施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸
【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/
[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31
積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
13501:
匿名さん
[2018-02-11 22:19:50]
|
||
13502:
匿名さん
[2018-02-11 22:27:39]
|
||
13503:
通りがかりさん
[2018-02-11 23:12:03]
8分だね。
|
||
13504:
匿名さん
[2018-02-11 23:34:41]
|
||
13505:
マンション検討中さん
[2018-02-12 00:08:43]
|
||
13506:
匿名さん
[2018-02-12 00:32:35]
>>13505 マンション検討中さん
そうですか?信号待ちも含めて8分って、この距離なら普通だと思いますが。ナビタイムも無謀な速度で計算する理由はないかと。この時間だとそんなに困りますか? |
||
13507:
マンション検討中さん
[2018-02-12 00:35:35]
|
||
13508:
匿名さん
[2018-02-12 00:59:32]
|
||
13509:
匿名さん
[2018-02-12 01:24:21]
ママチャリでも8分くらいは普通かと。
|
||
13510:
匿名さん
[2018-02-12 05:28:16]
信号がそこそこある街中で自転車を使う場合、平均時速は10kmぐらいです。車道をビュンビュン飛ばしても信号につかまると平均15kmはなかなか出ません。
品川駅に用事なら港南口のほうが駐輪しやすく、信号待ちが少ないと思います。 高輪口へは旧東海道よりなぎさ通りのほうが走りやすいと思いますが、どちらも踏切り待ちで時間が読めません。第一京浜使えば踏切りなしで行けます。 いずれのルートも15分前後だと思います。 |
||
|
||
13511:
通りがかりさん
[2018-02-12 07:23:16]
やはり海岸通りで行くのが一番早いみたいです。
|
||
13512:
マンション検討中さん
[2018-02-12 07:45:03]
私は、品川までよく自転車で行きますが、旧道を北品川まで上がって、プチマルエツのあたりで脇道に入りくら寿司の前を通って品川駅アトレ下の駐輪場に止めてます。(港南口の場合)このルートが一番早いと感じましたけど。ちなみにママチャリです。
|
||
13513:
匿名さん
[2018-02-12 09:11:53]
グーグルマップだと車で10分とか出て来ますね。8分は難しいかなと。ナビタイムってもっと正確なのかと思ってた。
|
||
13514:
通りがかりさん
[2018-02-12 09:28:55]
クロスバイクの平均時速なら6分ですね。自転車保険は加入しておきましょう。
|
||
13515:
匿名さん
[2018-02-12 09:45:45]
シーサイド3物件合わせて1800戸・約5千人と言うのは
首都圏全体レベルでも中々見られないスケールだから、 交通網にも影響が出るのは確かだろうね。 |
||
13516:
匿名さん
[2018-02-12 09:48:39]
稀に行くなら一時利用が空いてれば使えるが、定期は全部キャンセル待ちですからね。
路上駐輪はほんとやめてくださいね。 後このルート良く通りますが現実問題として信号の接続が悪すぎて6分とかで着きませんよ。 どなたかが言われているように15近くかかります。 机上の空論より品川駅でドコモバイクでも借りてお試しになってみては? |
||
13517:
匿名さん
[2018-02-12 09:51:57]
品川駅まで8分って近いですね。
|
||
13518:
匿名さん
[2018-02-12 10:14:20]
ネガが必死過ぎてナビタイムにまで噛み付いてて笑える。運にも見放されて全ての信号で待たされちゃって、しかも途中で休憩を入れないといけない人たちなのかな?
|
||
13519:
匿名さん
[2018-02-12 10:27:08]
アクセス的には当然りんかい線駅が便利だが、東京~品川間のオフィスに
通勤する層が多いだろうと予想すると、品川駅へのバス通勤が意外と多いかも。 |
||
13520:
匿名さん
[2018-02-12 10:38:46]
どうでもよくない?
全員が同じ条件で品川駅まで自転車で走ってるわけじゃないし。 6分だろうが、15分だろうが自分が行きたい時間に余裕を持って品川駅に到着してたらいいのでは? |
||
13521:
匿名さん
[2018-02-12 10:39:49]
|
||
13522:
匿名さん
[2018-02-12 11:09:47]
駐車場もう着工しているっぽいですね。
|
||
13523:
匿名さん
[2018-02-12 11:27:35]
りんかい線で大井町経由よりも、バスで品川−JR乗換えの方が運賃は安いから、
通勤にはそっちが使われるかも知れないね。 |
||
13524:
匿名さん
[2018-02-12 12:23:44]
|
||
13525:
匿名さん
[2018-02-12 12:54:55]
品川駅乗降客の伸びは首都圏全駅中トップなのも分かる気がする。
|
||
13526:
匿名さん
[2018-02-12 14:26:28]
|
||
13527:
マンション検討中さん
[2018-02-12 15:55:21]
|
||
13528:
匿名さん
[2018-02-12 16:12:20]
15年→16年度の乗降客数変化(JR東日本)
品川駅 +10,321人 大崎駅 +6,276人 となってるね。 |
||
13529:
匿名さん
[2018-02-12 16:22:26]
増減「率」ではなく、増減「数」ですね。
|
||
13530:
匿名さん
[2018-02-12 16:57:19]
ムキになったあなたが悪い
|
||
13531:
匿名さん
[2018-02-12 16:57:30]
|
||
13532:
匿名さん
[2018-02-12 16:58:48]
レジデンスやタワーがかなりできてきたね。
|
||
13533:
匿名さん
[2018-02-12 17:01:09]
|
||
13534:
匿名さん
[2018-02-12 17:02:22]
小さな駅の割には大崎駅は増えてるよね。
|
||
13535:
通りがかりさん
[2018-02-12 17:21:30]
|
||
13536:
マンション検討中さん
[2018-02-12 18:09:16]
|
||
13537:
匿名さん
[2018-02-12 19:56:04]
|
||
13538:
匿名さん
[2018-02-12 20:14:00]
ここが増える要因ね、、武蔵小杉や川崎のプライムレジデンスの方が貢献大じゃないかな?
ここは半数以上りんかい線ユーザーじゃないの? |
||
13539:
匿名さん
[2018-02-13 09:53:26]
品川駅へのバス利用が意外と多いのではないかと言う話だが、
これから品川駅西口再開発と北口広場の新設とで大きなバスタができるので、 さらに便利になっていきそうだね。 |
||
13540:
匿名さん
[2018-02-13 11:37:37]
|
||
13541:
匿名さん
[2018-02-13 13:55:14]
|
||
13542:
匿名さん
[2018-02-13 14:01:11]
それは1人だけ。
|
||
13543:
匿名さん
[2018-02-13 18:22:27]
あの方を本気にさせて挑発した人が複数いた。
|
||
13544:
匿名さん
[2018-02-13 18:59:42]
クソ物件オブザイヤーにノミネートされた武蔵小山より更に落ちるマンションはこちらでしょうか?
|
||
13545:
匿名さん
[2018-02-13 19:01:46]
|
||
13546:
通りすがり
[2018-02-13 19:04:03]
|
||
13547:
匿名さん
[2018-02-13 19:21:22]
|
||
13548:
匿名さん
[2018-02-13 19:27:00]
|
||
13549:
匿名さん
[2018-02-13 19:30:50]
|
||
13550:
匿名さん
[2018-02-13 19:31:17]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
将来的に有望な地域
1.大崎
2.大井町
3.天王洲アイル
4.新木場
5.その他優劣付かず
その他は横並びかもだけどそれぞれ特徴がありどこも有望だと思います。
りんかい線沿線は、将来的も楽しみが多いですね。