千葉に住むなら総武線vs京葉線
401:
総武線沿線民
[2018-10-21 10:12:20]
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402:
総武線沿線民
[2018-10-21 10:15:22]
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403:
匿名さん
[2018-10-21 12:15:08]
>>400
その数時間前に学校から帰宅時に同じ東西線に上りに乗り合わせていた。 悪いわけじゃ無い?? 余部鉄橋列車転落事故も調べてみな。 そして、近年の羽越本線羽越本線脱線事故。 これが、京葉線だけで無く内陸部の鉄道も風速規制で運転抑止に繫がった。 9月の台風災害がそれである。 |
404:
匿名さん
[2018-10-21 12:17:46]
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405:
総武線沿線民
[2018-10-21 12:33:35]
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406:
匿名さん
[2018-10-21 13:03:59]
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407:
総武線沿線民
[2018-10-21 13:25:59]
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408:
匿名さん
[2018-10-21 13:30:40]
>>407
お前が低能だけだ。 竜巻しか知ることが敵無い知能が低いのか? じゃ、マイクロバーストとダウンバーストの違いは? 日本人の藤田教授が制定したFスケールは? 液状化を心配するならこの列島で起きている歪みを心配する方がいい。 http://mekira.gsi.go.jp/project/f3/ja/index.html おまえ、液状化のメカニズムも知らない低能だろ。 |
409:
匿名さん
[2018-10-21 13:48:27]
しかし、このスレタイはナンセンスだな。
東急 vs 小田急 はたまた東急 vs 西武もしくは東武なら 民鉄同士で競合相手にはなるが。。 そもそも、京葉線は京葉貨物線と計画され、総武線の混雑緩和対策に当初東京メトロの東西線が開通し、東京湾の埋立地計画で京葉コンビナートの工業地帯から商業・住宅に転換して、貨物線構想を旅客線に替えて総武線の混雑緩和にも貢献していることになり、競合相手ではないんだが。 それより何故、総武快速のE217系が京葉地東京下駅に乗り入れてこない? 京葉東京地下駅から成東・木更津方面などの新木場駅だけの停車で蘇我駅までの通勤快速を設定するなら、E217系の方が良いのに。 このE217系も現在山手線に使われているE235系に置き換わるとプレスリリースがあった。 |
410:
総武線沿線民
[2018-10-21 14:01:24]
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411:
総武線沿線民
[2018-10-21 14:02:40]
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412:
総武線沿線民
[2018-10-21 14:03:47]
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413:
総武線沿線民
[2018-10-21 14:07:00]
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414:
匿名さん
[2018-10-21 14:21:59]
>>410
>>あんまりにもこのスレの本題からかけ離れているため、答える価値すらない 液状化のメカニズムとその原因となる巨大地震に対する倫理的な論争をする気が無いなら、液状ネガは引き合いに出すな。 311時、京葉線本線は不同沈下対策を取った高架橋の基礎杭や地平区間(特に稲毛海岸~千葉みなと間)は地盤改良を施していたために、311の翌日から減速と間引きダイヤ運転で運転再開していた。中越地震時にもあんな山奥で上越新幹線沿線の噴砂が起きていた。 http://library.jsce.or.jp/jsce/open/00035/2005/60-1/60-1-0242.pdf 設計荷重の大きい集合住宅建築物は、どこも基礎杭で支えられ沈下はしなかった。 京葉と総武は、そっちが言うように連携することにより総武の混雑緩和に繫がる。 しかし、新木場駅でのTWRと埼京の乗り入れが実現していない事で京葉東京地下駅で行き止まりになっているのが問題。 新宿駅までの延伸計画はあるにはあるが、資金繰りで困難。 また、二俣新町駅から分岐し津田沼駅まで延伸する計画もある。 |
415:
総武線沿線民
[2018-10-21 15:24:58]
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416:
総武線沿線民
[2018-10-21 15:26:26]
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417:
匿名さん
[2018-10-21 16:03:31]
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418:
総武線沿線民
[2018-10-21 17:08:48]
>>417 匿名さん
まず今までの自分の叩かれっぷりを見てまだ観念しないのかwww.おまえは危険人物と言われるまで周りに迷惑をかけたな。そんなことわかっているのか?はどゆこと?低能は果たしてどっちなのか? |
419:
総武線沿線民
[2018-10-21 17:11:31]
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420:
総武線沿線民
[2018-10-21 17:13:09]
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調べてきますが、展開するんならさっさと説明した方が早いのでは?