積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

1451: 匿名さん 
[2017-02-20 18:44:13]
>>1447 マンション検討中さん
虫の嗅覚を舐めたらいかん

1452: マンション検討中さん 
[2017-02-20 18:46:38]
ディスポーザーあれば生ゴミ出ないみたいなこと言ってる人もいますがあれそんなに万能ではないですよ。使う人の意識にもよりますから。
1453: 販売関係者さん 
[2017-02-20 19:27:51]
ゴミ出ししかネガれない物件って、滅多にないっす。
1454: 匿名さん 
[2017-02-20 19:52:09]
朝に出して、ゴキまみれになる?笑
またまた想像力豊かですねー(^O^)

じゃあ24時間出せるゴミステーションは、回収時間までの滞留時間と量から考えれば、ゴキステーションになっちゃうでしょうね
1455: 匿名さん 
[2017-02-20 19:55:04]
>>1454 匿名さん
ごみステーションだけであれば、薬剤散布などの害虫駆除の対策が打てるけど、
共用廊下だと難しい
1456: 匿名さん 
[2017-02-20 20:01:46]
1446さん
近隣がゴミを散乱させて?

自分ちのゴミだって明確にわかるのに、散乱させますかね笑

1446さんて想像力豊かというかちょっと変わってますね笑
いい意味で
1457: マンション検討中さん 
[2017-02-20 20:04:21]
バンダイナムコ時代は地下駐車場だったのにね。
名残を活かして地下に作れそうだけど。
そこまでは予算ないのね。
駐車場が地下で丸々緑化したら凄いスケールだけどね。
1458: 匿名さん 
[2017-02-20 20:06:13]
廊下においてて、ゴキまみれになってる光景なんて、見たことないけど。
どんだけ恐怖心煽るんだ。

プライムの営業さんたち
1459: マンション検討中さん 
[2017-02-20 20:06:53]
営業変えたい場合って変えてくださいって誰に言えばいいのかしら?
ハズレで小馬鹿にされた態度とられるから、営業かえたいんです。
1460: マンション検討中さん 
[2017-02-20 20:14:54]
ゴミ議論はもういいけど、どんなゴミ箱が設置されるかは知りたいです。
1461: 匿名さん 
[2017-02-20 20:25:32]
荒れるから営業煽りやめろって
1462: 匿名さん 
[2017-02-20 20:38:03]
1459
あなたが間違っていないのであれば、責任者に相談すればよいのでは?
ただ最近では、客自身がモンスターであることに平然と気づいていない可能性もあるので、必ず変えてくれるわけではないかもね。
なんで変えてほしいの?
1463: マンション検討中さん 
[2017-02-20 20:47:13]
>>1462 匿名さん

ローンあなたは無理かもって言われたの。
しかも嫌味な言い方で。
プライムの事前審査は全額OKだったけど。
だから営業かえたくて。会いたくないの。

1464: 匿名さん 
[2017-02-20 21:16:25]
1463さん

それは大変でしたね。ちなみにローンが通らないかもって言われたのは、なんか理由があったのかしら?
1465: マンション検討中さん 
[2017-02-20 21:24:25]
>>1464 匿名さん

理由はわからないですが、とにかく嫌味な人なので営業かえたいんです。
どうしたらスムーズに営業かえれるでしょうか?

1466: 匿名さん 
[2017-02-20 21:37:11]
口調が悪かったのかもしれませんが、具体的にローンが問題と言われたのであればそこに懸念があることは確かでしょう。初めてのマンション購入でしょうか?マンションを購入すると、別途毎年数十万円の固定資産税とローンの条件になることの多い生命保険や火災保険、場合によっては地震保険にも入らないといけないことがあります。これらの費用を調べられましたか?積水の担当はあなたに無理をして欲しくはないと思っているのではないでしょうか?
1467: 匿名さん 
[2017-02-20 21:38:56]
嫌だとは思いますが、まずは担当の営業に営業を変えてほしい旨伝えるんだと思いますよ。
モデルルールで何回かは会うわけですから、気まずくならないためにも、直接不快な思いをした旨を伝えるべきだし、謝らせるべきです。
1468: 匿名さん 
[2017-02-20 21:41:21]
営業もなんの根拠もなくローンが難しいとは言わないと思うので、何か不安要素があることを伝えたのではないですか?
1469: マンション検討中さん 
[2017-02-20 21:46:25]
>>1467 匿名さん

前回行った時は1時間の滞在でしたが、飲み物もでてこなかったんです。周りはパンまで食べていたのに。明らかに差別されているようで凄く不快でした。直接変えたいと本人に言う勇気はないですが、今の方からは買いたくはないのでどうするのがいいのでしょうか。

1470: 匿名さん 
[2017-02-20 21:50:50]
1時間しか滞在しないって冷やかしに思われたのかな。
責任者に電話で変わってもらえば、できると思うけど、結局その担当の営業ともモデルルームで会うことになるわけだから、遠回しより、直接言うのがいいと思うけどな。
1471: 匿名さん 
[2017-02-20 21:55:42]
理由がなくて差別されることはないかと思いますが、それはなんだと思いますか?
1472: マンション検討中さん 
[2017-02-20 21:59:06]
普通は飲み物はでてきますよね?
自分から飲み物を要求するのもと思って黙ってましたが、周りはパンまで食べてたので、不快でした。価格表を貰うのが目的だったので目的は達成したのですが、差別されている感じは凄くしました。
1473: 匿名さん 
[2017-02-20 22:02:14]
私も営業やってるので、わかりますが、本人にまるで自覚はなく、態度の悪い人っていますよね笑
営業変えてくださいってタイプは本人にも問題があるケースも多く自分で気づいてないから厄介なんです。
もちろんお客様ですから、文句を言えば、丁重に扱いますが、それだから余計に自分が悪くないと思い込んじゃうんですよね
1474: 匿名さん 
[2017-02-20 22:06:00]
>>1469 マンション検討中さん
MRに電話して最初に出た人にその旨伝えればオーケー

1475: 匿名さん 
[2017-02-20 22:07:15]
そもそも飲み物出さないって1時間だと映像みて、モデル見たらあっという間にテーブルに着く間もないんじゃないのかしら笑
しかも価格表もらうのが目的?
業者だと思われたんでしょうね笑
1476: 匿名さん 
[2017-02-20 22:11:27]
ただその営業が出る可能性がありますね笑
1477: 匿名さん 
[2017-02-20 22:16:59]
>>1473
私は質問者さんではありませんが、客に色々いるように営業の方にも色々いますよね。
敏感な方はちょっとした差でも差別されてると感じる場合もあると思いますので、どっちに非があるかなんてこの掲示板では分かりませんよ。
質問者さんは本当に購入の意思があるのなら正直に受付にでも電話されて担当変えてもらったら良いと思います。10万20万のものを買うわけじゃないのだから自分を卑下することなく堂々と変えてもらうべきです。その後に会おうが会わなかろうが関係ありませんよ。




1478: 匿名さん 
[2017-02-20 22:19:19]
価格表もらうのが目的
1時間しか滞在していない

この事実から推測するに、普通の検討しているお客さんではないように受け取れるね、少なくとも。
それで飲み物がでないから差別されてると思うのもどうかね。
1479: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:20:21]
>>1475 匿名さん

3回目の訪問でしたから。
一回も飲み物でてきたことないです。

1480: 匿名さん 
[2017-02-20 22:21:40]
この掲示板積水の人も見てるって言ってたから、察してくれるんじゃない笑
1481: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:22:59]
飲み物はでてこないのが普通かて思ってましたら、前回訪問時は周りがパンを食べていたのでビックリした次第です。
1482: 匿名さん 
[2017-02-20 22:27:13]
>>1453 販売関係者さん
いやいや、飛行機問題、土壌汚染問題、品川シーサイド供給過多問題など色々ありますよ。うちは保育園問題がネックでやめました。
1483: 匿名さん 
[2017-02-20 22:28:30]
3回も訪問して一度も飲み物出てこないって笑
さすがに嘘っぽいな
ではあなたが本当のモデルルーム訪問者なのであれば、積水の紙袋の写真を撮ってアップしてみましょうか?
1484: 匿名さん 
[2017-02-20 22:29:47]
保育園問題w
どこの自治体でもある問題だ
1485: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:30:15]
普通飲み物でてきますよね?
普通は出てくると考えていいんですよね?
普通飲み物でてきますよね?普通は出てくる...
1486: eマンションさん 
[2017-02-20 22:36:02]
>>1485 マンション検討中さん
飲み物飲み物うるさいな…
発言の内容と頻度見てると、ちょっとあなたも嫌な感じしますよ。
1487: 匿名さん 
[2017-02-20 22:37:35]
普通かどうかはしりませんが、出てきてしかるべきでしょうね
ちなみに何歳ぐらいで性別は?
1488: 匿名さん 
[2017-02-20 22:38:15]
>>1487 匿名さん
うるさい
1489: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:39:59]

ローン無理かも?って、年収、自己資金、ローン金額はどんな感じですか?
1490: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:40:32]
二回行ったけど飲み物聞かれたから二回ともコーラ頼んだよ。商談の机の上にあるPCから注文する形式。
1491: 匿名さん 
[2017-02-20 22:40:45]
誰も引き継ぎで案内したくないだろうねこの人 笑
1492: マンション検討中さん 
[2017-02-20 22:41:23]
お騒がせしました。
真剣に検討しているので次回訪問時に担当を変えてもらえるように言ってみます。
1493: 匿名さん 
[2017-02-20 22:43:46]
>>1492 マンション検討中さん
マジレスすると訪問前に電話で伝えた方が良い
その場で伝えても他の営業が空いてないかも知れない
1494: 匿名さん 
[2017-02-20 22:44:03]
>>1492 マンション検討中さん
それが良いですよ。
貴方が感じた違和感は貴方しか分かりませんからここの人も正確な判断は出来ないと思います。

1495: 匿名さん 
[2017-02-20 22:49:32]
26日希望のアンケート締め切りだし、早めに電話しとかないと誰も対応できないで、終了しちゃうよ。
1496: 匿名さん 
[2017-02-20 22:54:51]
営業の良し悪しで物件購入をやめるのは^もったいないので、この物件を購入したい意思があるなら、本人にはっきり伝えるべきかと思います。特に営業さんがローンで懸念したことはなんなのかは、知っておいて損はないでしょう。明確な理由が言えない、ただなんとなくでそんな失礼なことを言ったのであれば、怒っていいと思います。
1497: マンション検討中さん 
[2017-02-20 23:03:47]
3月入ったら正式価格発表があって購入予定者との契約手続きに入って行くので、営業担当者変えるなら早めに連絡した方が良いかもですね。
ただ、会社ですからどういうお客様かの引継ぎはしっかりと行われると思います。
1498: マンション検討中さん 
[2017-02-20 23:12:43]
>>1495 匿名さん

締切26日なんですか?もう1週くらい遅いと聞いてましたが。
1499: マンション検討中さん 
[2017-02-20 23:12:50]
出されたパンはすごく美味しくて
こんなパンをカフェで食べられると思うだけで釣られそうでした。
『掲示板で見たんですがパンがすごく美味しいらしいですね。1度食べてみたいのですが』と率直におっしゃっても良いと思いますよ
1500: 匿名さん 
[2017-02-20 23:17:32]
パンも机の上のパソコンから、飲み物と一緒に頼めますよ。
自分は訪問のたびいただいてますw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる