京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

4401: マンション検討中さん 
[2017-11-01 23:05:58]
こういうのはGMスレでやらばいいのに。こちらまで巻き込まないでほしい。
4402: マンション検討中さん 
[2017-11-02 12:30:29]
羽田空港の新飛行ルートを昨日のニュースで見ました。
真上を通りますね。気になりますよね。。
4403: 匿名さん 
[2017-11-02 14:41:07]
このマンションが飛行機で2分毎にうるさくなるのは購入者はみんなわかっていると思います。
それに既に価格に織り込み済みかと。
4404: マンション検討中さん 
[2017-11-02 16:03:17]
南風時の15時から19時までな
一日中四六時中うるさいみたいなミスリードしないように
4405: マンション検討中さん 
[2017-11-02 17:18:33]
羽田の新ルートなんて気にならない
マスコミはもっとミスリードしてマンション価値を下げて欲しい
そして京急には叩き売りしてもらいたい
以上、5000万以内70平米品川区でマンションを買いたい者より
4406: 匿名さん 
[2017-11-02 19:28:32]
うるさい被害を被るんだからそれくらいは仕方ないかもね
4407: 匿名さん 
[2017-11-02 19:56:33]
リセールや賃貸にも確実に影響あるだろうしね。
もっと安くていいと思う。
4408: 検討中 
[2017-11-02 23:27:26]
>>4407 匿名さん

>>4407 匿名さん
飛行機よりうるさいねw

騒音より迷惑と人から思われるような人間にはなりたくないw

4409: マンション検討中さん 
[2017-11-02 23:37:15]
飛行機の騒音というより、耳元のハエったら感じw
4410: 匿名さん 
[2017-11-03 07:36:21]
>>4405 マンション検討中さん

よほど不景気になって国民全体の賃金が低下して金利上昇しない限りその想いは叶わないなぁ。マンション買いたい人が地方より都内に集まってきてるしね。簡単に新築は下がらないなぁ。
4411: 匿名さん 
[2017-11-03 09:35:25]
>>4410 匿名さん

中古ならシーサイド所有権築10年くらいなら坪単価220くらいでありますよ。
借地権でいいなら築10年で坪単価200切るのもあるけどあまりおすすめしません。
4412: マンション検討中さん 
[2017-11-03 10:29:16]
>>4411 匿名さん
マンションを買いたいの?買いたくないの?
あ、そうか!
ケチ付けたいだけか、、、w
4413: マンション検討中さん 
[2017-11-03 11:18:18]
>>4411 匿名さん
あります?
探しても見つからないので具体的に教えてほしい
4414: 匿名さん 
[2017-11-03 11:27:24]
アベノミクスのおかげで年収1000万世帯が6000万前後のマンション購入しやすくなったからね〜。株価、金利や控除をザックリ考えれば感覚的に5000万切ってると思うだけど。
まぁ10年、20年たったらどうなるかは分かりませんけど。それでもこのマンションが半値になることはないから。
4415: 評判気になるさん 
[2017-11-03 12:19:21]
築10年の所有権のシーサイドレジデンス、過去に確かに220代の契約はあるけど、現在売りに出しているのは坪単価坪単価230代。

駅徒歩1分築10年借地権のブリリア品川シーサイドは坪単価200前後で、確かに200を切った契約も結構ある。

借地権ってデメリットしかないような
4416: 匿名さん 
[2017-11-03 14:17:53]
>>4415 評判気になるさん

定借ならデメリットかもだけど普通借地ならほぼ永久的に更新できるから割安やで〜地代も小規模住宅等認定なれば税金も格安になるでー
4417: マンション検討中さん 
[2017-11-03 14:35:05]
1期5次は60戸
相変わらず好調ですね
4418: マンション検討中さん 
[2017-11-03 16:07:16]
>>4417 マンション検討中さん
全部申し込み入ればねー
4419: マンション検討中さん 
[2017-11-03 16:17:02]
>>4418 マンション検討中さん
単なる悪口じゃんw
それも頭の弱い感じのw
4420: 匿名さん 
[2017-11-03 17:39:12]
悪口って、、言い方は別にして当たり前のことです
4421: マンション検討中さん 
[2017-11-03 18:00:36]
ここは検討スレなんですがねぇ…いちいち何のためにそんな当たり前なことを…
4422: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-03 21:29:24]
このご時世、品川区、ペデ直結、タワマン、利便性よし、、、これだけ揃ったらそりゃ人気出ますよ
4423: マンション検討中さん 
[2017-11-03 22:42:04]
1期1次 300戸
2次 33戸
3次 47戸
4次 71戸
5次 60戸

511戸/817戸

供給ベースでは早くも60%超えてます
4424: 匿名さん 
[2017-11-03 23:23:33]
>>4423 マンション検討中さん
実際の契約件数は?
4425: マンション検討中さん 
[2017-11-03 23:27:50]
>>4424 匿名さん
そんなもの誰にもわかりませんよ
そんなこと聞いてどうするんです?
4426: 匿名さん 
[2017-11-03 23:57:16]
>>4425 マンション検討中さん
供給数はいくらでも操作できるので、つまりそれも意味のないデータということですね。
4427: 通りがかりさん 
[2017-11-04 00:19:56]
>>4422 検討板ユーザーさん
スペックは周辺のどの新築のタワマンより劣ってますよね?ここより酷い所あったら教えて欲しいです。ペデ直結もあの雨に濡れて繁盛していない方向に伸びているペデですよね。それを前面に出すって他に出すものが無かったんですかね。
4428: マンション検討中さん 
[2017-11-04 00:36:06]
>>4427 通りがかりさん
それは値段に反映済かなあと。だからいいと思います。比べるものでもない。総合的に納得いかなければ晴海か有明にすればいいのでは?
4429: マンション検討中さん 
[2017-11-04 00:36:51]
>>4427 通りがかりさん
ひでぇアンチきた(笑)
別にここよりひどい新築のタワマンなんて山ほどある。ただこのマンションを批判したいだけのやーつ。
(私はまだ購入者じゃないから、この物件の肩を持つわけではない)
4430: 通りがかりさん 
[2017-11-04 00:40:27]
>>4429 マンション検討中さん
言われているアンチですwというか、私もここの検討者ですが、はっきり言ってこれを隠して、見応えの良さそうな所だけをかいつまんでコメントしているのが気に食わなかっただけです。
4431: マンション検討中さん 
[2017-11-04 00:53:10]
>>4430 通りがかりさん
ここの検討やめた方がいいですよ。周りの人も不幸にするので、他のもっと気になる物件があると思いますのでそちらへ。
4432: マンション検討中さん 
[2017-11-04 07:22:14]
>>4430 通りがかりさん
「新築マンション ペデストリアンデッキ」で検索したら、つくば、津田沼、八王子のマンションが出てきましたよ!
どうぞご検討ください!
あ、屋根が付いてるかは買いてなかった、、、
なければ、スレにまた書き込んでくださいね!

でもよくみたら、通りがかりの方でしたね、、、w
4433: 匿名さん 
[2017-11-04 09:16:15]
>>4429 マンション検討中さん

ここよりスペックひどい新築タワマン山ほどあるみたいですが、どこでしょうか?

4434: 通りがかりさん 
[2017-11-04 10:09:51]
>>4432 マンション検討中さん
新築じゃないですが2年前の12月に出来たプラウドシティ蒲田など、雨に濡れない、駅から近い、上り下りが不要、繁盛している方向にある物件が皆さん想像するペデ直結だと思います。ここはどれにも当てはまらないメリットの無いペデ直結ですよね。駅と歩道橋で繋がってるのと大差無いのでは?
4435: マンション検討中さん 
[2017-11-04 11:02:23]
>>4434 通りがかりさん
新築じゃないじゃん

4436: 匿名さん 
[2017-11-04 11:27:04]
ここよりスペックひどい新築タワーはないってかな‥
4437: 匿名さん 
[2017-11-04 11:39:32]
>>4435 マンション検討中さん
ペデ直結をうたうのであれば上記の特徴くらいないとということなので、新築でペデ直結のメリットを享受できる物件は今はないということでしょう。ペデ直結か否かと新築か否かは関係ないですからね。
4438: マンション検討中さん 
[2017-11-04 11:50:36]
>>4437 匿名さん
先に新築言い出したの君らやん

4439: 通りがかりさん 
[2017-11-04 11:58:17]
>>4438 マンション検討中さん
違います。ここのペデ直結はメリットとしてうたえないよね。と、他の新築マンションのどこよりもスペックが劣っているよねの二つはばらばらです。同時に投稿したのが理解を難しく?してしまった理由でしょうか。
4440: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:01:14]
>>4439 通りがかりさん
あそ
4441: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:07:36]
>>4439 通りがかりさん
確かにペデ直結物件の中ではそうかもしれませんね
ただ、世の中のほとんどの物件はペデ直結でないですから、十分にメリットであると私は考えます
4442: 匿名さん 
[2017-11-04 12:23:14]
>>4441 マンション検討中さん
こんなペデを前面に出しているって、他にもっとアピールできるところは無かったのかと思います。
4443: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:27:20]
>>4442 匿名さん
そうですね、再開発エリア、駅徒歩3分、免震タワー、主要ターミナル駅に20分以内にアクセス可、豊富な共用部

等、アピールできる要素は他にもありますよ
他との比較で言えばもちろん個別に優劣はつきますが
そこのところは各々予算との兼ね合いでしょ

4444: 目を覚ませ 
[2017-11-04 12:31:44]
リセールとか資産価値とか無いから
港区がポルシェ 千代田区がロールスロイス 中央区がベンツ
価格的にもそんなもんだわ
その辺と比べて半値以下、似たようなものがゴロゴロあるこの物件になんの価値があるよ、強みは安さそれだけだ
リセールバリューを狙ってカローラ買う人居ないだろ
4445: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:37:00]
>>4442 匿名さん
ですよね!
ここより酷いマンションなんてある訳ないですよね!
たぶん、日本一酷いマンションだと自分も思います
あなたが絶対に正しい!
あなたは、バカでも変わり者でもひねくれ者でもありません!
自信を持ってください!
4446: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:41:09]
>>4444 目を覚ませさん

>>4444 目を覚ませさん
カローラ?
自転車、いや、三輪車ですよね

あなたは、絶対に間違ってない!
今までの人生、人から変人扱いされていたとしても、自分に自信を持って生きてください
4447: 匿名さん 
[2017-11-04 12:45:39]
>>4445 マンション検討中さん
誰もバカとも変わり者ともひねくれ者とも言ってませんが。日本一酷いとも言ってないですよ。最近の物件でここよりスペック的に悪い物件はどこにあるのかだけです。論点をずらして他の話題に移そうとしてますか?
4448: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:48:44]
>>4447 匿名さん
言ってないけど思ってるw
4449: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:50:39]
>>4447 匿名さん
意外!
まともな返事w
そんなでも、ないんだねw
4450: 匿名さん 
[2017-11-04 12:56:15]
>>4445>>4446 はここのポジですよね。ここのポジって、すぐに論点ズラしたり、無視したりして、誤魔化しますよね。
4451: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:59:08]
>>4450 匿名さん

だって、相手にするような書き込みじゃないしw

↑これだって、極端じゃん
なんか、世の中に恨みでもあるの?w
4452: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-04 13:10:00]
スペックが悪い点を具体的に羅列せず、ここよりスペックの悪いマンションを提示しろという、頭の悪い書き込みの多い掲示板ですね。
4453: 匿名さん 
[2017-11-04 13:10:19]
比較検討するスレッドで比較検討させないように頑張る物件ってどうなのかと。
4454: 匿名さん 
[2017-11-04 13:12:44]
>>4452 検討板ユーザーさん
逆に多すぎるから、こういう質問になったのでは?ちょっとでもいい所あったらアピールできるいいパスやん。ここよりスペックの悪い物件ある?なんてこんな低いハードルある?
4455: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-04 13:16:09]
だからさー、多いなら、羅列したら?
日本語通じますか?
4456: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-04 13:27:01]
なんかスペックがどうのこうので荒らされてますけど、逆にここより利便性が良くて価格が目に優しい新築タワマンてあるんですか?あったら検討したいので是非教えて下さい
4457: マンション検討中さん 
[2017-11-04 13:27:04]
>>4455 検討板ユーザーさん

検討したいならお前が勝手に調べろw

大丈夫?心病んでるの?
4458: マンション検討中さん 
[2017-11-04 13:28:32]
>>4455 検討板ユーザーさん
こんなに嫌われて嫌じゃない?

普段からだったら慣れてるか、、、w
4459: 匿名さん 
[2017-11-04 13:33:21]
>>4455 検討板ユーザーさん
ここよりも悪い物件がないと言うことは、ネットで検索して出てきたもの全てなんですが。日本語大丈夫ですか?
4460: マンション検討中さん 
[2017-11-04 18:05:39]
外廊下
インフレーム
ラウンジ無し
梁が凸凹
天井高が低い
インターホン画像無し
ミストサウナ標準無し
柱による面積消費
ウォールドアの方立ての大きさ
長谷工色の強い設計

このスペックよりもひどい新築タワマン教えて
4461: 匿名さん 
[2017-11-04 18:18:22]
ここより酷い新築タワマン山ほどあると言っておきながら、一つも挙げられていないから無理なのでは、、
4462: 匿名さん 
[2017-11-04 18:39:04]
>>4460 マンション検討中さん

それ、スペックというには恣意的に過ぎない?
スペックを云々するなら、まずスペックを定義してもらえます?
4463: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-04 18:51:39]
エレベーターからの導線が悪い。外廊下で基本田の字なのに、家の前を通る人が多くなるから、全く落ち着かない。外廊下も柱がぶっとくあって、各家の窓の真ん前を通ることになる。リビングインバスの間取り多すぎ。バルコニー今時1500mmは無いでしょ。ライブラリーショボすぎ、せめて衝立くらいまともにつけてよ。しかも利用時間はとても短い。ペデストリアンデッキは結局URも使うし、というかURの方が近いから特別感なし。シーサイド駅3分て、階段利用させるのどうなの?
4464: 匿名さん 
[2017-11-04 19:02:49]
確かにここよりひどい新築タワマンはないみたいだけど、GMはかなりいい仕様してると思うけどなー
4465: マンション検討中さん 
[2017-11-04 19:13:55]
エレベーターの動線が最悪なのはGMじゃん。
玄関から家まで10分くらいかかるよね。
4466: マンション検討中さん 
[2017-11-04 19:15:42]
ペデストリアンの価値は駅よりも、むしろイオンに直結にメリットがあるとおもう。イオンにダイレクトイン、アウトかなり便利。
4467: 匿名さん 
[2017-11-04 19:31:27]
>>4460 マンション検討中さん

天井高は2550あれば最近ではまともだよ。
最近じゃ2500以下のタワマンも多数で、お隣もここより低いしほんとあり得ない低さよね。
2600くらいはあるとよかったんだけど。
4468: マンション検討中さん 
[2017-11-04 19:47:57]
>>4460 マンション検討中さん
こいつ酷い(笑)
インターホン映像ないのは玄関だけね。エントランスの一次や二次はある。
天井高もラウンジ無いのも標準的なタワマン。
長谷工色も標準的。天王洲アイルのタワーがスミフ色強いって言い方した方がいいよ。

カーテンレール無し、網戸無し、エレベーター1つだけ、エントランスから玄関までの動線が悪いグランドメゾンよりは良い。
インフレームや間取りなんてものは、住んだら気にならない。
4469: 匿名さん 
[2017-11-04 19:56:08]
新築タワーでこれ以下なんてあったか?なぜ一向に名前をあげないんだろう。
あれこれ理由をつけて名前をあげられない時点でないとしか捉えられない。

外廊下で、かつ、インフレームで、かつ、梁が2段も3段も下がっていて、天井高の最大が2550以下で、かつ、ウォールドアの方立ての大きい、長谷工仕様新築タワマンあるかな。
どんだけ安いのか検討したいから教えてほしい。

「柱が食い込む=室内の下がり天(梁)の幅が大きくなる」ということであり、天高の違いから方立てを大きくする必要があるのだが、一番窓際の扉表記に見えるような部分は単なる壁(方立て)です(これ確信犯かね・・・)。このような大きな方立てがあるとウォールドアを開けてもLDとの一体感が薄まってしまう。
4470: マンション検討中さん 
[2017-11-04 19:56:46]
>>4460 マンション検討中さん
見苦しいですよ。止めたら、グランドメゾン購入者さん!GM 以外は認めないのは自由ですが、他を荒らないでください。ここは穏やかに検討している人ばかりです。迷惑なのでGM のスレに戻って下さい。
4471: 匿名さん 
[2017-11-04 20:02:05]
>>4469 匿名さん

なんと醜い書き込み。
ここまで来ると、この人を信用する人はいないね。
4472: 匿名さん 
[2017-11-04 20:07:34]
結局誰も答えられないってことはやっぱりこれ以下はないってことなの?
4473: マンション検討中さん 
[2017-11-04 20:09:47]
4460
4461
4469
気の狂ったGM の購入者
もう止めたら❗
4474: マンション検討中さん 
[2017-11-04 20:12:45]
>>4468 マンション検討中さん

網戸はあるみたいですよ(笑)
4475: 匿名さん 
[2017-11-04 20:14:08]
>>4473 マンション検討中さん
なぜタワマン同士の話のをしてるのにGMが出てくるの?どちらかと言えば他のタワマンから来ているのでは?
4476: 匿名さん 
[2017-11-04 20:17:07]
言い方は別にして、本当のことだと思うがどうして怒る?

外廊下も本当のことだし
インフレームも、下がり天井も、梁も、ウォールドアの壁も本当のことで、怒ることではないが、、
4477: 匿名さん 
[2017-11-04 20:26:13]
>>4468 マンション検討中さん

間取はともかくインフレーム分は占有部面積に入る=面積減なんで関係なくはないかな。
インフレームより長谷工二重壁のほうが減なんで、そっち気にしないといけない某板マンのほうが実は大変なんだけどね。
ナローで更に幅減らされるってヤバイ。
6m以下スパンなんてここ10年で一度も見たことないし...
4478: マンション検討中さん 
[2017-11-04 20:30:13]
>>4469
その通りだと思う。
だから新築最安レベル。
これを否定するのは営業か洗脳済みの購入者
それと価格のバランスで検討すべきだわな
個人的にはアリかなと思うが全部屋2階くらいの価格が妥当かと思う
上階メリット何もないのに謎の値上がりがウケる
ドアトゥドアが長くなるだけなのにね
4479: 匿名さん 
[2017-11-04 20:58:15]
>>4468 マンション検討中さん
言うまでも無いですが、エレベーターにカメラをつける前に玄関につけるべきかと。
網戸はあるようですし、カーテンレールが無いのはお客様からのリクエストに沿ったグランドメゾンのこだわりの中の一つのようです。他のグランドメゾンのインタビュー記事にも載ってましたが、最近はロールカーテンなど種類が増えてきていて、レールはそれらのカーテンに合ったものをつけられるようにデフォルトでは付けていないようです。逆にほとんど全ての客が期待する洗面所のガラスの後ろの棚や洗濯機上の棚などはデフォルトでつけるようにしているようです。長谷工でもどこでも積水は設計の細かい所まで介入しているので品質に安心感があります。ここはどうですかね?エレベーターもあちらは12機もあるうえ一階の住民は使わないため一機あたりの利用者は少なく、朝の通勤時間などは各駅停車になるリスクも少なく、目視で確認もできるので、こちらより相当いい気がします。エントランスも向こうは3方向から出れますし、メインエントランスから玄関までの距離が長いのは敷地が広い、エントランスに余裕を持たせているという点ではむしろ向こうの方が秀でているかなと。
4480: マンション検討中さん 
[2017-11-04 21:03:20]
玄関なんて、覗き穴でみえるじゃん。
カメラいらないでしょ。
グランドメゾンに帰れば。うざい。
4481: 匿名さん 
[2017-11-04 21:10:29]
>>4479 匿名さん
カーテンレールなんて選べるようにすればいいじゃん

4482: 匿名さん 
[2017-11-04 21:11:18]
>>4480 マンション検討中さん
側から見てグランドメゾンを目の敵にしてるのはこちらですよ。
4483: 匿名さん 
[2017-11-04 21:13:23]
>>4481 匿名さん
カーテンとレールをセットでオーダーするのが楽でしかも安心ですからね。隙間から光が漏れるなどあとあと後悔したくないですからね。
4484: マンション検討中さん 
[2017-11-04 21:20:27]
外野ですが、プライム購入者、劣勢ですね〜。価格が安いという事とペデくらいしか回答ないのかな?
たしかにこれだと、中層以上は誰も買わんな、、、
4485: 匿名さん 
[2017-11-04 21:22:40]
>>4483 匿名さん
うちはカーテンだけオーダーだけど、光漏れなんて一切ないよ。ふつうそうでしょ。

4486: マンション検討中さん 
[2017-11-04 21:29:19]
>>4480 マンション検討中さん
最近のインターフォンのカメラは自動録画されていて、不在のときに押されても後で誰が来たかを確認できますし、広角で周辺の状況も把握できますし、覗き穴は向こうから分かるので、そっと確認するのにも便利ですよ。
4487: マンション検討中さん 
[2017-11-04 21:31:25]
>>4485 匿名さん
ブラインドやロール式のカーテンですか?
4488: マンション検討中さん 
[2017-11-04 21:35:17]
>>4486 マンション検討中さん

それ戸建じゃなくて?
集合住宅も?
便利な世の中ですねー。

4489: マンション検討中さん 
[2017-11-04 21:37:05]
>>4488 マンション検討中さん
そうですよ?まずうちがそうです。他は知りませんが。
4490: マンション検討中さん 
[2017-11-04 21:38:03]
>>4489 マンション検討中さん

グランドメゾンも録画できるタイプですか?
だったらグランドメゾンも検討しようかしら。
4491: 匿名さん 
[2017-11-04 21:38:12]
>>4487 マンション検討中さん
ふつうのカーテン
4492: マンション検討中さん 
[2017-11-04 21:43:17]
>>4490 マンション検討中さん
知らないので営業に聞いて下さい。でもそんなカメラの録画機能の違いでグランドメゾンを検討するかしないかが変わるんですか?なら玄関にそもそもカメラの付いてないここは止めた方ほうがいいですよ。
4493: マンション検討中さん 
[2017-11-04 22:10:31]
>>4492 マンション検討中さん

知らないなら荒らすのやめてね。
4494: マンション検討中さん 
[2017-11-04 22:13:41]
>>4491 匿名さん
だと思いました。最近は様々な型のカーテンやレールがあるので、オーダーする人も多いんだと思います。
4495: マンション検討中さん 
[2017-11-04 22:39:08]
>>4493 マンション検討中さん
荒らしではなく普通の議論のように見えます。なお、グランドメゾンとインターフォンで検索すると、やはり最近のグランドメゾンは録画機能はついてますね。シーサイドはただ単に明記してない感じに見えます。
4496: 匿名さん 
[2017-11-04 22:55:04]
>>4494 マンション検討中さん

だから選べればいいでしょ、て言ってるんですが。
4497: マンション検討中さん 
[2017-11-04 23:33:27]
>>4496 匿名さん
だから自分でオーダーする形になっているのでは?そこはタイプによってコストも変わってきますからね。
4498: 匿名さん 
[2017-11-04 23:36:47]
>>4497 マンション検討中さん

? 話が通じてない?
カーテンレールの有無は、購入者が選べるようになってると良い、と言ってます。
4499: マンション検討中さん 
[2017-11-05 00:17:54]
インターフォン録画できたとこで、訪問者なんて宅配屋さんくらいなので、使わない機能だわ。
4500: マンション検討中さん 
[2017-11-05 00:22:37]
>>4498 匿名さん
標準のカーテンレールをつけるつけないは、デベとしては全くケチるポイントでもそんな額でも無いので、客視点でつけた人とつけない人の不公平感が出てきてしまうのを避けたのでしょうか。と言っても所詮は推測なので、気になるようでしたら営業に確認されてはどうですか。強制的に標準のカーテンレールがつくよりは考えられてるのかなと私は思います。
4501: 匿名さん 
[2017-11-05 02:35:16]
>>4500 マンション検討中さん

ようは分からないということですね。了解しました。
私なら不満なのでよく考えられてはいないと思うし、選択制にして不公平になるおそれはないと思いますが、いずれにしろここまでにしましょう。
4502: マンション検討中さん 
[2017-11-05 05:42:13]
インターフォンとかカーテンレールでケンカって微笑ましいねw

本当の検討者同士なら、もっと笑える、、、
4503: マンション検討中さん 
[2017-11-05 09:14:24]
仕様にケチつけても変わらないし話しても仕方ないじゃんとか思ったが、
よくよく考えると検討スレって何を話すんだろね
4504: マンション検討中さん 
[2017-11-05 10:53:35]
>>4501 匿名さん
あなたの視点ではそうかもしれませんが、積水は過去の多数の客からの要望を受けて付けないように方針を変えてますからね。契約が入る前に設備を入れることもあるのでレールを付けないに統一して、何を付けるかはオプションリストの方に持っていったのでしょう。
4505: 匿名さん 
[2017-11-05 13:04:36]
>>4504
積水さんが何をどう検討されたのか知りませんが、他のメジャーデベが採用していないことから見ても、大多数が支持しているとは思えません。不満を持つ顧客は少ないとは言えないでしょうね。
積水さんがスペックを決めるに当たって、顧客の立場できめ細かく考えているのか疑問に思われても仕方ないのではないでしょうか。
この件はこれ以上続けても埒が明かないと思いますので、これきりにしませんか。
4506: マンション検討中さん 
[2017-11-05 14:05:33]
>>4505 匿名さん
私は気に入っているロールスクリーンをつけたいので、標準のレールをつけられて穴空いてしまうのは嫌ですね。積水は注文住宅を多く取り扱っていてノウハウがあるので、その流れでこのような仕様になるのではないですかね。
4507: マンション検討中さん 
[2017-11-05 14:08:34]
連投ですが、そもそも不満も何もオプションで標準レールを選ぶだけですよね。カーテン買うときに同時に注文してもいいですし。選べるようになっていて何が問題なのか分からないです。
4508: 匿名さん 
[2017-11-05 14:20:40]
>>4507 マンション検討中さん

社会通念上、マンションのカーテンレールは標準装備ですので、オプションにするなら無料オプションとするのが筋です。顧客志向を貫くのであればね。私は初めからそうあるべき、選択制にするべき、と言ってます。
で、まだやりますか、この話題?
4509: マンション検討中さん 
[2017-11-05 14:36:26]
>>4508 匿名さん
でここは強制的に穴空けちゃうタイプですか?社会通念というより古い時代から変わらないままということですね。私は新しいロールスクリーンつけたいので、穴空けない方がいいですね。もうこの話題はいいですよ。それよりここよりスペックの低い新築タワマンが一軒もないことに話題を戻しましょうか?もうこれも反論なしで終わってますけどね。
4510: マンション検討中さん 
[2017-11-05 14:38:31]
>>4509 マンション検討中さん
粘着
4511: 匿名さん 
[2017-11-05 14:45:24]
>>4509 マンション検討中さん

その話するなら、まず前の質問に答えて。
スペックの定義は?
4512: マンション検討中さん 
[2017-11-05 14:54:22]
>>4511 匿名さん
ホームページにも載ってる、デザイン、設備、仕様、もろもろです。建物の機能性も含めてなんでもいいと思いますよ、勝ってるところがあれば。
4513: 匿名さん 
[2017-11-05 15:01:21]
タダみたいな値段でしょ
標準のものであれば
4514: 匿名さん 
[2017-11-05 15:03:22]
>>4513 匿名さん

そういう問題じゃない。
4515: 匿名さん 
[2017-11-05 15:06:39]
>>4512 マンション検討中さん
それだけ広い範囲となると、比較すべき項目が数百、数千になると思うが、どうやってマンションの優劣を決めるの?
判断基準が曖昧になるのでは?
4516: マンション検討中さん 
[2017-11-05 15:11:22]
>>4513 匿名さん
標準レールが強制的につく<<<ついていない。客がオプションやオーダーでつける<標準レールをつけないことを指定できる
ですかね。個人的には統一的についてない方が公平感があっていいなと思いますが、それも微々たるものですので、上でいいかと。
4517: マンション検討中さん 
[2017-11-05 15:18:25]
>>4515 匿名さん
優劣も何も、その数百、数千の比較項目の中の一つだけでも他の新築タワーより優れているところがあれば具体的に教えて欲しいですね。なんとハードルの低い(無い?)質問だろうかwエントランスは?共用設備は?部屋の設備は?
4518: マンション検討中さん 
[2017-11-05 15:30:11]
>>4517 マンション検討中さん
相変わらず狂ってますね。GM購入者の粘着さん!
4519: マンション検討中さん 
[2017-11-05 15:35:37]
>>4512 マンション検討中さん
ストーカーって、こんな感じなんだろうなw
まさか、ガチじゃないよね、、、w
4520: マンション検討中さん 
[2017-11-05 15:40:42]
またイメージ操作と論点ずらしですね。こんなタワー買って大変ですね。可哀想に。
4521: マンション検討中さん 
[2017-11-05 15:43:31]
勝ってるところは、駅にペデ直結。あとは価格が安い以外、なにもありません。プライムは、タワーの設備を極限まで必要と思われる機能に絞って価格の安さを実現したマンションで、そんなの皆んな分かってるでしょ。
マンションは立地が一番大切で、機能面は、そこまで大きな差にはならない。このご時世では、価格面で目に優しくすることにポイントを絞った方が売れると見込んだ京急の思惑は間違ってはないと思う。
むしろ聞きたいのは、新築駅近タワーで、ここより安いところあるの?
4522: 匿名さん 
[2017-11-05 15:49:16]
>>4517 マンション検討中さん
シティタワーズ東京ベイには、ゲストルームがない。

ハイ終了
4523: マンション検討中さん 
[2017-11-05 16:34:54]
>>4520 購入済さん
ご心配ありがとうございます。そういう考え方もありますよね。
4524: 匿名さん 
[2017-11-05 16:52:34]
>>4517 マンション検討中さん


王子タワーよりはいいと思うけどね
4525: マンション検討中さん 
[2017-11-05 16:58:23]
>>4517 マンション検討中さん
プライムパークス ザ・タワーは、コストカットで免震じゃなく制震にしてるところも増えてる中、ここは免震。
ライブラリーもキッズルームも、2つあるなんて他のタワマンにある?
最近設置率が少なくなってきたスカイデッキもある。
カーシェアやレンタサイクルがあるのも最近のトレンドに乗ってますね。一昔前のタワマンには無い。

品川区で駅徒歩3分、都内旗艦店のイオン3分ペデ直結でそれなりの共用設備を有した免震タワマンでこの価格、ほかにあったら教えてくれ(笑)
4526: マンション検討中さん 
[2017-11-05 17:14:59]
>>4520 マンション検討中さん

こっちも負けないぞー
お前より酷い嫌われ者はいないことを証明してみせるw
ひねくれ者に生まれて大変ですね。可哀想に。
4527: マンション検討中さん 
[2017-11-05 17:20:44]
>>4525 マンション検討中さん
ライブラリーやキッズルームがそれぞれ2つずつあるってなかなか無いですが、なぜ2つあるんでしょうか?
4528: 匿名さん 
[2017-11-05 17:24:50]
>>4525 マンション検討中さん

イオン3分じゃつかない
4529: 匿名さん 
[2017-11-05 17:29:59]
ここよりスペックが低いタワマン教えてと言ってた人、沢山教えてもらって良かったね。
4530: 匿名さん 
[2017-11-05 17:41:55]
イオンは4分でしたね。でもイオンのフードコート(飲食店街)には3分です。
4531: マンション検討中さん 
[2017-11-05 18:09:05]
>>4529 匿名さん
えっ沢山って?あれだけハードル無くしているのに、アピールしたのが、ゲストルームあるよ、ライブラリとキッズルームが2つあるよ、スカイデッキあるよというコメントだけですか?ライブラリとキッズルームなんて2つある必要がない(大きいのが1つの方がいい)ですし、王子タワーも既に完成されていて公式サイトは既になくそれこそ最上階で坪単価300を切る激安タワーですよね。高級感や各仕様の強みがバンバン出てくるかと思いましたが、出てこなくて残念です。今のところ名前の出てきたマンションで最下位であることは変わってませんが。。
4532: マンション検討中さん 
[2017-11-05 18:29:32]
>>4531 マンション検討中さん
そして、君の人間レベルも最下位w

この嫌われ者が!
4533: 匿名さん 
[2017-11-05 18:32:00]
>>4531 マンション検討中さん

あなたの示した基準は、他のタワマンが何かしらの項目でひとつでも劣ってるところを挙げればクリアというもの。したがってスペックの議論は終了。
後付けでルール変更はみっともないよ。
4534: マンション検討中さん 
[2017-11-05 18:45:00]
>>4533 匿名さん
クリアってなんですか?クリアしたらいい物件ということですか?議論終了したければ勝手にどうぞ。もう程度は十分分かったので。
4535: マンション検討中さん 
[2017-11-05 19:36:51]
ここが売れると都合悪いグランドメゾン購入者か天王洲アイルの購入者による嫌がらせが多く見受けられますね。
思いのほかプライムパークスザタワーの売れ行きが良いのでよほど目の上のタンコブなんでしょう。
市況を考えても、ここほどコスパ良い(※仕様は悪くなく標準的)免震タワマンは他に無いですからね。
4536: 匿名さん 
[2017-11-05 19:47:43]
>>4534
最初にスペックの定義をお聞きしました。それはとても範囲が広いので、あらためて他のタワマンとのスペック比較の基準を聞いたのに対して、あなたの答えは以下のように、ひとつでも優れていることでした。
したがってひとつあれば基準をクリアしています。後出しで基準を変えるのは、あなたにとっては普通のことなのですか?

>>4517
> 数百、数千の比較項目の中の一つだけでも他の新築タワーより優れているところ

4537: マンション検討中さん 
[2017-11-05 19:48:22]
>>4531 マンション検討中さん

あなた友達いなさそう。
しかも不細工で臭そう。
4538: マンション検討中さん 
[2017-11-05 20:03:45]
>>4535 マンション検討中さん
プライムの検討者じょないよね?w

というか、もう飽きたよ、、、w
4539: 匿名さん 
[2017-11-05 20:46:33]
これに懲りたらもう他を荒らすのは止めてはどうですか?そうすれば今回のようなことは無くなるのではないですかね。今までは静かだったように、特に何もしなければ特に注目されることもなく静かなままですが、他の物件を荒らしたりすると目に付いちゃいますよ。
4540: 匿名さん 
[2017-11-05 20:55:21]
>>4539 匿名さん

で、あなた誰?
まさか、返り討ちに遭った、マンション検討中さん? 笑

4541: 匿名さん 
[2017-11-05 21:25:33]
>>4540 匿名さん

>>4540 匿名さん
あら?そちらはその気ですか?マンション検討中さんは返り討ちにあってませんよ。ここが最低のマンションのままですけど(爆笑)ここを読んでる人ならみんな分かってるくせに。
4542: マンション比較中さん 
[2017-11-05 21:45:46]
住まいサーフィン 
9月ランキング
https://www.sumai-surfin.com/k/201605/accessTop10/201709/
4543: 匿名さん 
[2017-11-05 21:51:26]
マンションの顔メインエントランスのパースはいつ頃出てくるんでしょうか?
4544: マンション検討中さん 
[2017-11-05 21:54:11]
>>4541 匿名さん

まだいたの?w

みんな分かってるよ!
あなたが嫌われ者だということ
そんな性格に生まれて本当に可哀想、、、
これからも人から嫌われて生きていくんだねw
4545: マンション検討中さん 
[2017-11-05 21:59:42]
>>4543 匿名さん
細かい仕様変更があったのでパースが遅れてると営業さんが言ってました
エントランスは豪華になりますよ!とも言ってました

早く見たいですね!
4546: 匿名さん 
[2017-11-05 22:08:00]
>>4541 匿名さん

これ以上ないバレバレの自作自演。笑

4547: 匿名さん 
[2017-11-05 22:17:05]
>>4541 匿名さん
返り討ちと言われてアタマに血が上ったか。w
4548: 匿名さん 
[2017-11-05 22:17:18]
>>4545 マンション検討中さん
スタジオ無くなってそこもエントランスになるといいのですが、とにかく期待ですね。
4549: 匿名さん 
[2017-11-05 22:21:41]
>>4547 匿名さん
論点ずらしても仕様が悪いのは変わりませんよ。
4550: マンション検討中さん 
[2017-11-05 22:23:07]
よくわからんノリだけど、新築最安のこの物件が素晴らしいスペックだと言ってる人は購入者の人かな?
手付け放棄する覚悟がないならこんなスレ見ないで家具でも探してる方がいいと思う。
検討中の人は多かれ少なかれ難を感じてるから踏み切れないんでしょ?
普通の検討スレなら難点のだしあいになるんじゃないの?買うつもりでもライバル減った方がいいわけだし。
営業の人が多いのかな?
4551: マンション検討中さん 
[2017-11-05 22:25:11]
>>4549 匿名さん

出た!
論点ずらしてw

誰もずらしてないよ
もう、クレームに無理があるね、、、w
4552: 匿名さん 
[2017-11-05 22:28:12]
>>4550 マンション検討中さん

君、>>4536への反論はどうした?まさか逃げてないよね?


4553: マンション検討中さん 
[2017-11-05 22:29:14]
>>4550 マンション検討中さん

突然どうした?唐突な感じ、、、

言いたいことがよく分からないw
頭で整理してから文章書きなさい!って、学校で言われたことあるでしょ?w
4554: マンション検討中さん 
[2017-11-05 23:15:07]
>>4552 匿名さん
4550は別人ですが?そんなの4553がコメントしてるように誰だって分かるでしょ?って分からなかったのか、ほんとごめんよ。
で、スペックの話ですが、スペックの定義が幅広くて困るというので、他のどんな新築タワーでもいいので、1つでも優れているものがあれば教えてほしいとの回答してますよね。だだし、それが1つ見つかったからと言って、それで物件としての優劣がつくわけではないですよね?もちろん、それで大きなメリットが出てくれば話が違うので、真っ先にここの強みのスペックが出ててくると期待していましたが、出てきたのは、他のゲストルームが無い物件を探してきてこちらにはあります!だけじゃ、ここはダメだなと思った次第です。
こんな最低レベルの基準をクリアしたーとドヤ顔で報告されても引くだけですよ。
4555: 匿名さん 
[2017-11-05 23:22:27]
>>4554 マンション検討中さん

はいはい、いいですよ、どうせそんな答えだろうと思ってました。
では改めて。タワマンの数多い項目から成るスペックの優劣をどうやって決めるのですか? 決められるというのであれば、判断基準を示してください。示せないなら不毛な議論なので二度としないこと。
逃げずによろしく。
4556: マンション検討中さん 
[2017-11-05 23:57:05]
>>4555 匿名さん
数が多いと比較はできないんですか?決まった判断基準が無ければ不毛な議論なんですか?違いますよね。まず判断基準は人それぞれ異なるので一意にきめることはできませんが、一般的にタワーに求められているもの、エントランス等の共有設備の豪華さ、眺望があること、駅から近いこと、騒音や公害が少ないこと、室内では、アウトフレームかどうか、天井高があるか、窓が広くて遮熱防熱がすぐれているか、部屋の広さは十分かなどがありますかね。もちろん他にもどんどん出てきますが、それらにおいてここが他より総合的に見て優れてますか?一件だけでもと言ってあれしか出てきてないとすると、ひどい結果になりそうですが。駅距離はもちろんとても重要で優位だと思います。ただ住み心地や豪華さという点では最低かもしれませんね。
4557: 匿名さん 
[2017-11-06 00:04:31]
>>4556 マンション検討中さん
判断基準を決めなければ不毛な議論です。なぜなら主観の押し付け合いになり、並行線のままになるから。あなた自身がいろいろな項目を挙げていますが、それぞれ良い点、悪い点を言い出したら収拾がつきません。
多項目の比較を行って優劣を付けるのであれば、最初に判断基準を決めるのは常識です。

4558: 匿名さん 
[2017-11-06 00:11:43]
>>4556 マンション検討中さん
連投失礼。もっと分かりやすく言うと

> まず判断基準は人それぞれ異なるので

だからこそ統一する必要があります。


4559: マンション検討中さん 
[2017-11-06 00:13:37]
>>4557 匿名さん
あれ?具体例をあげているのに逃げてる?そもそも優劣が一意に決まる判断基準があるとでも?もしあるなら、そのポイントが高いところに100人が100人とも行ってますよね?比較する項目は多数あると自分で言っているのに、それを全部洗い出して重み付けするシステムがないと全く良し悪しが判断がつけられないと?バカか?
4560: 匿名さん 
[2017-11-06 00:19:20]
>>4559 マンション検討中さん
判断基準を決められないなら、不毛な議論になるのでやめましょう。
主観論に陥るだけです。あなた自身が言うように、人それぞれ異なる基準で議論しても結論が出るわけはないでしょう。
4561: マンション検討中さん 
[2017-11-06 00:22:46]
上記の通り判断基準の話は不毛ですよね。こんな話でここのスペックが酷いという議論内容が流れてしまったら、真実を知りたい検討者が可哀想なのでやめませんか?わざわざリマインドさせないでください。
4562: 匿名さん 
[2017-11-06 00:23:14]
>>4559 マンション検討中さん
バカというが、タワマンのスペックの優劣を付けると言い出したのはあなた。できもしないことを言う方がバカでは?
4563: 匿名さん 
[2017-11-06 00:25:56]
>>4561 マンション検討中さん
判断基準の話が不毛なら、そもそもタワマンのスペック優劣付けそのものが不毛ということですよ。

4564: マンション検討中さん 
[2017-11-06 00:32:55]
>>4562 匿名さん
眺望やエントランスの豪華さ等を比較するのは全体の優劣を決める基準がないから無意味だと?このサイトは、それぞれが気になる所を聞いて自分の物件選びの参考にするサイトですよ。その中で皆さんが良く気にかけている所を例に挙げたんですがね。まぁ比較されるのが困るから逃げているのが見え見えですが。
4565: 匿名さん 
[2017-11-06 00:41:31]
>>4564 マンション検討中さん
スペックの個々の項目を比較するなら別に自由にすればいいですよ。
しかしあなたの出した主題は、ここが全ての新築タワマンの中で一番スペックが低いというものでした。そうですね?
それを言うためには、それなりの労力がいると言っているわけです。

4566: マンション検討中さん 
[2017-11-06 00:45:42]
例に挙げた大項目がほぼ最下位だと、他にそれを超える大項目がないと、いくら明確な基準式がないといっても、他の物件の上にいくのは厳しいでしょう。
個人的には駅近は買ってるんですが、それ以外を隠そうとするのが気にくわないですね。
4567: 匿名さん 
[2017-11-06 00:50:38]
>>4566 マンション検討中さん

それがあなたの主観として、スペックが新築タワマンの中で一番低く感じる、ということなら別に何も言いません。
それぐらいを落とし所で良いでしょう?
4568: 匿名さん 
[2017-11-06 00:57:02]
あとここにも契約者がいるので(私は違いますが)、一つでも他より優れてる点を出してみろ、のような言い方はあまりにも礼を失していると思います。
少し配慮されることを望みます。
4569: マンション検討中さん 
[2017-11-06 01:06:26]
落とし所も何もここは議論をする場ですからね。皆さんの主観でここより品質の悪い新築タワーがあるなら是非聞きたいと思っただけです。価格がリーズナブルなのか割高なのかを判断できますしね。品質についてはもう上記の通り分かったのでいいですが。
4570: 匿名さん 
[2017-11-06 01:18:35]
>>4569 マンション検討中さん
それならもっと聞きようがあったし回答も違ったかも知れませんが、もう過ぎたことですね。

4578: 匿名さん 
[2017-11-06 13:57:28]
[No.4571~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4579: 匿名さん 
[2017-11-06 17:56:20]
そもそも検討スレは、ここはこうだけどどう思いますか?
こことあそこで迷っていますがどうですか?などという質問する場所なのでは?
ここは何々だから最低だとか、あそこは最高だとか検討ではなく感想ですよね。
主観はそれぞれ違うので良いと思う人も悪い人という人もいるのは当たり前ですが、
少なからず初めは良いと思った点が1つでもあったから皆さん検討スレにいるんじゃないですか。
肯定したいだけ、否定したいだけなら書き込まないのが一番だと思いますよ。
4580: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-06 20:05:01]
>>4566 マンション検討中さん
あなたが気にくわないかどうかなんて知らない。あなたにとって駅近がどれくらい重要かわかりませんが、駅近がもっとも重要だと考える人もいます。あなたの判断基準とやら、はっきりいってセンスないっすわ。もう少し勉強してから出直しましょうよ。せっかくここを前向きに検討されてるのなら良いところを見て購入考えてみて。仮に検討にすら入らないのであれはここには来ないほうがよいです。批判的なご意見はご自分の中にとどめておいたほうがよいですよ。ねっ。
4581: マンション検討中さん 
[2017-11-06 21:01:14]
>>4566 マンション検討中さん
ここ、隠そうとはしてないと思いますよ。
梁も境もちゃんとMRで再現されていますし…。MRが梁の殆んどないSgタイプとかだったら仰っていることはわかりますが。
もしろ、図面集にもちゃんと下がり天井やら記載がありますし。どこぞの会社はギリギリまで隠しているとこもあるまたいですが。
https://wangantower.com/?p=14188
4582: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-07 01:50:15]
4566さん、笑
4583: 匿名さん 
[2017-11-07 21:16:06]
中高層階スカスカやん
ここで頑張ってないで買ってあげればいいのに
4584: 匿名さん 
[2017-11-07 22:09:39]
>>4580 口コミ知りたいさん
あれ?晴海は半年遅れてスタートしていて駅から10分以上も離れてますが、こちらご自慢の一期一次の供給数を抜いてますよ。ここの契約者は知り合いに対してタワマンに住んでますなんて言えるんですか?心の中では、お願いだから見に来ないで〜調べないで〜と思うんでしょうね。悲惨すぎます。このタワマンにステータスは無いですよ。
4585: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-07 23:29:32]
先程現地見てきました!
着々と工事が進んでいて、早く完成を見てみたいです♡
4586: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-07 23:41:53]
ここで一次一期晴海がどうとかステータスがどうとか言う変な人がいないマンションでよかったです♡お隣さんだったら困りますもんw無理無理w
おかげさまでこちらに決めました!
今度から住民スレでお世話になります!貴重な情報ありがとうございました♡
4587: マンション検討中さん 
[2017-11-07 23:50:45]
♡はやりすぎ
4588: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-08 00:00:47]
>>4587 マンション検討中さん

♡マークそんなに流行りすぎてますか??
4589: 匿名さん 
[2017-11-08 00:11:15]
住民にメンヘラ♡が一人追加になりましたねwおめでとうございます。
4590: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-08 00:15:29]
>>4589 匿名さん

釣られてくれてありがとうございまーす!!
4591: 匿名さん 
[2017-11-08 00:47:47]
>>4590 検討板ユーザーさん
この物件にあってますよ!
4592: 通りがかりさん 
[2017-11-08 02:22:20]
>>4584 匿名さん
駅から10分以上の物件を自慢されても笑。そんなの嫌だろ。そもそもタワマンに住むのがステータスが、とか言ってる時点であなたのステータスがわかります。残念!
4593: 通りがかりさん 
[2017-11-08 06:34:28]
>>4584 匿名さん
私だったら駅から10分には以上歩かないとつかない知り合いのマンションに行くとなると正直面倒だなと思っちゃいます。さらにそんなとこに高いお金で購入したなんてかわいそうだなと。
4594: マンション検討中さん 
[2017-11-08 20:19:13]
>>4593 通りがかりさん
そうなんですよね。最寄駅から10分以上かかるのも建つのが半年以上先なのもかなりのデメリットなのに、ここより人気って、どんだけプライムタワーが酷い物件か分かりますよね。かわいそうだなと。
4595: 通りがかりさん 
[2017-11-08 21:48:00]
晴海「今度またあなたにドャ〜したいからうち来て」
友達「うん!行きた〜い(あのくそ歩かされるところだろ、二度と行くかよ)」
4596: マンション検討中さん 
[2017-11-08 22:26:26]
いくら徒歩近くても品川シーサイドがどこそれ?だろ
徒歩10分以上歩いても月島・勝どき(晴海)のがいいよ。
東京駅からの距離が違いすぎる。
ここが唯一勝てるのはマンションの価格のみ。
4597: 通りがかりさん 
[2017-11-08 22:43:43]
>>4596 マンション検討中さん
月島・勝どきと晴海を一緒にしてるやつw一緒にされて迷惑してるって。ロンダリングもその辺にしとけ

4598: マンション検討中さん 
[2017-11-08 22:55:57]
そもそもパークタワー晴海とここを比べる人は少ないだろ。
マンションの仕様から立地から価格からパークタワー晴海の方が一段高いと思うよ。
4599: マンション検討中さん 
[2017-11-08 23:01:06]
>ロンダリングもその辺にしとけ
ロンダリング?なにも知らないんだね。
勝どきも晴海もマンションの坪単価で言えばほぼ変わらないよ。
けれども品川区と中央区には明確な差がある。
4600: マンション検討中さん 
[2017-11-08 23:02:04]
パークタワー晴海とくらべてこちらにしましたよ。マンションは駅距離の価値が8割ですから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる