オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-29 00:24:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
・オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

現在の物件
なかもずALLZ(オールズ)
なかもずALLZ(オールズ)  [最終街区(第2期2次)]
なかもずALLZ(オールズ)
 
所在地:大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 なかもず駅 徒歩8分
総戸数: 531戸

なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕

1001: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-15 21:03:34]
>>1000 住民板ユーザーさん1さん

ほんと毎日同じ時間にドンドンバタバタうるさいし、ドアもばーんって閉まるし、親は何も注意しないのでしょうか?マンションに住んでいるのですから、それくらいのマナーは守ってほしいです。外れ部屋でした。
一回管理会社に電話してみます。
1002: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-15 23:22:38]
そういった子供がいるところは、親も親だと思うので気にならないのではないでしょうか。うちの上にも子供はいるようですが、そこまでは気になりません。
1003: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 10:44:05]
>>1001言われないと気付かない、ってこともありますからね。伝えてみて正解だと思います。
1004: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 16:32:36]
うちの上は子供がいなくてもイスを引きずる音やら引き戸の音やら早朝からうるさいです。
どこのお宅だかわかりませんが、毎日タバコのにおいが家の中まで入ってきますし。
マナーがなってないのは子供がいるお宅だけではないですね…
1005: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 17:36:16]
集合住宅だからある程度は目を瞑りたいが、せめてルールは守ってほしい。
来客駐車場にとめていない訪問者?の車も夜は目立ちます。昼間もたまにいるけど。
1006: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 18:52:18]
ドアの引き戸の音は本当に目立ちます。
タバコは最悪ですね。下に喫煙所があるにもかわらず...。それも管理人さんに報告した方が良さそうですね。
1007: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 20:51:02]
脱衣場にある三菱の24時間換気のボタン、
原則つけっぱなしと聞いてましたが、寒さに悩んでます。
お風呂のお湯もすぐ冷めてしまいます。(オプションでサーモバスにしたのに……)
通気口からの風も冷たくなってきて夜はきついです。
これからの季節どんどん寒くなるのに、みなさん、この24時間換気のボタンはオンにしておきますか?
結露が心配なので通気口は開けておこうかとは思ってますが……
1008: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-16 21:13:22]
>>1007 住民板ユーザーさん1さん

24時間換気しないとダメなんですか?!
知らなかったです!
付けてないですよ!!
1009: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-16 23:52:09]
>>1007 住民板ユーザーさん1さん

うちは基本ずっとつけてますが、お風呂に入る時は止めてますよ。寒いのに無理してまわす必要はないと思いますよ。
1010: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-17 02:19:16]
24時間換気ボタンは下見の時に付けといてと説明ありましたね。我が家はつけっぱです。
湿度が高くなる場所で風通しも悪いので今後カビや壁紙めくれなど心配ですね〜
1011: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-17 09:54:21]
換気扇フィルター業者の営業を拒否しました。
ただ換気扇のフィルターどこで買ったらいいのかわかりません。
サイズ種類詳細等販売元
ご存知の方おられましたら教えていただけないでしょうか⁇
1012: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-17 12:35:51]
>>1011うえのほうにネットショップ載せてくれてましたよ
1013: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-17 13:19:10]
換気扇フィルターの業者にネットの値段提示したらネットよりも安く、しかも枚数おおくくれました!
1014: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-17 22:30:25]
交渉上手ですね!
1015: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-19 20:33:59]
はじめまして。
今月入居したのですが、エントランスに入ると変な匂いしませんか?汗臭いと言うか何とか言うか…

シガレットルームの匂いも外に漏れてますよね?
JTがコンサルに入っている分煙ルームとは思えないです。
私自身は喫煙者ですが、廊下に匂いが漏れてるのは吸わない方からすると不愉快だと思うので、空気清浄機の増設とか出来ないんですかね?
1016: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-19 22:13:26]
自転車の盗難があったみたいですよ。
皆さま、オートロックとは言え鍵は必ずかけましょう。
1017: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-20 10:26:35]
>>1016情報ありがとうございます。盗まれた方気の毒ですね。カメラチェックすればわかるだろうに…今回は自転車でまだよかったですが、居室に入ってくる可能性もなくはないので気持ち悪いですね。
1018: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-20 19:19:21]
>>1017 住民板ユーザーさん1さん

意外と内部犯行かもしれませんね。同じ住人としてそうは思いたくないですけど。

1019: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-21 18:27:51]
まあナンバープレートを違法改造している車が、駐車場に普通にあったりしますもんね…。
1020: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-21 23:29:32]
>>1019 住民板ユーザーさん1

え!!!そんな車止まってるんですか!?違法改造って、どんな状態なんですか?
まだ引っ越してないんですけど、今から不安。
1021: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-21 23:35:39]
なんか爆音ふかしてる車いてません?窓開けてたらめちゃくちゃうるさいんですけど…その車ですかね?
1022: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-22 11:48:27]
>>1021 住民板ユーザーさん1さん
どの辺の駐車場ですか?うちはウィズコートですが聞こえません
1023: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-22 12:35:55]
>>1021 住民板ユーザーさん1さん
オールズの駐車場からですか?
前の老人ホームには爆音ならす車いますね。
1024: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-22 17:27:50]
爆音の車もいるんですか。
爆音のバイクもいますよね。
毎日朝晩うるさくて、窓を開ける季節は夜寝てても目が覚めてかなり迷惑です。
1025: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-22 18:22:02]
オービス避けに、ナンバープレート角度を斜め下向きに取り付けてました。
https://www.google.co.jp/amp/s/dressup-navi.net/parts/43244/%3famp
↑の上下方向の図がわかりやすいです。

自走式の一階入口すぐで多くの人が通る位置なので、随分と堂々としてるなーと思いました。
1026: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-22 20:17:49]
>>1025 住民板ユーザーさん1さん
あんま特定できる場所までは書かないほうがいいんじゃ(^^;;
つけてる人もいるまででとめておいたほうが。
1027: ニート 
[2018-11-24 08:52:19]
大阪万博決まりましたね^_^
1028: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-25 13:52:11]
>>1027
マンションの資産価値、上がりますか?
1029: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-26 00:03:05]
なんか最近挨拶しても無視される回数がやたらと増えて残念です。ひどいのが子供が大人へ挨拶しても無視。新コートの方も気持ち良く挨拶運動お願いしたいです。
1030: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-26 00:11:03]
無視は気分悪いですね。会釈ぐらいしたらいいのに。ですがそんな人もいるんだと流す方が気が楽じゃないですか?ほっときましょ
1031: 飛べない豚 
[2018-11-26 22:24:29]
爆音のバイクが目覚ましです。
1032: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-26 22:49:25]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1033: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 00:12:18]
>>1029 住民板ユーザーさん1さん

そんな人いるんですか?しかも子供ちゃんに挨拶されて無視とか……。私はグランコートに住んでますが、そんな経験はまだしたことないです。みなさん会うたびに挨拶してくださいます。小さい子どもちゃんから挨拶される度に、なかもずオールズを買って良かったって思えるので、引き続き可愛い挨拶を、お願いしたいです!いつもありがとう
1035: ヒカキン 
[2018-11-27 07:38:51]
>>1029 住民板ユーザーさん1さん

聞こえてないのでは?
1037: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-27 07:54:35]
[NO.1034~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
1038: ニート 
[2018-11-27 10:21:29]
>>1028
中百舌鳥駅から万博に行く直結ルートがあれば上がったかもしれませんね、
panasonicの向いに焼き鳥屋できましたし、これからマンダイさんもできるので楽しみですね!
1039: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-27 11:38:36]
>>1038 ニートさん

あの焼き鳥屋さん気になってました!!
マンダイは何月オープンなのでしょうか?すごく待ち遠しいです…!
1040: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-27 13:02:24]
>>1039 住民板ユーザーさん2さん
万代のパート募集に2019年3月中旬オープンって書いてました!
早くできて欲しいです!
1041: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 16:13:40]
安いし重宝しそうですね、万代
1042: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 18:29:27]
>>1033 住民板ユーザーさん1さん
テラスコートですが、みなさん会釈だけでもご挨拶してくださいます。
頻繁に会う、とてもかわいい「こんにちはボーイ」も居まして(わが家で勝手にそう名付けてる)、毎日大きな声で元気に挨拶してくれて、癒しです。
みなさん、ご挨拶はしてほしいですよねー。

1043: 住民板ユーザーさん6 
[2018-11-27 18:42:30]
同じくテラスコート7階の者です。
テラスコートにひときわ元気な男の子いますね!
すれ違う時必ず大きな声でこんにちはと挨拶してくれます。
とにかく気持ちがいいです
1044: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 19:53:24]
こんにちはボーイに是非会ってみたいです!グランコートにも、爽やかな中学生の男の子が居て、毎回きちんと挨拶してくれるので、とても清々しい気持ちになります。このまま皆が挨拶し合う習慣がずっと続くといいですね。
1045: 住民板ユーザーさん6 
[2018-11-27 21:48:22]
警告!
ペット足洗い場で子供の靴洗うのはルール違反ですよ。
次見たら管理人に言いますので
1046: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-27 22:07:34]
元モデルルームの裏側にある自動ドアから、ゴミドラムの前にある駐輪場まで自転車を押さずに乗ったまま移動してらっしゃる方と何度か曲がり角でぶつかりかけました。
外を走るようなスピードで曲がってくるのでとても危険です。

小さなお子さんの自転車もそうですが、マンション内は自転車を押して移動して欲しいです。
1047: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 00:00:47]
>>1038 ニートさん
Panasonic?ダイキンのことですか?
1048: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 02:01:14]
>>1047違うよ
1049: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 07:48:13]
>>1045 住民板ユーザーさん6さん

ペット足洗い場って、ペットの足以外は何も使ってはいけないのですか?
以前、キャンプのテントやビニールシートをそこで洗ってもいいと管理人に聞きました。
掃除業者の方は、掃除道具を洗ってますよね。
でも、靴はダメ?
どこかに何がよくて、何がダメとか、規約として書いてるのですか?

1050: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-28 09:20:19]
>>1049 住民板ユーザーさん1さん

私も思ってました!
なんでルール違反なのでしょうか??
そんな決まり聞いたことないです…
1051: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 12:47:14]
>>1048 住民板ユーザーさん1さん
Pana Homeのことですね。
1052: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 12:49:58]
>>1050 住民板ユーザーさん2さん
警告!とか掲示板に書く前に、ちゃんと管理人さんに言ってくれれば、誤解だとわかったかもしれませんね。
1053: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 16:16:37]
前かごがついた自転車、明らかに道の妨げになってるのなんとかならんかな
1054: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-28 16:21:13]
>>1053 住民板ユーザーさん1さん

自転車って、ほぼ前かごついてますよね。道の妨げって、どういう事でしょう???

1055: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 16:36:43]
前の子供乗せじゃない
あれが邪魔になって、自転車を奥まで停めれてない人多いから
1056: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-28 18:09:12]
>>1053 住民板ユーザーさん1さん

前乗せ付きの自転車に私も乗っていますが、停めるのにいつも困っています…( ; ; )
二段目の高さが低いのでひっかかり、うちの自転車は奥まで入りますが奥まで入れられない自転車も結構あるんですよね…
ファミリー向けマンションなのにママチャリ停めにくいってどうにかしてほしいです( ; ; )
1057: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-28 23:31:38]
ウィズコートに先週越してきた者です。
ベランダからタバコの臭いがすごいします。
管理人に言ったほうがいいですか?
1058: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 00:37:35]
>>1057 住民板ユーザーさん7さん
管理人に言ったほうがいいですか?って、ここで質問して何を期待してるのかな?

どうするかは、あなた次第。



1059: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-29 00:49:07]
>>1058 住民板ユーザーさん1さん

上から目線でものを言うな!
1060: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-29 01:07:06]
キッズルーム使ってる人、夕方5時ちょっと前に一緒に片付けもせず帰る人なんなんだろ!
普通一緒に道具とかおもちゃ片付けて帰るんじゃないの?
1時間前とかならまだしもギリギリにしれっと帰る親見てたら二度と話さないと思う
1061: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-29 02:26:36]
>>1060そんな人もいるんですね。
玄関前でダラダラとしてるグループ邪魔だったわ。カフェから出てきたからパーティでもしてて外部の人かも知れないけど、邪魔すぎるし会釈もなけりゃ挨拶もない。
常識なくても子供はもてるもんなーって思ったわ
1062: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-30 12:25:31]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1063: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-30 19:18:56]
>>1060 住民板ユーザーさん7さん
5時前じゃなくても自分達が使ったおもちゃは片付けていって欲しいです。
特にお父さんと来てると片付けないで帰ってしまう人が多いように感じます。
1064: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-30 21:19:09]
小学校の子がいる方いますか?PTAとかどんな感じですか?榎小学校みたいにシルバーさんじゃなくて親に旗持ち当番させる感じですよね?
1065: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-01 10:49:36]
テラスコートの前の広場に車停めてる方が結構いらっしゃいますが、あそこは車停めて良い場所なのでしょうか??
1066: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 14:19:44]
>>1065工事関係ではなく?そうでなければダメです。
1067: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 15:03:14]
コンシェルジュさんや清掃員の方がとても良い笑顔で挨拶して下さるので気持ちいいですね。
1068: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 16:36:05]
>>1065 住民板ユーザーさん3さん

私もそれ気になってました!おそらくダメだと思います!なんか色々ゆるいですよね?半年経ちますが未だにお布団をベランダのフェンスに干してる方もいらっしゃいますし…管理人さんは注意しないんですかね?
1069: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 16:50:08]
見て見ぬ振りされると、守ってるこっちがアホらしくなりますね。
1070: 住民板ユーザーさん7 
[2018-12-01 18:11:35]
>>1065 住民板ユーザーさん3さん

プリウスですよね!
私も5回くらい管理人に言ってるんですが、このマンションの車じゃないからとわけのわからない言い訳して警察に行こうとしません。
本当に使えない管理人!!
いっそ自分で警察行ってみようかな笑
1071: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 23:33:24]
>>1070それって、ウィズコートとカーサの間の道路に止まっているプリウスのことですか?会社名?が書いた車
1072: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-02 21:50:43]
そんなに使えない管理人なら、次回、管理会社との契約更改時、別の管理会社に変えるのも有りですね(笑)
1073: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-02 23:02:02]
以前、マンションの管理や、運営に困った点や改善して欲しい点があれば、理事会宛に文書を書いて持ってきて貰ったら改善しますってコンシェルジュの方がおっしゃってましたよ。管理人さんが、対応をしてくださらないようなら、管理会社を変えて頂くのも手ですね
1074: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-03 00:19:52]
>>1070 住民板ユーザーさん7さん

UR前の駐車場入り口に停めていたプリウスは貼り紙されていましたよ。
1075: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 01:45:23]
車の荷物の出し入れするのは結構なのですが、立体駐車場の入り口付近ではやめてほしい。もう少し配慮してと思うことが多々あります。もうちょっと壁側寄せろよとか笑
1076: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-03 03:55:00]
玄関先に カートを何日も 御丁寧に紐でくくりつけて取り込んで 私物化している人がいます。常識では 考えられないけど…管理人さんも注意しないのかなぁ?
それと よく スタディルームを使用するのですが 友達同士やってくる 小学生がマナーを守れずに 非常に耳障りです。中学生以下は スタディルームの立ち入りを禁止して欲しい!友達とワイワイしながらなら キッズルームへ行けば??
1077: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-03 04:04:44]
>>1068 住民板ユーザーさん1さん
そういうところでしか暮らしたここのない方で 品位とか マナーとか グレードはこれからなんでしょう

1078: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 08:00:59]
>>1076 住民板ユーザーさん3さん
たしかにスタディールームは
年齢制限はするべきだと思います。
1079: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 08:05:03]
>>1075 住民板ユーザーさん1さん
立体駐車場の入り口とディアコートの入り口の間のあたりのことですか?三角コーン立てられてましたね。
1080: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-03 08:42:47]
小学生は、キッズルームにこないで欲しいとか、スタディルームにこないで欲しいとか…どうなんでしょう?小学生の行き場はないという事ですか?

躾がきちんとできていない小学生もどうかと思いますが、スタディルームで騒いでいる小学生がいたら、『ここは静かに勉強する所だよ』と、周りの大人が教える事も大切な事じゃないですか?
ここに書き込みしている人も小学生だった時代があると思いますし、お子さんがそのうち小学生になられる方も多いのではないでしょうか?

排除すればいいってもんじゃないと思いますが。
1081: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 10:15:26]
>>1079 住民板ユーザーさん1さん
ディアコートの入り口(カート置き場の右側)はそういう場所じゃなかったっけ?立体の入り口らへんでされると出庫するときに帰ってくる車が見えなくて危ない。邪魔になってるのわかってるだろうけどドライバーとして配慮すべきだと思う。そういう運転手は会釈とかもない。
1082: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 10:19:04]
>>1080そうですね、言われなきゃわからない時代ありました…
1番効果あるのは張り紙かな?静かに過ごしてって書いてて、騒いでたら静かにって注意しやすそう。
1083: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 11:35:57]
先日引越しが終わりました。
以前、キッチンの排気口の長さを測ってくださった方、ありがとうございました!
入居前に買えて良かったです!ぴったりでした!
みなさんご挨拶してくださいますし、気持ちの良いマンションで嬉しいです。
1084: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-03 12:50:42]
>>1075 住民板ユーザーさん1さん

昨日も夕方機械式駐車場渋滞してました。
何がしたいのか機械式駐車場に入らないサイズの箱バンが順番待ちのように停まっていて…
混雑する日曜の夕方に迷惑でした。
1085: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 16:51:47]
>>1076 住民板ユーザーさん3さん

そんな人いるんですか?かなり常識ない人ですよね。カートを私物化して長期で家に置くなんて、明らかに間違っているし、管理人さんに伝えて改善して頂きましょう。
1086: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 22:42:57]
前にUR前の歩道に駐車して貼り紙されていた なにわ ナンバーのプリウスだと思うのですが、先程帰宅した際ディアコート前の機械式駐車場の横に駐車されていました。
同じ車なら悪質ですね。
管理人さんに伝えようと思って訪ねましたが休憩中でした。

1087: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 22:49:20]
>>1070 住民板ユーザーさん7さん

警察に電話して ナンバー 車種 など伝えると、持ち主に移動してくれるよう伝えてもらえるはずですよ。
実家の駐車場に無断駐車している車を通報した事があります。
1088: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-04 00:10:59]
>>1086 住民板ユーザーさん1さん
それってゲートを通過して、敷地内に入ってるってことですよね?ということは住民の誰かがゲートを開けてむだんでそこに駐車させているという事でしょうか?だとすれば、悪質すぎますよね。来客用の駐車場が空いてなくて、近所のタイムズに停めている人も居るのに。
1089: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-04 03:16:24]
>>1088 なんのために敷地内に停めるんだ?オールズ に友達がいて、遊びに来てるってことかな?ゲートキーは持ってなくて偶然を装って出入り??気持ち悪いですね。


1090: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-04 12:16:22]
そんな頻繁に無断駐車するなんて友人というか居住者の親族かもしれませんね。
共働きで、子供の面倒を祖父母に頼んでいるとか。
居住者にまず注意したほうがいいかもです。

ところで、来客用の自転車置き場がないですよね。カーサはちゃんとあるのに。友人が自転車で来るときにどこに停めてもらえばいいか悩みます。みなさん、どこに停めてもらってますか?

1091: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-04 12:56:51]
管理人さんに聞いてみよう
1092: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-04 18:44:08]
ウィズコート、中古で売りに出るみたいですよ。
知り合いの不動産屋から速達情報で聞きました
1093: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-04 19:40:27]
キッズルームや親子カフェって貸切とかできますか?
1094: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-04 21:35:26]
>>1092 住民板ユーザーさん2さん
前からウィズコートに限らず中古も賃貸も出てましたよ。近所にポスティングされてます。


1095: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-04 23:12:33]
>>1094 住民板ユーザーさん1さん

そんなこと知ってるよ!
まだどこにも出てない新着情報なんだよ!
いちいち上げ足取るみたく言うな
1096: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-04 23:37:19]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
1097: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-05 00:21:27]
>>1095 住民板ユーザーさん2さん
言い方に気をつけてください。それほどムキになる内容でもないと思いますよ
1098: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-05 12:17:47]
>>1095 住民板ユーザーさん2さん

なんでそんなに怒るんですか?
上げ足とかとってるかな?
1099: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-05 14:26:23]
感情をコントロールできないお年寄りなんだよ。
1100: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-05 18:10:05]
こんな掲示板ごときでムキになる人が住んでるたか、考えただけで嫌ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる