京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

4801: マンション検討中さん 
[2017-12-05 08:31:18]
飛行機騒音なんて気にしなくて良いですよ。四六時中音がしてるわけではないですし。気になる人はやめればよいですからね。騒音は人によって感じ方違いますし。私は道路の自動車の音のほうが気になります。絶えず音が聞こえててくるものですし。それは低層だけでなく高層にも響くようですから。
4802: マンション検討中さん 
[2017-12-05 08:47:14]
>>4800 マンション検討中さん
ですよね!
気付かないだけで、今もあらゆるところで飛んでますからね
安心しました
ありがとうございますw
4803: 匿名さん 
[2017-12-05 08:50:18]
>>4801 マンション検討中さん
気になるならやめれば、と言うけど、気になるかどうか分からないから困ってるわけで。感じ方が異なるからこそ、実際試せない状況にやきもきするんですよね。。
4804: マンション検討中さん 
[2017-12-05 09:00:41]
>>4803 匿名さん

そういうのを気になると言います。
悪いことは言わないから、あなたはやめておいた方がいいと思います。

他はどこを検討していますか?
4805: マンション検討中さん 
[2017-12-05 09:03:21]
>>4803 匿名さん

そういうのを気になると言います。
悪いことは言わないから、あなたはやめておいた方がいいと思います。

他はどこを検討していますか?
4806: マンション検討中さん 
[2017-12-05 09:17:34]
>>4784
会社の近所ならともかく家の近所で飲むリーマンいる?
4807: マンション検討中さん 
[2017-12-05 09:21:42]
>>4787 マンション検討中さん

向かい側のURの出張ってる10階とザ・タワーの10階のどちらが高いかを知りたいけど、
来年にならないと分からないもんですかね。
4808: マンション検討中さん 
[2017-12-05 09:47:53]
>>4806 マンション検討中さん

会社の近くでは絶対に飲みません
4809: マンション検討中さん 
[2017-12-05 12:14:23]
>>4806 マンション検討中さん
私も家の近所で飲むの好きです。落ち着くし、帰りも楽だし。
4810: 匿名さん 
[2017-12-05 12:30:31]
先日のテレビでは、東京オリンピック後も飛行機が飛ぶ計画になってるとか何とか言ってたました。

しかも15時から19時以外の四六時中飛ばれるみたいな?!

例えオリンピックの間だけなら我慢できても、オリンピック後も四六時中、何本も飛ばれたら、羽田が近いから必然的に低空になるから車の騒音同様、うるさいと思うんですが…。

とにかく、営業さんから聞いてた話と違うと困惑してます。
4811: マンション検討中さん 
[2017-12-05 12:32:39]
そうそう、できればマンション内で呑み仲間作りたい
会社は利害関係があるから
4812: 匿名さん 
[2017-12-05 12:51:09]
>>4806
サザエさん見たことないのか?
4813: 匿名さん 
[2017-12-05 13:14:11]
>>4809
フラリーマンイクナイ
4814: マンション検討中さん 
[2017-12-05 18:10:38]
飛行機はオリンピック後もずっと飛ぶことになっていると思っていましたよ。
低空での飛行機のうるささは覚悟した方がいいです。
誰かも書いていましたが、飛行機の音は遙か上空を飛んでいる場合でもかなり響きます。
品川に住んでいる人が大反対していたのも頷ける。。。
もはや変えられませんが。。。
日中仕事に出ている人はいいですが、主婦や小さい子供がいる家庭は辛そうです。
4815: マンション検討中さん 
[2017-12-05 19:11:35]
で、だから?
今更の情報過ぎるよw
4816: マンション検討中さん 
[2017-12-05 19:15:00]
飛行機よりうるさい人がいるねw

生活する上では人害の方が嫌だ、、、
4817: マンション検討中さん 
[2017-12-05 21:14:34]
会社以外の人たちと飲める機会があるのはよいですよね。青物横丁や品川、大井町などまで足伸ばして飲み歩きたいものです。
4818: マンション検討中さん 
[2017-12-05 21:45:40]
飛行機の音を軽視している人がいるけどうるさいのは絶対だよ。
気になるかどうかはその人次第だけど。
実際に四六時中あの音を聞いていたら我慢ならなくなると思う。
気になる人は絶対気になると思う。
このマンションは値段はいいと思ったけど
飛行機の音がずっとしている地域と思うと二の足を踏んでしまう。
4819: 匿名さん 
[2017-12-05 21:59:58]
飛行機の音って、線路脇とか、首都高脇よりすごいの?
出来れば数値で示して欲しい
4820: 匿名さん 
[2017-12-06 00:48:10]
>>4817 マンション検討中さん

青横住民です。
青横の店でよく飲んでます。
店主曰く、シーサイドで働く人は真面目というか飲んで帰る人が少ないという印象と言ってました。働く人が多いのにって。たしかに皆さん足早に帰宅する人が多いような。

4821: マンション検討中さん 
[2017-12-06 01:23:32]
飲屋街って感じでもないですしね。あとなんとなくですが移転してきた企業が多かったり年齢層の低いサラリーマンが多い気がするので会社帰りに同僚と一杯っていう習慣が無いのかもしれません。これは個人的な意見です。
4822: マンション検討中さん 
[2017-12-06 08:45:51]
青横から北品まで結構店があるよね
穴場な店とかありそうで楽しみです

家の近くにお気に入りがあったら嬉しい派です!
4823: 匿名さん 
[2017-12-06 09:38:58]
>>4821 マンション検討中さん
日立の土方子会社だから飲むようにお金貯まってない人がほとんどじゃないかな
4824: マンション検討中さん 
[2017-12-06 17:31:54]
張り付いてるやたら喧嘩腰なポジは営業の人だよね?
住人だったらすごく嫌だ
4825: マンション掲示板さん 
[2017-12-06 21:39:08]
都心、ペデ駅直結のタワマンがこの値段でかえるのは、ここが最後!!
4826: マンション検討中さん 
[2017-12-06 22:48:45]
南向きの低層は買いだったねー
もう遅いけど
4827: マンション検討中さん 
[2017-12-06 22:52:59]
>>4825 マンション掲示板さん
ほんとにそう思います。
以前にもペデ直結(屋根なし)のマンションを売却しましたがかなりの高値で売れました。
屋根があろうが無かろうが、ペデ直結の強さは普段の生活の利便性はもちろん、資産価値も高いことは間違いありません。
あとは南向きの開放感ある中層以上にするか、他の向きで日照がまんして割安の住戸を選ぶか、悩む方もいるかもしれませんね。
4828: マンション掲示板さん 
[2017-12-07 07:01:12]
個人的には西も良いと思うけどな。
道路幅があるからそれなりに開放感ある。車も土日はそこまで通らんし
4829: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-07 12:34:25]
西向きの中層下の方を契約しました!
高い建物あまりないし、解放感は北はもとより東よりあっていいかなと思いました。
4830: マンション掲示板さん 
[2017-12-07 23:57:40]
先日、ここの南向きの中層を購入しました。GMとも少し悩みましたが、我が家の生活スタイルを考えるとタワーでした。間取り、ペデデッキ、複数台エレベーター、カーシェア、24時間ゴミ捨て、共用設備、三重セキュリティー、などです。ご参考になればと。
4831: マンション検討中さん 
[2017-12-08 12:26:14]
今日見てきたけど、意外と道路から遠くていいね
東のお向かいはキツイけど
4832: eマンションさん 
[2017-12-09 12:16:26]
休みの日の品川シーサイドは、空いてて良いね
お洒落な雑貨屋とか、セレクトショップとか出来ないかなー、、、
4833: マンション検討中さん 
[2017-12-09 15:54:16]
近所にはいらないけど
安く通えるスナックと安くヌケるピンサロ的なのがあると好ましいかな
4834: 匿名さん 
[2017-12-09 17:12:44]
>>4833 マンション検討中さん
大井町へどうぞー
4835: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-09 21:22:52]
>>4833 マンション検討中さん
おっさん、この掲示板に書くことじゃないよ。
4836: マンション検討中さん 
[2017-12-10 09:26:24]
羽田空港の機能強化についての説明会
1月18日(木)
新宿駅西口広場イベントコーナー
新宿区西新宿1地先

飛行機の騒音がどの程度?って気になる人はそこで国交省から直接に聞いてくるといいよ
4837: マンション検討中さん 
[2017-12-11 06:29:43]
東側は確かに前のマンションと近いですよね。でも南寄りの部屋であれば抜けますし、太陽の光も入ってくると思います。
4838: マンション検討中さん 
[2017-12-11 22:58:52]
このマンションの広告ってホントに見かけない
京急線の電車とホームぐらい
SUUMOにも全然出てない
広告に金をかけてないといえば聞こえがいいけど
4839: 匿名 
[2017-12-11 23:56:01]
羽田着陸新ルート、いろいろ揉めてるのでオリンピックまでに始まるかどうか怪しい情勢。最初に発表する前に調べるでしょ。普通。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201712/CK2017121002000...
4840: マンション検討中さん 
[2017-12-12 02:46:38]
>>4823 匿名さん
IT業界は飲みに行く暇がないくらい帰宅が遅い。
残業で終電まで仕事してるから、飲みに行く暇がない。

4841: マンション検討中さん 
[2017-12-12 23:19:37]
話題ないねー
共用廊下とエントランスのイメージが早くほしいっす!
4842: マンション検討中さん 
[2017-12-13 09:57:41]
先着順ないんでしょ?
二期の価格出るまで話題ないでしょ
4843: マンション検討中さん 
[2017-12-15 14:18:00]
駅近タワー派なので検討中です。早くもっと色々なイメージ図を見たいですね。待ち遠しいです。
4844: 匿名さん 
[2017-12-16 06:53:00]
安いな…流石東品川。
4845: マンション掲示板さん 
[2017-12-16 18:52:34]
外廊下のタワーマンションの方が良いよね。豊洲の住友のタワーみたいに、廊下が狭くて圧迫感があるより、よほど良い
4846: マンション検討中さん 
[2017-12-17 07:39:23]
個人的に外廊下はないな。
玄関から出て夏は暑く、冬は寒いなんて団地に住んでる気分・・・
せっかく最近のタワマンなのに高級感が全くない・・・
4847: 匿名さん 
[2017-12-17 08:40:45]
>>4845 マンション掲示板さん

ここの外廊下、柱のせいでかなり狭くなっていると思うのですが…
4848: マンション掲示板さん 
[2017-12-17 10:24:44]
>>4847 匿名さん
柱を加味しても1500mmはありそうだし、問題ないと思いますが。
4849: マンション検討中さん 
[2017-12-17 11:14:16]
>>4846 マンション検討中さん
団地を4つくっつけたのがこの物件でしょ
長谷工だよ?
4850: マンション検討中さん 
[2017-12-17 16:39:46]
>>4849 マンション検討中さん
おぬしなにをぬかす。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる