ザ ブルームテラス契約者専用のスレッドです。
色々と情報交換しませんか?
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563001/
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/bt373/
所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.49平米~91.59平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:大栄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コミュニティ
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション
[スレ作成日時]2016-07-16 23:55:29
ザ ブルームテラス〔契約者専用〕
811:
住民さん3
[2021-09-19 05:44:40]
246を使わずに南林間の方から行くと早いですよ。
|
812:
住民さん1
[2021-09-19 06:01:24]
>>811 住民さん3さん
なるほど。南林間ですか。確かに。 そっちの方が早そうですね。 この前座間倉庫からの帰路で小田急相模原から東林間の方へ抜けてみたところ、渋滞もせず気楽だったんですが若干遠回りしてました。 246使わない方がストレス無いですね。 ありがとうございます。試してみます。 |
815:
住民さん3
[2021-10-09 08:53:34]
>>793 住民さん5さん
管理規約は、もともとこの物件を売買した会社が、長谷工、及び長谷工の管理会社が、作成したもの。購入者が後で追認したもの原案の責任は、売主、長谷工側にあるので、 そちらに責任ある対応をして欲しいと思います。当たり前だと思う。 対応がいい加減だと思います。 |
816:
住民7
[2021-10-09 21:19:41]
突然話が変わって申し訳ないのですが、NURO光をお使いの方いらっしゃいますか?
我が家は7月にネットからNUROforマンションの申し込みをしたのですが現在回線がいっぱいで追加工事が必要と言われてから早10月、まだなんの音沙汰もありません。 ネットの契約、工事ってこんなにかかるものなんでしょうか… |
817:
住民板ユーザー
[2021-10-09 22:46:04]
|
818:
住民7
[2021-10-10 20:00:16]
|
819:
住民さん3
[2021-10-20 17:44:14]
|
820:
住民さん1
[2021-10-21 16:19:27]
長谷工プレミアムアフターサービスの期間はもう終了しましたよね?そんなタイミングで浴室の換気扇の音がとても気になるようになりました。月に一度フィルター掃除はしているのですが。。浴室の換気扇の音で困っていらっしゃる方いらっしゃいませんか?解決策がありましたら教えていただきたいです。
|
821:
住民板ユーザー
[2021-10-21 18:59:36]
|
822:
住民さん2
[2021-10-24 23:13:53]
|
|
823:
住民さん1
[2021-10-26 03:17:19]
>>821 住民板ユーザーさん
ありがとうございます!5年目の点検、終わっていると勘違いしていました。コールセンターに連絡してみます。 |
824:
住民さん1
[2021-10-26 03:18:25]
>>822 住民さん2さん
交換されたんですね!早速連絡してみます。ありがとうございました。 |
825:
住民さん1
[2021-10-29 17:54:57]
今日は久しぶりに車寄せの脇の金網に民泊用と思われる鍵受け渡し用のロックを発見
モチロン管理人さんに案内しましたが、ここが出来たばかりの時はよく問題になってましたが、その後見なくなったのが、ここに来て復活ですかね わけのわからん人が出入りするのは嫌なものです |
826:
住民板ユーザー2
[2021-10-29 18:18:45]
|
827:
匿名2
[2021-10-30 11:38:53]
民泊には不便すぎる場所なのに需要はあるのだろうか?
|
828:
住人その一
[2021-10-30 18:24:17]
|
829:
住民さん1
[2021-11-21 06:22:13]
駐輪場側の部屋で寝てるんですが、冷気が凄くないですか?
対策されている方いらっしゃったら教えてください。 |
830:
マンション住民さん
[2021-11-23 23:25:34]
ファミサポは公的なサービスで、営利目的とは言えない金額です。
※子ども用に環境を整える費用・光熱費込みの700円/1h(不定期・短時間)です。 話題になっているご本人のことは存じ上げませんが、ファミサポの方を、尊敬している身としては、ちょっと..心が狭すぎて...驚きを隠せないです...。 一度でもお世話になったことがある方、「いざという時のために」と心の保険にしている方は、きっと同じ気持ちかと。 「うるさいから静かに」なら分かるけど、特に困りごとがなくても許せなくなるものなんですね。 ファミリー向けマンションで、ファミサポ叩きとは、世知辛い世の中です...。 実際に当事者にならないと、その役割を担っている方の重要さや有り難みを想像できないと実感しました。 |
831:
元住人
[2021-11-24 22:02:27]
2年ぐらい前にA棟に住んでたものです。上の階からドンドンと音が毎日のように聞こえてました。やっぱりほかの方々も同じようなことを体験されてたのでしょうか?
|
832:
匿名
[2021-11-26 16:03:44]
>>831 元住人さん
別の棟に住んでいる者ですが、毎日のようにドンドンドンドン…と連続して激しく壁か床を叩きつけるような音に悩まされました。生活音の範疇を超える騒音で深夜に起こされることも多々あり、管理組合に要望書を通して対応して頂きました。幸いにも酷い音はなくなりましたが、未だに何の音だったのか原因不明です。 |