京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

3901: マンション検討中さん 
[2017-09-24 18:04:11]
>>3900 匿名さん
気になりませんでした。
3902: 匿名さん 
[2017-09-24 18:14:13]
夫婦で周りを歩いて喫煙所の存在に気づきましたが、気にも止めませんでした。
「あー、そういえばあったな」と思いだすくらいの感覚です。
私も妻も非喫煙者。
でも、こればっかりは嫌煙の程度にもよるので、その場に行って見てくるべきですね。
3903: 匿名さん 
[2017-09-24 19:40:54]
なぜ今まで話題に出て来なかったんだろう。気づいている人がいたら言ってくれればいいのに。ペデストリアンデッキは毎日使うし、大きな喫煙所がこんな入り口近くにあるなんて、嫌煙家の私にとってとても重要なことなのですが。
3904: 匿名さん 
[2017-09-24 19:43:36]
>>3903 匿名さん

前にもこの掲示板で話題になってましたよ
3905: マンション検討中さん 
[2017-09-24 20:15:44]
先日平日に見てきましたが、1階の喫煙所、近くまで行っても全然気になりませんでした。同じ再開発エリアですので、マンションかできたら移動または撤去されるのでは?と思っています。
3906: マンション検討中 
[2017-09-24 20:49:58]
>>3903 匿名さん
そんなに重要なことなのに契約前に周囲を歩かなかったのですか?失態でしたね
私はこちらを契約する前に結構な物件を見学しましたが、建築現場周辺を歩いてみて色々気になって断念した物件が幾つかあります
もし喫煙所が気になるのでしたら(契約後では遅いかもしれませんが)今からでも現地をご自分の目で実際に見てみると良いかと思います
私も嫌煙家なので何度か日中に様子を見に行きましたが、お昼の時間帯前後を除くとそれほど人が集まっている喫煙所ではないと思いました

ちなみに>>3876 にあるJTのHPで紹介されている喫煙所はココではありません
ご参考までに
3907: マンション検討中 
[2017-09-24 21:01:51]
すみません訂正します
JTのHPが紹介されているのは>>3887 でした
3908: 匿名さん 
[2017-09-24 21:26:03]
このHPの喫煙所は、イオンの入口付近にあるやつでしょ。
あの横の駐輪場をよく使うけど、タバコのにおいは気にならないのは不思議。
3909: マンション検討中さん 
[2017-09-24 21:53:55]
>>3903 匿名さん
頭悪そう

3910: マンション検討中さん 
[2017-09-24 22:02:21]
その辺で歩きタバコしてるとかならともかく、喫煙所として設置されてるところで吸う分には誰に文句言われる筋合いないでしょ
ましてマンションの方が後から出来るんだから尚更ね
それに文句つけるのは嫌煙者とかそう言う問題でなくただのクレーマーですわ
3911: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-24 22:42:44]
>>3908 匿名さん
わたしはきになって、もうすこし改善したら良いのにとおもってた場所。

イオンの前の喫煙スペース前あるくとにおうし、歩道になってるけど子供をなるべく近づけたくない場所。
あるいてると匂うから、遠回りして、交差点にいったりする。

3912: 匿名さん 
[2017-09-25 00:30:45]
出入口を出て眼下に喫煙所があるなら、普通の営業はそれを伝えますよね?契約したら、こっちのもんという感じなのでしょうか?
3913: マンション検討中さん 
[2017-09-25 06:51:09]
>>3912 匿名さん

>>3912 匿名さん
それほどの重要事項かなぁ?w

ま、人によって意見が違うだろうけどね
最後は自分の目でしっかり確かめないとね!大きな買物なんだから

自分は確かめて、↑の皆さんが言ってる通り、全く気にならなかったです。煙草は大嫌いだけどね
3914: マンション検討中さん 
[2017-09-25 06:54:10]
>>3912 匿名さん
大袈裟すぎて悪意を感じるw
3915: マンション検討中さん 
[2017-09-25 10:22:35]
自分はまだこことGMの両睨みしてますが、両方とも敷地をくるっと歩いてみました。興味本位もあって。ここの喫煙所にも気づきましたが、特に検討を左右するものではないかな。北川の低層で考えてる方には少し影響あるかもね。
3916: マンション検討中さん 
[2017-09-25 14:05:57]
私はあの喫煙所使いますがそんなに人多くないですよ。風向きにもよりますがこのマンション側には煙いかないのでは?シーサイドフォレストが管理してる喫煙所だと思いますが、マンションできるころには住民の声があれば無くなると思いますよ。
3917: 匿名さん 
[2017-09-25 14:13:18]
というかシーサイドフォレストの管理者というか建物土地の所有者は日本たばこですよ
3918: マンション検討中さん 
[2017-09-25 21:21:52]
3919: マンション掲示板さん 
[2017-09-25 21:58:37]
ここは平和でいいですね
3920: マンション検討中さん 
[2017-09-25 22:33:45]
本当にそうですよね、どこかとは大違い
3921: 匿名さん 
[2017-09-25 23:15:19]
>>3917 匿名さん
JTが先週発表した下の文面を見ても分かるように、煙草事業を縮小するつもりはなく、住民が喫煙所を止めろといっても無理でしょうね。
https://www.jti.co.jp/tobacco/responsibilities/opinion/tokyo_regulatio...
3922: マンション検討中さん 
[2017-09-25 23:22:17]
>>3921 匿名さん
いや、みなさんで言えば変わりますよ。住民の声を無視して喫煙所続けるほどそんな度胸ないと思いますし。JTさんに言ってもしょうがないですが。でも喫煙問題で一番やっかいなのは隣近所、または下の住民の方ですよねー。こちらはなかなか有効な解決策ないですが管理人経由で控えてもらうようつたえるしかないのでしょうか。
3923: 匿名さん 
[2017-09-26 00:07:14]
私は、ずーっと非喫煙者ですが、一緒に声をあげたくはないです。
喫煙所の存在を知っていながら後から引っ越して、「迷惑だ」と声をあげるはいかがなものかと。
もちろん、喫煙所以外での喫煙など、マナーを守ってない人がたくさんいるなどの場合は別ですけど。
3924: マンション検討中さん 
[2017-09-26 00:18:33]
>>3923 匿名さん
えー声あげましょうよ。子供の教育にも良くないですし。
3925: 匿名さん 
[2017-09-26 00:57:13]
やー、あげません。
3926: 匿名さん 
[2017-09-26 01:04:24]
>>3925 匿名さん

私はあげようと思います。

子供をできる限り危険から守るのが親の役目だと思ってます。
3927: マンション検討中さん 
[2017-09-26 03:12:18]
あの喫煙所で一息ついて頑張ってる人の気持ちも考えてみました

その喫煙者も子供のために一生懸命働いているかもしれないね、、、

サボってるだけかもしれないけどw

3928: マンション検討中さん 
[2017-09-26 03:35:38]
ところで、あのオシャレ冷凍食品のPicardの正式店舗がシーサイドにオープンするみたいですね!
青山、麻布十番、中目黒に次いで、代官山と品川シーサイドの2店舗がオープンらしい

どうして?って感じだけど、私はちょっと嬉しい!
明らかに他の地域と比べると違和感があるだけに、、、w


3929: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-26 05:08:32]
>>3928 マンション検討中さん
前からありませんでしたっけ?
3930: マンション検討中さん 
[2017-09-26 06:43:30]
>>3929 検討板ユーザーさん
プチピカールはあったけど、ちゃんとした店舗らしい

そんなに変わらないのかなw
3931: 匿名さん 
[2017-09-26 07:30:51]
>>3926 匿名さん

ここを選択しないというのも親の役目
3932: マンション検討中さん 
[2017-09-26 07:51:20]
個人的には親の役目とかを語るほどの大きな問題ではないかと思います。
3933: 匿名さん 
[2017-09-26 08:19:50]
>>3932 マンション検討中さん

もしかして喫煙者ですか?
3934: 匿名さん 
[2017-09-26 08:22:42]
品川シーサイドはもともとJTのタバコ工場だし再開発したのもJTだからね
非喫煙者も納得する最先端の喫煙所が今後もできると思います
3935: マンション検討中さん 
[2017-09-26 08:42:55]
提案〜!

子供のために喫煙所が気になる人は、メインエントランスを使いましょう!
大事な子供のためなら、面倒とか言ってられないし

「嫌よ!ある物は使わないと!喫煙所を壊せばいいじゃない!」と言う人は、喫煙所よりも邪魔な存在になりそう、、、w

ま、購入住む前にJTに確認して、ダメそうだったら他のマンションにするのはどうですか?
3936: 匿名さん 
[2017-09-26 09:17:15]
3925です。

上の3931さん、3932さん、3935さんと同じ感覚なのです。

ここを選ばないという選択があるにも関わらず、後から引っ越して「一緒に声をあげましょー」って。。
それも子供を盾にして。。
隣のビルの敷地内の施設に対して。。

親の役目を果たす以前に、そもそも人としてどうなんでしょう。


3937: 匿名さん 
[2017-09-26 10:22:56]
>>3936 匿名さん

もう手付払ってしまってますからね。

営業の方から聞いてなかったのでショックを受けてます。

営業の方から喫煙スペースの件一度も説明受けず
3938: 匿名さん 
[2017-09-26 10:26:04]
重説違反だって騒いでキャンセル交渉したらいいんじゃないの
3939: マンション検討中さん 
[2017-09-26 11:06:08]
>>3936匿名さん
>>3938匿名さん
たぶん騒いでる方は本気の検討者でも購入者でもないと思うんだよね。
3940: マンション検討中さん 
[2017-09-26 11:12:09]
>>3937 匿名さん
せっかく購入したなら、もっと前向きになれるといいですね!
ほとんどの人が気にならない事ですから、、、、
自分のマンションの悪口言っても、変な詮索されるだけですよw

欲しいマンションだと思ったんでしょう?
ちなみにどこがよかったかも、今後の検討者の参考になると思いますよ!

3941: マンション検討中さん 
[2017-09-26 11:21:48]
このマンションのいいところは、再開発区域内のタワーマンションで、ペデストリアンデッキで直結!
駅3分で、近くに青物横丁もあるから、食べたり飲んだりも楽しそう!
京急線も使えるし!

そして、価格が魅力的!

皆さんはどうですか?
3942: マンション検討中さん 
[2017-09-26 12:05:13]
保育園があるので、子供達の元気な声で明るく過ごせる。喫煙家にとっては、家族に迷惑かけずにすぐに煙草を吸いに行ける。
3943: 匿名さん 
[2017-09-26 12:43:07]
>>3942
なるほど。逆に、喫煙所があるから契約した人もいるかも知れないってことですね。
3944: マンション検討中さん 
[2017-09-26 13:47:13]
>>3943 匿名さん
ホタル族が少なくなるかもですね。
現地で気にならないなら、住む分にはプラス材料にもなりうるわけですね。
ただリセールに影響があるのか気になります。
3945: マンション検討中さん 
[2017-09-26 14:40:06]
あんな喫煙所なんの問題もない
3946: マンション検討中さん 
[2017-09-26 15:13:21]
タバコ嫌いかつ子供がいるので、早速現地見に行きました。すぐ近くまで行きましたが、全然気になりませんでした。作られるデッキとも距離もありそうですし、何も懸念材料になりませんでした。
気にしすぎですね…それくらいデメリットないマンションかなと思います。
3947: 契約済みさん 
[2017-09-26 15:37:48]
喫煙所なんか絶対嫌です!!!知らなかった!!営業さんから聞いてませんでした!!!酷い!
3948: マンション検討中さん 
[2017-09-26 16:00:22]
釣り乙
3949: マンション検討中さん 
[2017-09-26 17:46:05]
あの程度が気になる人って、行きていくのが色々と大変そうだね、、、w

本気で同情します、、、

頑張って!
何を頑張るかは分からないけどw
3950: マンション検討中さん 
[2017-09-26 17:53:44]
>>3947 契約済みさん

これ以上、ご自身のダメさを露呈しない方がよろしいかと思います

完全アウェイになっちゃってますよ、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる