京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

4601: マンション検討中さん 
[2017-11-08 23:07:31]
一般的な不動産価値で言えば微妙な駅から近いよりは東京駅からの距離が近い方が評価されますよ。
販売価格からも明らかですが。
4602: 通りがかりさん 
[2017-11-08 23:10:34]
>>4599 マンション検討中さん
だからさ〜、時系列で取引事例比較してみろよ。割高の今、数年前の勝どきと一緒ですとか言ってもしょうがないでしょうって。そもそもなに月島しれっと外してんのよ。ロンダリングばれた?って感じw

4603: マンション検討中さん 
[2017-11-08 23:15:24]
>>4598 マンション検討中さん
たいして変わんないって(笑)
4604: 匿名さん 
[2017-11-08 23:15:42]
晴海にそんなに粘着してどうしたの?
パークタワー晴海買えなかったの?
4605: 匿名さん 
[2017-11-08 23:18:51]
パークタワー晴海 絶賛発売中です。
4606: 通りがかりさん 
[2017-11-08 23:28:44]
>>4605 匿名さん
エド晴海ていう名だったら買ってやったなw
4607: マンション検討中さん 
[2017-11-09 00:39:12]
ここ、東京駅も30分通勤圏内なんだよね。

そんなことわかってるって話なんだけど、駅が地味過ぎてあまり話題にならないよね。

なんで、あえて晴海とかと比較しても東京駅アクセスは大差ないんだよ。むしろ歩かなくて良い分、こっちじゃない?

とはいえ、晴海にはリスクもあるが夢がある。
4608: 匿名さん 
[2017-11-09 01:10:46]
>>4607 マンション検討中さん

夢はない
リスクのみ
4609: マンション検討中さん 
[2017-11-09 08:43:14]
>>4608 匿名さん
パークタワー晴海に憧れることはあっても、プライムタワーに憧れる人は0でしょ。
4610: 匿名さん 
[2017-11-09 09:02:11]
どうして晴海との比較がこんなに盛り上がるのか不思議。そんなに比較検討する人いるんだろうか? 地域も特性もぜんぜんことなるのに。。もしかして誰かの意図?

ふつうに比較対象なら、やっぱり同じシーサイド内か、しいて言えば同じ路線になる有明の方じゃないか?

4611: 匿名さん 
[2017-11-09 10:43:10]
>>4609 マンション検討中さん
晴海も0ww
4612: 匿名さん 
[2017-11-09 11:27:58]
確かに晴海とは比較にならないでしょ。
価格帯も違うし。
私はシーサイド内でなんでここに決めたか契約者の理由が知りたいです。
個人的には長期優良とってるGMのがいいかなと思っているのですが・・・
4613: マンション検討中さん 
[2017-11-09 12:48:43]
>>4612 匿名さん


コスパじゃないでしょうか。
都内で交通利便良くて、品川の将来性込みで坪300以下はなかなかないですよ。このご時世。


なので、単価乗ってるとことグロスかさむとこは苦戦してるのかなと。
4614: 匿名さん 
[2017-11-09 13:54:04]
>>4613 マンション検討中さん

シティタワー大井町は値上げで相対的なお得感は更に拡大
4615: マンション検討中さん 
[2017-11-09 16:20:06]
>>4612 匿名さん
GMさん、お高い。その分くらいていねいに作ってもらわないと。いろんな小技使って。
4616: マンション検討中さん 
[2017-11-09 21:11:30]
>>4612 匿名さん
ここは埋め立て。長期優良でも所詮耐震。免震にはかなわない。セキュリティーや各階ゴミ置き場など日常必要な要素はプライムの方が上。
4617: 匿名さん 
[2017-11-09 21:34:14]
>>4616 マンション検討中さん
いや、GMに喧嘩売るのはもうやめよう…
4618: マンション検討中さん 
[2017-11-09 22:17:16]
>>4616 マンション検討中さん
おまえここのポジじゃないだろ。グランドメゾンはこだわりも感じられるしお金もかけているいい物件だぞ。ここだって安くてアクセス性も良いし、晴海なんかより全然魅力的だわ。
4619: 匿名さん 
[2017-11-09 23:08:36]
>>4616 マンション検討中さん
今までの流れで流石にこれは釣りにしか見えない。それとも都合の悪いことは見なかったことになるのか、理解が悪いのか?どちらにしろこの話は過去に何度も出てきているので改めて議論する必要はないな。
4620: マンション検討中さん 
[2017-11-10 00:12:46]
>>4616 マンション検討中さん
もう、こういうのはやめましょうよ。
GMさんの高い値段に見合ったていねいな作りもいいし、タワーのある意味コスパとそこそこの作りも大切。検討している身にはどちらも響きます。
4621: 匿名さん 
[2017-11-10 00:21:25]
あ、あのー、レジデンスもわりといい物件なので混ぜてくださいね。目の前の開け具合と日当たりファンの方はぜひ!w
4622: マンション掲示板さん 
[2017-11-10 08:56:04]
>>4620みたいな仲裁と見せかけたGMアゲが最近のトレンドなのか?

CGの割にしょぼい森、ナロースパンで居室は使えたもんじゃない、狭い土地に無理やり押し込まれた閉塞感満載のランドスケープ、西以外は日当たり無し

どの辺りが丁寧でこだわりなんだか、ただの駅近板状マンションですわ
ここみたいに居住性が劣る分安いわけでもなければ、ランドマーク性もタワーが優位でしょ

総合的に見ればどっこいなんだから、小賢しいマネは控えるように
4623: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-10 11:24:37]
>>4622 マンション掲示板さん

まあまあ落ち着いて。どっちもどっち。競うのは無駄ですよ。
4624: マンション検討中さん 
[2017-11-10 19:40:19]
せっかくイオンと直結しているから、マンション専用のショッピングカートあってもいいですよね。マイカゴのせて。ビュータワーみたいに違法にじゃなくて、オフィシャルであればかなりいいなと思います。
4625: マンション検討中さん 
[2017-11-10 23:31:08]
>>4624 マンション検討中さん
遠すぎて行くまでの姿が滑稽
4626: 匿名さん 
[2017-11-10 23:37:37]
貧乏人マンション
4627: マンション検討中さん 
[2017-11-10 23:38:24]
>>4625 マンション検討中さん
全然遠くない(笑)歩いてみ
4628: 匿名さん 
[2017-11-11 00:55:33]
>>4625 マンション検討中さん

カート持ってオーバルガーデン歩く姿はきっと目立つだろうね。

どこに住んでる人かも周りから見てわかるわけだし
4629: 匿名さん 
[2017-11-11 11:19:25]
窓が一枚でなく横にサッシが走って上下に分かれていて見た目が悪いのですが、なぜこのようになっているのでしょうか?
4630: 匿名さん 
[2017-11-11 11:32:45]
>>4629 匿名さん

写真ある?
4631: 匿名さん 
[2017-11-11 12:03:29]
>>4629 匿名さん
コスト削減だよね。
自分が小さい子供だったころのマンションはこういうのだったけど、まだこういうのあるんだとびっくりした。

4632: マンション検討中さん 
[2017-11-11 13:48:14]
>>4630 匿名さん
ホームページ見たら?
4633: マンション検討中さん 
[2017-11-11 14:02:48]
人の悪口ばかり言ってるような人が近所になりませんように・・・
GMさんやプライムのレジデンスさんにもいい人が住むといいですね!

4634: マンション検討中さん 
[2017-11-11 14:12:41]
>>4633 マンション検討中さん
そういうあなたが悪口ばっかり言ってそうですね。
4635: マンション検討中さん 
[2017-11-11 14:12:57]
カフェラウンジって使いたい方が多いのでしょうか。個人的には住民だけいるカフェって何か落ち着かないような気がして。マウンティング合戦になりそうなイメージ
4636: 匿名さん 
[2017-11-11 14:22:42]
>>4635 マンション検討中さん
キッズルームは二つあるので、上層エレベーターと下層エレベーターのユーザーで分けて欲しいですね。
4637: マンション検討中さん 
[2017-11-11 17:45:13]
カート絶対便利だと思う。
マイカート買おうかな。
4638: マンション検討中さん 
[2017-11-11 18:09:07]
>>4637 マンション検討中さん

イオンから借りればいいですよ。
4639: マンション検討中さん 
[2017-11-11 18:15:23]
そろそろ違う話題を。
首都高羽田線の迂回路がすでに走ってますが、整備が終わった後、この迂回路ってどうなるんですかね?運河沿いなので、tyハーバーみたいなお洒落なカフェとか出来たら良いな〜と思ってるんですが、無理ですかね、、?
4640: 匿名さん 
[2017-11-11 21:15:11]
>>4639 マンション検討中さん

うーん、なかなかできなそう…
4641: マンション検討中 
[2017-11-11 22:13:18]
>>4629 匿名さん
こんばんは。窓がセパレートというとコーナーのお部屋をご検討中ですか?我が家も同じです!
私も最初はダイレクトウインドウの方がスッキリするかなと思ったのですが、いくつかモデルルームを見学して、逆に上下に分かれていると解放できる窓が多くなるのでその方が暮らし易そうだと思うようになりました。たいてい角部屋でダイレクトウインドウの間取りだとLDに解放できる窓が1箇所しかないことが多いですが(しかも隅っこに小さな窓)こちらの角部屋は5ヶ所も解放窓があるので、風通りが良さそうです。
主人はダイレクトウインドウの方がスッキリしてカッコイイと言いますが、私は風が通る方が良いので何とか押し切ろうかと思っています(笑)
セパレートはコストカット故で見た目も劣るのかもしれませんが、悪いことばかりではないと私は思いますよ。
4642: 匿名さん 
[2017-11-11 22:18:14]
>>4641 マンション検討中さん
ポジティブな発想で、とても良いと思います。

4643: マンション検討中さん 
[2017-11-12 10:40:51]
19階から上は300世帯でエレベーター2機というのは朝相当厳しく無いですか?非常用は低層の人が呼び出しボタンを押して、その後に下層のエレベーターが来たとしてもボタンは消えないんですかね。だとすると厳しいです。
4644: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-13 02:31:31]
>>4637 マンション検討中さん
カート持ってたらせっかくのペデ使えないよね?階段だから、、、
4645: マンション検討中さん 
[2017-11-13 09:00:42]
タワー側にもイオン側にもエレベータは複数あるので問題ないかと。
4646: マンション検討中さん 
[2017-11-13 09:16:08]
>>4643 マンション検討中さん
300世帯で2機とか、どんだけコストカット激しいんだよ、、、今住んでるマンションは、90戸に2機。ほとんど待たない。
4647: 匿名さん 
[2017-11-13 09:40:12]
>>4645 マンション検討中さん
どういうこと?
4648: マンション検討中さん 
[2017-11-13 12:30:40]
>>4644 検討板ユーザーさん

イオンの2階と直結してるので、
階段は使う必要ないですよ。
4649: 匿名さん 
[2017-11-13 13:33:48]
>>4648 マンション検討中さん

ここからペデに行くときには階段不要なの?
4650: マンション検討中さん 
[2017-11-13 15:56:24]
>>4649 匿名さん
タワー2階の出入口とペデは繋がってますから、イオンまでは階段の登り降りはありませんね。
4651: マンション検討中さん 
[2017-11-13 17:23:26]
今日の抽選会の様子はどうでしたか。
4652: マンション検討中さん 
[2017-11-14 00:03:18]
中層階でしたが、抽選なく登録となりましたよ。
申し込みが重複しないようにしてくださったとは聞きました。
4653: マンション検討中さん 
[2017-11-14 07:18:58]
>>4652 マンション検討中さん
おめでとうございます。あと1年4カ月待ちどうしいですね。

4654: マンション検討中さん 
[2017-11-14 09:24:57]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
4655: マンション検討中さん 
[2017-11-14 11:24:40]
55平米台/15階/2LDK/4790万~ということは1504が残ってるのか
結構コスパのいい部屋だけどやっぱり「だったらもうちょっとお金を積んで…」って人が多いのかな
4656: マンション検討中さん 
[2017-11-15 21:12:39]
ホームページが更新されて第2期が来年2月からとなってますね
第1期でどれだけ捌けてるのか、値上げはあるのか気になるところです
4657: マンション検討中さん 
[2017-11-16 09:37:08]
2月までは在庫整理か
供給数ナンバーワンって言っても余らせちゃ意味無いだろう
4658: マンション検討中さん 
[2017-11-16 10:36:47]
>>4657 マンション検討中さん
しかもその供給数すら晴海に負けているという。
4659: マンション検討中さん 
[2017-11-16 16:06:20]
上層階ダブつくね
安い下層階いいかと思ったが
完成後に余ったとこ叩いて買うのが賢い気がしてきた
4660: マンション検討中さん 
[2017-11-16 17:32:27]
>>4659 マンション検討中さん
完成後まで待てるならそうしたほうがいい
京急がどう出てくるか読めないけれど
この近辺に大規模はもう出ないだろうから、施工後も地道に売って行く可能性もあるのでは、と思ってます
4661: 匿名さん 
[2017-11-16 17:58:23]
クレストタワーが10年近く売れ残ってるから読めないね。
駅前のURの賃貸タワーもたくさんの部屋が借り手を待っている状態だし、様子見ができるならそれでもいいかと思いますよ。
4662: マンション検討中さん 
[2017-11-16 18:59:00]
>>4659 マンション検討中さん

既に完成して売れ残ってるタワーマンションは沢山ありますよ!
後1年以上待たなくても

そこを買い叩くのもいいかもしれませんね!
4663: 匿名さん 
[2017-11-16 22:38:53]
>>4643 マンション検討中さん
有明や晴海もここのようにエレベーターの台数は少ないのでしょうか?
4664: 評判気になるさん 
[2017-11-17 06:26:02]
>>4663 匿名さん

その質問は、有明、晴海のマンション掲示板で行った方が正確な情報を知ることが出来ると思いますよ。
4665: マンション検討中さん 
[2017-11-17 08:46:02]
>>4663 匿名さん

タワーマンションより低層マンションがいいのでは?
もしくは、2階までとか
4666: 匿名さん 
[2017-11-17 12:01:17]
みんな大好きだー!
4667: マンション検討中さん 
[2017-11-17 21:25:06]
P-Shが完売だって
4668: マンション検討中さん 
[2017-11-17 21:32:30]
>>4667 マンション検討中さん
御殿場、行きたいけど行けない…
行かれる方、どんなんだったか教えてください。
4669: マンション検討中さん 
[2017-11-17 21:39:23]
>>4667 マンション検討中さん
それってプレミア50戸完売ってことではないですよね?
4670: マンション検討中さん 
[2017-11-17 22:16:50]
>>4669 マンション検討中さん

んな訳ない。
4671: 匿名さん 
[2017-11-17 22:24:44]
P-SHは3戸。 
完売したので同型のモデルルームを12月上旬に閉鎖とのこと。
4672: 匿名さん 
[2017-11-17 22:39:58]
完売は完売。すごいやろ
4673: マンション検討中さん 
[2017-11-17 23:16:59]
P-Sh以外のプレミアム住戸をこれから希望される方にはどう案内するのでしょうね?
4674: マンション検討中さん 
[2017-11-18 00:47:48]
つうか、売り方下手だよね。

JVだし、販売戦略で揉めてるのかな?
4675: 匿名さん 
[2017-11-18 01:23:46]
>>4674 マンション検討中さん
全くその通り。この変わらない眺望で階層ごとの価格差つけすぎ。ここまで下層に人が集中した物件は今まであったかな?
4676: 匿名さん 
[2017-11-18 02:37:20]
低層階以外の中層階とか高層階の値段ならここは選ばないなー
4677: マンション検討中 
[2017-11-18 07:01:30]
>>4673 マンション検討中さん
他の間取りにリニューアルするんじゃない?
4678: マンション掲示板さん 
[2017-11-18 09:07:08]
プレミア住戸人気なんだね。
一番高い部屋だよね?
眺望がそれなりにあるけどプレミアほどお高くない25階付近も人気でそうやね
4679: マンション検討中さん 
[2017-11-18 09:27:23]
眺望より広さを求める人にはお買得でいいよね

低層階ばかり注目されてるけど、中層~高層もお買得感あると思う。プレミアムが売れてるのもなんだか分かる

ま、広さより眺望希望の人には全く興味ないだろうけどねw
4680: 匿名さん 
[2017-11-18 11:30:06]
いやいや、今買う人は完全に機を逃してるじゃん。早めに買った人のために後の人が余分に払うパターン。売り方が酷すぎる。
4681: マンション検討中さん 
[2017-11-18 11:48:52]
>>4680 匿名さん
ん?それなんか考え方、大きく間違ってる(笑)マンション買ったことない人?
4682: マンション検討中さん 
[2017-11-18 11:51:33]
>>4673 マンション検討中さん
プレミアムはほとんど売れちゃったから、他のタイプにするんじゃないの?
4683: 匿名さん 
[2017-11-18 12:18:56]
>>4681 マンション検討中さん
いや、ここのマンションが普通でないだけで。眺望が変わらないのに価格差が大きく、ここまで低層に偏りが激しいのはなかなか無いよ。
4684: マンション検討中さん 
[2017-11-18 13:53:34]
1期で買う人は、基本的に欲しい他人だから下は出させずに無理やり上持ってくんじゃないの?

上から下に降りてくほうが難度易しい気が・・・
買い上がらせるって難しいよね?

客も細ってくるし
悪くないマンションなんだから、頼むからしっかり売ってくれー
4685: マンション掲示板さん 
[2017-11-18 15:39:59]
結局何戸くらい捌けてるのかな?
まだ下層階は残ってるのかな?
4686: 匿名さん 
[2017-11-18 16:07:23]
>>4685 マンション掲示板さん
実際の販売数は分かりませんが、供給率は60%くらいだったと思います。
4687: マンション掲示板さん 
[2017-11-18 22:34:57]
実売数は50%割れてそうだね。
ここから中高層階はどう捌いていくんだろう、、
プロモーションとかHP強化するのかな
4688: マンション検討中さん 
[2017-11-19 10:37:13]
>>4687 マンション掲示板さん
9月の時点で契約ベース400戸数と聞いたので、11月は6~7割くらいいってるんじゃないですかねー?
価格表を見ると、中層階とプレミアムはみなさんが思う以上に売れてる感じです。
高層階が比較的空いてますねぇ。。
4689: マンション検討中さん 
[2017-11-19 11:29:12]
>>4688 マンション検討中さん

意外に売れてるんですね。
まぁ、何だかんだ中層階も安いですしね。

売り方もっとうまければねー
4690: 匿名さん 
[2017-11-19 12:15:38]
>>4688 マンション検討中さん
5次の供給数は60ということは、55%くらい?
4691: マンション検討中さん 
[2017-11-19 12:52:30]
>>4688 マンション検討中さん
聞いた?価格表があるなら戸数を数えればよいかと。前の価格表しかないなら、中層、プレミアムはほとんど売れていないはずなんですが。アップしてくれませんか?
4692: マンション検討中さん 
[2017-11-19 13:23:26]
>>4691
なんで?あなた誰?w

なんとか邪魔してやろうというのが、ダダ洩れしちゃってますよw

もう少し上手に荒らさないと・・・

ここが売れてると都合悪いの?w
まあ、どうでもいいけどね
4693: 匿名さん 
[2017-11-19 15:54:32]
>>4692 マンション検討中さん
話題をずらして逃げたw
4694: 匿名さん 
[2017-11-19 15:57:42]
というか価格表をアップすることが、ここを邪魔することになるんですね、ありゃぁ。
4695: マンション検討中さん 
[2017-11-19 17:52:14]
まあこのご時世に供給数NO1だから、600はすでに売れてるな。流石じゃ。
4696: マンション掲示板さん 
[2017-11-19 18:32:01]
>>4695 マンション検討中さん

1億超の部屋が売れたのですね。

やはりGMより高いグレードということが証明されたということですね!

4697: 匿名さん 
[2017-11-19 19:35:11]
>>4695 マンション検討中さん
供給数no1は晴海に奪われ、600戸は供給すらされてないのに、それ以上売れているわけはない。
4698: マンション検討中さん 
[2017-11-20 08:46:41]
>>4694 匿名さん

じゃあ、何してるの? 爆笑
4699: マンション検討中さん 
[2017-11-20 08:48:15]
>>4693 匿名さん

答えてないのはキミだよ 苦笑
4700: マンション検討中さん 
[2017-11-20 12:28:16]
全体の価格表あるなら欲しいな。販売状況だけでも。
うちの担当は今の部屋の価格だけの価格表しかくれないわ
売れた売れてないもその人の口頭ベース。
無いって言われた部屋が出てきたりする不思議な物件。
4701: eマンションさん 
[2017-11-20 13:00:53]
>>4693 匿名さん
ちなみになた購入希望または検討している階数、間取りは何ですか?空いてるかどうかなら教えますが。
4702: マンション検討中さん 
[2017-11-20 13:58:44]
>>4700 マンション検討中さん
同じく
全体で売れた部屋一覧は見せられないと言われた
この部屋残ってますか、いくらですか?とピンポイントで聞けば教えてくれるとのこと
全体でいくら売れてるかわからないと買う決心がつかない。不人気つかまされた気分になる
4703: マンション検討中さん 
[2017-11-20 14:54:11]
>>4701 eマンションさん

営業の方ですか。
私の担当の方に限らずどの人も上からなんですね。
格安物件買いに来てる貧乏人、みたいな感じで見てらっしゃるんでしょうか。
4704: マンション検討中さん 
[2017-11-20 14:59:46]
>>4703 マンション検討中さん

くだらないこと言ってないで、本当に検討してるなら、モデルルーム行った方がいいですよ。
単なら、荒らしならどうぞご自由にw
4705: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-20 16:04:18]
4000万ぐらい部屋はまだありますか?
4706: マンション検討中さん 
[2017-11-20 20:01:42]
>>4702 マンション検討中さん
そうですか?自分が欲しい部屋が空いてるかどうかわかればいいでしょう?
実需でも投資でも、結局は自分を信じればいいかと思いますよ。そんなに評判ばかり気にしても…
4707: マンション検討中さん 
[2017-11-20 21:12:19]
前は全てオープンだったのにいつから方針を変えたのですかね?
4708: マンション検討中さん 
[2017-11-20 21:53:46]
>>4706 マンション検討中さん
そんなに自信持って買える人なんてそうそういないよ
周りの評価は気になるもの

4709: マンション検討中さん 
[2017-11-21 09:04:23]
>>4708 マンション検討中さん

あなたが営業さんから見せてもらえなかったのなら、ここで誰に聞いても分からないのでは?

せっかく真剣に検討しているのに、アホな荒らしと勘違いされてしまいますよ。

ここでも他でも、いい部屋に出会えるといいですね!
4710: 匿名さん 
[2017-11-22 10:13:48]
今日深夜にやるジャスコのイベント暇だから見に行くかな。
ノンスタイルとイオンスタイルでかけてるのね。
4711: マンション掲示板さん 
[2017-11-22 22:10:08]
品川シーサイド駅ペデ直結のタワマン、ここってもっと売れても良いと思うけどな。インフレームかどうかってたいした問題じゃないし、外廊下も綺麗でさえあれば良いしね。
4712: 匿名さん 
[2017-11-23 08:40:52]
シーサイド全体でみると、相当売れている感じだけど。
4713: マンション掲示板さん 
[2017-11-23 10:15:27]
>>4711 マンション掲示板さん
だいぶ売れてるもんかと思ってたけども
4714: 匿名さん 
[2017-11-23 15:38:23]
本日午後3時
3階建になりました。
本日午後3時3階建になりました。
4715: 契約者さん 
[2017-11-23 16:03:06]
>>4711 マンション掲示板さん
インフレームは実際に中古市場に出るとけっこうなマイナスですよ。実際、私も経験しましたが、家具の配置が難しかったり、有効にスペースを使えなかったりして見送られることが多い。
あと外廊下ですが、今、外廊下マンションに住んでいますが、寒くなってくるとやはりツライですね。
4716: 通りがかりさん 
[2017-11-23 17:03:36]
>>4715 契約者さん

私は違いましたよ

ま、なんでも一概には言えないね!
4717: マンション検討中さん 
[2017-11-23 18:41:12]
>>4715 契約者さん

中古市場ではあまり影響ないですよ!
一般的な検索条件の築年数、間取り、駅徒歩この条件でほぼ9割決まりますよ。
最後の決め手としてフレームを判断されるかもですが、中古ではあまり影響ないです。
4718: マンション検討中さん 
[2017-11-24 06:33:37]
私は今内廊下ですが次からは絶対に外廊下が良いです。換気しやすいってのは良いと思います。前の方も書いてますがインフレームだからとかアウトフレームだからとかで価値に差は出ないですよ。中古買う際の確認事項としてそこは重要視されません。
4719: 匿名さん 
[2017-11-24 06:48:37]
外廊下内廊下は好き嫌いかもしれないが、アウトフレーム(柱だよね)の方が絶対に暮らし易いぞ。

4720: 通りがかりさん 
[2017-11-24 09:01:47]
>>4719 匿名さん
きっとそうなんだろうけど、それだけで決める人は少ないですね。と皆さんが言っているように思えます。

総合的な判断基準の一つで、優先順位は、やっぱり好き嫌いですね。

4721: 匿名さん 
[2017-11-24 14:45:30]
>>4718 マンション検討中さん

実際に住む人の立場に立ってみれば分かるよ。同じ条件でインフレームとアウトフレームだったら、アウトフレームのほうがいいでしょ?査定の値付けは同じでもさ。
4722: 匿名さん 
[2017-11-24 15:01:56]
>>4718 マンション検討中さん

私は内廊下→外廊下と来ましたが、次は絶対に内廊下ですね。まぁこれは好みですから何とも言えないですけどね。

理由は、
・雨の日・風の日・暑い日・寒い日の快適性が段違い
→これはタワーの外廊下なら多少軽減されるでしょうが、やはり内廊下の快適性は段違いです。マンションのエントランスを通ってから寒かったり雨に降られたりするのはつらいです。エントランスを通ったらあとは快適な空間というのは良いものです。

・高級感(見栄)
→タワーを買う人たちは、ある程度見栄を気にするものです。そんなことない!と言ってもそれは嘘だと思います。そのような意味では、高級感のある内廊下は、外廊下とは違うステータス性を演出します。タワーとは言っても外廊下だと、あまり他の大規模マンションと変わりません。



換気がしやすいという意見がありますが、確かに風が抜けると気持ちが良いものですが、外廊下のほうが確かに風を感じられるので勘違いされている方も多いですが、内廊下でも換気は十分にできます。
4723: 匿名さん 
[2017-11-24 17:53:59]
>>4718 マンション検討中さん
値付けには影響しないでしょうが、実際に検討者が内見した時の印象は悪いですね。
間取りを嫌って購入を躊躇する人は確実にいますよ。
最近は、新築でアウトフレームの部屋が多くなっていますからね。
4724: マンション検討中 
[2017-11-24 19:08:03]
>>4721 匿名さん
その他が同じ条件ならアウトフレーム選ぶってのは皆否定していない思うよ
難しいのは実際には「その他が同じ条件」なんて無いってことでしょ
中古物件を比べる際にインフレームorアウトフレームは決して優先順位が高くないよって言ってるのだと思うよ
4725: マンション検討中さん 
[2017-11-24 20:57:20]
似たような条件で同じような値段で内廊下か外廊下か?なら内廊下かと思います。

総合的にみたさい、価格やランニングコスト落として外廊下が良いそうはたくさんいると思うので、その意味では関係ないですよ。

ちなみに、仲介の営業やってましたー。
4726: 匿名さん 
[2017-11-25 00:41:10]
>>4725 マンション検討中さん

最近は違う動きもあります。

最近は新築タワマンで内廊下マンションが増えていますので、それらが中古にたくさん出てきました。

その結果、外廊下と内廊下を比較した時、選ぶ購入者が増えてきているようです。

例えば豊洲で言えばPCTとCTTだったらCTTのほうが印象が良いことが多いようですし、PTTや晴海のティアロやクロノ、有明の内廊下タワマン等も見ていて目が肥えてますから。

外廊下よりは内廊下、と考える人は確実に増えてますよ。

ちなみに仲介関係の仕事してます。
4727: マンション検討中さん 
[2017-11-25 00:47:35]
湾岸ではそういうのありそうですね。シーサイドは元から内廊下の大規模なマンション少なそう。
4728: マンション検討中さん 
[2017-11-25 01:05:05]
>>4727 マンション検討中さん

どうしてもシーサイドに住みたくて、シーサイド内だけで見るなら、外廊下が他になければ違和感ないかもしれませんね。
4729: マンション検討中さん 
[2017-11-25 07:14:35]
一般的に外廊下より内廊下、アウトフレームよりインフレームの方がいいことは、ほとんどの人が分かっていると思います。
目から鱗的な話でもなく、プロの方から聞いて気付くことではないので、、、。
単に判断基準の一つであり、駅からの距離だったり、広さだったり、仕様だったりを勘案して、最終的に価格を考え検討しています。
そういう意味では、魅力ある物件なのかなと思います。
4730: 匿名さん 
[2017-11-25 09:28:51]
>>4729 マンション検討中さん

アウトフレームよりインフレーム??
4731: 匿名さん 
[2017-11-25 10:15:54]
駅からの距離が魅力と言いますが、それ以前にエレベーターの数が少なすぎませんか?晴海は、上、中、下層の3つに分かれていてそれぞれ4台ずつ、非常用は2台、エレベーターの待ち時間は5分を見積もっているとのことです。ここは、下層4台、上層2台、非常用は2台ですよね。朝はかなりイライラしそうです。
4732: マンション検討中さん 
[2017-11-25 11:04:10]
>>4731 匿名さん

晴海は、特定の階を選べば8基使えますね。
4733: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-25 11:38:26]
エレベーター真ん中で分けて、3、3にしてほしかった。下層が有利だよね。
4734: マンション検討中さん 
[2017-11-25 11:55:15]
29階建てだからね
エレベータの数は十分と思われる
4735: マンション検討中さん 
[2017-11-25 15:12:15]
>>4734 マンション検討中さん
階数で言うなら、一階ごとの住戸数が半分になって、高層、低層の配分が3台、3台になれば晴海と同等になって、出るまでに5分で済みますね。
4736: マンション検討中さん 
[2017-11-25 17:22:28]
>>4731 匿名さん
一般的には良い方ですよ。グランドメゾンよりは遥かに良いです。
4737: マンション検討中さん 
[2017-11-25 22:00:36]
>>4736 マンション検討中さん
一般的に良い方?悪い方だと思いますよ。。。良い方だと言うのであれば、今売り出している物件でここよりも悪い物件が具体的に浮かんでいるんですよね?いくつか挙げてみてください。エレベーター1台辺りの戸数では、非常用を入れたとしても晴海は1076戸/14台=77、ここは817戸/8台=102、グランドメゾンは687戸/12台=57ですね。しかもここは上層で非常用を外すと150戸/1台になり相当厳しいかと。
4738: 匿名さん 
[2017-11-25 22:07:26]
>>4736 マンション検討中さん

嘘は良くないですよ!
4739: マンション検討中さん 
[2017-11-26 01:44:18]
>>4737 マンション検討中さん

PPエレベーター数は12ですよ。
4740: マンション検討中さん 
[2017-11-26 02:59:23]
>>4739 マンション検討中さん
非常用(26人乗り1基・17人乗り1基)、13人乗り4基(自転車置場用:2基・ペデストリアンデッキ用:2基)・9人乗り6基(低層用:4基・高層用:2基)ですが、この配置と数と定員数が微妙なのは確かかと。。
4741: マンション検討中さん 
[2017-11-26 10:07:49]
普段使い以外にペデや自転車置場のエレベーターもメンテナンスいるんだったね、、、
あれ、やべえかも
長修どうなってるの?教えて?
4742: マンション検討中さん 
[2017-11-26 12:31:34]
本当にそんなことが心配なのかねw
4743: マンション検討中さん 
[2017-11-26 13:16:19]
買う気ない人には関係ないだろうけど
普通に心配でしょ。
逆にタワー検討者で修繕計画関心無い人なんているの?
4744: マンション検討中さん 
[2017-11-26 13:43:36]
>>4737 マンション検討中さん
プライムタワーは低層用エレベーターは約504戸/6台=84か。グランドメゾンは一機しか使えないからな。どう考えるかだな。
4745: マンション検討中さん 
[2017-11-26 14:22:02]
>>4744 マンション検討中さん
これはなかなか判断が難しいですが、ネットで調べると二戸一や四戸一のユーザーでエレベーターに不満がでていることはあまり無さそうですね。エレベーターの利用数が少ないとぶつかる確率(利用者が2人以上になるケース)が減るうえ、ぶつかっても一度スルーされてすぐ戻ってくるので最悪時間も少ない所に起因しているのでしょうか。一方で利用者がこの6倍で6個のエレベーターがあった場合、戸数辺りの利用者が同等になりますが、ぶつかる確率や人数はその利用者の数ほど多く、一つのエレベーターは進行方向にある全ての利用者を拾っていくので、必然的に止まる回数は増えてしまいます。一方でスルーした場合には次のエレベーターが拾いにきてくれます。タワーの問題として各駅停車になることはよく議論にあがりますし、低層、高層にエレベーターを分けているのもこの問題があるからだと思います。なので、判断は難しいですが、エレベーターの一台辺りの利用数が少ないこと、エレベーター自体の利用数が少ないことで判断されるのが良いかと思います。
4746: マンション掲示板さん 
[2017-11-26 14:33:07]
エレベーター問題は各階各駅停車も嫌だけど、ドアが開き誰か乗ってくるのかなと思ったら誰もいない、みたいなのが一番ストレスなんだよな。
複数エレベーターのボタン押して、どれか一番早く来たのものにのるみたいな自分勝手なら輩に腹がたつんだけど、コンピュータ制御とかできないもんなのかとも思う。(エレベーター毎にボタンを押すのではなく、ボタン一つで複数エレベーターに対応など)
その場合、全部のエレベーターを介護用や大型化するなどが必要そうだけど。

ここはもちろんそんなストレス抱えることはないよね?
4747: 匿名さん 
[2017-11-26 15:28:44]
わざわざ名前変えて力説
4748: マンション掲示板さん 
[2017-11-26 15:45:42]
そもそもとして、そんな程度のことで腹立つならタワマンはじめ高層マンションはやめた方がいいよ
4749: マンション検討中さん 
[2017-11-26 17:36:20]
>>4747 匿名さん
4746ですが、違う人ですよ。なぜ名前を変える必要があるのかも分かりませんが。
4750: 匿名さん 
[2017-11-26 18:58:53]
とにかく、この物件のエレベーターは不便ということでいい?今、同程度のエレベーター基数のマンションに住んでますが、クソ待ちます。以前のマンションは待たなかったのですが。
4751: マンション検討中さん 
[2017-11-26 22:03:18]
私がいま住んでるマンションはエレベーター一機あたり112戸ですが、特に早いとか遅いとか気にしたことありませんでした。生活時間帯にも寄るかもしれませんが、満員で乗れないなんてことも稀ですし、何人かがおっしゃるように気にするポイントではないかと。

それよりも、早く他のパース見たいですねぇ。メインエントランスや共用設備とかの。先日モデルルーム行ったら、廊下側の格子が可変ルーバーに変わってましたよ!
4752: マンション検討中さん 
[2017-11-27 08:50:57]
>>4750 匿名さん
あなたが決めることに誰も興味はないw
どうぞご自由にw
4753: マンション掲示板さん 
[2017-11-27 09:06:20]
低層を買った私は勝ち組
4754: マンション検討中さん 
[2017-11-27 09:32:49]
>>4753 マンション掲示板さん
低層は価格的にも勝ち組。羨ましい
4755: マンション検討中さん 
[2017-11-27 12:38:12]
9人乗りなので、低層は満員通過や全員乗れない可能性も出て来ますよ。また上層から来た人に舌打ちされるようなトラブルや、日常生活で格差を意識してしまうなどのデメリットもあります。一長一短です。
4756: マンション掲示板さん 
[2017-11-27 12:39:10]
低層の場合は階段で上り下りすんの?現実には
4757: 匿名さん 
[2017-11-27 12:46:44]
上りはエレベータ、下りは階段とか
4758: マンション検討中さん 
[2017-11-27 13:12:40]
>>4757 匿名さん
これがベストだよね
それができる5階ぐらいまでに住むのがいい
4759: 匿名さん 
[2017-11-27 13:17:01]
もはやタワーに住む意味ないね(笑)
4760: マンション検討中さん 
[2017-11-27 14:30:16]
>>4755 マンション検討中さん
そんなことがあったとしても、それが全てじゃないから大丈夫ですよ!
後ろ向きなタラレバさんw
4761: マンション掲示板さん 
[2017-11-27 14:51:13]
>>4759 匿名さん
そこは割り切りというか、駅近にあったマンションがたまたまタワーだった程度の話なんでしょう
それならGMの方がと思うけど、ここの低層みたいに4000万台での取得は出来なかったわけで、確かにバーゲンプライスだし、眺望を捨ててもいいかなと思えるんじゃないんかと

4762: 匿名さん 
[2017-11-27 16:27:45]
>>4755 マンション検討中さん

貴方のマンションは高層低層でエレベータ別れてないの?
それはまた随分と貧相なマンションですね
4763: 匿名さん 
[2017-11-27 17:53:07]
どうしても、ここのような低スペックなマンションは敬遠してしまいます。
4764: マンション検討中さん 
[2017-11-27 18:09:44]
>>4763 匿名さん
どうぞご自由にw
4765: 通りがかりさん 
[2017-11-28 06:16:31]
>>4763 匿名さん
なら二度と来るなよ
4766: 匿名さん 
[2017-11-28 07:16:17]
>>4751 マンション検討中さん

それなら次いでに、玄関のインターフォンもカメラ付きに変更してくれればいんですけどね。。
4767: マンション検討中さん 
[2017-11-28 09:09:52]
>>4766 匿名さん

あと、ペデに屋根付けて、内廊下にして、エレベーターを増やして、周りのビルやタワマンを壊して、出来れば、住所も港区に変更して、価格がそのままなら最高ですね!笑
4768: 匿名さん 
[2017-11-28 16:00:17]
>>4767 マンション検討中さん
修繕費に関わるデペに屋根はいらないし、
デザイン変更も無理だから外廊下で良いから
(大掛かりな変更は無理だから)、
玄関のインターフォンはカメラ付きに変更して欲しいと切に願う。
後は出入口付近の喫煙所撤去希望。

4769: マンション検討中さん 
[2017-11-28 19:48:08]
久々に出たw

以前、喫煙所よりも邪魔者扱いされてた人だw
4770: マンション掲示板さん 
[2017-11-28 21:05:31]
玄関にインターフォンいりますか?
それなら、剥き出しの室外機にカバー付けて欲しいなぁ、、
4771: マンション検討中 
[2017-11-28 23:13:30]
>>4770 マンション掲示板さん
そう思う
うちも他は納得できてもそこだけがネックで踏み切れない

4772: 通りがかりさん 
[2017-11-29 01:08:09]
もうここ契約しましたがスレやばい

暇人しかいない

買ってダメなら違うとこ買えばいいんじゃない
4773: 匿名さん 
[2017-11-30 10:19:14]
>>4770 マンション掲示板さん

それ、私じゃないです。(^_^;)






>>4770 マンション掲示板さん

自分でカバー買えば良いだけじゃないんでしょうか?カバーって高いんですか?
4774: 匿名さん 
[2017-11-30 10:23:45]
どちらも共有スペースだから、自分で購入しても、勝手には変えられないって事ですね…。

改善させると良いですね!
4775: マンション検討中 
[2017-11-30 19:14:44]
各戸が自由にバラバラのカバーつけたらもっとカオスな状態に…笑
室外機を隠す仕様に統一してほしいってことでしょ。引っ込めるのは無理だからカバーでね。
4776: マンション検討中さん 
[2017-12-01 18:08:14]
タワーは平成築、GMは次の年号築
リセールの時にどちらに価値が付くかは一目瞭然
4777: マンション検討中さん 
[2017-12-01 18:31:02]
>>4776 マンション検討中さん
そんなんどうでもいいです(笑)
4778: マンション検討中さん 
[2017-12-01 19:15:13]
>>4776 マンション検討中さん
じゃ昭和生まれのあなたの価値は?年号で価値が決まるんじゃないですよ笑
4779: マンション検討中さん 
[2017-12-01 22:20:45]
>>4776 マンション検討中さん
西暦表記すれば?
4780: マンション検討中 
[2017-12-01 22:42:38]
ま、新元号のほうがパッと見のイメージは良いけどよっぽどのバカじゃない限り平成最後年と新元号最初年が同じ=築年数は変わらないって普通に分かるしそんなんで物件選ばないよね?笑
中古検索条件に年号検索があったら引っかからないから痛手だけど、実際は年号なんて意味ないからそんな条件は存在しないね
4781: マンション検討中さん 
[2017-12-01 23:21:26]
ホントにスレにいるのここの営業と他社の営業ばっかりな気がしてきた
売り出しから時間もたってるし、めぼしい部屋はもう無いみたいだし、いまさらこの物件の検討スレになにかを求める方が間違ってんのかね
4782: 匿名さん 
[2017-12-02 13:25:40]
絶版のほうが価値あるじゃない?
4783: マンション検討中さん 
[2017-12-03 00:23:01]
23区内の駅近・駅直結タワーマンションで、そこそこのスペックでサラリーマンが購入できるところってここ以外にありますか?イオンも併設ですし、他のモデルルームを見てもやはり利便性とコスパ考えるとココって思っちゃうんですよね。どなたか意見聞かせてくださいー!

4784: マンション検討中さん 
[2017-12-03 08:03:29]
>>4783 マンション検討中さん

正確には駅直結ではありませんが、確かに買いやすい価格からありますよね!
色々と難癖つけられる方はいますが、私も魅力を感じています。
品川シーサイドだけでなく青物横丁にも近いので、食べたり飲んだり出来るのがサラリーマンには助かるんではないかと。

下層階だけでなく、上層階のプレミアムルームは完売した間取りも、あるみたいですよ!
4785: 匿名さん 
[2017-12-03 09:01:29]
>>4783
あとは有明くらいかな。
交通利便性は低いけど、りんかい線通勤ならここと遜色ないというか、物件の出来と利便性は向こうが上かな。
4786: 匿名さん 
[2017-12-03 10:47:36]
有明と比べている人はあまりいないと思う。
4787: マンション検討中さん 
[2017-12-03 12:28:11]
今5階の床まで出来て来ていますね。
今5階の床まで出来て来ていますね。
4788: 匿名さん 
[2017-12-03 19:42:37]
今日、テレビの番組で、オリンピック後も飛行機一時間に46本?飛ぶとかチラッとしかみてなかったら分からないけど、営業さんから聞いてた話と違うんだけどって思ったんですが、皆さんご存知なのかな…?!
4789: マンション検討中さん 
[2017-12-03 20:33:17]
>>4788 匿名さん
みんな知ってて、それ込みの値段だと思ってる
4790: マンション検討中さん 
[2017-12-03 21:05:55]
一時間に46本て80秒おきに飛行機楽しめるのかね!?
飛行機雲の跡が残りそう
4791: 匿名さん 
[2017-12-03 22:15:00]
全く分かってない煽りさんだね。
4792: マンション検討中さん 
[2017-12-04 00:39:40]
飛行機の音って高くを飛んでてもゴォォォーってもの凄いよね。
2分に1回それが聞こえてるって考えると無理だな・・・
4793: マンコミュファンさん 
[2017-12-04 01:21:29]
>>4792 マンション検討中さん
騒音の感じ方は人それぞれですもんね。それでは23区内に住むのは厳しいかもしれませんね。
4794: 匿名さん 
[2017-12-04 08:10:19]
羽田の新航路について
15-19時限定(昼寝でもしない限り影響なし)
南風の時限定(年間約40%)

影響を受けるのは高層マンションの高層階の人だけだよ
通常の生活圏内の人は車や電車などの生活音でかき消される程度なんだけど

4795: マンション掲示板さん 
[2017-12-04 19:39:31]
品川シーサイド、良いですね落ち着いてて、街が綺麗。イオンとか飲食店とか最低限揃ってるしね。
10分歩いて青物横丁まで行けば、下町が味わえる
15分歩いて大井町まで行けば、区役所もユニクロもヤマダ電機もある
もっと注目されても良いと思うんだけどなー?
4796: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-04 21:39:05]
>>4795 マンション掲示板さん
ほんとその通り。すごい暮らしやすいよ。
4797: マンション検討中さん 
[2017-12-04 22:32:53]
私も買いたい。
4798: マンション検討中さん 
[2017-12-05 00:14:31]
飛行機の音の影響が高層階だけだって思っている人は実際に、空飛んでる飛行機の音を地面から聞いたことあるの?
生活音なんかじゃ全くかき消されない音だよ・・・
4799: マンション検討中さん 
[2017-12-05 01:52:41]
まだ実際に飛んでない場所の音を何故知ってるんだろう、、、
4800: マンション検討中さん 
[2017-12-05 02:29:15]
別にこのマンションが建つ場所に立って聞いたとは書いてないでしょ。
飛行機が飛んでるところなんて東京の至る所にあるよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる