リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/
公式HP:http://www.fukushima850.jp
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理
[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40
リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
4384:
住民板ユーザーさん2
[2020-10-07 16:41:54]
[NO.4379~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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4385:
住民板ユーザーさん2
[2020-10-07 17:40:31]
>>4364 住民板ユーザーさん1さん
この方、以前には西区でも幼児むけの教室やっていた、と聞きました。 こちらにお引っ越しのタイミングで、 はじめはマンション内での交流会を開き、 たくさん幼児がきたので、ずばり使えると思ったのでは? ちなみに福島区の幼児サークルは 皆さんレンタルスタジオや家を借りて賃料支払っています。 子育てプラザでも 人数制限での完全予約制→入室前の親子手洗い必須→スタッフによる親子検温必須→アルコール消毒したあとの入室です。 また完全入れ替えで、時間がきたら全員提出後の スタッフによる全遊具消毒です。 主催者に聞きたいのですが、 手洗いはトイレしかキッズルームはないですが、 どのような衛生管理をして開催をしていたのですか? ネイルサロン、幼児サークル終了後は全遊具消毒していましたか? ちなみに福島区の子育て関連施設は、 すべて消毒不可能な絵本は撤去していますが、 こちらを見ているとしたら純粋にお聞きしたいです。 |
4386:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-07 17:52:16]
>>4385 住民板ユーザーさん2さん
相手は、何の説明もなく来月からネイルサロン移転しようとしているような具合なので絶対返信は来ないよ。 キッズルームやパーティールームで虚偽の報告をして業として行ったイベントも、なかった事になってる。もう証拠も消してる。 |
4387:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-07 18:00:40]
西区の親子&こどもの英語サークルの方がキッズルーム使用していたんですね。
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4388:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-07 18:12:20]
>>4385 住民板ユーザーさん2さん
棟部会判断で(住民のクレームもなく)閉鎖しなかったんだから、コロナ消毒は争点じゃないわ、次の方どうぞー。 |
4389:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-07 18:20:58]
そこは代表が違うけど、時々共同でやってる感じなのかな。ただそこのHPで過去のイベント見たら、いろいろ載ってるね。
さっき粘着しすぎて怖いとか言ってた人、関係者なのかな? |
4390:
入居済みさん
[2020-10-07 18:39:25]
>>4389 住民板ユーザーさん1さん
違います |
4391:
匿名
[2020-10-07 19:09:55]
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4392:
住民板ユーザーさん2
[2020-10-07 22:01:38]
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4393:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-07 22:15:31]
ご自由にどうぞ笑笑
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4394:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-07 22:21:44]
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4395:
住民板ユーザーさん2
[2020-10-08 04:43:05]
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4396:
住民板ユーザーさん2
[2020-10-08 07:29:42]
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4397:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-08 10:28:26]
9月に話がついた事も知らずにダラダラ続け、
周回遅れで知った結果への不満を 周回遅れのここで続ける無意味感よ (新情報は良いけど不満はいらんわ) |
4398:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-08 11:02:38]
ひどい言い方だね。
新情報はもうみんなここには書かないんちゃう?それぞれ動いてるよ。 怒りの矛先間違ってると思う。 |
4399:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-08 14:14:44]
新情報って、問題解決以外に何を求めてるん。所詮ゴシップネタが欲しいという事やろ。
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4400:
入居済みさん
[2020-10-08 15:12:09]
>>4397 住民板ユーザーさん1さん
9月に話があり、結論がついたことは住民へお知らせ無かったですけど、どういう意味ですか?ここの情報だけでは見てる側はわからないですよ。 住民アンケート届いているので、そこにもろもろ記載させていただこうと思います。 別の方が書かれてますが、コロナ禍での衛生面管理は本来行うべきで、クレームがあるかどうかとは関係ないです。管理者としての危機管理の問題ですから。 そこが放置されていたのは、組合発足とのギャップだと思うので、今後どう改善するか、是非部会、組合で議論したいですね。 |