オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-29 00:24:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
・オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

現在の物件
なかもずALLZ(オールズ)
なかもずALLZ(オールズ)  [最終街区(第2期2次)]
なかもずALLZ(オールズ)
 
所在地:大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 なかもず駅 徒歩8分
総戸数: 531戸

なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕

1061: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 02:26:36]
>>1060そんな人もいるんですね。
玄関前でダラダラとしてるグループ邪魔だったわ。カフェから出てきたからパーティでもしてて外部の人かも知れないけど、邪魔すぎるし会釈もなけりゃ挨拶もない。
常識なくても子供はもてるもんなーって思ったわ
1062: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-30 12:25:31]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1063: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-30 19:18:56]
>>1060 住民板ユーザーさん7さん
5時前じゃなくても自分達が使ったおもちゃは片付けていって欲しいです。
特にお父さんと来てると片付けないで帰ってしまう人が多いように感じます。
1064: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-30 21:19:09]
小学校の子がいる方いますか?PTAとかどんな感じですか?榎小学校みたいにシルバーさんじゃなくて親に旗持ち当番させる感じですよね?
1065: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-01 10:49:36]
テラスコートの前の広場に車停めてる方が結構いらっしゃいますが、あそこは車停めて良い場所なのでしょうか??
1066: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 14:19:44]
>>1065工事関係ではなく?そうでなければダメです。
1067: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 15:03:14]
コンシェルジュさんや清掃員の方がとても良い笑顔で挨拶して下さるので気持ちいいですね。
1068: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 16:36:05]
>>1065 住民板ユーザーさん3さん

私もそれ気になってました!おそらくダメだと思います!なんか色々ゆるいですよね?半年経ちますが未だにお布団をベランダのフェンスに干してる方もいらっしゃいますし…管理人さんは注意しないんですかね?
1069: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 16:50:08]
見て見ぬ振りされると、守ってるこっちがアホらしくなりますね。
1070: 住民板ユーザーさん7 
[2018-12-01 18:11:35]
>>1065 住民板ユーザーさん3さん

プリウスですよね!
私も5回くらい管理人に言ってるんですが、このマンションの車じゃないからとわけのわからない言い訳して警察に行こうとしません。
本当に使えない管理人!!
いっそ自分で警察行ってみようかな笑
1071: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 23:33:24]
>>1070それって、ウィズコートとカーサの間の道路に止まっているプリウスのことですか?会社名?が書いた車
1072: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-02 21:50:43]
そんなに使えない管理人なら、次回、管理会社との契約更改時、別の管理会社に変えるのも有りですね(笑)
1073: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-02 23:02:02]
以前、マンションの管理や、運営に困った点や改善して欲しい点があれば、理事会宛に文書を書いて持ってきて貰ったら改善しますってコンシェルジュの方がおっしゃってましたよ。管理人さんが、対応をしてくださらないようなら、管理会社を変えて頂くのも手ですね
1074: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-03 00:19:52]
>>1070 住民板ユーザーさん7さん

UR前の駐車場入り口に停めていたプリウスは貼り紙されていましたよ。
1075: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 01:45:23]
車の荷物の出し入れするのは結構なのですが、立体駐車場の入り口付近ではやめてほしい。もう少し配慮してと思うことが多々あります。もうちょっと壁側寄せろよとか笑
1076: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-03 03:55:00]
玄関先に カートを何日も 御丁寧に紐でくくりつけて取り込んで 私物化している人がいます。常識では 考えられないけど…管理人さんも注意しないのかなぁ?
それと よく スタディルームを使用するのですが 友達同士やってくる 小学生がマナーを守れずに 非常に耳障りです。中学生以下は スタディルームの立ち入りを禁止して欲しい!友達とワイワイしながらなら キッズルームへ行けば??
1077: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-03 04:04:44]
>>1068 住民板ユーザーさん1さん
そういうところでしか暮らしたここのない方で 品位とか マナーとか グレードはこれからなんでしょう

1078: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 08:00:59]
>>1076 住民板ユーザーさん3さん
たしかにスタディールームは
年齢制限はするべきだと思います。
1079: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 08:05:03]
>>1075 住民板ユーザーさん1さん
立体駐車場の入り口とディアコートの入り口の間のあたりのことですか?三角コーン立てられてましたね。
1080: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-03 08:42:47]
小学生は、キッズルームにこないで欲しいとか、スタディルームにこないで欲しいとか…どうなんでしょう?小学生の行き場はないという事ですか?

躾がきちんとできていない小学生もどうかと思いますが、スタディルームで騒いでいる小学生がいたら、『ここは静かに勉強する所だよ』と、周りの大人が教える事も大切な事じゃないですか?
ここに書き込みしている人も小学生だった時代があると思いますし、お子さんがそのうち小学生になられる方も多いのではないでしょうか?

排除すればいいってもんじゃないと思いますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる