■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!
■概要:
計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
東急東横線・目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
2駅13路線利用可能な交通利便性
竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション
■所在地
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)
■交通
東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
■総戸数
613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)
■入居時期
平成31年03月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上53階地下1階
■会社情報
<売主・販売提携(代理)>
国土交通大臣(3)第7259 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
三井不動産レジデンシャル株式会社
横浜支店
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)
■施工 (株)竹中工務店
■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)
[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18
【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト
2648:
口コミ知りたいさん
[2019-06-09 10:04:36]
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2649:
匿名さん
[2019-06-09 14:21:21]
デッキは出来ないです、出来るならとっくに話は進んでます、何年も経った今が現状。
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2650:
住民板ユーザーさん1
[2019-06-09 22:00:59]
やはりデッキが出来るという確実なソースはどこにもないのでしょうか?
資産価値に直結する事項ですので知りたいです。 |
2651:
匿名さん
[2019-06-10 00:37:56]
>>2650 住民板ユーザーさん1さん
しつこいな。具体的な計画なんてまだどこにもねーよ。これ見て妄想膨らませておけ。http://www.city.kawasaki.jp/980/cmsfiles/contents/0000077/77039/28.11....(2)tinjyou61.pdf |
2652:
住民板ユーザーさん8
[2019-06-10 20:58:35]
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2653:
住民板ユーザーさん8
[2019-06-10 20:58:51]
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2654:
住民板ユーザーさん8
[2019-06-10 21:56:29]
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2655:
住民板ユーザーさん1
[2019-06-10 21:56:52]
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2656:
住民板ユーザーさん8
[2019-06-11 00:31:21]
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2657:
住民板ユーザーさん1
[2019-06-11 00:34:49]
川崎市が公表している小杉駅北口のまちづくり方針で「ペデストリアンデッキの整備」を明記しているんだが、これでもなおデッキ建設は「ただの妄想や噂レベル」と言われてしまうような話なのか。
建設の時期や建設それ自体が確定していないことはそのとおりだが、逆に市の方針が出ていて、イーストには公立のホールがあって、エルシィ跡地や小杉ビルディング、北口駅前広場の再開発予定がある現状において、デッキが建設されないという(確実な?積極的な?)根拠って何かあるのか? http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000032/32127/sankou... |
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2658:
住民板ユーザーさん1
[2019-06-11 07:02:51]
こうした公表されている情報をもとに考えると、やはりデッキはまずできるのでしょう!市の資料にものってますからね。
ただまだ具体的な時期などが発表されていないので、確実ではない、といいたいのですね(笑) みなさま、それはご理解してあげてくだい。ずっと確実ではないといい続けている方が1人おりますが、みなさまがその方を笑い者にするので、ムキになっているように見えます。 個人的にはとても嬉しいです。やはり駅とデッキでつながりそうですね。気長に待ちます。 |
2659:
住民板ユーザーさん1
[2019-06-11 22:25:44]
デッキにこだわっている人はどう言う感覚で待ち遠しいと思うのか不思議です。できたところで駅距離は変わらないですよね?
スーパーとか寄って帰るなら、デッキから降りないと行けないから寧ろ遠回りになります。 隣駅と言われても仕方ない徒歩15分もかかる横須賀線、湘南新宿ラインが地下で全て繋がるとかなら話は別ですが。 |
2660:
住民板ユーザーさん1
[2019-06-11 23:28:42]
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2661:
通りがかりさん
[2019-06-12 00:57:50]
デッキの話題になると必ず「駅までの距離は変わらない」っていうトンチンカンなネガが湧いてくるね。
アホちゃう? そんなこと分かっとるっちゅーねんw 誰がデッキができたら駅が近付くと思っとるっちゅーねんwww 的はずれも甚だしいわ。 歩車分離を具現化した都市計画の先人達に謝れw あげく「…寄って帰るなら…寧ろ遠回り」て。 1階が無くなる訳ではないのに何で遠回りになるのよ? 選択肢が増えるだけっしょ。 |
2662:
住民板ユーザーさん1
[2019-06-12 08:16:49]
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2663:
匿名さん
[2019-06-12 09:22:00]
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2664:
マンション住民さん
[2019-06-12 11:11:47]
大体5年後ですね
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2665:
住民板ユーザーさん1
[2019-06-12 18:28:45]
>>2661 通りがかりさん
住人さんですか?コメントから品の無さが伺えますね。ご近所さんにはなりたくないです。。。 歩車分離ってどう考えてもマンションの資産価値が大きく上がる要素では無いですよね。他の同事例探してみてください、価値が上がってますか? 逆に5年後なんて、三菱やエルシィ跡にタワマンが増えて北口改札が更に混雑、行列ができて不便になるリスクの方が高いと思いますが如何ですか? 今でこの状況なのに、改善策は3年後に計画されてるJRのホーム1つ追加のみ。 解消出来ると思ってるんですかね? |
2666:
住民板ユーザーさん8
[2019-06-12 22:24:45]
いつ出来るかも分からないデッキに資産価値を託すマンションですか…
まあ、それはそれでありですね笑 |
2667:
住民板ユーザーさん1
[2019-06-12 22:28:27]
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10年くらい前のコスギタワーやリエト、レジデンスを購入額以上で売り抜け、都内人気エリアに移住ってのが勝ちだよね。交通の便云々も更に便利になる訳だし。今更、武蔵小杉ってちょっと気がひける。