なんでも雑談「パチ屋にいる人の結婚観」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチ屋にいる人の結婚観
 

広告を掲載

ぱちぱち [更新日時] 2024-12-19 10:52:35
 削除依頼 投稿する

いい年して
なんで茶髪やねん(笑)

[スレ作成日時]2016-07-14 16:22:31

 
注文住宅のオンライン相談

パチ屋にいる人の結婚観

542: 匿名 
[2022-10-09 16:18:52]
花の慶次
543: 匿名 
[2022-10-09 18:52:02]
春夏秋冬
545: 匿名 
[2022-10-09 22:41:46]
大工の源さん
546: 匿名 
[2022-10-10 08:32:51]
海物語
547: 匿名 
[2022-10-10 14:39:23]
威風堂々
548: 匿名 
[2022-10-11 12:43:07]
花の慶次
550: 匿名 
[2022-10-11 19:00:39]
海物語
551: 匿名さん 
[2022-10-11 21:41:04]
「文科省お墨付き」に執着する大学の"勘違い"
東京医大は、いったいどこで道を誤ったのか
(東洋経済)
552: 匿名さん 
[2022-10-11 21:46:19]
「文科省お墨付き」に執着する大学の"勘違い"
東京医大は、いったいどこで道を誤ったのか
(東洋経済)

https://toyokeizai.net/articles/-/240575?page=2#:~:text=
553: 匿名さん 
[2022-10-11 21:53:20]
>>552
「わが大学がいかに優れているかを受験生に広めれば、志願者が増えるはずだ。
企業は優位性を評価して研究に賛助金を出してくるに違いない」。そう考えた多くの大学で、
「大学支援事業に選ばれました」というアピールがなされた。
 大学が広報のネタとして使おうと考えるのも、自然の成り行きである。
 
 しかし、それが、どれだけ効果があるのだろうか? 受験生からすれば、大学支援事業
選定云々は全くといっていいほど、大学選びの参考になっていない。

「私立大学研究ブランディング事業」に東京医科大学が選ばれたから受験しました……・と
いう受験生はいないだろう。

 高校、予備校関係者の多くが、「私立大学研究ブランディング事業」の存在を知らない。
知っていたとして、教え子に「私立大学研究ブランディング事業に選ばれたから、この大学は
おすすめ」という話にはならなかっただろう。
554: 匿名さん 
[2022-10-11 22:03:14]
金と時間の無駄。
555: 匿名 
[2022-10-12 09:06:08]
時は金なり
556: 匿名 
[2022-10-12 11:24:31]
春一番
558: 匿名 
[2022-10-12 12:24:57]
歌舞伎ソード

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる