いい年して
なんで茶髪やねん(笑)
[スレ作成日時]2016-07-14 16:22:31
注文住宅のオンライン相談
パチ屋にいる人の結婚観
542:
匿名
[2022-10-09 16:18:52]
花の慶次
|
543:
匿名
[2022-10-09 18:52:02]
春夏秋冬
|
545:
匿名
[2022-10-09 22:41:46]
大工の源さん
|
546:
匿名
[2022-10-10 08:32:51]
海物語
|
547:
匿名
[2022-10-10 14:39:23]
威風堂々
|
548:
匿名
[2022-10-11 12:43:07]
花の慶次
|
550:
匿名
[2022-10-11 19:00:39]
海物語
|
551:
匿名さん
[2022-10-11 21:41:04]
「文科省お墨付き」に執着する大学の"勘違い"
東京医大は、いったいどこで道を誤ったのか (東洋経済) |
552:
匿名さん
[2022-10-11 21:46:19]
「文科省お墨付き」に執着する大学の"勘違い"
東京医大は、いったいどこで道を誤ったのか (東洋経済) https://toyokeizai.net/articles/-/240575?page=2#:~:text= |
553:
匿名さん
[2022-10-11 21:53:20]
>>552
「わが大学がいかに優れているかを受験生に広めれば、志願者が増えるはずだ。 企業は優位性を評価して研究に賛助金を出してくるに違いない」。そう考えた多くの大学で、 「大学支援事業に選ばれました」というアピールがなされた。 大学が広報のネタとして使おうと考えるのも、自然の成り行きである。 しかし、それが、どれだけ効果があるのだろうか? 受験生からすれば、大学支援事業 選定云々は全くといっていいほど、大学選びの参考になっていない。 「私立大学研究ブランディング事業」に東京医科大学が選ばれたから受験しました……・と いう受験生はいないだろう。 高校、予備校関係者の多くが、「私立大学研究ブランディング事業」の存在を知らない。 知っていたとして、教え子に「私立大学研究ブランディング事業に選ばれたから、この大学は おすすめ」という話にはならなかっただろう。 |
|
554:
匿名さん
[2022-10-11 22:03:14]
金と時間の無駄。
|
555:
匿名
[2022-10-12 09:06:08]
時は金なり
|
556:
匿名
[2022-10-12 11:24:31]
春一番
|
558:
匿名
[2022-10-12 12:24:57]
歌舞伎ソード
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報