プレミスト日本橋浜町リデアルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区日本橋浜町1丁目5番7、8、9、10(地番)
交通:
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩8分
間取:1LDK~2LDK
面積:41.05平米~57.12平米
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:日本住宅流通 首都圏営業部
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス
【東京23区の新築マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2014.2.5 管理担当】
[スレ作成日時]2009-12-18 16:08:34
プレミスト日本橋浜町リデアルってどうですか?
172:
Anonymous
[2011-02-14 03:01:39]
|
173:
匿名
[2011-02-14 20:38:25]
|
174:
匿名
[2011-02-14 23:58:21]
浜町は電線そのままってこと?
|
175:
匿名
[2011-02-18 23:30:49]
この物件のキャンセル出ないかな。
今更ながら買いだったかなと思い始めた。 |
176:
匿名
[2011-02-19 13:01:06]
完売物件?
|
177:
匿名
[2011-02-19 13:07:52]
完売でございます。
|
178:
匿名
[2011-02-19 15:08:13]
見た目はなかなかいいよ。
ただ…ねぇ… |
179:
匿名
[2011-02-24 18:26:39]
ここはキャンセルでないね。
|
180:
匿名
[2011-02-26 12:42:13]
いよいよ内覧会ですね。
皆さんはチェックポイント等を決めていますか? |
181:
Anonymous
[2011-03-03 10:31:17]
明らかな不具合のみチェックすればよいのでは?
契約の瑕疵条項により入居後に発覚した不具合も無償修理の対象ですよね. と楽観視していますが如何でしょう? |
|
182:
匿名
[2011-03-05 20:18:47]
よかった。ここにしてよかったと初めて心から思えた。
ずっともやもやしてたから… ダイワさん、長谷工さん、ありがとう。 |
183:
匿名
[2011-03-05 22:10:42]
はい!同じ気持ちです。
私もずっと不安が消えなかったから。 今日はいい日でした。 皆様これからよろしくお願いいたします。 |
184:
匿名
[2011-03-05 23:36:38]
ハセコーに心からありがとうって言えるなんて…
そうなんだ 幸せはいつも自分の心が決める 名言だ |
185:
匿名さん
[2011-03-06 09:44:17]
>>179
女性購入者が多いとキャンセルが少ない。 |
186:
匿名さん
[2011-03-06 18:49:43]
私も非常に不安でしたが、出来が良くてホッとしてます。
あとは、実際に住んでからですかね。 皆様、よろしくお願い致します。 |
187:
157
[2011-03-09 10:24:28]
皆さま内覧会お疲れさまでした。
私も心配で内覧業者までお願いしてしまいましたが、 出来が良くて安心しました。 内覧業者の方にも「私、必要なかったですね」と言われるほどでしたよ。 別途代金がかかるレポートも不要でした。 まぁ自分ではとても気がつかなかった不具合があったり、何より色々見てもらったことで 安心もできたので、内覧業者はお願いして本当に良かったです。 皆さまこれからよろしくお願い致します。 |
188:
匿名
[2011-03-11 21:48:54]
帰宅戸中でしたので建物を見て来ました。大丈夫でした。ただ、引き渡し前にもう一度中を確認したいですね。
|
189:
入居予定さん
[2011-03-14 13:28:52]
建物中、外側よく見たほうがいいよ。長谷工の人はとてもいい。説明があり。ただ、ダイワの技術担当対応悪すぎる。
|
190:
契約済みさん
[2011-03-14 14:35:32]
先ほど見てきましたが、一部ひび割れがありました。
引渡しまでに直してくれるのかな。 |
191:
匿名
[2011-03-14 18:28:44]
3月19日に希望者は内覧できるそうです。
勿論行きます。 ひび割れはきちんと指摘しましょうね。 |
192:
匿名さん
[2011-03-14 20:03:47]
ひび割れって外壁に?
|
193:
匿名
[2011-03-15 01:29:41]
ひび割れは真義の程が不明なので、実際に現地に行って確認するのが一番です。
|
194:
匿名
[2011-03-15 18:00:11]
今キャンセルしたらどうなるのかな?
|
195:
匿名さん
[2011-03-15 18:07:09]
手付金放棄になるでしょう。
但し、内覧後時間が経つと手付金放棄だけでは済まないこともある。 |
196:
匿名
[2011-03-15 18:21:51]
内覧会は既に終わっていて、中間金も払いました。
|
197:
匿名
[2011-03-15 18:30:41]
まさかこんなことになるとは思わなかったからな。手付解除で済むならキャンセルしようかなぁ。
|
198:
Anonymous
[2011-03-15 18:46:14]
コンクリートが固まる前と後で,地震の建物に対する影響はどう変わるんでしょうね?
前者の方が著しく影響大ならばキャンセル等も考慮せねばなりませんが‥ |
199:
契約済みさん
[2011-03-19 14:58:24]
今日 確認会行ってきましたが、対応悪い。
地震の対応何してるのか不明でした。 |
200:
匿名さん
[2011-03-19 15:04:12]
私も本日行ってきましたが、責任者不在?の対応って意味あるのでしょうか
|
201:
匿名
[2011-03-19 16:35:34]
キャンセルした人っていないのかな?
|
202:
匿名
[2011-03-19 19:34:03]
キャンセル者はいないようです。
ひび割れもデマだったようです…。 |
203:
匿名さん
[2011-03-19 19:37:20]
↑
何で分かるの? |
204:
匿名
[2011-03-19 20:06:55]
202デベ様お疲れ様です
|
205:
匿名
[2011-03-19 20:37:21]
ここって耐震?免震?
|
206:
匿名
[2011-03-19 20:52:44]
ここって完売したんじゃないの?
|
207:
匿名さん
[2011-03-19 20:54:35]
免震じゃないだろ
普通の耐震じゃね? |
208:
匿名
[2011-03-21 13:48:14]
今日現地に行かれた方はいらっしゃいますか?
対応が悪いとのカキコミもありますが、このまま引き渡しを受けていいのでしょうか? |
209:
契約者さん
[2011-03-21 14:39:08]
土曜に行ってきました。
対応が悪いというより、物足りなさを感じました。 今回の地震のことで皆さんナーバスになっていると思うのです。 その辺のフォローをもう少しして欲しかったな、と。 ここでひび割れのことが書かれていましたが、建物も中も大丈夫でした。 担当の方にも確認したところ、損傷は一切なかったとのことでした。 まさか隠蔽はしないですよね!? しっかり調査をして頂けたのなら、正式な書面や説明がほしいところです。 色々書きましたが、私はキャンセルせずに引き渡しを受けます。 |
210:
匿名
[2011-03-21 15:13:12]
>209
自分も同じです。 営業の方から地震後に電話をいただきましたし、実際建物に損傷はなさそうで、入口のタイル一枚ヒビが入った程度でした。 それならばきちんと文書をいただきたいところですね。 現地では施工会社とデベに食い違いがあったようで、施工会社が怒ってる姿を拝見しました。 内輪揉めする時間があるならば、契約者に今からでも文書をいただけないものかと思います。 |
211:
匿名
[2011-03-22 14:14:52]
電話じゃ証拠にならないじゃん。
ちゃんと文書もらったほうがいいんじゃね? |
212:
匿名さん
[2011-03-22 14:35:35]
引き渡しのときに文書くれるようです。
皆さんも営業の方に確認してみてください。 |
213:
契約済みさん
[2011-03-24 23:08:41]
今回の地震で保証について色々営業に確認したら、地震で起きたひび割れなどは、柱梁等主要部のみで他は対象外見たいです、修理代は管理費~引かれるみたいです。よって入居と同時に管理費上がるみたいです。
|
214:
匿名
[2011-03-26 04:30:29]
そういうことは決済前に営業が説明すべき。
|
215:
匿名
[2011-03-26 14:48:48]
引き渡しに行ってきました。
いよいよ入居、楽しみです。 デベさん長谷工さんありがとうございました。 …ただ、今日の引き渡し会でも思ったのですが、日本住宅●流の社員、態度が悪い人がいて残念です。 |
216:
匿名さん
[2011-03-26 23:44:37]
態度が悪い人の名前教えて頂けますか。引き渡し会の際に注意したいです。
|
217:
匿名
[2011-03-27 07:04:36]
>216
名前は分かりませんが、一人は説明の途中でオプション担当の方に変わり、その方と話が終わって戻ってくると思ったら他の方に説明を始めていたので、聞きたいことが聞けず…最後にはきちんと挨拶するんじゃないか?という不快感。 そして受付の方にお願いして、代わりに来た人がこれまた最悪で、何一つまともに答えられないくせにものすごく無愛想で態度が悪い。 引き渡しは、担当の営業がやった方が話しやすいし、お互いに思い入れ?もあると思うので、そうすべきだったのではと思います。 |
218:
匿名さん
[2011-03-27 18:17:47]
私も引き渡し会行きましたが、営業さんはいい方でしたよ。エコポイントの件も詳しく説明してもらいましたし。担当営業にはいろいろ感謝してます。
|
219:
匿名
[2011-03-27 18:33:22]
|
220:
匿名
[2011-03-27 18:33:56]
|
221:
匿名
[2011-04-01 22:50:05]
ぼちぼち入居者が増えているので、入居者専用トピが欲しいです。
|
http://www.city.chuo.lg.jp/press/puresuheisei22/puresuh230204/files/23...
この21ページに「電線共同溝の整備」に関する予算および計画箇所の記述があります.ご参考まで.