公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
・オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
・名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分
[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45
なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
4970:
住民さん4
[2023-02-19 14:36:41]
|
4971:
住民さん8
[2023-02-19 17:59:38]
>>4970 住民さん4さん
そこまで目の敵にすることないだろうって感じ。サラッと受け流せばいいじゃん。 この文章を読んでいると何も困ったことがなく管理人への不満も何もないようだ。いいねえ、平和に暮らしている人は人が投稿したことのあら捜しをする余裕があって。 |
4972:
住民さん6
[2023-02-19 19:48:27]
|
4973:
住民さん8
[2023-02-19 20:55:17]
>>4972 住民さん6さん
あのね、下の文章読んで! ?いやいや、わかってますよ。 ?こんな匿名の掲示板で解決できると思ってないですよ。 ?愚痴って少しでも憂さ晴らししてるだけ。 ?わかってて付き合ってるんですよ、みんなで。 これ4958さんの投稿のコピペですけど。お互いに「そうだね」「わかるよ」と承認し合いたいだけなんですよ。ここで議論したいわけでも、解決できると思ってるわけじゃないんですよ。だから邪魔しないで。 |
4974:
住民さん5
[2023-02-19 22:17:21]
|
4975:
住民さん3
[2023-02-19 23:02:09]
|
4976:
住民さん6
[2023-02-20 00:35:46]
>>4975 住民さん3さん
まだバカにはしてないです。文章を読んでくれてないのかな、会話ができず、自分の言いたいことだけをひたすらぶつけるタイプなのかな、と思ってます。あ、あなた反感買うタイプでしょう。 |
4977:
住民さん3
[2023-02-20 10:25:10]
|
4978:
住民さん5
[2023-02-20 11:45:27]
>>4970 住民さん4さん
この掲示板で個人を攻撃するのは止めるべきです。それに投稿者をさげすんでいるようにも受け取れました。みんなはそんなこと望んでないと思うので、止めないとあなた一人浮きますよ。 |
4979:
住人6さん
[2023-02-21 11:40:54]
>>4964 住民さん4さん
非常識な奴。なんでこんなこと書くのかな。最低で低能な奴だと思います。 今の管理人が4962のお父様のような方だと騒音問題もここまで大きくなることはないと思いました。 オールズが住みよいマンションになればと思います。 |
|
4980:
住民さん1
[2023-02-21 18:14:27]
確かに4964、4970、4972、4976の書き方は人を見下しています。感じ悪いです。ここは人を非難したり見下したりする所ではありません。慎んでください。
|
4981:
マンション住民さん
[2023-02-23 02:44:04]
まさかの会話偽装
ひとりだったとはw |
4982:
住民さん3
[2023-02-24 07:57:30]
|
4983:
住民さん8
[2023-02-24 08:07:07]
|
4984:
住民さん1
[2023-02-24 20:13:38]
むしろマンションの価値下げるための部外者の策略だったのかもしれませんね。
|
4985:
住民さん1
[2023-02-24 20:24:10]
管理会社に騒音のクレーム入れたことある方電話でいいましたか?それとも管理室に直接?
|
4986:
住民さん9
[2023-02-27 11:26:16]
>>4985 住民さん1さん
騒音問題でお悩みなのですね。 上階からの騒音なのですかね? 一応管理人に直接苦情は言いに行きましたよ。 一応形だけですが、椅子に座ってヒヤリングはして貰いました。 なんの解決にもなりませんが、一応管理人には直接言いに行かれた方がいいと思います。 |
4987:
住民さん2
[2023-02-28 21:20:09]
|
4988:
住民さん9
[2023-03-01 11:00:07]
>>4987 住民さん2さん
コンシェルジュさんがおられる時間帯であれば、騒音問題でご相談がという事で管理人を呼び出して貰いました。 グランコートにある机に座って管理人に状況を細かく説明しました。 それをもとに管理人のリーダーらしき人に報告して、リーダーが管理会社に苦情として上げるそうです。 そこで管理会社の担当者が迷惑が掛かってる部屋の階に配るビラを作成するそうです。 かなり色々な人を経由するので、ビラが配布されるのがかなり遅くなると思います。 なかなか管理会社や管理人に相談しても解決には程遠いです。 でも一応ご相談をされた方がいいと思います。 毎日の生活の事ですので言いたいことは仰った方がいいですよ。 |
4989:
住民さん96
[2023-03-01 11:55:14]
相当数の方が騒音で困ってらっしゃるようですね。
管理会社に支払っている管理費の範囲では話を聞いてビラ配りまでが限界なのでしょう。 騒音対応に費用を払って依頼すれば管理会社がやれる事も違うんじゃないでしょうか。 住人で割り勘すれば戸当たりの費用は比較的安くなるんじゃないかな。 いかがでしょうか。 賛同いただける方がそれなりにいらっしゃるなら管理会社に相談してみようと思っています。 |
匿名の掲示板で専用も何も。
なんでも直してくれる管理人さんが、直すのに失敗したらどうするんですか?どんな仕上がりだったとしても、あなたは文句を言わないのですか?直そうとした結果、修理費用が余計にかかる事になってしまったとき、管理人さんに自腹で払えと?あなたは余計にかかることになった修理費用を、何万円もさらっと払ってくれるのですか?
すばらしいお父様だと思いますが、お父様がされていたことは個人の資質の範疇です。お父様にならってあなた自身が行動するのならともかく、他人に求めるような事ではありません。
管理人の業務内容に不満があるなら、相手にすべきは管理会社です。ここがわからなそうなので、世間を知らない方なんだなぁと感じました。