京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-05 03:01:25
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プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

7901: 匿名さん 
[2018-09-22 00:36:08]
>>7899 検討板ユーザーさん
同じ要塞型ならGMより東京ナイルの方が目立つと思う。
7902: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-22 00:58:10]
>>7901 匿名さん
あれは確かに目立ってますね。立地条件が良くないけど。
7903: 匿名さん 
[2018-09-22 01:02:32]
こちらを選んだ方はGMも検討されたのでしょうか?こちらを選んだ決め手はタワー、立地、売り易さ?などですか?
7904: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-22 01:03:12]
まぁ、とはいっても結局シーサイドの3物件はどれもバランスとれた良い物件かなと。
どれを選んでも大損しないと思います。
3物件とも不動産関係の購入者居ますしね。
7905: 匿名さん 
[2018-09-22 04:49:39]
グランドメゾンはここより入居がだいぶ先なのにもう販売最終期みたいですね
人気はあちらに軍配ですかね
7906: 匿名さん 
[2018-09-22 06:22:53]
>>7872 匿名さん
品川区の福祉施設です。
7907: 匿名さん 
[2018-09-22 07:10:34]
>>7902 検討板ユーザーさん
GMは建物ができてきたときに、あれ、こんな感じだっけ?と思う方がいそう
7908: マンション検討中さん 
[2018-09-22 08:10:12]
>>7907 匿名さん
むしろレジデンスよりタワーのが出来た時は形になるかと思いきや寸胴タワーで、個人的にはこっちのがこんな感じか……がっかり、ですけどね
レジデンスは雰囲気もいいので、同じ施工ならGMのが違和感ないかも
後は好みですけどね

7910: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-22 10:05:41]
>>7908 マンション検討中さん
ペデストリアンデッキや植栽なども含めてのマンションと思うので、判断は時期尚早と思いますけどね
7911: マンション検討中さん 
[2018-09-22 22:02:59]
ペデできてきましたね。
ペデできてきましたね。
7912: 匿名さん 
[2018-09-23 00:52:19]
>>7911 マンション検討中さん

信号無しで駅に行ける、これ駅近マンションの特権だよね。
7916: 匿名さん 
[2018-09-25 23:40:28]
[No.7909~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
7917: 匿名さん 
[2018-09-26 01:07:24]
ペデ、便利ですね。外観もどんどんかっこよくなってきました。
7918: 匿名さん 
[2018-09-26 11:41:50]
外観はいいので外廊下の様子が気になりますね…
7919: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-26 23:57:18]
>>7918 匿名さん

そうなんですよ。共用廊下とエレベーター、どっちも雰囲気が全く分からないので、買うのに二の足を踏んでいます。逆に、ここが問題なければ、買いたいと思ってます。

7920: 匿名さん 
[2018-09-27 07:07:46]
廊下気になるとは思うけど、住み出したら多分些細なことだと思うよ。
内装や間取りや窓から見える景色のほうが重要だと思う。
私は、今住んでいるマンションの内廊下の色や外の光が入らないことが入居当初からすごい嫌なのですが、だから失敗したとは思ってません。それより窓から見える景色が気になっています。今でもかなり抜けているんだけどあと少し高層階ならほとんど邪魔がなかったのにと思うことがあります。
7921: 匿名さん 
[2018-09-27 09:34:02]
以前内廊下の住宅に住んでました。
確かに内廊下は高級感があります。住みだした頃は内廊下いいなと思っていました。それが段々慣れてくると暗いし空気感と臭いが気になってきました。なので外廊下でよかったと思います。
7922: 匿名さん 
[2018-09-27 09:40:34]
>>7921 匿名さん

自分が買ったマンションが外廊下だと、みんなそう言う。買ったマンションが内廊下だと、「やっぱり内廊下じゃないとね」と言う。
7923: 匿名さん 
[2018-09-27 10:00:51]
https://toyokeizai.net/articles/-/239505?page=3

ザ・タワーの場合、りんかい線品川シーサイドから徒歩3分の立地で、渋谷や新宿へのアクセスの良さがセールスポイントだ。他方、特急やエアポート急行が停車する京急の青物横丁駅へは徒歩9分で、直通する都営浅草線沿線や、羽田空港へも電車1本で行ける。旧東海道品川宿の風情が残る落ち着いた住環境もファミリー層に好まれやすく、売れ行きは好調という。
7924: 通りがかりさん 
[2018-09-27 12:49:32]
>>7922 匿名さん
そういうもんでしょ?
気にならないから外廊下にするんだし、ダメな人は避ける。
それだけの事。
7925: 匿名さん 
[2018-09-27 14:15:31]
一度、内廊下タワマンに住んでしまうと、外廊下はちょっとなぁ、となる。

以前、アーバンドックパークシティ豊洲タワーを見学に行ったけど、エレベーター降りた途端にテンション下がるんだよね。外廊下のあの団地感というか、薄暗さというか。
7926: マンション掲示板さん 
[2018-09-27 19:48:58]
第3期1次は35戸供給のようですね
これで進捗率8割ってとこでしょうか
7927: マンション検討中さん 
[2018-09-27 22:34:42]
>>7925 匿名さん
私も新築なら断然内廊下が好きですけど、古い内廊下タワマン行ったことあります?
築20年近いタワマンを内見したんですけど独特のこもった臭いがあって地方のちょっと古いビジネスホテルみたいなイメージと言うわかりやすいのかな。外観はまだまだカッコいいんですけどね。
管理次第なんでしょうけど一長一短だと思いました。
7928: 匿名さん 
[2018-09-27 23:30:45]
>>7927 マンション検討中さん

今、まさに築20年ぐらいの内廊下タワマンに住んでます。そして同時に、築浅の内廊下タワマンも見学したことあります。

まず今住んでるところですが、確かに古臭い雰囲気はあります。でもしっかりとメンテナンスされていれば、嫌な臭いはないですし、快適性は維持されますよ。

また、築浅の内廊下タワマンは、そもそも20年前の内廊下とデザイン性も作りも違いますから、全然問題ないと思いますね。
7929: 匿名さん 
[2018-09-28 02:03:42]
>>7925 匿名さん

PCTは、外廊下のタワーと内廊下のタワーとがあるんですよ。
管理費はほぼ同額です。内廊下の管理費が割高ではない一例です。
7930: 匿名さん 
[2018-09-28 09:27:21]
>>7929 匿名さん
A棟が外廊下でB棟が内廊下ですね。両方見ましたよ。B棟は内廊下かつかなりのワイドスパンで行灯部屋なしというのが魅力ですね。
7931: マンション検討中さん 
[2018-09-28 10:51:15]
南側道路挟んだ敷地にホテルが建つみたいです。
http://www.kato-works.co.jp/ir/html/ir_topic_pdf/20180927_news.pdf
7932: マンション検討中さん 
[2018-09-28 16:31:13]
>>7931 マンション検討中さん

ホテルいいですね。
朝食に使えそう。

7933: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-28 20:15:26]
>>7931 マンション検討中さん

南側低層階の方はお見合いですかね、、、ご愁傷様です
7934: 匿名さん 
[2018-09-28 20:44:43]
>>7933 検討板ユーザーさん

目の前に公園や水辺がないとどこもお見合いリスク有り、覚悟の上でしょ。
7935: 匿名さん 
[2018-09-28 20:57:51]
>>7933 検討板ユーザーさん
GM南側よりはマシかな
7936: マンション検討中さん 
[2018-09-29 00:22:08]
>>7933 検討板ユーザーさん

自分が書いてるコメント、冷静になって読み直してごらんよ

相当嫌な奴だよ

こんなに最低な人間でいいの?

なんの理由があって悪口書いてるかはしらないけど、本当に心から思ってる訳ではないはず。

ある意味で、あなたはネット社会の被害者だね。
いい大人がしっかりしなよ
7937: eマンションさん 
[2018-09-29 00:42:47]
>>7935 匿名さん

GM南ってヤバいんですか?
7938: マンション検討中さん 
[2018-09-29 01:09:52]
>>7931 マンション検討中さん
ビジネスホテルでこんなご時世だからたぶん階高2.8m、1階はエントランスとレストラン入るから3.5mとすると、
3.5m+2.8m×10=31.5m程度ですかね。
タワーの南側、10階くらいからは視界抜けてくるんじゃないでしょうか?
7939: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-29 01:31:04]
>>7938 マンション検討中さん

いや、12〜13階はほしい
7940: マンション検討中さん 
[2018-09-29 03:45:06]
>>7934 匿名さん
ラグナタワー最高って言ってもらいたいのかな?
7941: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-29 06:49:02]
>>7936 マンション検討中さん

悪口ではなく、単なる事実ですが、、、
あなたこそ、ネット社会に毒されすぎと思います。冷静になってください
7942: マンション掲示板さん 
[2018-09-29 08:06:29]
西が大勝利ということで
7943: 匿名さん 
[2018-09-29 08:07:13]
ここはもともと四方をオフィスビルや賃貸マンションに囲まれてて開放感のある立地でもないんだから、今更ホテルが建ったところであまり変わらないよね。
7944: りんかいじろう 
[2018-09-29 08:58:17]
りんかい線は抜本的大改善が必要。

東京モノレールとは天王洲アイルで乗り換えでき、8駅中3駅がJR東日本との乗換駅であるため沿線地域の重複率が高いことから沿線住民や客にはJR東日本管轄の方が便利になる。

東京オリンピックを機に国などが仲介に入ってJR東日本に吸収合併かJRが第2種扱いとかできないかと思われているが同感で都バス都05-2系統のBRTでトヨタの水素バス走らせただけでは輸送力不足。

構造物の補強工事が必要だが京葉線では貨物列車が武蔵野線経由から、りんかい線経由になれば東海道から武蔵野線経由より4時間程短縮になり武蔵野線ではダイヤに余裕ができて貨物列車の本数を増やせるし航空コンテナや海上コンテナも貨物列車で輸送すれば良く、JR貨物にも神奈川県にも埼玉県にも茨城県にも多大なる恩恵を受ける。

平成27年2月23日、京葉線との直通運転構想についてJR東日本冨田哲郎社長から「さまざまな観点から検討している」、「運賃収受等の大きな課題はあるが相互直通運転実施の可能性について社内でさまざまな観点から検討している」との回答を得た。

数年後、りんかい線に新車が投入される。どんなものかは未発表だがE235系タイプとなることが確実視されている。

形式は「R235系」?

新車投入を機に埼京線では加速度と最高速度の向上で所要時間短縮が必要で新車投入だけでは片手落ち。

新木場駅が関所の様になっており京葉線との相互乗り入れがないのも問題視されていて苦情が来たこともあるといい、現状は明らかに怠慢。

高額運賃が災いして有明やお台場辺りに従業者を集めるのは一苦労で、よく外人観光客が迷っているらしく、りんかい線内の駅改札で強引に抜けようとする輩もいる。

何か癒着があって利息が高いか単に何か取引があって誤魔化しているからだが経営基盤が弱くて独立は危ういにしても「JR東日本臨海線」にでもなって神奈川県方面にも乗り入れれば京葉線沿線西部地域が臨海副都心や京浜工業地帯、羽田空港の通勤圏や関係者の居住地にもなって通勤圏も通学圏も広がり、二俣新町駅周辺地域などで人口流入ができ、青春18きっぷや週末フリー切符等で周遊の際の利便性が向上し湾岸地域への観光にも好影響が与えられ経営基盤強化にもなる。

そうしないと意味ない。

京葉線は1時間辺り最大23本もの列車が運行され、自民党内田悦嗣議員は「ここに(りんかい線方面や羽田空港方面への)時間あたり数本の列車を運行することが果たして可能なのか」、「簡単に増やすということは少々難しいのではないか」、「複々線化について再検討していくべき」等と指摘。
7945: 匿名さん 
[2018-09-29 09:26:36]
JR羽田新線ができれば大改革されますよ。

シーサイドと天王洲アイルをスルーした電車も
りんかい線を走るようになる。
7946: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-29 10:53:57]
>>7945 匿名さん

残念ですが、羽田空港アクセス線で品川シーサイドが恩恵受けることは無いんですかねぇ、、、ウルトラCかもしれませんが、品川シーサイドが各方面へ分かれる連結駅になるとか、、、

7947: マンション検討中さん 
[2018-09-29 11:34:10]
>>7938 マンション検討中さん
確かに10階あれば抜けてきそうですねー。うちの近所のビジネスホテルは階高2.7×9階で、全体でも30mいかない高さです。
マンションは10階なら居住者目線が30m越えてくるので抜け感あるかなと。
7948: マンション検討中さん 
[2018-09-29 13:30:49]
>>7946 検討板ユーザーさん
ウルトラCって、、どこかのマンション紹介アフィリエイトブログで見たフレーズと同じですけど100パー無いと思ってます。
八潮車両基地に向かう既存の線路使わないと予算合わなそうなんで。

てか、自宅投資とか書いた胡散臭いブログに騙されて同じ夢見ちゃった人結構多いと思う。

7949: マンション検討中さん 
[2018-09-29 15:48:15]
ここってスタディルーム?何時まで使えるんでしょうか。
7950: マンション検討中さん 
[2018-09-29 22:01:37]
その質問、以前まじめに答えたら、
oak170917irとかいうキチガイが人のコメントそのまま使って
住まいサーフィンのタワーに低評価わざわざ書いたのでここでは答えたくない。

一応情報は正しいので、住まいサーフィンでそのキチガイのコメント探してみ。

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