【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
761:
住民板ユーザーさん2
[2018-03-10 18:30:39]
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762:
住民板ユーザーさん2
[2018-03-11 06:40:13]
内覧会では室内は必死に見ましたが、そこ以外は全然チェックしなかったので後悔です
気持ちに余裕なかったです |
763:
住民板ユーザーさん6
[2018-03-11 07:33:45]
>>762 住民板ユーザーさん2さん
大丈夫でしょう! 外の不具合ってバルコニーのシーリング 不良や塗装の不具合なので10年後に 大規模修繕で綺麗になります。 手すりのボルトがついてないとか 網戸に穴が空いている、とかが あれば後からでも対応してくれるかと。。 |
764:
住民板ユーザーさん
[2018-03-11 23:29:05]
>>763 住民板ユーザーさん6さん
大規模修繕で綺麗になるまで我慢するのは嫌なので、バルコニーも修繕希望を出しました。隣家のバルコニーも同様に見えましたが、購入者から指摘を受けなければ、当然ながら修繕はしないそうです。 ただ、私と違って細かいことは気になさらない大らかな方も、実際に多々いらっしゃると、担当者から聞きました。 |
765:
住民板ユーザーさん3
[2018-03-12 00:08:30]
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766:
住民板ユーザーさん1
[2018-03-12 07:31:49]
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767:
住民板ユーザーさん
[2018-03-12 08:10:08]
そろそろ再内覧会が始まりますよね。
指摘箇所が修繕されていればよいのですが。 また気になったところを見つけた場合は再々内覧会があるものなのでしょうか? |
768:
住民板ユーザーさん3
[2018-03-12 13:09:31]
住まいサポート10は入る人あまりいないって事でしょうか。
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769:
住民板ユーザーさん
[2018-03-12 19:40:53]
>>766 住民板ユーザーさん1さん
安全上は全く問題にならない箇所だと思います。気にならない人は、それで良いと思います。 ただ、キレイに仕上げられないなら、初めから安いマンションと同様の仕上げにすれば良かったのにと、個人的には思いました。 |
770:
住民板ユーザーさん
[2018-03-12 19:45:05]
>>768 住民板ユーザーさん3さん
サポート10入りませんでした。私の聞き違いかもしれませんが、重要事項説明の際にも、あまり勧めて来なかった記憶があります。今のマンションでは類似のサービスに入りましたが、全く使わなかったので、壊れたら直せば良いと思うようになりました。 |
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771:
住民板ユーザーさん4
[2018-03-12 20:31:41]
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772:
住民板ユーザーさん
[2018-03-13 17:40:03]
バルコニーの床の仕様は、思っていたより良い質感で嬉しいポイントでした。中途半端なデッキにしないで、そのままで良かったです。
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773:
住民板ユーザーさん4
[2018-03-13 18:57:39]
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774:
住民板ユーザーさん8
[2018-03-17 17:48:39]
あれれ?suisuiネット、ひかり電話は使えないんですね。 オプションのIP電話だと電話番号変わってしまうから、固定電話に戻さないといけないのかな。
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775:
住民板ユーザーさん5
[2018-03-17 18:28:44]
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776:
住民板ユーザーさん8
[2018-03-18 18:53:32]
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777:
住民板ユーザーさん6
[2018-03-18 18:58:46]
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778:
入居予定さん
[2018-03-19 20:11:23]
ペットボトルの捨て方何とかならないのですかね?
いちいちコンビニとかに捨てに行くなんて。 それだけが非常に心配です。。。 |
779:
住民板ユーザーさん6
[2018-03-19 20:41:24]
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780:
住民板ユーザーさん
[2018-03-19 22:23:59]
>>778 入居予定さん
大丈夫ですよ |
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給湯器が壊れる可能性がありますがその時に実費で修理します。20〜30万円くらいですし。。。