京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

3551: 匿名さん 
[2017-08-20 12:49:40]
プラウドシティ太田やプラウド太田ってどこですか?大田六郷ですか?そんな売れ残りの底辺と同等って。。。
3552: マンション検討中さん 
[2017-08-20 16:10:50]
>>3548 匿名さん
グランドメゾンの購入者ですか?(笑)
高級マンションでも外廊下は沢山ありますよ。お勉強なさっては?
3553: 匿名さん 
[2017-08-20 16:18:38]
>>3552 マンション検討中さん

外廊下のホテルを想像しましょう。
ロビーにエアコンの心地よさでホッとしてエレベーター降りたら雨ざらし、
ガクッ!
3554: マンション検討中さん 
[2017-08-20 16:40:57]
えっ?ここって外廊下なんですか?
3555: 匿名さん 
[2017-08-20 17:40:46]
こういうマンションがタワーのイメージを下げるのでタワーとは名乗らないで欲しいですね。
3556: 匿名さん 
[2017-08-20 17:44:58]
私は最上階に住まうつもりですが嫌なら買うのやめておけばいいだけでは?
3557: マンション検討中さん 
[2017-08-20 18:58:26]
湾岸を代表する大規模ゴージャスタワマンのザ・東京タワーズも外廊下ですが…
もうこの話題飽きたので次行きましょう
3558: 匿名さん 
[2017-08-20 19:36:42]
>>3556 匿名さん
まだ最上階も大分売れ残っているのでしょうか?
3559: 匿名さん 
[2017-08-20 20:29:48]
>>3557 マンション検討中さん
TTT外観は良いですが、見学しましたが購入意欲はわきませんでした。
3560: 匿名さん 
[2017-08-20 21:36:54]
TTTって仕様高いの?
3561: 匿名さん 
[2017-08-20 22:15:09]
>高級マンションでも外廊下は沢山ありますよ
ないよ、具体例挙げてみろ
3562: 匿名さん 
[2017-08-21 00:07:34]
なんか変なのに纏わりつかれてるね。
外廊下内廊下両方中古で見学しましたが、自分は外廊下派です。低層でも玄関開けた時に風が通るのが気持ちよかった。
3563: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-21 00:10:31]
>>3561 匿名さん
あるよ、自分で調べろよ。
3564: 匿名さん 
[2017-08-21 00:13:45]
>>3555 匿名さん
えーと、タワーの意味わかってるかな?まずは英和辞典でも買ってタワーの意味調べてみては。
3565: 匿名さん 
[2017-08-21 00:32:54]
最近は免震が中心だし、敷地も広大では無いからTTTみたいな骨太な外廊下タワマンは殆ど無いよね。
3566: マンション検討中さん 
[2017-08-21 01:12:01]
品川Vタワー
田町のキャピタルマークタワー

外廊下だよ。
3567: マンション検討中さん 
[2017-08-21 01:13:33]
スタバ、ツタヤがテナントの、みなとみらいミッドスクウェアも外廊下
3568: マンション検討中さん 
[2017-08-21 01:30:08]
みなとみらいミッドスクウェア。
外廊下いいよ。
みなとみらいミッドスクウェア。外廊下いい...
3569: 匿名さん 
[2017-08-21 01:32:48]
一個も高級タワマンがでてきてないんだけれど、、
どれも当時は激安価格で売ってたタワマンばかり
3570: マンション検討中さん 
[2017-08-21 01:43:03]
当時はどのマンションも安かった
3571: 匿名さん 
[2017-08-21 07:53:08]
昔の物件ばかりじゃん。時代にそぐわなくなってるってこと。
3572: マンション検討中さん 
[2017-08-21 07:56:03]
みなとみらいミッドスクエア格好いいですよね。こんな感じになると良いな。
3573: 匿名さん 
[2017-08-21 10:24:21]
さてまだ一軒も外廊下高級タワーマンションの具体例が挙げられてません

3574: 匿名さん 
[2017-08-21 10:39:36]
割合の問題
外廊下タワマンで高級は稀にあるかも?
でも、ほとんどが庶民級。

みんなわかってる。
3575: 匿名さん 
[2017-08-21 10:43:26]
>>3568 マンション検討中さん
低層は全く光が届いてないね。薄暗くて夏はジメジメ冬は極寒の外廊下ということでよろしいでしょうか。
この写真で外廊下の良さが伝わりません。
3576: 匿名さん 
[2017-08-21 10:44:10]
あると主張する人がいるので
ならその希少な例を教えてほしいんですよ

自分の知る限りは一個もないので、ぜひ教えていただきたい
3577: マンション検討中さん 
[2017-08-21 11:14:35]
>>352
ここまでにはならないですよ、おそらく
ミッド並みに迫力ある外廊下に出来るなら外廊下もいいと思いますがいろんなタワーマンションを周りましたがこの値段ならそこまで高級な外廊下にはならないと思います
3578: マンション検討中さん 
[2017-08-21 11:18:19]
すみません>>3572さんへです
>>3574さんに同意です
3579: 匿名さん 
[2017-08-21 12:08:05]
今は100戸もないワンルームマンションでさえ内廊下が多いよね。自分的には、内廊下にあまりメリットを感じないので、管理費に跳ねるようなら外廊下でかまわないんだけどね。
3580: 匿名さん 
[2017-08-21 12:41:24]
豊洲のパークシティは、内廊下棟と外廊下棟とがあるけど管理費は同じ。外廊下なら安いとは限らない。
3581: マンション検討中さん 
[2017-08-21 14:44:25]
みなとみらいミッドスクウェアは、屋上に大型鏡6枚あって光を下まで届ける設備があるよ。 ここはないから暗いかもね。電気はついてるんじゃない?
3582: 匿名さん 
[2017-08-21 16:34:57]
契約者です
自分も外廊下と内廊下では内廊下派ですね
高級感がありますよね
ただ、どんな内廊下でも高級感があるかというと個人的にはそうは思いません
中古のタワーもかなり見学しましたが、廊下幅や天井高、明るさや仕様などによって安いビジネスホテルのような内廊下物件も多々ありました
特に築年数がたつと薄汚さや臭いも加わるので、だったら内廊下は諦めることにして、当物件の少し条件の良い上層階角部屋を契約しました
ただ、外廊下は外廊下でも、室外機丸出しっていうのがプライムの残念ポイントかな~と個人的には思います
せめて窓のルーバーと同素材の室外機カバーなどを設けて統一してくれたら良いのになって思いますね
3583: 匿名さん 
[2017-08-21 17:09:43]
共用廊下やエレベーターホールなど内部仕様の情報が少ないので、画像など出してほしいですね。
多大な期待はしてませんが、内部の仕様もそこそこ良いとうれしいのですが。
3584: 匿名さん 
[2017-08-21 17:31:30]
長いですよ
内廊下は高級物件の必要条件だが十分条件でない
というだけです
3585: マンション検討中さん 
[2017-08-21 20:08:10]
内廊下外廊下論争がそんなにしたいならこっちでやれば良いのに。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554727/

>>3584匿名さんと全くおんなじ事書いてる人もいましたが、こんなの好みの問題以外のなんでもないでしょ。
3586: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-21 20:57:30]
契約者ですが、この物件、イメージが少ない、、
廊下も、エレベーターも、入り口も、、、自信があるなら出せば良いのに、出さない所をみると、ショボいのかな〜と勘繰ってしまう、、、
3587: マンション検討中さん 
[2017-08-22 10:41:44]
ショボいタワーなのは価格をみれば明白でしょ。購入した人はショボいの分かってて買ってるよ。この値段で多くは望みません。
3588: マンション検討中さん 
[2017-08-22 12:10:22]
>>3586
そうです、外廊下のイメージの画像欲しいですよね
大抵良いところしか見せないので
内部は高級というよりシーサイドレジデンスくらいかなと思ってます。
時代的に購入する人はシーサイドレジデンスよりゆとりがある生活の方々だとは思いますが
3589: マンション検討中さん 
[2017-08-22 21:22:25]
ショボいというならショボいお金しか稼げないから購入するんでしょ?もっと稼いでいるなら都心のさらに高級な物件にいくでしょ?ここをショボいと言いながら掲示板見てる人はその人自身がショボいんですよ!私はここは価格と仕様のバランスがかなり良いと思ったので購入しました。本当に素晴らしい物件に出会えてさらには希望の間取りも買えてとても幸せです!この幸せをみんなにも分けてあげたい。早く住みたいな!
3590: マンション検討中さん 
[2017-08-22 23:15:33]
腐ってもタワー。上層は億超のタワマンで、内装がショボいはずないでしょ…
3591: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-22 23:32:58]
レジデンスと同じレベルの入り口、内装であれば、中々ハイセンスに纏まりそうですね!
3592: マンション掲示板さん 
[2017-08-22 23:50:20]
レジデンスのデザインいいですよね。
3593: マンション掲示板さん 
[2017-08-23 00:53:43]
私もそう思います。実はレジデンスって何気に良いです。ここと積水が無ければ大人気だったかもです。あってもそこそこ人気あるみたいですけどね。
3594: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-24 21:23:22]
中のイメージが出たら、更に人気でるかな。グランドメゾンは追加イメージで炎上しちゃったけど、、、
3595: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-24 21:29:36]
しかし、このタワーはグランドメゾンほど、販売戦略がうまくない気がするね。バスを含めた交通利便性とか、タワー自体の良さとか、広大な土地面積とか、もっと押せば良いのに。。
3596: 匿名さん 
[2017-08-24 21:52:07]
グランドメゾンは外観イメージをHPに載せず杜の印象を強く出してますね。ナチュラリストに評判が良いのでしょうか笑。タワー嫌いが沢山集まってそうな印象です。
3597: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-24 22:06:00]
現状では、価格の安さから内装が貧相と思う人もいるし、高層階の値段等からそれなりと思ってる人もいる。
イメージが出て良ければ人気でるし、貧相であれば価格の安さから低層階は人気継続するも、高層階は見向きもされない、と
どっちになるかな〜
3598: 匿名さん 
[2017-08-24 22:12:02]
今は宅配業者がかなりの頻度でエレベーターを利用するので、グランドメゾンの仕様だとエレベーター待つことになると思います。
3599: マンション検討中さん 
[2017-08-24 22:13:51]
どーせそこそこ売れるから広宣費は安くしたろの精神
3600: マンション検討中さん 
[2017-08-25 13:07:55]
前にも少し話題に出てましたが、羽田空港の新ルートでシーサイドの辺りは航空機が東京タワーより低い位置を飛んでくるのは気にならないですか?
マンション気に入ってたのに新ルートのこと知ってから、騒音が気がかりです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる