住宅コロセウム「千葉に住むなら総武線vs京葉線」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 千葉に住むなら総武線vs京葉線
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 15:12:59
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線VS京葉線沿線のマンション市況(千葉)| 全画像 関連スレ RSS

マンション買うならどっちの沿線がいいでしょう?

[スレ作成日時]2005-09-08 19:05:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉に住むなら総武線vs京葉線

451: 匿名さん 
[2024-07-05 21:11:37]
失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのお前の名物発言。

『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
452: 通りがかりさん 
[2024-07-05 21:55:23]
>>451 匿名さん
横から失礼します♪

マンネリの独り言乙www
スゲー馬鹿来てて
ウケる
454: 匿名さん 
[2024-09-20 20:08:11]
>>447
>マンション買えないんだから、マンコミュに来るな!
これは、?マンション買えないんだから、マンコミュに来るな!
ではなく
    〇マンション買わないんだから、マンコミュに来るな!
意味全然違いますよw
因みにお金がある人なら、新築一軒家でインフラのいいところ買いますよ。わざわざ上下左右他人が住んでて音が漏れてくるようなアパートみたいなマンションには住みませんw
455: ^-^ 
[2024-09-20 21:08:02]
だから
>>447
「総武線快速は船橋駅から下りは貧乏人が多くて特に稲毛駅なんか中国人、日雇い労働者の吹き溜まりだからマナーも悪い。
京葉線は新木場駅から下りは全部駅が貧乏人で年中電車内でバカでかい声で談笑してる。おまけにスマホを平気で人に向ける輩ばかりで乞食が多いよw。
特に舞浜駅、新浦安駅、南船橋駅、海浜幕張駅は貧乏人の巣屈だから因縁つけて喧嘩うってくる輩が多いw
なのでいろいろとあるけど、どっちがいいとなったら、
間違いなく総武線快速の方がマナーがまだいいし、京葉線みたいにバカでかい声で談笑したりスマホを向けてくるゴキブリもいないからw
まだましだよ。」
ってなるんじゃねーのかw
456: 匿名さん 
[2024-09-21 10:41:57]
>>454
>>455

いつもの大嘘つきが得意なお前だな。
『w』の連用が、その
永遠に失業中の中卒不登校貧乏喫煙者、
越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『禁止されていなければ何をやっても良い』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
457: 匿名さん 
[2024-09-21 10:45:27]
この大嘘つきが、快速廃止について県と市の自治体がJR東千葉支社に大クレームを挙げて、秋から快速復活の情報を知らないのは、養豚場などが点在する地域の以下のお前、、、
永遠に失業中の中卒不登校貧乏喫煙者、
越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『禁止されていなければ何をやっても良い』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
458: 匿名さん 
[2024-09-21 10:51:17]
>>450

得意の大嘘吐きの名物人物、それが、、

永遠に失業中の中卒不登校貧乏喫煙者、
越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『禁止されていなければ何をやっても良い』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
459: 匿名さん 
[2024-09-21 10:52:49]
お前、ここでも以下を書けよ!

>>あらまあ大変だぁ(^。^)y-.。o○
460: 匿名さん 
[2024-09-21 11:00:47]
お前の大嘘を暴く、YouTubeの数々。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%AC%E8%91%89%E5%BF%...

で『あらまあ大変だぁ(^。^)y-.。o○』
になるんだな。

永遠に失業中の中卒不登校貧乏喫煙者、
越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『禁止されていなければ何をやっても良い』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
461: 匿名さん 
[2024-09-21 15:07:44]
おい! 大嘘つき野郎!
以下を見て何も感じないのか?

https://www.youtube.com/watch?v=gMWR_KcWGsg&t=2s

そうか、貧乏で貧困だから心も腐っているのか?
462: 匿名さん 
[2024-09-21 15:12:59]
>>マンネリの独り言乙www
>>スゲー馬鹿来てて

マンション掲示板ではある程度は収入が無いとマンションは購入出来ない人達の掲示板。
お前が上記の様なガキ文体は書く奴はお呼びではない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる