オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-29 00:24:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
・オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

現在の物件
なかもずALLZ(オールズ)
なかもずALLZ(オールズ)  [最終街区(第2期2次)]
なかもずALLZ(オールズ)
 
所在地:大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 なかもず駅 徒歩8分
総戸数: 531戸

なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕

1361: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-18 19:46:02]
>>1360 住民板ユーザーさん5さん

何、反応してんの?笑
1362: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-18 20:06:28]
補修工事をお願いした方、どういった場所をされたか教えてほしいです。
1363: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-18 23:27:36]
>>1355 住民板ユーザーさん1さん

バルコニーに物干しざおを置くことに
罪悪感 をもっておいてはるのですね。
1364: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-19 00:40:04]
1365: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-19 07:58:20]
>>1364 住民板ユーザーさん1さん

え…これは酷い
1366: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-19 10:53:33]
>>1364 住民板ユーザーさん1さん
あらら...危ないですね。ひどい
1367: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-19 12:25:03]
>>1364 住民板ユーザーさん1さん

こんなことに使われているなんて…。他の書き込み見ても、かなりあの場所気に入ってるみたいなので、また来るかもですね。次来てやってるところを見たら、注意したいと思います。
1368: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-19 14:22:13]
よく見つけましたね
こんな人かいたこと全く知りませんでした。住人の方なんですかね。
駐車場のゲートも近いので車に接触したりもありえますよね。
歩道に停めている車気になります。無断駐車増えてますね。
1369: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-19 16:38:31]
ツイッター見る感じだと、色んな所で運転してそうなので、住民ではなさそうですね。
最近この滑り台が自転車のタイヤの跡がついていて、とても汚いです。
張り紙などで注意喚起してほしいですね。
1370: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-19 17:33:09]
しても無駄だろうけど、しないよりかはね…
1371: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-19 18:04:05]
>>1364 住民板ユーザーさん1さん

え、、、ショックです。。。
そして車も気になりますね。
1372: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-19 18:07:01]
万代が出来てきましたね!安いから嬉しいです。モデルルームだったところも足場組み立ててますが何か作るのでしょうか?
1373: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-20 07:31:39]
>>1372 住民板ユーザーさん1さん
コンビニって聞きました
1374: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-20 07:38:01]
>>1373 住民板ユーザーさん8さん
ツタヤって工事関係の人言ってましたよ
1375: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-20 09:02:20]
TSUTAYAでもコンビニでも嬉しいです。
楽しみですね。
1376: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-20 11:36:31]
もともとガソリンスタンドだったみたいなんで、またガソリンスタンドってのも聞きました。
1377: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-20 12:02:04]
TSUTAYAだったら嬉しいかも!個人的にはガソリンスタンドはイヤかなぁ…。
1378: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-20 12:42:01]
TSUTAYAでもコンビニでも嬉しいですね!でもコンビニ近くにありますよね!
1379: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-20 15:57:18]
スタバ+TSUTAYAがいいです。
1380: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-20 16:25:02]
>>1379 住民板ユーザーさん5さん

最高の組み合わせですね!
1381: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-20 16:55:33]
スタバはいらないですね。
1382: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-20 17:03:09]


建て替えるのか?高く足場がありますね。
1383: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-20 18:11:55]
オールズの貼り紙に、解体工事って書いてましたよ!
1384: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-20 19:02:41]
あら!一回全部壊すんですね。
1385: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-20 20:40:26]
あの場所、モデルルームの時は気づかなかったけど、裏から見たら結構汚いなと思ってたので解体してくれるなら嬉しいです!
1386: 購入検討中 
[2019-01-20 21:48:51]
なかもずオールズのみなさん!

住み心地はどうですか?
一番気になっているのは音です。
比較的安価なマンションだったので、上からの足音とか隣から子どもちゃんの大声とかが漏れてそうなイメージなのですが。
そういうのはないですか?
1387: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-20 21:54:56]
>>1386 全然安価じゃないから笑 安いのは目玉物件だけ。
音は部屋によるみたいですね?運といいますか…泣き声はまだ聞いたことないですね。窓開ける季節でもないし。
1388: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-20 22:57:54]
>>1386 購入検討中さん
うちは足音がすごいです。幸い夕方21時までですけど..辛いです。
泣き声は滅多にきこえません
1389: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-21 01:37:23]
ほんと全然安くないです。チラシに2000万クラスのお宝物件が載せられてたから、めちゃくちゃ安いマンションみたいな印象もたれがちですけど、そんな安い部屋数件だけですしね。
1390: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-21 07:30:20]
私は住み心地はいいですよ!なかもず駅より白鷺駅寄りなので、マンションの周りも静かですし。
救急車の通り道なのか、よくダイキンの前を走ってますが、ベランダのドアを閉めていれば聞こえません。
上の階の音は部屋によって違いはあるかと思いますが、それはマンションであれば、どこも同じな気もします。
1391: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-21 07:49:18]
>>1386 購入検討中さん

中古とか購入検討中なんですか?
新築で買う場合は確かに付近の相場などを考えると明らかに安価でしたが、中古は上乗せがあるのでお買い損感がありますよ。
安価な分、センターオープンサッシじゃない、洗面台の鏡台内にコンセントもない、いまどきの新築はたいてい普通のブラインド仕様でもなく、仕様がかなりケチられてますし。
1392: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-21 07:57:23]
>>1333 住民板ユーザーさん3さん

建売だったらオールズとさして変わらない価格で買えますよ。購入前に比較されなかったんですか?
1393: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-21 08:10:12]
>>1386 購入検討中さん

安価??
そう思うんなら、難波、天王寺辺りのタワーマンションでも住めば
1394: 住民板ユーザーさん15 
[2019-01-21 08:13:50]
>>1386 購入検討中さん
隣から声とか、どこぞの賃貸やと思ってるんやろ笑
このマンションの壁厚とか確認しました?
声なんか全く聞こえないですよ
1395: 匿名さん 
[2019-01-21 08:15:42]
市内や北摂のマンションと比べてお安いのは事実なので、いいじゃないですか
1396: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-21 09:29:13]
ここは住民専用ですよね?
1397: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-21 10:28:15]
中古買うなら、ここのオールズを買って正解だなと思っていますよ。ただ、安くはないです。
だいたい3200万?ですかね??
1398: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-21 13:50:04]
インターフォンどうされますか?
うちはインターフォンの配置の関係で断念しようかと思ってます(悲)
理事会に言ったらカメラつけれるようになるといいなぁ
1399: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-21 16:00:34]
配置の関係??
1400: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-21 17:17:39]
>>1399 住民板ユーザーさん1さん
角部屋の為、玄関ドアに対して90度の向きでインターフォンがついているので、カメラに人がうつらないのです。
説明会でも聞きましたけど、今回はそういう間取りには対応していないそうです。
1401: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-21 18:01:50]
>>1400 住民板ユーザーさん
そういうことですか…確かに解決は難しそうですね。

1402: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-21 19:53:49]
インターホンについて、パナソニックの人がセキュリティの関係でカメラ付きを進めていましたが、カメラ付きでないのはセキュリティに問題があるのなら何故最初から付けておかなかったのかと思います。結局我々が高い費用を負担させられてしまうのですよね。
1403: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-21 20:14:23]
>>1402 住民板ユーザーさん
?
1404: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-22 00:11:02]
>>1400 住民板ユーザーさん

え、うちも、角部屋ですが、申し込んでしまいました。全く写らないのですかね。
防犯上設置したいですし
後からつけたいと思ってもつけれないみたいですね。

みなさんはどうされたのかな?
1405: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-22 00:56:19]
うちは普通の部屋ですが。
訪問者は必ずエントランスから鳴らさないとおかしいし(引越し屋さんも落ち着いたし)、玄関先のチャイムだけが鳴るって変だと思うし出ることもないので。玄関先のチャイム=住民なはずで。のぞき穴から見てご挨拶に伺った方たちでなければ出ません。(どうしても用事があるならメモ等残すはずと考えてます)カメラをつけたところでそれは変わらないと思うので付けない方向ではいます。
変更するかもですが…
1406: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-22 06:28:40]
>>1404 住民板ユーザーさん1さん
説明会で実験してみたところ、ギリギリ端っこに写ってましたが、訪問者の立ち位置によっては写らなかったです。
チャイムを押した後、ドアが開くこと想定して下がって待機されてると写らなかったです。
1407: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-22 06:30:10]
>>1404 住民板ユーザーさん1さん
あと、もちろん写るのは横顔です…
1408: 少女A 
[2019-01-22 07:52:01]
nhk対策は皆様どのようになされてますか?
差し支えなければご意見お聞かせ下さいませ。
1409: 住民板ユーザーさん15 
[2019-01-22 07:59:00]
>>1408 少女Aさん
対策とは?
滞納するつもりなん?
1410: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-22 08:01:41]
>>1402 住民板ユーザーさん
エントランスにカメラ付きのインターホンがあるので、部屋のドアには必要ないと思っている人もいるので、そこは省いたんじゃないですかね??
防犯上あるほうがないよりはいいですよ!ってことをパナソニックの人は言いたかったんじゃないですか??
私は、部屋の前にはいらないと思ってたので欲しい人だけ追加でつけれるならそれでいいと思ってます^_^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる