住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)大崎複合再開発タワープロジェクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西品川
  6. (仮称)大崎複合再開発タワープロジェクト
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2017-12-10 08:47:54
 削除依頼 投稿する

(仮称)大崎複合再開発タワープロジェクトってどうでしょうか。
周辺もあわせて大規模に開発されるみたいで、暮らしやすい街になるといいですね。
物件の設備や間取りなどはどうなるのか知りたいです。
価格や資産性についても情報交換しませんか。



所在地:東京都品川区西品川一丁目788番1他(地番)
交 通:山手線 「大崎」駅 徒歩9分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩9分
間取:1R~4LDK
面積:25.15平米~101.96平米
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社・大成建設株式会社 
総戸数:423戸 ※非分譲住戸262戸含む/その他事業所用区画有り 

相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-03 12:06:58

現在の物件
(仮称)大崎複合再開発タワープロジェクト
(仮称)大崎複合再開発タワープロジェクト
 
所在地:東京都品川区西品川一丁目788番1他(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩9分
総戸数: 423戸

(仮称)大崎複合再開発タワープロジェクト

101: 匿名さん 
[2016-10-07 11:27:08]
逆に御殿山ハウスのように当初分譲で計画され一棟売りとなって賃貸運用、最近になって区分登記して分譲されたケースもある

高輪台のタワーマンションは賃貸として企画されたけど完成後分譲されたね
102: 匿名さん 
[2016-10-07 15:06:33]
普通にラ・トゥールでしょ。
103: 通りがかりさん 
[2016-10-11 17:25:21]
選手村にしたらいい
104: 匿名さん 
[2016-10-11 19:34:31]
>>103 通りがかりさん
魚市場とか?
105: ご近所さん 
[2016-10-29 14:00:58]
地権者の主張が激しくてまとまらずに全戸賃貸に切り替えたなんて事も考えられる?
めちゃくちゃな要求する地権者が居ると担当者も会社も苦労するから
議決権も住友不動産が大多数持てば横暴な地権者の思い通りにはならない
さらに経済が良い時に切り売りして様子見
頭の良い方法かもしれない


106: ご近所さん 
[2016-11-03 20:10:03]
オフィス棟の営業さんから、はっきりと住宅棟は全て賃貸だと聞きました。
オフィスは平成30年入居、住宅は1年遅れということです。住宅棟オープンに合わせ、スーパーも開業するそうです。
ということで分譲でないことがはっきりしましたので、このスレはここまでですね。
107: 周辺住民さん 
[2016-11-28 16:22:17]
大崎に住んで12年になるけど…最近住みずらい街になったかなと…
ファミリー層は急激に増えるし、歩きたばこも多くなったなぁ。。不動産屋によると昔から大崎に住んでいた人がこの一年で離れていく人が多いそうだ。ファミリー層も歩きたばこも、どこから来たのかわからないけど…秩序ある町を心がけて欲しいね。
108: 周辺住民さん 
[2016-11-28 17:03:58]
こんな事はないですよ。
とても住みやすい駅です。

山手線の中にとても綺麗な駅だと思います。


109: 匿名さん 
[2016-12-04 23:36:27]
住友不動産の持分は賃貸として、こういう時は地権者の持分だけ売りに出されたりしないんですかね?
110: 匿名さん 
[2016-12-05 00:51:45]
地権者みずからの居住用なら当然売りには出されないかと。そうでなければ新築中古として売りに出されることはありますね。
111: 匿名さん 
[2017-03-23 14:00:09]
オフィス棟立ち上がりましたがかなりの存在感ですね。
112: 周辺住民さん 
[2017-09-30 01:05:53]
鉄道沿いの騒音は新型車両の登場によりかなり静かになりましたが、短絡線ができたとしたらどうなるやら。
ここ10年再開発でソニーのブラウン管工場、明電舎工場(長い間廃工場でしたね)が消え、シンクタワーやウイズシティーに代わり大きく様変わりしましたね。
近辺の住人として西品川一丁目再開発地区に、都市銀行の支店やライフ以外のスーパーが入居してほしいと思います。 都市銀行は東口にみずほのみ。ゲートシティに三菱東京UFJや三井住友のATMはありますが、いつも列ができています。 また西口には地銀の東日本のみなので、ここらで一つと思うのは私だけではないと思うのですが。
西品川3丁目地区の再開発の話しがありますが、こちらの場合は地区の住民による「自主開発」ということらしく、住宅密集地区でもあるようですから実現に至るには長い時間がかかるようです。
113: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-01 04:06:02]
西口にスーパー欲しい
114: マンション検討中さん 
[2017-10-01 18:47:24]
[意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]
115: 大崎住んでる 
[2017-10-01 21:18:31]
>>112 周辺住民さん

シンクパークに三井住友ありますよ。ATMの裏でフツーに窓口やってます。

スーパーはあるといいですね。コンビニでもいいけど。

116: 大井町在住 
[2017-10-04 20:50:53]
>>112
大崎三丁目は再開発計画知ってますが、西品川三丁目もあるんですか。
初めて聞きました。

スーパー出来たら便利ですね〜
オフィスで働く人たちのためにも。
117: 匿名さん 
[2017-10-04 21:01:05]
>>107 周辺住民さん
大崎で歩きタバコしてる人なんて見たことないけど。パチンコがある西口の方の話かな?

118: 通りがかりさん 
[2017-10-06 09:58:19]
ほんとですね、大崎に7年住んでますが歩きタバコ今まで2人しか見たことないです。
1人は西口の古い賃貸マンションに帰っていった下品なオヤジで、もう1人は南米系外国人でした。
ほんとに住みやすくていい街ですよ。大崎を離れる人はどこに引っ越したのでしょうか。
119: 匿名さん 
[2017-10-29 12:09:03]
やはり業務棟にスーパーが入る場合は、ライフさんなんでしょうかね?
あと、シャトルバスは大崎と大井町からとなるんでしょうか?
120: 周辺住民さん 
[2017-10-29 21:18:56]
アウトレット行きバスが欲しいです!
121: 周辺住民さん 
[2017-11-24 02:07:45]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認しため、(削除しました。管理担当]
122: 通りがかりさん 
[2017-12-10 02:19:39]
スーパーできたら、早く買い物がしたい。
あと、すき家か吉野家希望。
123: 匿名さん 
[2017-12-10 02:55:06]
大崎は飛行機が飛ぶとリセール厳しいでしょう
124: マンション比較中さん 
[2017-12-10 08:42:28]
大崎はまた価値が上がりそうですね
125: 匿名さん 
[2017-12-10 08:47:54]
飛行機が飛ぶと、羽田空港が便利になって、羽田空港に近い大崎は益々、価値があがるよ。

というか、こんな賃貸になったスレをワザワザ掘り起こして、嫌がらせ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる