京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

4401: マンション検討中さん 
[2017-11-01 23:05:58]
こういうのはGMスレでやらばいいのに。こちらまで巻き込まないでほしい。
4402: マンション検討中さん 
[2017-11-02 12:30:29]
羽田空港の新飛行ルートを昨日のニュースで見ました。
真上を通りますね。気になりますよね。。
4403: 匿名さん 
[2017-11-02 14:41:07]
このマンションが飛行機で2分毎にうるさくなるのは購入者はみんなわかっていると思います。
それに既に価格に織り込み済みかと。
4404: マンション検討中さん 
[2017-11-02 16:03:17]
南風時の15時から19時までな
一日中四六時中うるさいみたいなミスリードしないように
4405: マンション検討中さん 
[2017-11-02 17:18:33]
羽田の新ルートなんて気にならない
マスコミはもっとミスリードしてマンション価値を下げて欲しい
そして京急には叩き売りしてもらいたい
以上、5000万以内70平米品川区でマンションを買いたい者より
4406: 匿名さん 
[2017-11-02 19:28:32]
うるさい被害を被るんだからそれくらいは仕方ないかもね
4407: 匿名さん 
[2017-11-02 19:56:33]
リセールや賃貸にも確実に影響あるだろうしね。
もっと安くていいと思う。
4408: 検討中 
[2017-11-02 23:27:26]
>>4407 匿名さん

>>4407 匿名さん
飛行機よりうるさいねw

騒音より迷惑と人から思われるような人間にはなりたくないw

4409: マンション検討中さん 
[2017-11-02 23:37:15]
飛行機の騒音というより、耳元のハエったら感じw
4410: 匿名さん 
[2017-11-03 07:36:21]
>>4405 マンション検討中さん

よほど不景気になって国民全体の賃金が低下して金利上昇しない限りその想いは叶わないなぁ。マンション買いたい人が地方より都内に集まってきてるしね。簡単に新築は下がらないなぁ。
4411: 匿名さん 
[2017-11-03 09:35:25]
>>4410 匿名さん

中古ならシーサイド所有権築10年くらいなら坪単価220くらいでありますよ。
借地権でいいなら築10年で坪単価200切るのもあるけどあまりおすすめしません。
4412: マンション検討中さん 
[2017-11-03 10:29:16]
>>4411 匿名さん
マンションを買いたいの?買いたくないの?
あ、そうか!
ケチ付けたいだけか、、、w
4413: マンション検討中さん 
[2017-11-03 11:18:18]
>>4411 匿名さん
あります?
探しても見つからないので具体的に教えてほしい
4414: 匿名さん 
[2017-11-03 11:27:24]
アベノミクスのおかげで年収1000万世帯が6000万前後のマンション購入しやすくなったからね〜。株価、金利や控除をザックリ考えれば感覚的に5000万切ってると思うだけど。
まぁ10年、20年たったらどうなるかは分かりませんけど。それでもこのマンションが半値になることはないから。
4415: 評判気になるさん 
[2017-11-03 12:19:21]
築10年の所有権のシーサイドレジデンス、過去に確かに220代の契約はあるけど、現在売りに出しているのは坪単価坪単価230代。

駅徒歩1分築10年借地権のブリリア品川シーサイドは坪単価200前後で、確かに200を切った契約も結構ある。

借地権ってデメリットしかないような
4416: 匿名さん 
[2017-11-03 14:17:53]
>>4415 評判気になるさん

定借ならデメリットかもだけど普通借地ならほぼ永久的に更新できるから割安やで〜地代も小規模住宅等認定なれば税金も格安になるでー
4417: マンション検討中さん 
[2017-11-03 14:35:05]
1期5次は60戸
相変わらず好調ですね
4418: マンション検討中さん 
[2017-11-03 16:07:16]
>>4417 マンション検討中さん
全部申し込み入ればねー
4419: マンション検討中さん 
[2017-11-03 16:17:02]
>>4418 マンション検討中さん
単なる悪口じゃんw
それも頭の弱い感じのw
4420: 匿名さん 
[2017-11-03 17:39:12]
悪口って、、言い方は別にして当たり前のことです
4421: マンション検討中さん 
[2017-11-03 18:00:36]
ここは検討スレなんですがねぇ…いちいち何のためにそんな当たり前なことを…
4422: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-03 21:29:24]
このご時世、品川区、ペデ直結、タワマン、利便性よし、、、これだけ揃ったらそりゃ人気出ますよ
4423: マンション検討中さん 
[2017-11-03 22:42:04]
1期1次 300戸
2次 33戸
3次 47戸
4次 71戸
5次 60戸

511戸/817戸

供給ベースでは早くも60%超えてます
4424: 匿名さん 
[2017-11-03 23:23:33]
>>4423 マンション検討中さん
実際の契約件数は?
4425: マンション検討中さん 
[2017-11-03 23:27:50]
>>4424 匿名さん
そんなもの誰にもわかりませんよ
そんなこと聞いてどうするんです?
4426: 匿名さん 
[2017-11-03 23:57:16]
>>4425 マンション検討中さん
供給数はいくらでも操作できるので、つまりそれも意味のないデータということですね。
4427: 通りがかりさん 
[2017-11-04 00:19:56]
>>4422 検討板ユーザーさん
スペックは周辺のどの新築のタワマンより劣ってますよね?ここより酷い所あったら教えて欲しいです。ペデ直結もあの雨に濡れて繁盛していない方向に伸びているペデですよね。それを前面に出すって他に出すものが無かったんですかね。
4428: マンション検討中さん 
[2017-11-04 00:36:06]
>>4427 通りがかりさん
それは値段に反映済かなあと。だからいいと思います。比べるものでもない。総合的に納得いかなければ晴海か有明にすればいいのでは?
4429: マンション検討中さん 
[2017-11-04 00:36:51]
>>4427 通りがかりさん
ひでぇアンチきた(笑)
別にここよりひどい新築のタワマンなんて山ほどある。ただこのマンションを批判したいだけのやーつ。
(私はまだ購入者じゃないから、この物件の肩を持つわけではない)
4430: 通りがかりさん 
[2017-11-04 00:40:27]
>>4429 マンション検討中さん
言われているアンチですwというか、私もここの検討者ですが、はっきり言ってこれを隠して、見応えの良さそうな所だけをかいつまんでコメントしているのが気に食わなかっただけです。
4431: マンション検討中さん 
[2017-11-04 00:53:10]
>>4430 通りがかりさん
ここの検討やめた方がいいですよ。周りの人も不幸にするので、他のもっと気になる物件があると思いますのでそちらへ。
4432: マンション検討中さん 
[2017-11-04 07:22:14]
>>4430 通りがかりさん
「新築マンション ペデストリアンデッキ」で検索したら、つくば、津田沼、八王子のマンションが出てきましたよ!
どうぞご検討ください!
あ、屋根が付いてるかは買いてなかった、、、
なければ、スレにまた書き込んでくださいね!

でもよくみたら、通りがかりの方でしたね、、、w
4433: 匿名さん 
[2017-11-04 09:16:15]
>>4429 マンション検討中さん

ここよりスペックひどい新築タワマン山ほどあるみたいですが、どこでしょうか?

4434: 通りがかりさん 
[2017-11-04 10:09:51]
>>4432 マンション検討中さん
新築じゃないですが2年前の12月に出来たプラウドシティ蒲田など、雨に濡れない、駅から近い、上り下りが不要、繁盛している方向にある物件が皆さん想像するペデ直結だと思います。ここはどれにも当てはまらないメリットの無いペデ直結ですよね。駅と歩道橋で繋がってるのと大差無いのでは?
4435: マンション検討中さん 
[2017-11-04 11:02:23]
>>4434 通りがかりさん
新築じゃないじゃん

4436: 匿名さん 
[2017-11-04 11:27:04]
ここよりスペックひどい新築タワーはないってかな‥
4437: 匿名さん 
[2017-11-04 11:39:32]
>>4435 マンション検討中さん
ペデ直結をうたうのであれば上記の特徴くらいないとということなので、新築でペデ直結のメリットを享受できる物件は今はないということでしょう。ペデ直結か否かと新築か否かは関係ないですからね。
4438: マンション検討中さん 
[2017-11-04 11:50:36]
>>4437 匿名さん
先に新築言い出したの君らやん

4439: 通りがかりさん 
[2017-11-04 11:58:17]
>>4438 マンション検討中さん
違います。ここのペデ直結はメリットとしてうたえないよね。と、他の新築マンションのどこよりもスペックが劣っているよねの二つはばらばらです。同時に投稿したのが理解を難しく?してしまった理由でしょうか。
4440: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:01:14]
>>4439 通りがかりさん
あそ
4441: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:07:36]
>>4439 通りがかりさん
確かにペデ直結物件の中ではそうかもしれませんね
ただ、世の中のほとんどの物件はペデ直結でないですから、十分にメリットであると私は考えます
4442: 匿名さん 
[2017-11-04 12:23:14]
>>4441 マンション検討中さん
こんなペデを前面に出しているって、他にもっとアピールできるところは無かったのかと思います。
4443: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:27:20]
>>4442 匿名さん
そうですね、再開発エリア、駅徒歩3分、免震タワー、主要ターミナル駅に20分以内にアクセス可、豊富な共用部

等、アピールできる要素は他にもありますよ
他との比較で言えばもちろん個別に優劣はつきますが
そこのところは各々予算との兼ね合いでしょ

4444: 目を覚ませ 
[2017-11-04 12:31:44]
リセールとか資産価値とか無いから
港区がポルシェ 千代田区がロールスロイス 中央区がベンツ
価格的にもそんなもんだわ
その辺と比べて半値以下、似たようなものがゴロゴロあるこの物件になんの価値があるよ、強みは安さそれだけだ
リセールバリューを狙ってカローラ買う人居ないだろ
4445: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:37:00]
>>4442 匿名さん
ですよね!
ここより酷いマンションなんてある訳ないですよね!
たぶん、日本一酷いマンションだと自分も思います
あなたが絶対に正しい!
あなたは、バカでも変わり者でもひねくれ者でもありません!
自信を持ってください!
4446: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:41:09]
>>4444 目を覚ませさん

>>4444 目を覚ませさん
カローラ?
自転車、いや、三輪車ですよね

あなたは、絶対に間違ってない!
今までの人生、人から変人扱いされていたとしても、自分に自信を持って生きてください
4447: 匿名さん 
[2017-11-04 12:45:39]
>>4445 マンション検討中さん
誰もバカとも変わり者ともひねくれ者とも言ってませんが。日本一酷いとも言ってないですよ。最近の物件でここよりスペック的に悪い物件はどこにあるのかだけです。論点をずらして他の話題に移そうとしてますか?
4448: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:48:44]
>>4447 匿名さん
言ってないけど思ってるw
4449: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:50:39]
>>4447 匿名さん
意外!
まともな返事w
そんなでも、ないんだねw
4450: 匿名さん 
[2017-11-04 12:56:15]
>>4445>>4446 はここのポジですよね。ここのポジって、すぐに論点ズラしたり、無視したりして、誤魔化しますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる