京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

3651: 匿名さん 
[2017-08-30 13:38:34]
>>3644 匿名さん

ここからじゃ川崎すら霞んでそこから先は見えないよ、、、
3652: 匿名さん 
[2017-08-30 14:48:48]
>>3651 匿名さん

いえいえ近くのタワマン住みですけど房総半島見えますよ。
東京湾は半島に囲まれている事がわかります。
貴方に見せてあげられないなが残念。
3653: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-30 14:51:48]
>>3649 匿名さん
四季の森とは?
3654: 匿名さん 
[2017-08-30 15:25:40]
>>3653 検討板ユーザーさん
グランドメゾン
3655: 匿名さん 
[2017-08-30 15:39:07]
四季の森ってパークハウスだろ?
なんでパークハウスがでてくるのかわからんけれども。
3656: 匿名さん 
[2017-08-30 16:22:15]
>>3652 匿名さん

別に自分のタワーから色々見えますからご安心を!
29階からでもこれだと色々残念ですね。
https://www.gb-shinagawa.jp/tower/masterplan.html
3657: 匿名さん 
[2017-08-30 16:56:06]
>>3656 匿名さん

ここに嫉妬しているようでは大した眺望ではないね。
3658: マンション検討中さん 
[2017-08-30 18:19:33]
>>3656 匿名さん
おぬしも悪じゃのう

3659: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-30 19:56:44]
>>3656 匿名さん
子供か!負け惜しみ言わないの、僕ちゃん。
3660: 匿名さん 
[2017-08-30 20:47:09]
GMにだいぶ負けてるね
シーサイドではGMが有利か
3661: マンション検討中さん 
[2017-08-30 22:05:55]
>>3660 匿名さん
低層階のGMより安いところはあらかたなくなったからね
もともと価格しか勝てるところないんだから
そんな私は入居時期の関係でこちら検討中
GMももう一年早ければ即決だったんだけど
3662: 匿名さん 
[2017-08-30 22:16:32]
>>3661
まぁ確かにここの売りは安さ一番であとは全部GMが有利だもんね。
しかしタワーなのに立地でGMに負けてるのはちょっといただけない。ってか辛い
3663: マンション検討中さん 
[2017-08-30 23:56:28]
>>3662 匿名さん
青物横丁の方はGMのが近いから、立地はGMの方が良いってこと?
それは早計だなあ
3664: マンション検討中さん 
[2017-08-31 00:00:27]
GMは見た目がかっこわるいので好みじゃないよ。
3665: マンション検討中さん 
[2017-08-31 00:01:40]
タワー嫌いがいるように板状団地嫌いもまたいるわけで
良い具合に需給が割れてるんじゃないですか
プライムレジは辛いかもだけど
3666: 匿名さん 
[2017-08-31 00:05:43]
>>3663
ってより駅距離、周辺環境、周辺商業施設、周辺住環境がGMが上ってこと。
ついでにいうと路線価もGMの立地のほうが高いのもそれが理由でしょ。
3667: 匿名さん 
[2017-08-31 07:24:19]
>>3666 匿名さん

そんなGMは大井町タワーと比較されネガキャンはられてますね。
向こうは大井町タワーのライバルとして気にされてるのにこっちは。。
3668: マンション検討中さん 
[2017-08-31 08:39:06]
路線価が安ければ、税金も安くなるわけで、、
この近距離に立地しているなら路線価安いのも一つのメリットかと思います。
3669: マンション検討中さん 
[2017-08-31 08:48:13]
私は共用設備の充実、セキュリティ、免震、間取りなどの点からこちらを選びました。立地はどちらも同じです。誤差ですね。GMの掲示板はひどいことなってますよね。。あちらには激しい反応する人いるみたいでそれが大井町タワーとの比較につながってるたいです。私は大井町は最初から検討対象外だったので迷わずこちらでしたよ。だんだん建ってきたみたいですね。ここにきてこちらの評判上がってるみたいですのでみなさんでさらに盛り上げていきましょう。
3670: 匿名さん 
[2017-08-31 10:22:27]
>>3669 マンション検討中さん
激しい反応する人=すみふの人ってこと?
3671: 匿名さん 
[2017-08-31 11:05:34]
>>3667 匿名さん

しょうがない。GMはこことガチになるから仕様含めてここより上になるように組み立ててきたからね。後発の理を生かした。まぁもともと立地は向こうがいいからね

こちらは先発の理を活かして価格が安いのがいいんじゃないかな
あとは待てない人を取り込める
3672: 匿名さん 
[2017-08-31 11:07:20]
>>3669 マンション検討中さん
立地は誤差レベルでは無いね。GMの立地は両駅に駅近で接道も良く形状もいい
3673: 匿名さん 
[2017-08-31 11:19:22]
>>3672 匿名さん

道1本のお隣さん。外野から見れば全く一緒(^^♪
3674: 匿名さん 
[2017-08-31 13:11:34]
>>3670 匿名さん

いやGMキチガイ
3675: 匿名さん 
[2017-08-31 13:49:31]
>>3673 匿名さん
それは外野だからでしょ
住む人は外野じゃないから
3676: マンション検討中さん 
[2017-08-31 14:08:09]
>>3672 匿名さん
シーサイドへはプライムタワーのが優位ですね
ペデ直通、信号なしですから

かたやGMは海岸通りを渡らないといけません
でも青物横丁へはGMの方がいいですね

ただこれをどう考えるかは日々の目的地次第
山手線の西側はシーサイド、東側へは青物横丁からの方が行きやすい、その違いがあるだけでしょう

形状はむしろプライムでしょう、再開発地ゆえ連続性もあり綺麗な地型です。

あと、周辺環境とか商業施設ですか?
どこに差があるのかよくわかりませんね、ほぼ目と鼻の先ですから

3677: 匿名さん 
[2017-08-31 14:44:08]

GMは青横が近いのが命。板状で緑化率も少ないので青横に頼るしかない。哀れ。
3678: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-31 22:14:06]
GMとの比較はどうでも良いから、品川シーサイドの未来について誰か教えて下さい
今後大規模開発とかあるんかね?
3679: マンション検討中さん 
[2017-08-31 23:05:26]
ないんだな、これが
3680: 匿名さん 
[2017-08-31 23:07:34]
>>3678 検討板ユーザーさん

土地も無いし、背後は運河。
再開発最後の区画がこのマンションですよ。
3681: 匿名さん 
[2017-09-01 00:31:26]
まぁでも、GMっていう巨大なライバルができてしまってここが苦境に立たされたのは事実。
リセールでも不利になるからちょっと厳しいね。
マンションは普通は先に出した方が有利なんだけど、ここの場合は後出しジャンケンで完全に負けたね
3682: 匿名さん 
[2017-09-01 02:03:08]
再開発がないためシーサイドの将来性は見込めませんが、再開発山盛りの品川に近いのが救いです。
3683: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-01 06:38:50]
シーサイドとしての再開発は無くて良いよ。静かに暮らしたいからさ。すぐ近くに品川あるってのが最高ですわ。
3684: 通りがかりさん 
[2017-09-01 08:58:23]
プライム南側から出てる都営の大井町行きのバスは朝渋滞してダメですね。
かといって深海線に乗るのも大変だし。
3685: 匿名さん 
[2017-09-01 10:48:16]
皆さんどうやって品川出ますか?
バス?それとも青物横丁まで歩きます?
3686: 匿名さん 
[2017-09-01 12:31:41]
>>3685 匿名さん

品川を目的地にするならバス有だけど乗り換え等経由地としてなら青横ですね。
シーサイドに勤めてる人の流れを見てればわかりますよ。
3687: マンション検討中さん 
[2017-09-01 12:54:42]
やっぱり品川勤めが多いんですか?
私は新宿なのでGMよりもタワーかなと思ってます
3688: 匿名さん 
[2017-09-01 14:50:37]
>>3687 マンション検討中さん

東京駅勤務の自分としてはGMが適切な判断になるのかな。。
3689: 匿名さん 
[2017-09-01 15:07:11]
シーサイド勤務の人の多くは通勤経路としては京急しか認められないみたいね

3690: マンション検討中さん 
[2017-09-01 16:36:35]
随分けち臭いですね笑
3691: 匿名さん 
[2017-09-01 16:49:56]
楽天はそうだったみたいですね
知り合いが埼京線から直通すれば近いのに品川乗り換えでめんどくさいと
ぼやいてました
3692: 検討中さん 
[2017-09-01 19:08:11]
六本木勤務ですが、品川シーサイドを購入予定です。タクシーでもそんなに掛からないし、りんかい線終電逃しても大井町から帰れるし。豊洲や晴海みたいに離れ小島じゃなく、リーズナブルで最低限のクオリティや設備が揃ったタワマワンですし。
グランドメゾンは毎日、幹線道路を渡る必要があるので考えてません。ゴミも24時間出したいし。
3693: 匿名さん 
[2017-09-01 19:42:34]
>>3692 検討中さん
大井町タワーいいよ
3694: 検討中さん 
[2017-09-01 19:45:41]
>>3693 匿名さん
キッズルームとワーキングスペースが欲しいんですよ。なので大井町は無しですわ。子供いて、風俗や893やパチンコあるのもできれば避けたいし。予算的にはありですが、見送りました。
3695: マンション掲示板さん 
[2017-09-01 20:09:25]
>>3693 匿名さん
大井町は周りの環境が嫌いなので検討からは外しました。シーサイドエリアのほうが将来的にも魅力的なエリアですし。
3696: マンション検討中さん 
[2017-09-01 22:56:56]
ここかプラウド大田六郷で迷い中
建物はあっちが上だけど、場所はこっちだよなぁ
価格はあっちで1000万やすい
夫婦共蒲田勤務なので通勤時間は変わらない

悩む

3697: 匿名さん 
[2017-09-01 22:59:30]
>>3695 マンション掲示板さん

大井町ネガキャンきました笑
3698: 匿名さん 
[2017-09-01 23:15:10]
>>3695 マンション掲示板さん
将来的っていうと、ここはこの後何かしら再開発とかあったっけ?
この辺りのマンションできて完結のはずなんだけども。

3699: マンション検討中さん 
[2017-09-02 15:00:29]
悪くない街だけど、将来性云々で判断するのは違うかな
3700: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-02 20:06:29]
品川シーサイドは何事も適度な街
アドレス品川区
オフィスが近いから、寂れる事もない
晴海とか武蔵小杉みたいに人が溢れかえる事も無さそう。そして、それが良い


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる