サンリヤン橋本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://nishitetsu-sumai.com/sunriant/hashimoto/index.html
所在地:福岡県福岡市西区壱岐団地60番25(地番)
交通:「大河原」バス停から 徒歩2分(西鉄)
福岡市地下鉄七隈線 「橋本」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.32平米~94.51平米
売主・事業主:西日本鉄道
販売代理:アルバクリエイト
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:西鉄不動産株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-07-05 18:51:31
サンリヤン橋本ってどうですか?
121:
通りがかりさん
[2018-01-06 22:27:35]
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122:
マンコミュファンさん
[2018-01-30 22:24:00]
入居者です。正直、事業主と販売会社は諦めてそうですね。マンションホールには「本日はモデルルーム休館です」のブラカードがいつも立ってますし、121さんのように未だにクリスマスフェアとホームページに記載されてます。
こちらとしては、頑張って早く完売してもらいたいです。 |
123:
評判気になるさん
[2018-02-12 14:51:45]
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124:
匿名さん
[2018-02-12 15:29:31]
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125:
匿名
[2018-02-12 15:38:02]
>>123: 評判気になるさん
>こんな事を言ってたら売れないマンションが更に売れなくなりそうですね‼ こんな奇妙な発想をする投稿者がいるなんて。 責められるべきは、事業主と販売代理の怠慢でしょ。 居住者の切実な心情に対して、他者がとやかく言うことではない!! しかも、投稿内容が的外れで、説得力の欠片も無い!!! 西鉄には、企業理念である「お客さまの期待に応え続ける」を具現化してほしいですね。 年度決算期も、3月末です。竣工後1年を目処(期限)に一定の結果を出してほしいね。 |
126:
名無しさん
[2018-02-13 00:08:09]
私も入居者です。数名の方のホームページが分かりにくいとの投稿を見て、私も久しぶりにホームページ見ましたが本当に分かりにくいですね。最初は普通でしたが、ガラッと変わってます。
他のサンリヤンのホームページと比べても圧倒的に分かりにくいです。誰が作ったの?と聞きたいくらいでした。これじゃ検討中の人も離れそうです。 |
127:
名無しさん
[2018-02-19 15:28:29]
サンリヤンという仕様の評判がそれほど良く無いブランドと橋本という立地。東京では何ら問題になりませんが福岡では厳しいでしょうね。長期の不動産価値は…と思います
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128:
匿名さん
[2018-02-19 19:02:36]
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129:
マンション検討中さん
[2018-02-19 20:17:03]
サンリャンシリーズでランクが一番上なのがグランドサンリャンらしいよ。
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130:
匿名さん
[2018-02-20 08:32:18]
西鉄ブランドで安心感ありますね。
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131:
通りがかりさん
[2018-02-21 10:03:22]
サンリヤン,MJR良く見れば見るほど仕様は悪いです。全国規模の会社に比べると10年は大げさかもしれませんが5年以上前の仕様レベルです。西鉄やJRブランドで騙されている感が拭えません。まあ、当人が気に入っていれば問題無いと思います。
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132:
匿名さん
[2018-02-21 10:21:20]
参考までに、5年、10年の差を具体的に教えてください。
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133:
匿名
[2018-02-21 11:17:43]
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134:
匿名さん
[2018-02-21 20:04:03]
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135:
匿名さん
[2018-02-21 21:56:44]
ただ単に叩き叩きだけの輩ですよ。
通りがかりと言うか名の、言い掛かり。 全国規模の会社だとか何だと言いながら、西鉄 JRをブランドと言ってる矛盾。妬んでるだけ。 無視無視。 |
136:
eマンションさん
[2018-02-24 00:33:32]
ここ、残り6戸全てが4LDKですね。全部3LDKにして販売すれば完売しそうですけどね。
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137:
匿名さん
[2018-02-24 05:27:39]
>>136 eマンションさん
>ここ、残り6戸全てが4LDKですね。全部3LDKにして販売すれば完売しそうですけどね。 そうかも知れませんね?? 購入者の中には、4LDKを3LDKにリフォームする方はいらっしゃるでしょうね。 だが、その可能性も100%では無い。 竣工約1年経過のこの時期に事業主側が3LDKにリフォームする事はまず無いでしょうね。 1.購入意向者(購入を検討する潜在顧客)を限定する事になるので、寧ろ販売機会は減じる。 2.人の移動が多い最需要期に、二週間以上を要する工事期間中は内覧不可となり、 販売機会を失う。(チャンスロス) 3.リフォームの際に、施行不手際でキズ・汚れ等を発生させるリスクあり。 4.経営的な観点から投資効果が低いと判断され、既述のリスクやチャンスロスが生じる事も 懸念されるので、リフォーム費用はそのまま値下げ原資に充てる方が投資効率が確実に高い。 |
138:
匿名さん
[2018-02-24 07:52:27]
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139:
名無しさん
[2018-02-24 08:00:07]
会社の方も売るのに必死ですしね!
いや、諦め半分かな? 上司の判断次第ですよね。 |
140:
検討板ユーザーさん
[2018-02-24 09:29:54]
一年を期に
値引きしてでも完売させた方が 未入居戸の分の 修繕費も既入居世帯が 負担せざる負えない 現状より、最終的には 良い結果になるのでは ないでしょうか? |
確かにケータイのホームページ分かりにくいですね。ごちゃごちゃしてて、他のマンションホームページと見易さが違いますね。