京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

5001: 周辺住民さん 
[2018-01-02 22:06:47]
品川新駅できたら徒歩でもいけそう、楽しみにしています。
5002: いい庭 
[2018-01-02 22:08:25]
真面目に書くのも野暮なのですが、念のため、交通利便性に関して、
一番大事なことを書いておきます。
結論から書くと、「都内在勤の会社員が家を買うなら、多くの場合、
城南エリアを選択するのが、最も安全」となります。

以下、その理由です。

会社員の場合、人事異動やオフィスの移転で、在勤地が変更に
なる可能性が常にあります。
例えば、今は東京駅周辺にオフィスがあったとしても、
将来、新宿や渋谷に勤務地が変更になる可能性があります。
更に言えば、横浜や川崎に変更になる可能性もあるでしょう。
しかし、転勤に合わせて家を売るわけにもいかないはずです。

だから、重要になるのは、「仮に勤務先が山手線の主要駅(+横浜、川崎)
のどこになったとしても、自宅から一定の時間内にアクセスできること」です。
品川区在住なら、山手線主要駅に加え、京浜東北線や京急の下りで、
横浜、川崎も充分にカバーできます。

多くの日本企業は、東京本社にプラスして、横浜や川崎にも
事業所や支店を持っていることが多いので、数十年のローンを
組んで家を買う時は、山手線の主要駅はもちろん、横浜や川崎に
勤務することになる可能性も排除しない方がいいと思います
(また、このように考える人が多いと、城南の資産価値が底堅くなります)。

賃貸なら「今の勤務先に近い」という条件を満たせば充分ですが、
購入する場合は、「在勤地変更に柔軟に対応できる」という条件の方が、
むしろ重要でしょう。

中央区や江東区等に家を買うことについて、特にどうこう言うつもり
もないのですが、「今後数十年に渡って、東京駅周辺だけに通勤する
ことが確定しているとは、全く羨ましいものですね。さすが、勝ち組」
というのが個人的な印象です。はい。
5003: 匿名さん 
[2018-01-02 22:21:41]
>>5002 いい庭さん

熱意のこもった文章ですね。大方、大井町最強だけど予算が届かずやむなくシーサイドを選択した***さんといったところでしょうか?
5004: マンション検討中さん 
[2018-01-02 22:55:43]
購入した家に一生住むと決める人のが今時めずらしい。
転勤が決まって仮に通勤が難しくなったら売却なり賃貸にだせばいい。そこで重要になるのが人気のある場所かどうか。その人気には交通利便性だったり子育てのしやすい環境だったり、様々な要素があるわけだけど、現状賃貸が余っていて、今後も発展の可能性が薄いどころか飛行機問題もありマイナス要素の方が多い地域に家を買える人は余裕があって羨ましいというのが個人的な印象です。
物件が破格に安ければそれでもいいと思いますが。
5005: マンション検討中さん 
[2018-01-02 23:24:48]
>>5004 マンション検討中さん
では、現状どのあたりがおすすめとお考えですか?
5006: 匿名さん 
[2018-01-03 00:55:40]
>>5002 いい庭さん
それなら尚更中央区でいいじゃん。東も北も出やすいし。てか、通勤が厳しくなれば賃貸なり売りになり出せばいいし、むしろそういうことがしやすい場所を選ぶのがセオリーでは?
勤務先なんて人それぞれだし、それこそ全国や世界中に異動になる可能性だって人によってはあるわけで、異動の可能性からここが良いっていう理屈は全然ピンとこないけどなぁ。
5007: 匿名さん 
[2018-01-03 01:23:14]
>>5006 匿名さん
同意です。
5008: いい庭 
[2018-01-03 10:47:38]
>>5006 匿名さん

それでは、真面目に答えましょう。
そもそも、不動産は、他の金融商品(株や外貨など)に比べて
流動性が低く、取引コストが高いのが特徴です。

例えば、5000万円分の株を売っても、安い証券会社なら、
取引手数料は¥1000程度です。
一方、5000万円のマンションを売れば、仲介手数料だけで
約3%の150万円かかります。売買の手数料だけで3%かかる
ような取引は、基本的に避けた方が良いでしょう。
(3%と言えば、株式の配当利回りとしても高い方です)。

また、売値や賃料そのものも、売り手、貸し手に転勤や離婚の
ような切迫した事情があると、買い手、借り手にとって有利な
金額に寄りがちでしょう。

海外や関西に転勤になるならともかく、少なくとも、山手線の主要駅や
横浜に在勤地が変更になるレベルの転勤では、不動産の売買取引を
しない方がいいですし、実際、このレベルの環境変化で自宅の取引をする
日本人はごく少数でしょう。

仮に勤務先が 東京⇨池袋⇨新宿⇨渋谷⇨品川⇨横浜 と変わったとしても、
品川シーサイド(青物横丁) からなら、東京駅 19分、池袋 27分、新宿 20分、
渋谷 13分、品川 3分、横浜 24分と、いずれも30分未満でアクセス可能です。
通勤電車での移動時間が30分を超えると、辛いですよね。

交通利便性の本質は、特定の駅、エリアだけへの通勤を前提としないことです。
ご自慢の中央区からは、いかがでしょうか。
ぜひ、駅探などで調べてみることをお勧めいたします。
5009: 匿名さん 
[2018-01-03 11:50:14]
>それなら尚更中央区でいいじゃん。東も北も出やすいし。
に全く答えてないじゃん。

都合よく
>仮に勤務先が 東京⇨池袋⇨新宿⇨渋谷⇨品川⇨横浜と変わったとしても、
と仮定してるけど、東の千葉とか、北の埼さいたまに転勤する場合、かるーく30分以上かかっちゃいますよ?
5010: 匿名さん 
[2018-01-03 12:08:38]
品川駅、大井町駅、大崎駅辺りが利便性の観点で見ると最強ですね。大崎のタワマンが建った時に買ってる人たちが正解ですかね。シーサイドはこれらに手が出せなかった人達の街ということは否めません。
5011: 匿名さん 
[2018-01-03 12:37:46]
結論
勤務地> 東京⇨池袋⇨新宿⇨渋谷⇨品川⇨横浜 なら 品川シーサイド
勤務地> 東の千葉とか、北の埼さいたま なら 中央区勝どき
っていいかな?
5012: 匿名さん 
[2018-01-03 13:42:13]
>>5011 匿名さん

大井町や品川なら埼玉もカバーできる範囲

ここは片手落ち
5013: マンション検討中さん 
[2018-01-03 17:10:20]
どんなに長文で頑張って反論しても中央区よりシーサイドがいいとは9割の人は思わないでしょう。
5014: 匿名さん 
[2018-01-03 18:59:21]
>>5013 マンション検討中さん
シーサイドがいいと思う人は購入者で自分の判断を納得させたいだけの人でしょう。
5015: マンション検討中さん 
[2018-01-03 19:48:03]
ここを批判してる人は何を目的に批判してるのでしょうか??
検討板なので検討していない人がここ書き込みしてる時点で滑稽なのですが…。
私は通勤圏にアクセスも良くお手頃なので検討してます。有明などの東京東部はそもそも検討に入りませんでした。
投資的な観点でどこがリスクが低いかは議論の余地はあるかもしれませんが、ここでするべき話ではないですよね。
例えしたとしても答えも出ないし、意味もない話ですが。
どこを選ぶかは自分のライフスタイル次第だと思います。
もっと建設的な話の場にしてほしいです。
5016: 匿名さん 
[2018-01-03 20:59:46]
品川駅は徒歩30分はかかるでしょうが、自転車なら10分弱。愛車のBianchiで普段使いできたらいいんですが。
5017: 匿名さん 
[2018-01-03 21:37:18]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
5018: 通りがかりさん 
[2018-01-03 21:49:43]
品川から品川シーサイドまでですか?

45~50分ぐらいですね。
品川駅港南口からですが、
港南口は2階ですから、道路へ降りるには港南口から右奥のインターコンチネンタルホテルの所から降りると良いですよ。
そこから海岸通りまで出て、海岸通りを南下します。
約3kmぐらいですね。

http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=35.628955,139.740998&spn=0.00286,0.003353&z=18&msid=116229947990987919015.000457898eb31bab0c4c3

京急青物横丁から品川シーサイドも距離があり10分ほどあるかないと行けません。
品川からなら隣の大崎駅からりんかい線に乗り換えた方が良いと思いますが。
5019: マンション検討中さん 
[2018-01-03 21:59:25]
今日、八潮の島?を散歩してみたんだけど、なんか独特な感じなんだね
年齢高い人が多くて、活気を感じず。品川シーサイド駅周辺とは全然雰囲気が違った
5020: マンション検討中さん 
[2018-01-03 22:07:41]
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
5021: マンション検討中さん 
[2018-01-03 23:18:26]
ここ営業さん多そうだけど、二期の売り出し部屋はいつ頃発表ですかね
5022: マンション検討中さん 
[2018-01-03 23:19:05]
品川シーサイドは八潮に近いのが最も懸念すべき事なのかなと思ってます···
あの日本最大の団地郡の側にあるのでは子育てと治安が心配です···
八潮って昔いろいろニュースになりましたよね···?
八潮にいけばわかりますが雰囲気がかなり異様です···
外の人からみれば品川シーサイドも八潮も近いので同じと思われますもんね···
5023: 匿名さん 
[2018-01-03 23:50:04]
>>5018 通りがかりさん
品川駅を普段使いするにはグランドメゾンの方が部がありそうですね。ありがとうございました。


5024: 通りがかりさん 
[2018-01-04 08:13:01]
>>5022
ニュースになったのって、おそらくこちらではなくて埼玉県八潮市のことかと。
5025: 通りがかりさん 
[2018-01-04 08:27:56]
>>5022
あと、八潮も品川シーサイドも外の人はどちらも知らない人が大半なので、
一緒にされるとか自意識過剰にならなくても良いかと。
品川シーサイド駅は、りんかい線通勤で使ってれば、知ってるかも、
大半の人は、品川駅の海寄りだから、モノレールかりんかい線かゆりかもめの駅かな?と思うくらい。
実際、私もこのマンション調べるまで、知らなかったので。
八潮は品川区周辺の人以外、知らないのでは。
5026: 匿名さん 
[2018-01-04 08:39:58]
>>5025 通りがかりさん

八潮はいわくつきの土地なんでしょうか?
5027: 通りがかりさん 
[2018-01-04 09:51:27]
V6の井ノ原は八潮団地出身を公言してるね
5028: 匿名さん 
[2018-01-04 12:14:58]
>>5018 ググってみた?
イオンの交差点から
アトレ品川まで2.4㎞、29分。
高輪口まで2.4㎞、30分。
旧東海道を巡る観光スポットが多く、
史跡や江戸、明治、大正、昭和の趣を残した場所も点在しています。
一度歩いてみたら如何でしょ~
5029: 通りがかりさん 
[2018-01-04 12:52:17]
埼玉方面
川越行直通で座って行く
群馬&栃木方面
川越行から大宮で乗換えて座って行く
千葉方面
新木場から京葉線、舞浜で座れる
青横から成田空港行き、日本橋あたりで座れる
これでいいんじゃない?
5030: マンション検討中さん 
[2018-01-04 14:04:12]
あけましておめでとうございます。
7階まできてますね。
あけましておめでとうございます。7階まで...
5031: マンション検討中さん 
[2018-01-04 14:32:02]
>>5030 マンション検討中さん
明けましておめでとうございます。
すごい!写真ありがとうございます。
5032: 匿名さん 
[2018-01-04 17:29:18]
八潮がシーサイドに近いと何かデメリットあるのでしょうか?公害があるわけでもないのに、このご時世に場所だけで差別する人が未だにいるんですね。嫌なら運河を渡らなければよいだけではないでしょうか。
5033: 通りがかりさん 
[2018-01-04 18:39:53]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
5034: マンション掲示板さん 
[2018-01-04 18:58:45]
何かデメリットがあるのでしょうか?って本気?
一生住む人なのかな?
資産価値を考えたらデメリットしかない。
イメージが悪い。
不動産の価値は人気投票みたいなものだからイメージは大事。
昔八潮に住んでる子供たちは全員越境入学を希望したってニュースがあった。
何もない土地ならそんなことにならないと思うんだけど。
5035: 通りがかりさん 
[2018-01-04 19:10:21]
>>5034 マンション掲示板さん
偉そうに資産価値とか不動産の価値とか語ってるけど、素人があまり出しゃばるべきではない。

5036: マンション検討中さん 
[2018-01-04 19:19:29]
プロはどうみるんでしょうか?
ご教示をお願い致します。
5037: 匿名さん 
[2018-01-04 19:28:20]
>>5034

イメージで誹謗中傷するのはやめたら?
弁明ないなら、アクセス禁止依頼出します。
ここの管理人はなかなかアクセス禁止にしないようだけど、
大勢で依頼すればまず禁止になるんじゃないかな

ちなみに八潮学園の学校選択だけど、八潮学園に他学区からの希望31人に対して、他学区への希望は2人と、八潮は数字上では大人気になってます(私も初めて知りちょっとびっくり)
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000032400/hpg000032375.htm

あと、八潮を応援しておきます。
確かに物件価格は安いし、アクセスの利便性は少し落ちるけど、運河と緑に囲まれてとっても環境がよいと思います。車道と歩道が分離していて公園も多く子供や老人に優しい。オリンピックの競技場にも隣接していて今後更に整備されるかもしれない。万が一羽田アクセス線が実現して貨物ターミナル駅にも停まるようになったりすると、思わぬ発展があるかもしれない。郊外の団地がさびれていくけど、八潮はさびれず、適切に更新されていくと思います。
5038: 通りがかりさん 
[2018-01-04 23:08:33]
興味がでて品川駅からの周辺駅の徒歩の距離を調べてみました。

公平性のために、サイトはNAVITIMEで統一。
出発駅は、品川駅港南口に統一。
徒歩で選択。

品川駅-北品川駅
870m 11分 約44.3kcal

品川駅-新馬場駅
1.4km 18分 約72.7kcal

品川駅-天王洲アイル(モノレール)
1.4km 17分 約67.7kcal

品川駅-青物横丁駅
2.3km 28分 約115.4kcal

品川駅-品川シーサイド駅
2.5km 30分 119.8kcal

品川駅-大井町駅
2.8km 35分 143.4kcal

品川駅-大井競馬場前駅
4.1km 50分 199.6kcal

という結果でした。
信号などありますので、それぞれプラス5分見ればいいのかなと思いました。
5039: 匿名さん 
[2018-01-04 23:38:32]
>>5038 通りがかりさん
天王洲アイル、北品川、新馬場の駅に行くなら、踏切なしで主な信号1個です。大人が普通に歩けば表示の時間があれば充分だね
5043: 周辺住民さん 
[2018-01-05 02:28:47]
八潮は将来、羽田空港新路線が出来た時に駅が出来て、大化けする可能性がある。
大量の資金投入の必要があるけど、あの辺りは空港へのアクセス、リニア中央新幹線の品川駅にそこまで遠くない地の利があると思う。

遠い将来だろうけど、有望視してる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる