京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

4352: 既亡の党 
[2017-10-30 13:46:57]
同じ値段なら確実に負けるだろうけどね。
敢えてこのエリアで探す人の最優先は価格だから。
長谷工で安かろう悪かろうってのはあながち間違っちゃいない。
4353: マンション検討中さん 
[2017-10-30 14:02:45]
>>4351 マンション検討中さん
比較されることから逃げてるだけじゃん。
4357: 匿名さん 
[2017-10-30 18:45:10]
グランドメゾンも長谷工だから、安い植栽ばかりで軒先ゴミ臭い、エレベーター待ちまくる団地マンション。メインエントランスから南側の住戸まで下手すりゃ10分かかりそう(笑)
4358: マンション掲示板さん 
[2017-10-30 18:52:04]
>>4357 匿名さん

長谷工が施工だけど長谷工仕様じゃないからオッケー
4360: 匿名さん 
[2017-10-30 23:43:52]
>>4357 匿名さん
植栽はグランドメゾンの顔ですし経験豊富な積水からのリクエストがふんだんに盛り込まれるのではないでしょうか。ゴミは運営次第で、回収時間や曜日が限定されていると臭いの問題は起きないのではと思います。ゴミ置場のように密閉空間で長く放置されているのとは違いますよね。エレベーターは階毎の利用者が少ないので、朝の各駅停車や低層階がスルーされるケースも少ないのではないでしょうか。10分については一時期のギャル以上に盛りすぎてなんとも。ここまで書くとグランドメゾン推しと言われそうですが、単に思ったことを書いただけです。個人的にはバイパス無しで比較して欲しいですね。
4361: 通りがかりさん 
[2017-10-31 00:15:31]
>>4360 匿名さん
バイパス?
4362: 匿名さん 
[2017-10-31 00:35:04]
>>4361 通りがかりさん
バイアスの間違い
4363: 匿名さん 
[2017-10-31 09:59:11]
立地→GM(品川シーサイドでもイオンなど繁盛している北側に近いのでGM、タワーは入り口に喫煙所、東の頭上に高速、南と西に大通り、デッキに屋根なし、歩道橋のように階段で登るコースで3分)
住居内仕様→GM
間取り→PM(4畳台は部屋として厳しいので、それ以外の間取りにおいて)
共用部、外観→GM(共用棟があって広く、メインエントランスも見栄えに差)
緑化→GM(建物以外はほぼ緑地で15000本の植樹)
眺望→GM(GMの価格帯において。タワーは上層にいけば妨げるものがなくなり、良い)
日当たり→ほぼ同様(GMの価格帯において。南は両方問題なしだが、東向きはURにかからないところはタワー、西の上層階はGMが良い)
耐震→タワー(GMは長期優良住宅をとっているので、十分)
敷地面積→GM(1.6倍/戸)
経済面→GM(長期優良住宅取得、管理費が安い)
駐車場→不明
4364: マンション検討中さん 
[2017-10-31 11:23:16]
>>4363 匿名さん
ほぼ同意だけど、ゴミ捨て、使えるエレベーター一機、入居時期でこっち優先で検討中
4365: 契約者さん 
[2017-10-31 12:00:18]
>>4363 匿名さん
私はタワーを購入しました。
ここはタワーのスレです。
4366: マンション検討中さん 
[2017-10-31 12:17:49]
これ向こうの一部の信者が勝手に言ってるだけのものなのでスルーしたほうがいいですよ
4367: 匿名さん 
[2017-10-31 12:40:57]
>>4366 マンション検討中さん
信者うんぬんより間違っているなら間違っていると指摘するべきじゃないかな。
4368: マンション検討中さん 
[2017-10-31 12:48:30]
検討スレなんだから他と比較の話が出て当たり前
GMはできて見て思ったより団地でガッカリ感すごそう
4369: 匿名さん 
[2017-10-31 13:06:31]
>>4364
同感。
ゴミ捨てやエレベータは、毎日のことなので実は大きい。日々のストレスが全然ちがう。
4370: マンション検討中さん 
[2017-10-31 13:21:16]
>>4369 匿名さん
タワマンのエレベーターは朝人が集中すると各駅停車になりますよね。ここはその対策が取られてますか?上層、下層向け、全階層向けがそれぞれが何台ずつあるのでしょうか?
4371: 匿名さん 
[2017-10-31 14:33:09]
駐車場はgmの方が良いんでないですか?敷地の真ん中にあるので使いやすい。
でもあっちのスレにある日陰の写真見ると完成したらどうなるのやら。
4372: 通りがかりさん 
[2017-10-31 14:54:42]
>>4371 匿名さん

こちらは、駐車場もタワーです
4373: 匿名さん 
[2017-10-31 16:19:16]
>>4372 通りがかりさん

やばいね笑
4374: 通りがかりさん 
[2017-10-31 18:58:35]
>>4373 匿名さん
車持ってないでしょ?
やばいね笑
4375: マンション検討中さん 
[2017-10-31 19:39:39]
我が家は車売る予定
4376: 竣工直後に事故で滅失しないかな? 
[2017-10-31 20:00:31]
機械式駐車場ってどう考えてもマイナスポイントにしかならないと思うんだが
何で駅近謳ってる物件がそんなのつけるの?教えてプロの人?
修繕コストかかる、利用者的にも面倒、ガチャガチャうるさい
安さに引かれて貧乏人が背伸びして持ったら破産するんじゃね?破産されたら管理費修繕費も不足して、、、
この物件ギリギリ頑張って買うの禁止な
4377: マンション検討中さん 
[2017-10-31 21:20:07]
>>4376 竣工直後に事故で滅失しないかな?さん

ランニングコスト、この仕様にしちゃかなり高いよね
竣工5年後修繕積立金どれだけ上がっていくか楽しみですね!
4378: マンション検討中さん 
[2017-10-31 22:00:59]
>>4364 マンション検討中さん
我が家も同じく。品川シーサイド駅利用だから、毎日幹線道路を渡るのも嫌で。
免震、各階ゴミ捨て場、豊富な共用設備、各エントランスから住戸までのスムーズな動線、三重セキュリティー、ゆうても駅やイオンにデッキ直結、早い入居時期でこっち。
4379: 匿名さん 
[2017-10-31 22:35:21]
青物横丁駅利用なんでこちらはやめました。
やはりシーサイド駅を利用する人でないと厳しいですもんね。
4380: マンション検討中さん 
[2017-10-31 22:45:41]
まあ確かに京急ユーザーはグランドメゾンのがいいでしょうね
僕は新宿勤務なのでりんかい線の近いこちらがよくて、あと単純にタワーが好きなんでプライムかなと思ってます
4381: マンション検討中さん 
[2017-10-31 23:27:04]
>>4378 マンション検討中さん
三重セキュリティは個人的には効果の割に面倒なので要らない機能だと思っています。最近は違うのかも知れませんが、うちはエントランスに続けて入ってそのままエレベーターまでついて行けば好きなボタン押せるので、むしろ開ける手間の方が気になっています。何よりなぜここは玄関のインターフォンにカメラがついてないのでしょうか。エレベーターのセキュリティをつけるくらいなら玄関にカメラを付けた方良かったのではと思います。
4382: マンション検討中さん 
[2017-11-01 00:20:13]
>>4378 マンション検討中さん
アクセス性や共用設備はグランドメゾンの方が良いと感じる人の方が多そうですが、色んな考え方があるんですね。というか、気にしている所や規模がばらばらで後から付け足した感がありますが、本当の決め手はどこなんですかね?
4383: マンション検討中さん 
[2017-11-01 08:50:15]
>>4382 マンション検討中さん
アクセス性も共用設備もこっちだと個人的には思ってますよ
私は日常的に京急使わないのと、共用設備は個人の好みのレベルですが
4384: マンション検討中さん 
[2017-11-01 09:01:16]
1億以上する部屋がある物件は、全体的に高級感ある作りになって欲しいと期待してます

なんて書くと、外廊下なのに?とか、眺望は?とか、言われそうですがw、1億の部屋の人も使うエントランスとかがしょぼいことはないですよね、、、きっと
4385: マンション検討中さん 
[2017-11-01 09:07:30]
>>4384 マンション検討中さん
せめてエントランス部はオール二層吹き抜けくらいにして欲しかったですよね
まあ私みたいな一億の半分くらいの予算の人間がとやかく言うなとも思いますが笑
4386: マンション検討中さん 
[2017-11-01 09:20:37]
>>4385 マンション検討中さん

オール2層吹き抜けでもなんでも、実際に高級感あればいいかなとw
私も半分予算側なので、その恩恵に預かりたい側ですw

楽しみですね!
4387: マンション検討中さん 
[2017-11-01 10:30:43]
エントランスはマンションの顔ですし、高級感あるならどんどん出していくでしょう。インターフォンにカメラをつけないなど設備の観点でもコストをできる限りカットしているのを考えると、期待はしない方がいいと思います。気になるのは免震も必要最低限のものだと、等級が振られるようになった時にどうなってしまうのかという所です。
4388: マンション検討中さん 
[2017-11-01 11:13:16]
>>4387 マンション検討中さん
その理屈だと耐震、制振のマンションはどうなってしまうのでしょうね
4389: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-01 13:07:52]
>>4387 マンション検討中さん

反抗期だったころのうちの中学生の息子と話している感じで懐かしいw

根拠なくなんでも反対したがる年頃なのね!
そのうち大人になるから心配ないですよ
4390: マンション検討中さん 
[2017-11-01 14:06:39]
>>4389 検討板ユーザーさん
根拠もなくここが良いと信じてる方は騙されやすいので、そんな子供はちゃんと育てた方がいいですよ。なぜエントランスのパース図を出さないのか、考えたらすぐに分かると思うのですが。
4391: マンション検討中さん 
[2017-11-01 14:39:38]
>>4390 マンション検討中さん

はい、はい
分かりましたよ〜
4399: 匿名さん 
[2017-11-01 22:24:18]
[No.4324~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除いたしました。管理担当]
4400: マンション検討中さん 
[2017-11-01 22:46:12]
>>4384 マンション検討中さん
大丈夫だと思いますよ。仕様書かれた資料見ると、全てのエントランスは天然石づくりですし、都内免震タワーマンションとしてはそれなりの仕様です。
特別豪華じゃないけど、標準的なのでパース載せてないだけじゃ。グランドメゾンみたいに特別豪華じゃなくても載せる例もありますが。品川シーサイドで板状であの外観やエントランスは標準ですからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる