京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

3501: 匿名 
[2017-08-15 14:04:03]
>>3499 マンション検討中さん

つーか、釣られてるお前のほうが本当に恥ずかしいから書き込みすんなよもう

3502: 通りがかりさん 
[2017-08-15 16:29:41]
クレストの売れ残りも新築時より値上げされています。売れ残り買おうと調べたら3戸から4戸しか残っていなくて高層階だったのでやめました。
3503: マンション掲示板さん 
[2017-08-16 01:13:58]
>>3502 通りがかりさん
だからー、売れ残りじゃないんだよー笑
3504: 匿名さん 
[2017-08-16 06:20:06]
坪単価259シーサイド10年売れ残りw
マンション高騰の今でさえ坪単価259万でも買い手ないww
3505: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-16 10:11:02]
売れ残りのクレストタワーも見学しました。
トイレ.キッチン.風呂.フローリング.壁紙も変色や傷などで中古って感じ
共用部(床カーペット.エレベーター内)も微妙で
とても新築物件並みの金額は無理だと思いました。即入居はいいけどね
今はタワー契約でよかったと思ってます。
3506: 匿名さん 
[2017-08-16 10:32:20]
内廊下だし、売れ残りでもここよりいいかもね。
雨が冷たいぜ
3507: 匿名さん 
[2017-08-16 13:41:03]
>>3506
内廊下でも薄暗くてジメジメ感でした。
 壁のカーペットぼろぼろだし
3508: マンション検討中さん 
[2017-08-16 14:50:34]
駅力ない駅の外廊下タワーよりかは内廊下の方がまだ、、^ ^
一般論ですが。
3509: 匿名さん 
[2017-08-16 16:25:21]
>>3508 マンション検討中さん
内廊下がなんで良いの?外廊下のほうが良いですよ。
3510: 匿名さん 
[2017-08-16 16:33:19]
外廊下はいいけど共有廊下に面した居室がある間取りがイヤ
3511: 匿名さん 
[2017-08-16 16:54:34]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/382584/

外廊下タワーの例です。
3512: マンション検討中さん 
[2017-08-16 21:36:14]
私も外廊下が良いですけど廊下に面した部屋は落ち着きませんよね。内廊下は換気がしにくいのでなおさら嫌でしたが。
3513: 匿名さん 
[2017-08-17 07:56:16]
そりゃ内廊下の方がいいやろ
タワーの醍醐味やし
9割のマンションは悲しいかな外廊下やが、、
3514: 匿名さん 
[2017-08-17 14:42:47]
タワーの外廊下はかなり怖いですよ、吸い込まれそうな
事故でも起きそうな…
3515: マンコミュファンさん 
[2017-08-17 16:55:50]
>>3514 匿名さん
慣れますよ
3516: 匿名さん 
[2017-08-17 17:53:51]
外廊下、内廊下どちらかと言われたら、内廊下でしょ?
そもそも、ここが内廊下ならこんな議論はされなかったはず。外廊下上げの人は認めるべきだよ。
3517: 通りがかりさん 
[2017-08-17 19:27:24]
この地域は救急病院がないのがネック
東芝病院が潰れてマンションになるなんてことになると5キロ先にしか救急時に相談できる病院がない
3518: マンション検討中さん 
[2017-08-17 20:25:33]
>>3516 匿名さん
そんなん、人それぞれでしょ。
外廊下の方にメリット感じる人も必ず居る。価値観を押し付けるな。
3519: 匿名さん 
[2017-08-17 21:40:08]
外廊下、内廊下それぞれの中古見学するといいよ。私は見学した結果外廊下が好きです。
3520: マンション検討中さん 
[2017-08-17 23:09:22]
私はどちらにも住んだことありますが断然外廊下派です。見栄とか高級感よりも実用的な面で外廊下圧勝ですね。
3521: 匿名さん 
[2017-08-17 23:33:12]
見栄えも高級感も妥協したくありません。

断然 内廊下
3522: 匿名さん 
[2017-08-17 23:36:05]
内廊下にしてくれるなら内廊下の方がいいけどお金もないし仕方ない。
3523: マンション検討中さん 
[2017-08-17 23:56:44]
前は内廊下のタワマンに住んでたけど、臭いがやっぱり嫌で外廊下のタワマンに引っ越しました。外廊下、風通し良くては良いですよ。天候も玄関出たらすぐわかるし。
3524: 匿名さん 
[2017-08-18 06:01:18]
内廊下は確かに素敵だけど・・そんなお金あったら違う場所にしてる
3525: マンション掲示板さん 
[2017-08-18 08:24:53]
内廊下は見栄だけですよねーホテルライクとかっていうのがうたい文句ですし。でも実用的ではないですよね。息苦しいし臭いし。外廊下で換気できるほうが断然良いですよ。見栄のためにお金払うのは田舎モンまるだしですわ。
3526: 匿名さん 
[2017-08-18 08:35:19]
苦しい、、笑
3527: 匿名さん 
[2017-08-18 09:07:59]
内廊下でも換気できてますが。アロマ音楽も流れてますし。
3528: 匿名さん 
[2017-08-18 09:21:16]
内廊下で窓無し部屋のオンパレードなら外廊下のほうがいいカナ。
3529: 匿名さん 
[2017-08-18 09:25:01]
>>3527 匿名さん

体験したことない方々には違う世界。
高額、高級タワマンは内廊下が常識。

安けりゃ外廊下で我慢が本音。
3530: マンション検討中さん 
[2017-08-18 09:45:17]
エントランスの入り口ですが、画像では水が流れてるように見えますがこれは水なんでしょうか?キラキラした壁?なんでしょうか?
3531: マンション検討中さん 
[2017-08-18 09:55:52]
ここに書いてるし、営業に聞けば電話で教えてくれました。
噴水、水槽、水盤のような共有施設はないようです。

http://mansion-madori.com/blog-entry-4838.html

一部抜粋

水物(プールや水盤など)のような特段お金のかかる共用施設があるわけではないですし、総戸数817戸というタワーとしてもかなりのスケールを有することを考えるともう少し安く出来ていて欲しかったという思いはありますね。
3532: マンション検討中さん 
[2017-08-18 10:14:47]
>>3531 マンション検討中さん
この設備じゃ、いくら安くしてもさらに安くして欲しいと思ってしまうのは仕方ないです。勝負できるところが、値段だけですから。
3533: マンション検討中さん 
[2017-08-18 10:46:50]
>>3531 マンション検討中さん
ありがとうございます。水ではないんですね!ちょうど明日見学に行くので詳しく聞いてみます。
3534: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-18 12:34:57]
>>3532 マンション検討中さん
値段だけではないですね。もう少しよく考えないといろんな見落としありそうですよ。気をつけ
3535: 匿名さん 
[2017-08-18 16:56:44]
>>3534 検討板ユーザーさん
確かに、デッキ直結と言っても二階に上がらないといけないし、最初から最後まで屋根はないし、徒歩3分もデッキ直結のルートではないし、よく調べた方が良いですよね。
3536: マンション掲示板さん 
[2017-08-18 22:52:54]
>>3535 匿名さん
悪いとこだけでなく良いとこもみないとバランス悪いですよ。視野を広くして。言葉わるいですがそれでは片手落ちです。会社の若手にもそういう人いるのでなんとなく気持ちはわかりますが。詳細検討頑張りましょう!
3537: 匿名さん 
[2017-08-19 00:53:36]
できる先輩なら検討の参考になるので、良いところの一例をあげたらどうですか?品川シーサイドや青物横丁の駅力と免震(費用対効果を考えるとこれが良いとは一概には思いませんが)とそれ以外にありますかね?悪いところでは、高いビルに囲まれてたり、共用スペースもまさにスペースがあるだけという感じで豪華でもないし、青物横丁からの距離も約720mと謳っていますが、もし720mを1mmでも超えていたら徒歩10分と書かなきゃいけなくそこで資産価値は大きくかわってくるなど、結構見えていますが。
3538: マンション検討中さん 
[2017-08-19 09:47:42]
>>3537
不動産買うのに向いてない
煽りじゃなく賃貸を薦める

3539: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-19 12:35:46]
この価格だから叩かれやすいけど、仕様の悪いタワーじゃないよ。インフレーム、外廊下なだけ。
プールとかジムとか、近くにコナミあるからいらんし。逆に、スタディールームは有難い。勉強とか仕事に利用するし、実は最も実用的。
3540: 匿名さん 
[2017-08-19 13:02:59]
>>3539 検討板ユーザーさん

その2つだけで十分仕様悪いよ、、
天井低くて天カセも入れられないし下がり天井ぼこぼこだし、外廊下で戸数詰め込んだせいでプレミアや角住戸以外の間取りひどいし
3541: 匿名さん 
[2017-08-19 13:11:43]
外廊下はメリットだろ内廊下が良いって言ってる人は住むってこと考えてなさそう
インフレームはデメリットだけど
3542: 匿名さん 
[2017-08-19 13:12:55]
>>3539 検討板ユーザーさん
シーサイドの物件は選ばなかったのですが、外廊下は風が抜けるので個人的には内廊下より好きです。スタディールームは便利ですよね、子どもが小さいと家に仕事をもちかえっても集中出来ないので、結構活用してます。
3543: 匿名さん 
[2017-08-19 13:19:27]
3541 匿名さん
それぞれにメリット・デメリットあるから好みの問題では?
3544: マンション検討中さん 
[2017-08-20 05:54:17]
3537さんの分析が浅いから変な方向に話がすすみますね。確かに不動産買うのにはむいてなさそうですし、企業にお勤めならその提案では上位をミスリードします。悪いとこだけに目がいってしまっている典型です。初めからここを購入する意思がないお方だと思います。逆にここを購入したいと思えるような提案ができますか?購入したくない物件の悪いところだけを書いて逃げるのはチキンですね。
3545: 匿名さん 
[2017-08-20 10:33:16]
>>3544 マンション検討中さん
では是非ここを買いたくなる提案を聞かせてくださいな。
3546: 匿名さん 
[2017-08-20 10:40:25]
青物横丁はスルメと同じで噛めば噛むほど味ができてここに根を下ろして暮らす人にとってはとてもよいと思いますよ。
毎日の買い物も楽しいですし商店街の店主さんともなかよくなっていくとより今日のおすすめとかいろんな情報聞けますから。
ただ「寝るだけの部屋」を買うよりもよほどよい買い物になると思います。それがシーサイドの良さだと思います。
3547: マンション検討中さん 
[2017-08-20 11:05:33]
シティハウス大森西、プラウドシティ太田と比べると設備的にはどうでしょう
両方モデルルーム行った方いたら教えてください
3548: 匿名さん 
[2017-08-20 11:16:16]
タワー外廊下は安物件確定です
3549: 匿名さん 
[2017-08-20 11:28:20]
>>3547
こことプラウド太田を一緒に検討してますので両方行きました。
個人的主観にはなりますが設備グレードに関してプラウドのほうが一枚上かなと思いました。
3550: マンション検討中さん 
[2017-08-20 11:52:23]

>>3549 匿名さん
返信ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
どのあたりが上と感じましたか?
クローゼットの使い勝手、柱の位置はあちらの方が魅力を感じてます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる