施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸
【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/
[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31
積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
1458:
匿名さん
[2017-02-20 20:06:13]
|
1459:
マンション検討中さん
[2017-02-20 20:06:53]
営業変えたい場合って変えてくださいって誰に言えばいいのかしら?
ハズレで小馬鹿にされた態度とられるから、営業かえたいんです。 |
1460:
マンション検討中さん
[2017-02-20 20:14:54]
ゴミ議論はもういいけど、どんなゴミ箱が設置されるかは知りたいです。
|
1461:
匿名さん
[2017-02-20 20:25:32]
荒れるから営業煽りやめろって
|
1462:
匿名さん
[2017-02-20 20:38:03]
1459
あなたが間違っていないのであれば、責任者に相談すればよいのでは? ただ最近では、客自身がモンスターであることに平然と気づいていない可能性もあるので、必ず変えてくれるわけではないかもね。 なんで変えてほしいの? |
1463:
マンション検討中さん
[2017-02-20 20:47:13]
|
1464:
匿名さん
[2017-02-20 21:16:25]
1463さん
それは大変でしたね。ちなみにローンが通らないかもって言われたのは、なんか理由があったのかしら? |
1465:
マンション検討中さん
[2017-02-20 21:24:25]
|
1466:
匿名さん
[2017-02-20 21:37:11]
口調が悪かったのかもしれませんが、具体的にローンが問題と言われたのであればそこに懸念があることは確かでしょう。初めてのマンション購入でしょうか?マンションを購入すると、別途毎年数十万円の固定資産税とローンの条件になることの多い生命保険や火災保険、場合によっては地震保険にも入らないといけないことがあります。これらの費用を調べられましたか?積水の担当はあなたに無理をして欲しくはないと思っているのではないでしょうか?
|
1467:
匿名さん
[2017-02-20 21:38:56]
嫌だとは思いますが、まずは担当の営業に営業を変えてほしい旨伝えるんだと思いますよ。
モデルルールで何回かは会うわけですから、気まずくならないためにも、直接不快な思いをした旨を伝えるべきだし、謝らせるべきです。 |
|
1468:
匿名さん
[2017-02-20 21:41:21]
営業もなんの根拠もなくローンが難しいとは言わないと思うので、何か不安要素があることを伝えたのではないですか?
|
1469:
マンション検討中さん
[2017-02-20 21:46:25]
>>1467 匿名さん
前回行った時は1時間の滞在でしたが、飲み物もでてこなかったんです。周りはパンまで食べていたのに。明らかに差別されているようで凄く不快でした。直接変えたいと本人に言う勇気はないですが、今の方からは買いたくはないのでどうするのがいいのでしょうか。 |
1470:
匿名さん
[2017-02-20 21:50:50]
1時間しか滞在しないって冷やかしに思われたのかな。
責任者に電話で変わってもらえば、できると思うけど、結局その担当の営業ともモデルルームで会うことになるわけだから、遠回しより、直接言うのがいいと思うけどな。 |
1471:
匿名さん
[2017-02-20 21:55:42]
理由がなくて差別されることはないかと思いますが、それはなんだと思いますか?
|
1472:
マンション検討中さん
[2017-02-20 21:59:06]
普通は飲み物はでてきますよね?
自分から飲み物を要求するのもと思って黙ってましたが、周りはパンまで食べてたので、不快でした。価格表を貰うのが目的だったので目的は達成したのですが、差別されている感じは凄くしました。 |
1473:
匿名さん
[2017-02-20 22:02:14]
私も営業やってるので、わかりますが、本人にまるで自覚はなく、態度の悪い人っていますよね笑
営業変えてくださいってタイプは本人にも問題があるケースも多く自分で気づいてないから厄介なんです。 もちろんお客様ですから、文句を言えば、丁重に扱いますが、それだから余計に自分が悪くないと思い込んじゃうんですよね |
1474:
匿名さん
[2017-02-20 22:06:00]
|
1475:
匿名さん
[2017-02-20 22:07:15]
そもそも飲み物出さないって1時間だと映像みて、モデル見たらあっという間にテーブルに着く間もないんじゃないのかしら笑
しかも価格表もらうのが目的? 業者だと思われたんでしょうね笑 |
1476:
匿名さん
[2017-02-20 22:11:27]
ただその営業が出る可能性がありますね笑
|
1477:
匿名さん
[2017-02-20 22:16:59]
>>1473
私は質問者さんではありませんが、客に色々いるように営業の方にも色々いますよね。 敏感な方はちょっとした差でも差別されてると感じる場合もあると思いますので、どっちに非があるかなんてこの掲示板では分かりませんよ。 質問者さんは本当に購入の意思があるのなら正直に受付にでも電話されて担当変えてもらったら良いと思います。10万20万のものを買うわけじゃないのだから自分を卑下することなく堂々と変えてもらうべきです。その後に会おうが会わなかろうが関係ありませんよ。 |
どんだけ恐怖心煽るんだ。
プライムの営業さんたち