京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

5601: マンション掲示板さん 
[2018-02-14 01:50:14]
>>5599 評判気になるさん
GMにもプライムレジにも差をつけられてる。。かなしー
5602: 匿名さん 
[2018-02-14 03:58:55]
>>5592 マンション検討中さん

バカかよ。

手の届く予算の中で落ち着いた環境を求めてる選んでるんだからいいだろ。

あと、用途地域なんてのは関係なくて、そこに実際にどんな街があるかだろ。用途地域用途地域言ってるし、第1種の高級住宅街とか言ってるし、この物件を検討してる人たちにとってはまったく現実味のない、意味がまったくない投稿だね。
5603: 匿名さん 
[2018-02-14 03:59:40]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]
5604: 匿名さん 
[2018-02-14 07:20:32]
準工業地域って単に住環境を守るための規制がなくて高さや街並みや日当たりが度がえしされてるんやろ
人が住むのを優先してない?わかっとるわ
上の方の地域に住んでいる人たちは行政に守られていていいっすね
ぼっちゃんかよ
年収550万で高級住宅街なんてそんなとこ住めるかよ
住める範囲の地のなかでやりとりしてるんやから無意味なこと書くなや
5605: マンション検討中さん 
[2018-02-14 07:45:30]
>>5599 評判気になるさん
起ち上がってきたら、なかなかかっこいいなと思っています。実物を見て、販売が加速していくといいですね。
5606: 匿名さん 
[2018-02-14 09:56:42]
3物件で競合しあいながらも、全体としては注目度を高める相乗効果が発揮されていそうですね。
5607: 匿名さん 
[2018-02-14 12:50:21]
>>5606 匿名さん

新築の供給が多いことは、供給されている最中には良いことですね。集客効果で。
ただし、この三物件が分譲終わってしまうと、中古は苦しくなります。
5608: 匿名さん 
[2018-02-14 14:15:32]
>>5600 マンション検討中さん

そもそも、この物件の価格帯も考慮せず意味のない投稿を繰り返すあなたはただの荒らしですね。
5609: 通りがかりさん 
[2018-02-15 11:17:46]
>>5604 匿名さん
口悪すぎ

5610: マンション検討中さん 
[2018-02-15 13:40:15]
城南小、学校公開ですね。
5611: 匿名さん 
[2018-02-15 13:45:50]
>>5610 マンション検討中さん

いつですか?
5612: マンション検討中さん 
[2018-02-15 16:07:51]
>>5611 匿名さん

今日明日
明日はたしか午前のみ
5613: 匿名 
[2018-02-15 16:49:32]
>>5612 マンション検討中さん

明日(金)明後日(土)です。
5614: マンション検討中さん 
[2018-02-15 17:24:24]
>>5613 匿名さん

そうでした。
今日が金曜日だと思ってました。
5615: 匿名さん 
[2018-02-15 19:01:27]
>>5614 マンション検討中さん
ありがとうございます
5616: 匿名さん 
[2018-02-15 20:40:48]
>>5607 匿名さん

もともとあまり注目されていなかった品川シーサイドが、ここ一、二年注目されてるのは新築が供給されているからだもんなぁ。新築3物件が終わったら、中古は苦しいだろうね。
5617: 匿名さん 
[2018-02-17 00:25:54]
グランドメゾンは完売が
見えてきたようなんですが、
こちらは今どのくらい供給、
契約されてるんでしょうか?

ご存知の方、いますか?
5618: 匿名さん 
[2018-02-17 07:55:51]
>>5617 匿名さん

ここで聞くことではないでしょう。
5619: 匿名さん 
[2018-02-17 08:00:57]
5618は、まちがいでした。
無視してください。
5620: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-17 16:30:32]
>>5617 匿名さん
グランドメゾンのポジが又出てきた。
嫌みな聞き方してるが
グランドメゾンを買っている人は満足して買っているのではなくプライムの高層階が買えなくて仕方なく買った人
5621: マンション検討中さん 
[2018-02-17 17:30:00]
>>5620 口コミ知りたいさん
森林のパース以外は、どのパース見てもプライムタワーの方に軍配ですね。昨今では仕様も良い(高級まではいかなくとも良い部類)ですよ。億超え住戸もありますし。
いまプライムはこだわりを持って選ぼうとすると高層階なうえに330は超えてきますからね。それで買えない人がグランドメゾンを選択してる可能性もありますね。
5622: マンション検討中さん 
[2018-02-17 17:52:25]
ここの高層階ならどう考えても長期優良住宅のグランドメゾンだな。
税金の戻りが全然違う。
価格のメリットだけでなくて間取りや仕様もグランドメゾンのが上だしね。
5623: 匿名さん 
[2018-02-17 18:21:41]
>>5621 マンション検討中さん
タワーはグランドメゾンやレジデンスに負けたんだよ。
この2つが完売したらタワーにも人がくるよ。
焦らず待とう。

5624: マンション検討中さん 
[2018-02-17 20:04:11]
上層階の価格なら山の手沿線と変わらんからなあ
ドカンと引くのかクレストスタイルで行くのか
どっちにしても買った人には迷惑な話だよな
5625: 匿名さん 
[2018-02-17 22:06:16]
一期一次から低層に申し込みが極端に集中したのを棚に置いて上層階がいいだなんてよく言えるよな。笑。はっきり言ってこれから買う人は負けぐみ
5626: 匿名さん 
[2018-02-17 22:12:46]
シーサイド。。
徒歩3分クレストタワー10年間売れ残り
徒歩1分ビュータワー賃貸ジャブジャブ

なんというか、あまりに。。
5627: 通りがかりさん 
[2018-02-17 22:40:20]
え、グランドメゾン完売しそうなの?完敗やん、ここ。
5628: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-17 22:46:33]
>>5625 匿名さん
同意。
完全に投資用に低層階に集中しただけのマンション。
品川の魅力ばかりプレゼンして、肝心な部屋の魅力はほとんどない、なんならレジデンスの方が部屋としては住みやすそう。
ペデストリアンデッキも屋根ついてないんだから雨に濡れるよね?
その真下を通った方が雨よけになるし、
それならタワー民じゃなくて良い。
3兄弟の***確定で。。。もうちょっと頑張って!
5629: 匿名さん 
[2018-02-17 22:54:18]
>>5628 口コミ知りたいさん

モデルルームシアターの

「私は、Shinagawa Intelligence」

には笑っちゃいましたw
ここは品川区だけど品川シーサイド、これから再開発するエリアとは離れてるのに、品川!品川!のアピールがひどがった。
5630: 匿名さん 
[2018-02-17 22:58:19]
例の方のTwitterでの発言、どうにかしてほしい。本当に迷惑だし、とても恥ずかしい。事実誤認や都合の良い解釈も甚だしい。

今日もほかのエリアを貶めることに精を出している。
5631: 匿名さん 
[2018-02-17 23:08:40]
アウトフレームじゃないからモデルルームでは部屋の出っ張ってる部分に天井から床まで鏡をはってごまかしてたよね。。。
鏡はって生活するわけないし、入居してから狭く感じる契約者多そう。

グランドメゾンは今月40戸。。。
モデルルーム休んでる間に客取られてますよと言いたい。
5632: 通りがかりさん 
[2018-02-17 23:21:35]
まさか弟分だと思ってたレジデンスにも惨敗?
5633: 匿名さん 
[2018-02-17 23:32:42]
>>5629 匿名さん
品川駅(ちなみに港区)の再開発に乗っかりたいなら、京急線の青物横丁駅へのアクセスをアピールすべきなんだよね。
京急品川駅が2Fから1FになってJRとのアクセスが良くなるし、リニアだってあるし。
それなのに品川シーサイド駅、品川シーサイド駅って。。。全く関係ありませんよね。

みなさん品川シーサイド駅からりんかい線で大井町駅に行ってJRに乗りかえてみて下さい。冗談抜きで地下深くて時間かかるので、バスを選択することになるでしょう。
やっぱり品川シーサイド駅は品川の再開発には関係ない。

品川駅と田町駅間でますます会社が増えるので、
その人達の独身住居としてこのタワーの低層階が使われると予想します、投資としてはIntelligenceかも。
5634: 匿名さん 
[2018-02-17 23:45:11]
>>5632 通りがかりさん
部屋としてはレジデンスの方が良いから一緒に売っちゃだめでしょと。
プライムさんの珍プレーですね。
そりゃあグランドメゾンさんもこれは喰えるぞと判断して早めに販売開始してその通りになってる。
2月末の販売戸数の発表次第では、大逆転があるかもしれないし、そうなったら盛り上がって良いよね。
5635: 匿名さん 
[2018-02-18 00:04:02]
>>5631 匿名さん
間取りねぇ、、、
豊洲の中古物件探してた時があって、シティタワーズ豊洲ザツイン見たんだけど、あそこって柱が思いっきり食い込んでたりするから部屋がボコボコなんだよね。それで敬遠してしまった。リセールの時には間取りはあまり重要じゃないっていう人もいるけど、個人的には重要だと思うなー。
5636: 匿名さん 
[2018-02-18 00:20:58]
>>5630 匿名さん
初代理事長でしょ笑?
5637: 匿名さん 
[2018-02-18 00:28:02]
Twitterの発言みてると再炎上するのも時間の問題でしょうね。過去の数々のトラブル起こしてる事実知ったら、普通の人はこの物件避けようってなりますよ。
5638: 悪い庭 
[2018-02-18 01:19:49]
Twitterの庭の人に限らず大規模物件なんて大概色んな考え色んなお国の人がいらっしゃる
10年後くらいにマイナス金利、増税前にとバカスカ建てられたタワーの大規模修繕するとき何語で議論するんだろうなと
足並み揃わず修繕爆上げとか、逆に修繕放棄とか、考えれば怖くて大規模物件踏み切れないんだよなあ
物件見に行くと結構ジャパンじゃない人見かけるし、、
海の向こうはマンションのメンテナンスやら管理やら、そういう文化ほとんどないみたいだしなあ
リスクがあるから安いんだろうし安いからリスク要因が寄ってくるんだろうけど、ほんと悩む
戸建てにしようかなとか思い始める始末で。
5639: 匿名さん 
[2018-02-18 01:52:47]
>>5637 匿名さん

実名で発言してる俺、カッコイイ!状態なのが痛い。さらにはTwitterでの発言も、俺すごい!俺は正しい!みたいなのばっかで、なんか、、、すごい。湾岸エリアとの戦いだとか訳わからないことも言ってるしね。
この方には下記のツイートを贈ります。


実名で商売したりしない限り実名アカウントなんて百害あって一利なしやな 実名アカウントが「匿名アカウントのツイートは無価値、実名アカウントのツイートのみ信用に足る」とか言っててもそれってストリーキングしてる人が「服着てる奴はロックじゃねえ」って言ってるようなもんで真に受ける必要ない
5640: マンション検討中さん 
[2018-02-18 07:02:50]

↑何のために必死こいてこのマンションをディスってるんだろう?
ちょっと笑えてくる、、、
5641: 匿名さん 
[2018-02-18 07:47:11]
>>5640 マンション検討中さん

同意
連投ですかね??
よほどその相手に恨みがあるとしか思えないですねw
実際にマンションで生活すれば住民同士の関係なんてほとんどないし。
むしろ口うるさい人が理事やる方が業者にだまされずにしっかり管理されるしね。
5642: 匿名さん 
[2018-02-18 09:36:56]
>>5633 匿名さん

この近くに住んでますが、品川駅に行くのにりんかい線使う人いない。

京急かバスで品川にいきますよw
5643: 通りがかりさん 
[2018-02-18 09:41:14]
>>5642 匿名さん

その辺みんな知ってるのもあって、グランドメゾンが売れたんだと思う。
5644: 匿名さん 
[2018-02-18 10:09:54]
>>5640 マンション検討中さん
随意
ほんとにね。わざわざ叩かなくてもいいのにね。笑えてくる。
5645: 匿名さん 
[2018-02-18 11:01:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
5646: 匿名さん 
[2018-02-18 12:50:24]
このタワマンて、そんなに売れてないの??
5647: マンション検討中さん 
[2018-02-18 13:39:54]
>>5646 匿名さん

売れてる定義は人それぞれですが、2年残して半分売ってるなら悪くないのでは
5648: 匿名さん 
[2018-02-18 13:43:25]
>>5644 匿名さん
他のエリアを本人が叩いてるんだから笑。叩かれて当然では?
5649: 匿名さん 
[2018-02-18 13:46:32]
>>5647 マンション検討中さん

あと一年では?
5650: 匿名さん 
[2018-02-18 14:28:57]
ここのライバルは大井町のスミフタワー。高層階では値段帯も同じだから、向こうより早く売れるかは気になるけどグランドメゾンは価格帯も形状も違うし比較対象とすること自体がなんか違う気がする。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる