いい年して
なんで茶髪やねん(笑)
[スレ作成日時]2016-07-14 16:22:31
注文住宅のオンライン相談
パチ屋にいる人の結婚観
508:
匿名
[2022-10-01 12:04:29]
歌舞伎ソード
|
510:
匿名
[2022-10-01 16:52:56]
海物語
|
511:
匿名
[2022-10-01 19:40:22]
春夏秋冬
|
512:
匿名
[2022-10-01 23:32:22]
バカボン
|
513:
匿名
[2022-10-02 09:19:55]
春一番
|
514:
匿名
[2022-10-02 11:52:07]
アクエリオン
|
515:
匿名
[2022-10-02 16:58:36]
海物語
|
517:
匿名
[2022-10-03 09:15:01]
威風堂々
|
518:
匿名
[2022-10-03 14:37:00]
一騎当千
|
519:
匿名
[2022-10-03 19:37:30]
大工の源さん
|
|
521:
匿名
[2022-10-04 13:55:34]
歌舞伎ソード
|
523:
匿名
[2022-10-05 05:50:53]
アソコ満開
|
524:
匿名
[2022-10-05 07:02:18]
海物語
|
526:
匿名
[2022-10-05 14:58:36]
春夏秋冬
|
528:
匿名
[2022-10-05 22:44:29]
大工の源さん
|
529:
匿名
[2022-10-06 08:51:55]
歌舞伎ソード
|
531:
匿名
[2022-10-06 19:59:07]
春夏秋冬
|
532:
匿名ちゃん
[2022-10-07 13:48:54]
海物語
|
533:
匿名ちゃん
[2022-10-07 16:03:23]
大工の源さん
|
535:
匿名ちゃん
[2022-10-08 07:46:30]
歌舞伎ソード
|
537:
匿名ちゃん
[2022-10-08 12:01:43]
威風堂々
|
538:
匿名ちゃん
[2022-10-08 15:13:51]
こまこま倶楽部
|
540:
匿名
[2022-10-09 08:21:26]
大工の源さん
|
542:
匿名
[2022-10-09 16:18:52]
花の慶次
|
543:
匿名
[2022-10-09 18:52:02]
春夏秋冬
|
545:
匿名
[2022-10-09 22:41:46]
大工の源さん
|
546:
匿名
[2022-10-10 08:32:51]
海物語
|
547:
匿名
[2022-10-10 14:39:23]
威風堂々
|
548:
匿名
[2022-10-11 12:43:07]
花の慶次
|
550:
匿名
[2022-10-11 19:00:39]
海物語
|
551:
匿名さん
[2022-10-11 21:41:04]
「文科省お墨付き」に執着する大学の"勘違い"
東京医大は、いったいどこで道を誤ったのか (東洋経済) |
552:
匿名さん
[2022-10-11 21:46:19]
「文科省お墨付き」に執着する大学の"勘違い"
東京医大は、いったいどこで道を誤ったのか (東洋経済) https://toyokeizai.net/articles/-/240575?page=2#:~:text= |
553:
匿名さん
[2022-10-11 21:53:20]
>>552
「わが大学がいかに優れているかを受験生に広めれば、志願者が増えるはずだ。 企業は優位性を評価して研究に賛助金を出してくるに違いない」。そう考えた多くの大学で、 「大学支援事業に選ばれました」というアピールがなされた。 大学が広報のネタとして使おうと考えるのも、自然の成り行きである。 しかし、それが、どれだけ効果があるのだろうか? 受験生からすれば、大学支援事業 選定云々は全くといっていいほど、大学選びの参考になっていない。 「私立大学研究ブランディング事業」に東京医科大学が選ばれたから受験しました……・と いう受験生はいないだろう。 高校、予備校関係者の多くが、「私立大学研究ブランディング事業」の存在を知らない。 知っていたとして、教え子に「私立大学研究ブランディング事業に選ばれたから、この大学は おすすめ」という話にはならなかっただろう。 |
554:
匿名さん
[2022-10-11 22:03:14]
金と時間の無駄。
|
555:
匿名
[2022-10-12 09:06:08]
時は金なり
|
556:
匿名
[2022-10-12 11:24:31]
春一番
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報