施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸
【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/
[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31
積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
18091:
匿名さん
[2018-08-21 21:49:55]
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18092:
匿名さん
[2018-08-21 21:53:43]
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18093:
匿名さん
[2018-08-21 22:08:16]
モノレールは各停や準急が邪魔をしてるからでしょ
遅いよね |
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18094:
匿名さん
[2018-08-21 22:14:04]
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18095:
匿名さん
[2018-08-21 22:15:15]
降りたあとも京急はゲート遠いけど、モノレールは即ゲートよね
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18096:
匿名さん
[2018-08-21 22:17:50]
>>18094
だね だから京急は複々線化して高速にしてるから安くて早いんだよね ホーム降りてからカウンターまでもANA/JAL共に最短だしね モノレールはそういう意味では失敗しちゃったよね カーブが多いし物理的にこれ以上は高速化もできない 車両も短くて狭いから荷物もほとんどおけない ひな壇みたいな座席で苦笑い |
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18097:
匿名さん
[2018-08-21 22:22:04]
価格→京急が安い
速さ→京急が圧倒的に早い 本数→京急が多い 輸送力→京急が圧倒的に多い 他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ) 最終電車→京急 始発電車→京急 車両の広さ→京急 荷物置き場→京急が多い 座席数→京急が圧倒的に多い 車両快適性→京急が圧倒的によい 定期券割引率→京急が圧倒的 ホームから空港アクセス性→京急が優れる JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト) |
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18098:
マンション検討中さん
[2018-08-21 22:22:37]
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18099:
匿名さん
[2018-08-21 22:47:42]
ここのマンションと比較してアイルがやはり使い勝手が悪いのは鉄道網だけではなくやはり出島の狭さでしょうね
あれの4倍ぐらいの広さがあればまだコンパクトシティ的になんとかなるでしょうがあれだけ狭いとさすがにあの出島 から「出てどっかにいく」ってパターンにしかならないので。 それが結局面倒になっちゃう。 |
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18100:
匿名さん
[2018-08-21 23:33:25]
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18101:
匿名さん
[2018-08-21 23:47:48]
徐々に金利が上昇することが見込まれてますが、皆さんは住宅ローンの金利は変動にします?固定にします?住宅ローン控除があれば、変動にすることのほうが良い気がする反面、10年で2%以上になってくるとしんどいなとも思います。
どうお考えでしょうか? |
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18102:
匿名さん
[2018-08-21 23:51:38]
>>18100
いや、それはない。通勤時間帯の混み具合、休日、いずれもモノレールのほうが混んでいる 理由は明快 輸送力がかなり小さい(連結車両数が少ない、車両自体が狭い、本数が少ない)、なのに申し訳なさ程度に 入り口の立ち席に荷物置き場、非効率的な座席配置 これによって地獄絵図 |
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18103:
匿名さん
[2018-08-21 23:54:49]
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18104:
匿名さん
[2018-08-22 00:09:52]
ここの場合固定でも長期優良住宅なのでフラット35のSプランが使えるのがいいね。
どういう人が選ぶのか分からないけど結構いるみたいですよ。 |
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18105:
匿名さん
[2018-08-22 00:18:54]
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18106:
マンション検討中
[2018-08-22 00:28:37]
>>18097 匿名さん
品川シーサイド駅前からリムジンバス乗った方が早いし楽だよ。 ここは各階ゴミ捨て24時間できないのと、耐震なのがネックで未だ購入に踏み切れない。プライムパークスタワーと悩んでる。 |
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18107:
マンション検討中さん
[2018-08-22 00:34:14]
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18108:
評判気になるさん
[2018-08-22 00:39:17]
>>18102 匿名さん
あまりちゃんと調べもせずに適当なこと言わない方がよいかと https://sakurai-yukio.com/impression/cityterrace_shinagawaeast.html |
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18109:
匿名さん
[2018-08-22 00:41:34]
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18110:
匿名さん
[2018-08-22 00:43:25]
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18111:
匿名さん
[2018-08-22 00:45:15]
このマンション住む人って9割方が職場が品川なんかね?俺もだけど
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18112:
評判気になるさん
[2018-08-22 00:52:03]
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18113:
匿名さん
[2018-08-22 00:56:10]
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18114:
評判気になるさん
[2018-08-22 00:58:38]
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18115:
マンション検討中さん
[2018-08-22 01:25:50]
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18116:
匿名さん
[2018-08-22 07:29:33]
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18117:
マンション検討中さん
[2018-08-22 07:44:17]
おはようございます。
基礎できてきたね。 ![]() ![]() |
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18118:
匿名さん
[2018-08-22 07:51:28]
>>18117 マンション検討中さん
東側のビルの影響で真っ暗ですね。 |
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18119:
検討板ユーザーさん
[2018-08-22 08:02:59]
昨日近くを久しぶりに歩いてみたら関東機械共同組合の建物があまりに古くてびっくり。
こちらも建て替えリスクはあるのかな? |
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18120:
匿名さん
[2018-08-22 08:13:43]
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18121:
匿名さん
[2018-08-22 08:14:59]
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18122:
匿名さん
[2018-08-22 08:34:06]
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18123:
匿名さん
[2018-08-22 09:02:16]
青物横丁からだと昼間は更に本数減りますよ。
https://www.navitime.co.jp/diagram/depArrTimeList?departure=00004985&a... 残りは不便ですが空港線に乗り換えですかね。 スーツケースラックがあるモノレールはともかく、混雑の中置き場も無い京急は使いたくないですね。 降りてからの導線も悪いですし。 |
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18124:
マンコミュファンさん
[2018-08-22 09:08:25]
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18125:
匿名さん
[2018-08-22 09:42:01]
営業は支払い金額を安く言いたいから
変動勧めますね。ファイナンシャルプランナーは 金額がはっきりする固定を勧める人もいる。 考え方もそれぞれかと思いますよ。 低金利ですし、この先も金利は 低そうなので変動にしたくなりますが 安心料で固定もありかと思います。 フラット35の利用者数みるかぎり 固定の方も少なからずいます。 |
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18126:
口コミ知りたいさん
[2018-08-22 11:32:33]
>>18105 匿名さん
他の人も言ってるど銀行からも保険会社からもバックなんてないよ。提携してる方が有利な条件の事のが多いし手続きが多少楽ってくらい。仲介に流せばもらう場合もある。この掲示板に多いけど知ったような書き方で適当な事言う人多すぎ。 |
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18127:
口コミ知りたいさん
[2018-08-22 11:37:21]
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18128:
匿名さん
[2018-08-22 12:08:32]
金利とか固定か変動かとかは住宅ローン板でやって欲しいです。
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18129:
匿名さん
[2018-08-22 16:14:59]
>>18097 匿名さん
狼少年の添削しちゃおうかな~ ○ 価格→京急が安い × 速さ→京急が圧倒的に早い モノレールの方が早い × 本数→京急が多い 空港行きに関しては圧倒的にモノレールの本数が多い ○ 輸送力→京急が圧倒的に多い 1編成あたりでみたらそうかも? ○ 他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ) = 最終電車→京急 空港行きの最終電車の時間は変わらない。 × 始発電車→京急 4時台からあるモノレールの方が早い。 ○ 車両の広さ→京急 × 荷物置き場→京急が多い 嘘で京急にはラック無しというか荷物置き場ないよね モノレールはスーツケースラック標準装備 ○ 座席数→京急が圧倒的に多い 編成で見たらそうだね = 車両快適性→京急が圧倒的によい 個人の好みだがタイヤで揺れの少ないモノレールの方がソフトな乗り味 △ 定期券割引率→京急が圧倒的 通学定期は割引率高いが、通勤定期はモノレールの方が割引率は高い。 × ホームから空港アクセス性→京急が優れる 出発ゲート直結ホームのモノレールが圧倒的に良い。 = JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト) 浜松町駅はダイレクトでモノレールも変わらない。 嘘が多いので40点かな |
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18130:
匿名さん
[2018-08-22 17:24:09]
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18131:
マンション検討中さん
[2018-08-22 17:50:59]
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18132:
匿名さん
[2018-08-22 18:13:46]
まぁJRが本腰入れてくれるならモノレールでもりんかい線でもいいわな。
この物件の場合はりんかい線の方がいいのだろうけど。モノレールはジリ貧かな。 羽田空港アクセス線が一番現実的だろうな。 京急も頑張るし、アクセスはよくなるだろう。 https://biz-journal.jp/2018/08/post_24453.html |
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18133:
匿名さん
[2018-08-22 18:14:04]
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18134:
匿名さん
[2018-08-22 18:32:06]
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18135:
マンション検討中さん
[2018-08-22 18:49:28]
ここでもどうでもいい僅差の争いしてんのね。
どこかで最寄駅が雑色か六郷土手かで不毛な言い争いしてるけど似たような話でくだらない。 |
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18136:
匿名さん
[2018-08-22 19:04:24]
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18137:
匿名さん
[2018-08-22 19:05:24]
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18138:
匿名さん
[2018-08-22 19:09:06]
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18139:
マンション検討中さん
[2018-08-22 19:09:29]
みんな暇なんですね。楽しく読ませていただきました。
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18140:
マンション検討中さん
[2018-08-22 19:11:08]
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18141:
匿名さん
[2018-08-22 19:12:58]
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18142:
匿名さん
[2018-08-22 19:35:57]
何の未来も感じないモノレールよりはりんかい線と京急の方が先は明るい
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18143:
匿名さん
[2018-08-22 19:49:12]
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18144:
匿名さん
[2018-08-22 20:32:52]
本数減るわけないじゃん。またお得意の嘘か・・
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18145:
匿名さん
[2018-08-22 20:38:10]
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18146:
匿名さん
[2018-08-23 08:21:53]
残債割れでの移住大変そうですががんばって
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18147:
匿名さん
[2018-08-23 08:23:46]
|
||
18148:
匿名さん
[2018-08-23 08:40:34]
|
||
18149:
匿名さん
[2018-08-23 11:34:28]
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||
18150:
匿名さん
[2018-08-23 12:24:35]
大崎が過密って聞いたことないなぁ。
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18151:
匿名さん
[2018-08-23 12:52:24]
過密なのは、横須賀線と湘南新宿ラインが共用する品鶴線のことだろう。
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18152:
匿名さん
[2018-08-23 12:56:45]
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18153:
マンコミュファンさん
[2018-08-23 14:58:57]
新宿までは混んでない。お台場方面から渋谷新宿までの需要ありそうだから減ることはないと思う
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18154:
口コミ知りたいさん
[2018-08-24 08:43:12]
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18155:
マンション検討中さん
[2018-08-24 10:58:15]
羽田空港行きが増えればそりゃ減るよ
新宿、渋谷から羽田に一本で行けることをウリにしてる、かつ有明にはBRTが来る、埼京線は過密である、ことを考えるとね ただ、大幅に減ることはなくて、本数そのままで大崎折り返しが増えるとかになりそう |
||
18156:
匿名さん
[2018-08-24 11:01:30]
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||
18157:
匿名さん
[2018-08-24 14:57:07]
台風で屋根が吹っ飛んだ西宮のマンション(西宮マリナパークシティ桜のまち2番館)って施工が積水ハウスなんだってね。
デベとしての積水ハウスとゼネコンとしてじゃ立場が違うだろうけど、見解を聞いてみたい。 |
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18158:
マンション検討中さん
[2018-08-24 15:12:56]
団地こわい
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18159:
匿名さん
[2018-08-24 22:09:45]
なんでもすぐに、怖いこわいと発言するのがこわい。
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18160:
マンション検討中さん
[2018-08-24 23:29:38]
これだけ売れてんのにネガいるんだ
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||
18161:
匿名さん
[2018-08-25 00:19:22]
どこでもネガはいるよ
手に入らない悔しさはその人しかわからない |
||
18162:
匿名さん
[2018-08-25 09:00:17]
もうちょっと住環境の良いところに住みたいけど
妥協してここに住むんだよ。 妬まれるようなマンションではないです。 |
||
18163:
匿名さん
[2018-08-25 09:05:39]
|
||
18164:
匿名さん
[2018-08-25 10:19:26]
|
||
18165:
匿名さん
[2018-08-25 10:20:52]
|
||
18166:
匿名さん
[2018-08-25 10:42:44]
|
||
18167:
匿名さん
[2018-08-25 10:44:09]
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18168:
匿名さん
[2018-08-25 10:49:19]
高額物件ですよ、段違いな団地感でもいい
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18169:
匿名さん
[2018-08-25 10:57:59]
俺もここがいい
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18170:
マンション検討中さん
[2018-08-25 11:32:16]
完成したらガッカリするから、
完成までの間夢が見たいのさ。 |
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18171:
匿名さん
[2018-08-25 12:18:59]
購入した人は完成したら感動すると思う、普通に.
新築の醍醐味だからね |
||
18172:
マンション検討してないさん
[2018-08-25 12:50:52]
飛行機のリスクなければここを買っていた。
ほぼ同じ値段の別を買ってもう引っ越したんだけれど、グランドメゾンの建物だったらなぁ、と思うところ多数。 なので、この掲示板が気になって気になって仕方ない。できたら見に行きます。 飛行機の音うるさかったら内心喜ぶし、許容範囲だったらエントランス前で泣くと思う。 |
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18173:
匿名さん
[2018-08-25 12:52:39]
飛行機リスクね
音に関してはすでにチェック済みで問題はなかったよ |
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18174:
マンコミュファンさん
[2018-08-25 13:59:58]
>>18172 マンション検討してないさん
飛行機の騒音に関しては人により許容出来るレベルが違うので何とも言えないですもんね。 建物の外観は最近の元住吉のグランドメゾンと同じタイル・色ですから、建物の大きさが違うだけなのでイメージはしやすいです。 スケール感は江古田が参考になります。 周りの植栽との相乗効果で全体のイメージはかなり素晴らしいものになるはずです。 「団地!団地!」っていう人は仕上がりのイメージが出来てない人です。昔の側面が吹き付けの団地の建物とは大違いになりますよ。 |
||
18175:
マンション検討中さん
[2018-08-25 14:40:56]
団地は団地。
|
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18176:
匿名さん
[2018-08-25 18:50:35]
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18177:
匿名さん
[2018-08-25 19:07:43]
みなさん内覧会後の懇親会いきます?
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18178:
匿名さん
[2018-08-25 19:13:22]
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18179:
匿名さん
[2018-08-25 19:14:29]
>>18178
あっ、そうですよね すいません、住民版でやるべきでした。 |
||
18180:
匿名さん
[2018-08-25 19:23:15]
|
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18181:
マンコミュファンさん
[2018-08-25 21:42:58]
>>18163 匿名さん
共用施設は大規模だけあって◎室内設備と間取り(ごく普通だけど)◯、生活利便性(イオンとか公園)も◯ 立地は△(アクセスはそこそこだけど沿線とエリアが微妙の埋立地工業地域) 住環境は✖️海岸通りの公害+上空至近距離に飛行機、日照眺望ダメでお見合い部屋多数の内側暗い 私見ですが。 ちなみにここは普通のサラリーマンが買う物件で、6000万台の物件で鼻高くしてるのは井の中の蛙です。 |
||
18182:
匿名さん
[2018-08-25 22:08:08]
|
||
18183:
匿名さん
[2018-08-25 22:19:00]
普通のサラリーマンが7000万円前後のマンションはなかなか買えませんね
ここのマンションで3LDK、普通の部屋が7000万円ほどですからね |
||
18184:
匿名さん
[2018-08-26 00:08:47]
品川シーサイドではやっぱりGMが1番でしたね^ ^
http://x1mansion.com/grandmaison-shinagawseaside |
||
18185:
匿名さん
[2018-08-26 00:15:44]
そりゃそうでしょ シーサイドで一番いい立地、土地を抑えられたのだから
|
||
18186:
匿名さん
[2018-08-26 01:25:26]
>>18184 匿名さん
一般の方の視点としてはとても結構しっかりした内容だと思いますが、 「私が品川シーサイド駅周辺に住むのであれば迷わず UR賃貸を選択します」という最終評価がされていますよ。 チェック5:家賃よりも安いこと→落第 チェック6:残債割れにならないこと→落第 |
||
18187:
マンション検討中さん
[2018-08-26 06:53:47]
>>18186 匿名さん
ビュータワー は空き部屋をサブリースで民間企業運営にしていますし、将来的に売却譲渡する予定らしいです。すでにUR賃貸の枠ではないですからもう情報が古いんじゃないですかね。 礼金や敷金も発生する物件になってるようですし、賃料もそのサイトのデータより上がっているようです。 残債割れするかのデータも近年供給がほとんどなかった品川シーサイド周辺なのでデータとしてはあんまりあてにならないです。 |
||
18188:
マンション検討中さん
[2018-08-26 08:23:34]
購入者ですが残債割れは厳しいかと思っています。
でも新築に住みたい、永住するのであれば関係の無い話かな、と!住み替えを希望するのであれば、10年未満でタワーを売る方が良いと思うのは分かります。 |
||
18189:
マンション検討中さん
[2018-08-26 08:50:22]
>>18188 マンション検討中さん
プライムは転売などを前提に購入した人が多いので中古賃貸の部屋数が多くなるから計算通りになるか分からない。 けど、G Mは中古流通が少ないと予想されるので売却希望値に近い値段ですぐに決まる可能性が有り得るよ。 完成後の仕上がり次第だけど、坪単価いくらとかだけでなく最終的に感動とか心が動いて決める要因があるから。 だから、これだけの人がプライムではなく高いG Mを買っているのも事実。 |
||
18190:
eマンションさん
[2018-08-26 08:58:31]
>>17781 匿名さん
我が家もですが、港区から引っ越しされる方って結構いらっしゃるのでしょうか? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
アイルは1本で行ける主要な駅が羽田空港のみ
このマンションだと品川、横浜、羽田空港、御三家に行ける