住宅設備・建材・工法掲示板「ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-09-16 18:59:44
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ホワイトウッド(一戸建て構造用集成材)| 全画像 関連スレ RSS

ホワイトウッドの良いところと悪いところを教えてください。

[スレ作成日時]2016-08-18 21:25:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

20847: 匿名さん 
[2024-07-13 23:49:31]
木造オジサンはアオ
20848: 匿名さん 
[2024-07-13 23:50:48]
木造オジサンなみだ目
20849: 匿名さん 
[2024-07-13 23:51:04]
今日もアンチ木造が暴れて、ホワイトウッドの問題があるってエビデンスしか出ませんでしたね♪

まぁ、ホワイトウッド擁護してる奴の正体は証明されましたからヨシとしましょう。
実際にはホワイトウッドの問題など気にしておらず、別スレでボコられたコンプレックスからくるアラシ行為だったわけですね~(笑)
20850: 匿名さん 
[2024-07-13 23:51:51]
木造嘘吐きおじさん
私が間違っていました

ホワイトウッドは問題だらけです

心を入れ替えて精進いたします
ホワイトウッドは問題です

共に共有していきましょう!!
20851: 匿名さん 
[2024-07-13 23:55:31]
あ……
他スレでフルボッコくらった嫌がらせのためのホワイトウッド非難だったんですね

くだらないことに我等がホワイトウッドを使わないでください

ホワイトウッドで問題ありません

20852: 匿名さん 
[2024-07-13 23:57:33]
くだらんなりすましはもういいですよ

通りがかりさん?

有意義な投稿しましょうね?

20853: 匿名さん 
[2024-07-13 23:59:38]
ハイハイ、もう正体分かったからホワイトウッドの事を出しても無駄ですよ(笑)
「問題無い」や「木造おじさん」などのキーワードを連呼するから分かりやすい♪
別スレでボコられたコンプレックスからくるアラシ行為だったわけですね~
こちらはエビデンスを地道に出すだけ。相手にされないからって絡んで来ないでね♪
問題ありで毎日終了。
ハイハイ、もう正体分かったからホワイトウ...
20854: 匿名さん 
[2024-07-13 23:59:58]
TJDと木造おじさんは同一人物じゃないのか?
嫌われっぷりがハンパないから同一人物にしか見えない。
20855: 匿名さん 
[2024-07-14 00:00:11]
ああ、木造嘘吐きストーカーは今頃分かったんですか笑

ホワイトウッドで問題ありません笑
20856: 匿名さん 
[2024-07-14 00:02:21]
悔しかったら動画の1つでもアップしやがれ!

ホワイトウッドの耐久性は極小です。防蟻性なしの悲劇の木材だと紹介されてますよ!

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
20857: 匿名さん 
[2024-07-14 00:02:50]
ホワイトウッドは問題がある。だから薬剤処理なんて話も出るしD2ランクであり防蟻性はゼロ。
証拠は山ほど揃っているし、否定するデータは無い。
ホワイトウッドを擁護する動画は1つもなく、逆に問題があるとする動画やサイトはゴロゴロ。
これが何を意味するか、「問題無い」や「木造おじさん」などのキーワードを連呼する奴は粘着あらしということだ!
さぁ、悔しかったら動画を1つでもアップしてみなさい♪
20858: 匿名さん 
[2024-07-14 00:03:06]
今日も1日問題あるという投稿はありませんでした

ホワイトウッドで問題ありません
20859: 匿名さん 
[2024-07-14 00:04:07]
木造おじさんとTJDは同一人物
20860: 匿名さん 
[2024-07-14 00:04:15]
木造おじさんは芸人
20861: 匿名さん 
[2024-07-14 00:04:40]
本気でホワイトウッドの問題に向き合う気がないくせに…しつこいよ!
自白したんだから諦めなさい。
本気でホワイトウッドの問題に向き合う気が...
20862: 匿名さん 
[2024-07-14 00:05:31]
>>20858:匿名さん
今日は始まったばかり、バカなの?
20863: 匿名さん 
[2024-07-14 00:06:53]
アレ?
私問題だと認めてるんですけど…
嘘吐き野郎のせいでメッチャクチャ…

でも事実は変わりません

ホワイトウッドで問題ありません笑
20864: 匿名さん 
[2024-07-14 00:06:59]
昨日は問題ありで終わってる(笑)
20865: 匿名さん 
[2024-07-14 00:10:29]
木造おじさんを擁護する動画は1つもなく、

逆に木造おじさんに問題があるとする動画やサイトはゴロゴロ
20866: 匿名さん 
[2024-07-14 00:10:54]
>>20861 
西遊記をご存じ?

アナタは手の掌の猿ですよ笑

本気で向き合うなら貶めたりしません
会社的に使えないですねアンタ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる