京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

3701: 匿名さん 
[2017-09-02 21:36:44]
再開発期待の品川にも近いし、シーサイドは注目してます。
3702: マンション検討中さん 
[2017-09-02 22:32:09]
低層階はほぼ売り切れ
この価格ならグランドメゾンを選ぶ
京急は不動産で失敗するわけにいかない
2019年3月引き渡しでなんとしても2018年度決算に入れたい

以上より待てば待つほど価格は下がると踏んでいる
どうでしょうか
3703: マンション検討中さん 
[2017-09-02 23:15:30]
>>3702 マンション検討中さん
竣工前値引きは普通しない
一年半後にはここもGMも引き合いのある部屋は売れている
よって値引きまで待ったとしても、大した条件の部屋はない
それでもいいなら待てば
3704: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-03 20:24:42]
8階以下ってまだ残ってる?
残ってたら買いたい、、、
3705: マンション検討中さん 
[2017-09-03 21:15:21]
>>3704 検討板ユーザーさん
先週見に行ったらほぼなかった
とは言っても間取りによると思うので聞いた方がいい
この掲示板の価格表に載ってるものはないと思った方がいい
3706: 通りがかりさん 
[2017-09-03 22:44:53]
>>3703 マンション検討中さん
GMとは一緒にされたくないですね
3707: 匿名さん 
[2017-09-03 23:08:58]
>>3706 通りがかりさん

ここの防音対策はどうなってますでしょうか?GMではT2のサッシが使われており防音対策不十分と話題になってました。
3708: マンション検討中さん 
[2017-09-03 23:28:01]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3709: マンション検討中さん 
[2017-09-03 23:33:07]
>>3707 匿名さん
T2は可もなく不可もなくでしょう
特段防音性が高いとは思えませんが通常のマンションで使われているのではないでしょうか。
3711: マンション検討中さん 
[2017-09-04 07:48:36]
[NO.3710と本レスは削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
3712: マンション検討中さん 
[2017-09-05 22:29:43]
過疎ェ
3713: マンション検討中さん 
[2017-09-06 18:00:19]
ちょっと過疎りすぎじゃ、、
今週末5期の登録締め切りですよね?
3714: マンション検討中さん 
[2017-09-06 23:30:12]
>>3713 マンション検討中さん
実際のところ400戸供給してから売れてるのかね。
この掲示板を見てるのはごく一部だろうけど、あまりに書き込みが無いと検討者としては不安を覚える。。
一期が品川シーサイドが集められる総数だったとか…
3715: マンション検討中さん 
[2017-09-07 08:04:03]
>>3714 マンション検討中さん
レジデンス、積水あわせて供給ありすぎな感じがしてます
こんなに需要あるんでしょうか

価格帯が同じ様な大田区のマンションも完成後売れ残ってますし、、、
3716: マンション検討中さん 
[2017-09-07 08:27:41]
ここってうまく歩けば傘なしで駅に行けますか?
デッキの下を歩くとか
3717: マンション検討中さん 
[2017-09-07 08:55:53]
>>3716 マンション検討中さん

上手くやればできるかもしれませんね
3718: マンション検討中さん 
[2017-09-07 11:20:01]
低層階がなくなり、坪単価の高い中高層階を検討する人が少ないのが、
掲示板の投稿数に影響してるのかな?
3719: マンション検討中さん 
[2017-09-07 14:35:47]
ま、ほっときゃぱらぱらと売れてきますよ
やっぱり相対的に安いですもん
竣工するころには8〜9割くらいの進捗率になってたらいいですね
3720: マンション検討中さん 
[2017-09-07 16:13:01]
>>3718 マンション検討中さん
ここの中高層階手を出せる人は選択肢広いだろうからねー
どうなるかな
3721: 検討中さん 
[2017-09-07 16:37:22]
>>3720 マンション検討中さん
ここの南向き中層・高層を確度高めで検討しています。
大井町タワーも悩んでましたが、品川シーサイドの方が静かな街並みで気に入ったのと、23区で駅直結3分の免震タワーで、この価格帯(330以下)は他にはこのご時世見つけられていません。
3722: マンション検討中さん 
[2017-09-07 18:45:57]
このマンション完成予定が再来年の3月下旬となっていますが、完成が遅れてしまう場合はどうなるんでしょうか?4月から入学とかある場合は大変ですよね。
3723: マンション検討中さん 
[2017-09-07 21:28:43]
>>3722 マンション検討中さん
来年度の売り上げにしたいからなんとしても完成させるよ
現場で大事故とか起きたら別だけど
3724: 評判気になるさん 
[2017-09-07 21:32:06]
>>3714 マンション検討中さん

9月上旬の1期第4次は71戸供給とHPに記載されてますね。あくまで供給数ですが、そこそこの数字で不調とは言い難い印象です。
3725: 匿名さん 
[2017-09-08 00:04:35]
>>3724評判気になるさん
800戸以上あること考えるとこんなもんですかね
3726: マンション検討中さん 
[2017-09-08 00:31:35]
>>3722 マンション検討中さん
入居時期が遅れるなんて話は契約上、解除もあり得る話だから通常まずないですよ
3727: マンション検討中さん 
[2017-09-08 10:38:33]
>>3724 評判気になるさん
ほんとだ。悪くないね。
最近土日にMR行けてないけど、賑わってるかな。
3728: マンション検討中さん 
[2017-09-08 11:01:58]
周辺エリア(天王洲とか)の苦戦を考えれば、順調と言える数字でしょ。
3729: 匿名さん 
[2017-09-09 04:04:06]
>>3721 検討中さん
駅からのデッキ直結ルートは5分くらいかかり、3分とうたっているルートとは別ルートです。
3730: 検討中さん 
[2017-09-09 08:03:35]
>>3729 匿名さん
近隣住民ですが、5分もかからないかと…
ちなみに3分ルートもデッキ使います。
3731: 匿名さん 
[2017-09-09 11:10:59]
>>3730 検討中さん
エスカレーターも使いますし、5分かかりましたよ。3分ルートは途中でデッキに上がるのに階段つかいますし、歩道橋使って駅直結と言わないのと同じだと思います。
3732: マンション検討中さん 
[2017-09-09 13:16:36]
駅直結は確かに下った先がすぐ改札みたいなイメージ、ここはペデ直結というのが正しいでしょう
駅一帯の再開発地ペデ直結は文句のつけようがないです
3733: 匿名さん 
[2017-09-09 13:42:21]
>>3732 マンション検討中さん

再開発といってもあるのはイオンとオフィスとマンション
3734: マンション検討中さん 
[2017-09-09 13:54:41]
>>3733 匿名さん
世の中の再開発の大多数はそんなものですけど
イオンとは言え商業施設があるだけマシな部類と考えます
3735: マンション検討中さん 
[2017-09-09 17:38:36]
>>3733 匿名さん

いきなりステーキもあるよ。
3736: マンション検討中さん 
[2017-09-09 21:24:02]
>>3735 マンション検討中さん
日立向けかな
すぐ潰れそう
3737: 匿名さん 
[2017-09-09 22:44:36]
>>3736 マンション検討中さん

日立向けとは?
3738: マンション検討中さん 
[2017-09-09 23:07:37]
>>3737 匿名さん
日立子会社のビルなかったっけ
あんまり家族連れで行く店じゃないし
3739: マンション検討中さん 
[2017-09-10 01:09:43]
ここって建築原価いくらぐらいでしょうか?
土地はオリンピック決まる前の安いうちに仕入れてたみたいだけど
3740: マンション検討中さん 
[2017-09-10 06:24:09]
>>3738 マンション検討中さん

日立ソリューションズという天下の日立の子会社ですが、超優良企業ですね。
3741: 匿名さん 
[2017-09-10 06:59:43]
イオンがリニュアルオープンの為改装になるみたいです!

益々住みやすい環境になりますよ。
3742: 匿名さん 
[2017-09-10 10:52:27]
>>3738 匿名さん

これは朗報ですね。プライムの資産価値も上がりそう。
3743: マンション検討中さん 
[2017-09-10 11:08:40]
>>3741 匿名さん
どこ情報ですか?
イオンシネマ入るとなったら凄いんだけどなぁ
3744: 匿名さん 
[2017-09-10 12:43:21]
>>3741 匿名さん
グッドな情報ありがとうございます
3745: マンション検討中さん 
[2017-09-10 13:01:11]
ソースどこ?
3746: 匿名さん 
[2017-09-10 15:12:44]
イオン改装、店舗の一部ですよね、シネマとか入るような規模ではなさそうだけど
3747: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-10 20:15:28]
イオンシネマ入ったら嬉しいけど、入らなそうやな〜、、
ツタヤとユニクロ欲しいな〜
後、イオンじゃなくて良いけど、川沿いにオシャレなカフェ
3748: 匿名さん 
[2017-09-10 21:01:54]
>>3747 検討板ユーザーさん

川沿いってどの辺のイメージ?
八潮の辺り開発進んでくれたらいいんだけどね
自転車でエレベーター乗ってじゃないと八潮側行けないのもちょっとしんどい
3749: 匿名 
[2017-09-10 21:58:22]
八潮のスーパー、野菜も牛乳もお肉も安いですよ!驚き価格。
3750: 匿名さん 
[2017-09-10 22:36:22]
>>3747 検討板ユーザーさん

水辺利用は防潮水門の内側でないとできないのでこの辺りでは難しいんではないですかね?
海上公園の向こうまで行けばできるんではないでしょうか。
3751: マンション検討中さん 
[2017-09-11 07:19:56]
今日は抽選日です。当たりますように。
3752: マンション検討中さん 
[2017-09-11 07:40:49]
>>3751 マンション検討中さん
抽選になる部屋なんてあるの?
3753: 匿名さん 
[2017-09-11 08:19:26]
>>3749 匿名さん

八潮のどこ?
3754: マンション検討中さん 
[2017-09-11 10:59:30]
>>3749 匿名さん

どこでしょうか?気になります。
3755: 匿名さん 
[2017-09-11 11:09:25]
八潮に買い物とか行かないし。
勝島のブランズとかオーベルの人なら行くことはあっても青横周辺から八潮に買い物って。。。
3756: 住民版ユーザー9 
[2017-09-11 11:30:09]
>>3749 匿名さん
スーパーバリューですよね!野菜も新鮮で安くて通っています!
3757: マンション検討中さん 
[2017-09-11 13:18:00]
抽選はずれ!
無念!
3758: マンション検討中さん 
[2017-09-11 13:32:45]
>>3757 マンション検討中さん
抽選になったんですね。
倍率どれくらいだったかご存知ですか?
3759: 匿名 
[2017-09-11 13:32:55]
そうです!スーパーバリューです!
3760: 匿名さん 
[2017-09-11 13:57:11]
イオンやウィラ大井ができる前はよく行きましたよ
というか大型スーパーそこにしかなかった
当時はダイエー八潮店だったけどね
3761: 匿名さん 
[2017-09-11 15:39:58]
>>3760 匿名さん

スーパーバリューとオーケーどっちがおすすめですか?
野菜や肉、魚など
3762: 評判気になるさん 
[2017-09-11 15:42:45]
昨日申し込んできたけど5000以下の部屋がまだ残ってたのが驚いた。
日立SOLの本社が近くにあるのはやっぱりマイナスかな。
3763: マンション検討中さん 
[2017-09-11 15:45:19]
イオン系が嫌いだけどほかの食料調達先ある?
3764: マンション検討中さん 
[2017-09-11 15:56:30]
>>3762 評判気になるさん
日立ソリューションズは頭のいい人がいっぱいいます。入社5年目で700万位との事。だからプラスだと思います。足立区で
年収300万だとマイナス地域かな

3765: マンション検討中さん 
[2017-09-11 17:17:09]
>>3762 評判気になるさん
パンダは各期に残しておくものですよ
3766: マンション検討中さん 
[2017-09-11 17:19:11]
>>3763 マンション検討中さん
私もイオンはあんまり…
特に魚ですね、色も悪いし水っぽくて鮮度の良さを感じません
肉も安かろう悪かろうの外国産ばかりですし
3767: 匿名さん 
[2017-09-11 20:43:57]
>>3766 マンション検討中さん

イオン近くにあるって最初はメリットだと思ってましたけど、やっぱり青物横丁や大井町に買い物行くことが多くなりそうですね
3768: eマンションさん 
[2017-09-11 22:01:13]
>>3735 マンション検討中さん

いきなりステーキ

私も大好きで、何気に決めた理由の一つです
3769: 匿名さん 
[2017-09-11 22:32:48]
>>3768 eマンションさん

いきなりステーキと品川のラーメン二郎は2〜3ヶ月に1回行くのが楽しみです。
3770: マンション検討中さん 
[2017-09-12 13:49:37]
積水は検討しませんでしたか?
3771: マンション検討中さん 
[2017-09-12 14:23:40]
GMのバリューゾーンと広さと価格帯が違う
いきなりステーキや二郎系を食べてたりする人はたぶん向こうは対象外
3772: 匿名さん 
[2017-09-12 14:41:43]
積水も80~90平米くらいの部屋があれば欲しかったのですが残念です
3773: 匿名さん 
[2017-09-12 15:04:51]
>>3771 マンション検討中さん

??

GMは子持ちばかりってこと?
3774: 匿名さん 
[2017-09-12 15:43:06]
>>3771 マンション検討中さん

ドラマの半沢じゃないけど慶応の体育会は二郎好き多いよ。もう大ダブは食べれないけど。
3775: マンション検討中さん 
[2017-09-12 16:55:42]

>>3771 マンション検討中さん
GMかこっちかで悩み中
いきなりステーキも二郎系もよく利用する私はこっちにすべきってことか
3776: 匿名さん 
[2017-09-12 17:31:45]
>>3775 マンション検討中さん

二郎系はどこにあるの?

品川二郎なら京急線使えた方がアクセスし易い
3777: マンション検討中さん 
[2017-09-12 17:48:21]
>>3775 マンション検討中さん
両方月1よりは利用する私もどっちにするか悩み中。
りんかい線の定期が会社からおりるならこっちかなぁ。
3778: マンション検討中さん 
[2017-09-12 20:40:31]
>>3776 匿名さん
品川のです
行きやすさってよりは、そういうの食べる層はプライムに集まるって流れに見えたので
3779: 通りがかりさん 
[2017-09-12 23:03:06]
>>3776 匿名さん

1番近いインスパイア系だと大井町のスモールアックスじゃないかなぁ
3780: 匿名さん 
[2017-09-12 23:19:17]
新馬場の肉汁らーめん公が近いですよ。
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13126798/
3781: 匿名さん 
[2017-09-12 23:50:19]
>>3778 マンション検討中さん

わけわかめです

少なくとも二郎は独身だろうが子持ちだろうが関係ない
3782: 匿名さん 
[2017-09-12 23:52:28]
>>3780 匿名さん

これはGM有利。。

スモールアックスは店舗狭すぎ
3783: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-13 00:41:43]
まとめサイト見る前はGMよりいいかなと思ってたけどまとめサイト見たら気持ちがげんなり 抽選外れてよかった〜
3784: マンション検討中さん 
[2017-09-13 07:34:30]
>>3783 検討板ユーザーさん
参考に選んだ理由教えてもらえないですか
今まさに悩んでるので
3785: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-13 09:30:16]
>>3784 マンション検討中さん

色々あるんだけど、どの観点で書いたらいい?
一番気になる点は?
3786: マンション検討中さん 
[2017-09-13 09:43:29]
>>3785 検討板ユーザーさん
物件の資産性(特に建物の作り、共用施設、日当たりなど)です
駅からの距離、カタログでの間取り等々、ネットで得られる情報はわかっているので、それ以外で何を感じられたか知りたいです
3787: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-13 09:58:42]
>>3786 マンション検討中さん
建物の作りやは正直なんともいえないけど、
JVの中でも京急がリードするブランドである事や、今住んでるタワーマンションがここと同じ中抜き構造であまり好きではないのと、GMは積水が積水ブランドを壊す事はしないと思ってるので板状ではあるものの、しっかりした作りになるだろうとの期待感を持っている

共用施設はプライムの屋上で夜景などを楽しめるのは良いもののライブラリー、カフェ等のの使用は圧倒的にGMの方が良いと考えた。ここのライブラリーは写真で見る限り椅子しかないしね。

日当たりは部屋次第なのでマンション全体として比較できる話ではないのと、自分は気にしないかつ大通り沿いは嫌なのでGM西側にする予定(あまり残ってないので)

我ながら結構主観だらけでいろんな突っ込むありそうだし、GM抽選今週末だから、むしろ突っ込みはウェルカムです。

他にも何かあれば言ってください。
3788: マンション検討中さん 
[2017-09-13 11:30:19]
>>3787 検討板ユーザーさん
レスありがとうございます

やはり、GMで検討するなら西側ですよね
中庭がどこまで綺麗になるか未知数ですが、本当にホームページみたいになるなら凄いと思います

レジデンスは検討には入ってましたか?
3789: マンション検討中さん 
[2017-09-13 12:34:32]
結局、最後は外観と構造の違いかなあ、と
正直それ以外は、まあどっこい
3790: 匿名さん 
[2017-09-13 13:00:10]
ラグナタワーより全体的に仕様が低いのが気になります
ラグナタワーは駅から遠いし品川の再開発もまだ見えていなかったので色々付加価値をつけないと売れなかったというのもありますが今時のタワマンにしてはシンプルというかワクワク感が少ないですね
かといって安くもないし
3791: マンション検討中さん 
[2017-09-13 13:34:18]
GMのカフェ?ベーカリーって需要があるのか疑問です。でも仕様がよく、梁もなくすっきりとしているのでGMの方が売れているのはわかります。ただうちには少し収納が少なく感じたのでどちらかと言うとプライムで検討中です。低層の割安感のあるところならいいかなと。ほとんど残っていないですが‥あとは直結のタワーというところですかね。実際は直結?という感じもしますが‥悩みどころです。レジデンスは間取りが気に入ったのがあったのですが、東大井ってところで安くても検討外になりました。
3792: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-13 13:56:21]
>>3790 匿名さん
ここは京急マンションだからね。。
3793: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-13 14:00:03]
>>3788 マンション検討中さん
レジデンスは検討には入れませんでした。

レジデンスならばこの地域で検討する意味は無かったのもありますので。
(プライムタワー、GMは駅近が魅力)

東側も部屋の中には光は差し込みませんがベランダは南からの光が入り洗濯物は不自由ないので一つの選択肢かと思います。

プライムは心踊るタワーとは真逆なんですよね。ただ最近のタワーはそんなのばっかりであるとすると晴海とかの相当不便な場所になる訳ですが。。
3794: 検討者さん 
[2017-09-13 15:38:54]
>>3791 マンション検討中さん
なぜ東大井は検討外になるんですか?
3795: マンション検討中さん 
[2017-09-13 16:49:12]
>>3793 検討板ユーザーさん
なるほど。

私は朝の日の入りが必須なもんで、GM西側、タワー東南、レジデンス東南で検討中です。
駅近は現地歩いてみて特に気にならず(とはいえ、資産的に駅近は大きいと思ってます)
心踊るってところだと、確かにプライムはワクワクしないんですよね(広告のうまさだけかもしれないですが)

貴重なご意見ありがとうございました。
3796: マンション検討中さん 
[2017-09-13 17:10:45]
>>3794 検討者さん

学区が変わるのでタワーかGMがいいと思いますよ。

3797: 匿名さん 
[2017-09-13 17:12:35]
>>3794
学区が変わるからですかね?
3798: マンション検討中さん 
[2017-09-13 18:02:20]
学区なんて学年に一人問題児いれば大きく変わるじゃん
そんな気にしてもね
トミンハイムに凄い奴が住んでるかもしれないし
3799: マンション検討中さん 
[2017-09-13 19:09:04]
>>3793 検討板ユーザーさん
近くに長年住んでますが、正直3物件、立地はあまり変わりませんよ。レジデンスは2物件より静かな環境で、駅までもさほど変わらず。逆に、2物件より静かですから環境重視でレジデンスが第一候補。GMは間取りがうちには使いにくく、狭すぎて検討外です。あと、3年後に出来上がりはデメリットなので。
3800: マンション検討中さん 
[2017-09-13 19:20:10]
>>3799 さん
信号待ちが結構イライラしない?幹線道路を渡るなら尚更

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる