施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸
【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】
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[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31
積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
18574:
評判気になるさん
[2018-09-24 07:04:05]
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18575:
匿名さん
[2018-09-24 07:16:17]
青物横丁だって、京急は泉岳寺までしかない料金だから結局は割高。
JR羽田新線ができれば、シーサイド駅は素通りの便も走る。 |
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18576:
匿名さん
[2018-09-24 07:57:46]
羽田アクセス線が開業する頃にはりんかい線はJRに買収されている可能性がある。その場合は運賃も変わるでしょう。
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18577:
匿名さん
[2018-09-24 08:04:45]
シーサイド住民で、買い替えた者です。
子連れなら、りんかい線は使いやすいです。 ベビーカーで品川からJRに乗り換えだと、一度改札を出ないとEV無いので。渋谷、新宿あたりに子連れで行くならりんかい線の方が空いてるしストレス少ないです。一人なら京急使っています。 |
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18578:
匿名さん
[2018-09-24 08:51:36]
渋谷方面もりんかい線使うと割高なのは、仕方ない
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18579:
匿名さん
[2018-09-24 08:56:51]
東急線やメトロ沿線からこちらに引っ越されたパートタイマー奥様、130万円の壁には交通費も含まれますので、りんかい線で増大する交通費にはご注意を。シフトの見直しが必要になるかも。
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18580:
マンション検討中さん
[2018-09-24 09:05:45]
品川駅の再開発がどこまで盛り上がるかで受ける恩恵も変わるのかな。
http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/shinagawa/pdf/180914_shinagawa_shous... マンションの目の前にバス停があり10分で品川にいけるのはメリット。 |
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18581:
マンコミュファンさん
[2018-09-24 10:08:18]
まーそもそもシーサイドエリアなんて品川から距離あるし同じ沿線なわけでもないし、恩恵など受けないですよ。
せめて天王洲くらいの距離じゃなきゃ。埋立地で土地もごっそりある工業地域なのにわざわざシーサイドとかにホテル作ったりしないでしょ。 |
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18582:
マンション検討中さん
[2018-09-24 10:15:37]
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18583:
マンション検討中さん
[2018-09-24 10:18:01]
いまだにネガコメントする人いるんだね。もう完売間近なんだから他いけば良いのに。
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18584:
マンション検討中さん
[2018-09-24 10:20:15]
バスで品川まで10分もだし、京急青物横丁から品川まで3分で行ける。
品川駅周辺が再開発で大きく変わり企業が移転してくればアクセスの良い居住地としての価値は上がる。 |
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18585:
匿名さん
[2018-09-24 11:05:23]
国交省が、品川駅前を日本初の自動運転車のターミナルにすると今月公表したので、これから自動車関連企業がどんどん品川に集まってきそう。
シーサイドへの波及効果も期待できそうですね。 |
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18586:
マンション検討中さん
[2018-09-24 11:32:48]
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18587:
匿名さん
[2018-09-24 11:37:22]
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18588:
匿名さん
[2018-09-24 16:33:33]
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18589:
評判気になるさん
[2018-09-24 16:49:14]
>>18583 マンション検討中さん
買ってから高く売り付けようとする人がポジのオンパレードをするから反対派がネガっているのでは? 確かに完売近くになって嘘っぽい褒め言葉を連投している人がいるようですね ここがどの程度のものか皆んな知っているのに |
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18590:
匿名さん
[2018-09-24 19:47:03]
18580の国土交通省の資料に品川→白金高輪の地下鉄構想が書かれているけど実現すれば六本木までのアクセスも格段に良くなるな。
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18591:
マンション検討中さん
[2018-09-24 20:40:27]
>>18588 匿名さん
お礼を言うほどではないでしょう。 情報を出す方も匿名だからといってただ単に垂れ流すだけだなくソースも一緒に出すのがマナーでしょう。 情報発信者も根拠を示すマナーが必要です。 震災時に流行するSNSのデマ情報と一緒にされないためにも。 |
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18592:
匿名さん
[2018-09-24 20:42:02]
>>ここがどの程度のものか皆んな知っているのに
このご時世で売ってる物件の中では非常にバランスが良い物件ですかね。 売れ行きにも現れてますしね。 |
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18593:
マンション検討中さん
[2018-09-24 20:47:20]
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18594:
マンション検討中さん
[2018-09-24 20:48:40]
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18595:
マンション検討中さん
[2018-09-24 21:03:38]
こんな殺伐としてる人たちが検討してるマンション住みたくないな笑笑
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18596:
通りがかりさん
[2018-09-24 21:57:11]
>>18588 匿名さん
自動車関連企業は集まってこないだろうな |
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18597:
マンション検討中さん
[2018-09-24 22:07:23]
ここのマンションは私の職場(恵比寿)へも一本で行けて、横浜や品川やお台場も一本で行けるので交通利便性がかなり良いです。値段も高すぎなくて予算にもおさまります。
こことどこか別で比較して悩んでる方はいらっしゃいますか? 私はアトラス品川中延も見てきて、建物も全体のプランもなかなか良いと思いましたが、こちらよりちょっと高い&交通利便性が若干劣ると感じました。 |
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18598:
マンション検討中さん
[2018-09-24 22:49:24]
>>18597 マンション検討中さん
同じくアトラス品川中延見ました。 他では大森のシティタワーも比較検討しました。 おっしゃる通りでアトラスは全体感や庶民的な商店街などかなり好みでしたが、個人的には交通便や金額などでこちらにアドバンテージがあるように思います。青横の庶民感とイオンの利便性もプラス要素です。 |
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18599:
マンション検討中さん
[2018-09-24 23:13:27]
>>18598 マンション検討中さん
あ、嬉しいご返信ありがとうございます。 そうそう、大森のタワーは私も現地は見に行きました。 あそこは全然住みたいと思えない場所だったので、検討から即外しました。 ここは日常生活はイオンが便利だし、青横~新馬場あたりを歩くのも、天王洲アイルの方に歩いていくのも楽しいですね。 |
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18600:
契約済み
[2018-09-25 01:02:44]
>>18591
この人最低、ここに来ないで欲しい!! |
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18601:
匿名さん
[2018-09-25 05:14:22]
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18602:
マンション検討中さん
[2018-09-25 07:31:05]
>>18599 マンション検討中さん
天王洲アイル近辺も散歩するには丁度いい距離感ですよね。TYハーバーや新しく出来たRIDEとか雰囲気良いお店もありますし。 りんかい線の運賃や使い勝手は玉に瑕ですが、その他の要素でそれを補って余りあると個人的には思っています! |
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18603:
匿名さん
[2018-09-25 08:08:40]
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18604:
マンション検討中さん
[2018-09-25 09:09:13]
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18605:
匿名さん
[2018-09-25 09:24:11]
>>18602
天王洲アイルに新しくできたRIDEはオープンテラス席が多くてゆったりした感じですね。 |
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18606:
マンション検討中さん
[2018-09-25 16:18:12]
>>18605 匿名さん
RIDE!あの店偶然にオープン日の昼時に通ったのでオープンテラスで食事しましたよ!ピザ食べました。ゆったりしていて雰囲気は良かったですね。オープン早々なので店員さんたちはバタバタしてましたが… |
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18607:
マンション検討中さん
[2018-09-25 18:21:11]
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18608:
マンション検討中さん
[2018-09-25 23:35:26]
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18615:
eマンションさん
[2018-09-27 00:07:45]
[No.18609~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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18616:
eマンションさん
[2018-09-27 00:21:16]
>>18597 マンション検討中さん
おお、アトラスと比較した方他にもいたのですね。電車の利便性は微妙ですが、その他はここより便利かなと思ってます。住環境が良い住宅地となるとなかなかなくて、確かに少し高かったけど買ってしまいました。 |
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18617:
通りがかりさん
[2018-09-27 10:39:20]
やはり通勤時間以外のりんかい線は使えないですね。大崎止まり多すぎ。なかなか来ないに加えて大崎止まりときたらいきなり遅刻確定。大崎止まりは無くして欲しい。
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18618:
eマンションさん
[2018-09-27 16:17:57]
>>18617 通りがかりさん
10分早く家を出てみては? |
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18619:
匿名さん
[2018-09-27 21:31:59]
>>18617 通りがかりさん
もともと、大崎止まりで運行しないと、折り返しも考えたら、りんかい線全域での列車の本数タイミングや台数が少なくなってしまう。 沢山の車両を持ち合わせてるなら別だが。 そのような無駄な列車も持たないだろう。 |
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18620:
eマンションさん
[2018-09-27 21:53:33]
>>18617 通りがかりさん
大崎が終点だから仕方ないのでは?大崎から先はJRだしりんかい線みたいな利用者少ない路線の乗り入れ増やすより湘南新宿ラインとかを優先するのかなと勝手に予想してます。ある意味直通してるだけラッキーかもしれません。鉄道詳しいわけじゃないからただの予想です。 |
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18621:
匿名さん
[2018-09-28 09:46:24]
中国の方が多そうなマンションですね
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18622:
匿名さん
[2018-09-28 18:01:12]
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18623:
検討板ユーザーさん
[2018-09-28 18:55:12]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
JRの駅がコスパでは一番なのはわかるけど。
青物横丁も使えるわけだから品川シーサイド駅を単独で評価する必要はないでしょう。
通勤に便利かが一番のポイントでしょう。平日毎日使うわけだし。
新宿池袋方面に直通があり、朝も比較的すいてて座れる可能性があるなんてかなり魅力的です。