-08-21 09:56:12]
|
||
6741:
通りがかりさん
[2017-08-21 10:08:44]
|
||
6742:
匿名さん
[2017-08-21 10:14:36]
もちろんです。将来は、大井町側からも台場側からも、シーサイドとアイルを通らない電車がりんかい線を走ります。
|
||
6743:
匿名さん
[2017-08-21 10:47:52]
シーサイドからすると羽田アクセス線は、りんかい線がJRに買収されてくれればJR最寄りとなり運賃も安くなることがいいことです。
羽田へはアクセス線ではなく京急の品川2線4面化などの強化よる羽田線の増加が見込めます。 また京急品川駅地上化によってJRとの乗り換えも楽になります。 直接的な利便性はりんかい線ではなく京急に期待できますね。 |
||
6744:
匿名さん
[2017-08-21 10:54:50]
2線4面->2面4線の間違いです
|
||
6745:
通りがかりさん
[2017-08-21 16:37:48]
|
||
6746:
匿名さん
[2017-08-21 16:59:38]
>>6745 通りがかりさん
目的地がどこかによりますよね。 新宿方面ならりんかい線のほうがよいし、JR化して安くなれば今よりだいぶ良いですし。 品川自体が目的地なら電車よりバスのほうがいいかもしれません。マンション目の前がバス停でものの数分で港南口までつきますから、かなり便利です。維持費のかからないシャトルバスがあると思ってもいいくらい目の前にバス停ありますしね。 個人的には京急の浅草線直結が増えないかと期待しています。 |
||
6747:
匿名さん
[2017-08-21 17:11:14]
|
||
6748:
通りがかりさん
[2017-08-21 17:36:28]
|
||
6749:
匿名さん
[2017-08-21 18:05:07]
品川駅の港南口は不便よ。
バス停から降りてJRの乗り場まで何分かかると思いますか? 京急利用が一番早いですよ。 |
||
6750:
匿名さん
[2017-08-21 18:31:15]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |